きつねとぶどう日記

戻ります


■2014年04月08日(火)01:41  ぷっぷくぷー
yamato.jpg 708×1000 341K
タイトルは特に意味はありません

寒いのも今日までみたいで明日から暑くなるようでー

やっと毛布とお別れできるよやったね!


そしてじつは締切一ヶ月切ってることに気づいてそろそろ原稿やらなあかんなーと思っております

ただ最近お絵かきがおもしろーてやめられないね★


ワンドロで描いた大和ちゃん

時間足りないよ!!!時間過ぎたよ!!!



あと練習で描いた幽香りん

18禁につきご注意を

http://kurona.sakura.ne.jp/wandoro/0407.jpg

■2014年04月06日(日)01:05  しゃむい
nazu.jpg 658×800 233K
はい、さむいですねーふるえますねー

もう4月なのにおかしいですねーさむいわ!!!

毛布ないよさむいよ!寒くて眠れないよ!

あ、すみません嘘つきましたぐっすり寝てました



春アニメですがとりあえず何があるかよくわかってないんですがジョジョを楽しみにしております

冬アニメはズヴィズダーとウィッチクラフトワークスとえーと・・・あとなんだっけ あ、ノブナガザ・フールもちょこちょこ観ておりましたというか観てます

ネタバレするとミツヒデは裏切ってカエサルは裏切られます 多分


ワンドロで描いたナズーリン

あとあきゅん

http://kurona.sakura.ne.jp/wandoro/0405.jpg

■2014年04月04日(金)01:15  もどり
uduki.jpg 567×800 241K
えー・・・なんか金曜日あたりからまた冬に逆戻りな気候になるみたいですね

毛布もうしまっちゃったよ!どうすんのよ!!

仕方ないのでまた引きずり出してこよう・・・


そういえばまどマギ叛逆のブルーレイ買いました

装丁も大変すばらしくてサントラもとてもすばらしかったです

本編も三回目ですが大変よかったです

のでみんなも買おうね!とストレートに薦めてみる



ワンドロで描いたうーちゃん


あと妙高ねえさん

http://kurona.sakura.ne.jp/wandoro/0403.jpg

■2014年04月02日(水)00:08  エイプリルフー
kongou.jpg 567×800 274K
あ・・・終わってた

えー、今年も何もネタ用意できませんでしたがエイプリルフールでした

というか4月!もう4月!あれ?3月はまだ?

あ・・・はい、現実見よう

なんか今日から増税ってことでいろんなもん値上がりしてつらいですのぅ

交通費値上がりがだいぶ辛いですのぅ・・・まじつら

近所の電車は20円値上っててまじつら

あれ・・・3%しか値上がってないのにね・・・なんでだろうね



ワンドロで描いた流暢な日本語の金剛さん

流暢な時は本気(マジ)です

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月