きつねとぶどう日記

戻ります


■2013年03月12日(火)21:59  ファー・・・
mikomiko2.jpg 708×1000 910K
サンプル上げる予定だったんですが上げる前にイベント終わってしもうた・・・

あ、天狗様のお仕事おつかれさまでしたー

サ・・・サンプルはこっちから見てね!ってことで・・・!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/75/040030107570.html

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001059748_kitsune_tanoc.php



急激に暖かくなってきてむしろ暑いくらいになってきましたねー

と思ったら次の日には氷点下!どうなってるの・・・

天狗様のお仕事当日、黄砂らしきものがすごかったですねぇ・・・完全に世紀末な光景に

しかも蒲田駅で火事もあってあれ?うちら試されてる?って感じでした

あ、撤収する頃には黄砂っぽいものもだいぶ引いてきてたので気にする程ではなかったですがそれとなく焦げ臭かったですね

次の参加イベントはコミック1です

スペースは「た09a」だそうです

サークルカットはルナチャで出したんですが八雲家になりそうな感じです

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月