きつねとぶどう日記

戻ります


■2014年03月31日(月)10:34  3月「俺に構わず先に行け!!!」
kokoron.jpg 567×800 363K
3月さんがそんなこと言い出したんですが何かあったんですかね・・・まだ3月は30日くらい残ってるはずなのに・・・

あー・・・一ヶ月が90日間くらいにならないかなー



ワンドロで描いたこころん

多分あまりワンドロ向きじゃないキャラ

■2014年03月30日(日)01:36  だいじょーぶ
zata.jpg 800×562 262K
風邪ですがお薬飲んだらすごい勢いでよくなりました

お薬しゅごいしゅごい

喉はまだ地味に痛いですが眠れないほど痛かった時に比べたらはるかにましです

眠れるってしゅごいしゅごい



3月の命があと2日しかないんですがおかしいなぁ・・・まだ2月のはずなのに

30日締切の原稿がひとつありますがまだ1Pもできてないですがくろなは元気です

はい・・・原稿にもどります


ワンドロで描いたレーベちゃんと愛宕さん

Z3ちゃんとビスマルク出ません

Z3ちゃん未だになんて読むかわからないので早く出てきてね!

え?描いたら出る・・・?えー・・・出るまで描きたくないよぉ・・・(以下ループ)

■2014年03月28日(金)01:43  うんうん
sendai.jpg 582×800 287K
寒くなったり暑くなったりでなんか微妙に風邪ひいたっぽい

喉がやけに痛くて身体がちょっとだるくて熱が37度と微妙な風邪っぷりです

みなさんも季節の変わり目は気をつけてね!自分はだめでした



ワンドロで描いた川内さん

■2014年03月27日(木)00:32  あちゅい
marisato.jpg 677×800 285K
すっかり春ですねー

あったかいというより暑いよもう!

服マジ困る



Twitterの方で「一番目にリプきたキャラが二番目にリプきたキャラの乳を揉む絵を描く」というタグで描いたさとり→魔理沙

このタグ楽しいよね

調子に乗って「一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せる」
をやった結果

http://kurona.sakura.ne.jp/wandoro/0326.jpg

■2014年03月25日(火)09:12  さーさー
0323.jpg 567×800 206K
蒲田鎮守府おつかれさまでした!

前回の蒲田のイベントとは違いわりとまったりした感じでしたのでスケブマシーンになっておりました

いやまぁ前回の参加してないので伝聞でしか知らないんですが



次のイベントは例大祭ですよ

あ-22aだそうです

あと一ヶ月しかない・・・がんばらねば

2014年03月20日(木)19:17 
0.jpg 572×800 407K
おそろしく久々になってしもうた感じですがこんにちは!あ、こんばんはか

なんかもうあかんねこっちが疎かになってしまう・・・

ええーと、イベント前日であれなんですが明日の蒲田鎮守府弐に参加してますのよ

E-24「きつねとぶどう」で新刊「秋と巻」を頒布しております

ってもしかして艦これ宣伝するのってここで初めてなんじゃないかということに気づいた

ああ・・・前回の本宣伝すらできてなかって・・・あかんこっち疎かにしちゃあかん

というわけで可能な限り最近描いた絵を載っけていって更新頻度あげるよ!まじでまじで

とりあえず明日の新刊「秋と巻」のサンプルぺたん

http://kurona.sakura.ne.jp/akitomaki/1.jpg
http://kurona.sakura.ne.jp/akitomaki/2.jpg
http://kurona.sakura.ne.jp/akitomaki/3.jpg
http://kurona.sakura.ne.jp/akitomaki/4.jpg
http://kurona.sakura.ne.jp/akitomaki/5.jpg
http://kurona.sakura.ne.jp/akitomaki/6.jpg

あとワンドロで描いた絵とか

http://kurona.sakura.ne.jp/wandoro/0220.jpg
http://kurona.sakura.ne.jp/wandoro/0221.jpg
http://kurona.sakura.ne.jp/wandoro/0224.jpg
http://kurona.sakura.ne.jp/wandoro/0301.jpg
http://kurona.sakura.ne.jp/wandoro/0304.jpg
http://kurona.sakura.ne.jp/wandoro/0309.jpg
http://kurona.sakura.ne.jp/wandoro/0318.jpg
http://kurona.sakura.ne.jp/wandoro/0319.jpg

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月