きつねとぶどう日記

戻ります


■2013年10月12日(土)01:33  というわけで
grp1012013515.jpg 566×800 268K
明日は紅楼夢ということでよろしくおねがいしますNE

サ-33aでお待ちしておりますよ

ひさびさの遠征だーひゃっほい!


あと龍驤ちゃん

艦これも何気にやっております

横須賀でがんばってますので演習で見かけた方はよろしくおねがいします

■2013年10月09日(水)23:52  紅楼夢の新刊のお知らせだよー
kosuzuhyousi.jpg 566×800 331K
えー、だいぶ間空きましたが夏コミおつかれさまでしたー(遅

夏コミ→大9州→紅楼夢と続く原稿デスマーチもなんとか乗り越えて今ここにいます

でもまだ11月の秘封オンリーも残されてるんですよね・・・こっちはまだ余裕ありますが

もうちょい余裕をもった予定立てしないといけないなーと思いました


で、紅楼夢の新刊ですが小鈴ちゃんかわいそう本「落鈴」となります
サンプルは下からどうぞ

おもいっきり成人向けなのでご注意下さい

http://kurona.sakura.ne.jp/k9/01.jpg
http://kurona.sakura.ne.jp/k9/02.jpg
http://kurona.sakura.ne.jp/k9/03.jpg
http://kurona.sakura.ne.jp/k9/04.jpg

サ-33aにて頒布しております

あとポスターがほしい方は終わりくらいに来てもらえると差し上げます

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月