きつねとぶどう日記

戻ります


■2012年08月08日(水)13:14  というわけでいってまいります
mikosama.jpg 566×800 178K
報告遅れましたが無事脱稿しましたー

夏コミ新刊「幻想郷くぱぁ本3」のサンプルをぺたぺたっと

わかってると思いますが全力で18禁なので閲覧はご注意を

http://kurona.sakura.ne.jp/c82/001.jpg

http://kurona.sakura.ne.jp/c82/002.jpg

http://kurona.sakura.ne.jp/c82/003.jpg

http://kurona.sakura.ne.jp/c82/004.jpg

http://kurona.sakura.ne.jp/c82/005.jpg

http://kurona.sakura.ne.jp/c82/006.jpg


当日の頒布物ですが

二日目 テ-41bにて

新刊「幻想郷くぱぁ本3」

既刊「幻想郷くぱぁ本2」
  「少女密室」
  「霧雨散花」
  「霧雨散花+」
  「桜散ル」

あと、萌香さんの本を委託しております


〜〜Web拍手返信〜〜
>青娥さんまでくぱぁするとは…よっぽど欲求不満だったのですね。
むしろにゃんにゃんこそやるべきで

>クソっ魔理沙がヤられたか… だが奴は魔法使いの中でも最弱 魔法使いの面汚しめ さぁえろなさん、彼女達の花びらも散らしてくだしあ(笑)
魔理沙ちゃんだけなのです

>イラストが変わったように見えるのは今までどこか暗く白が強かったのが明るさが増して肌色が強調されてきてるからなんかな?
ううーん・・・あまり変えたとは思ってないんですがなんでなんでしょうね・・・

>よくもここまで来たものだ。貴様等は魔理沙の全てを奪ってしまった。これは許されざる反逆行為といえよう。この最終鬼畜人形をもって貴様等の罰に私自らが処罰を与える。死ぬがよい とアリスさんが言ってるってけいねが言ってた
魔理沙ちゃんデスレーベル

>ビックリマンチョコもなんかえちぃですね
マンチョ!

>今回のテーマは欲求不満ですか?
どちらかというをおけけに

>絶対になんでも入れる事が出来る魔利沙ちゃんのおまんこと、絶対に何にも入れる事が出来ない角材はどちらが勝つと思いますか?
角材もう一本追加してみましょう

>ぴくしぶの新刊情報見て夜中なのに「やっほーい♪」って叫んじゃったじゃないですかー
やっほほーい!


>前の穴に角材が1本入る魔利沙ちゃんなら、後ろの穴には2本入りますよね。
前限定で!

>そう言えばくろなさんの絵日記で魔利沙ちゃん自らがくぱぁしてる絵がないですね?今度更新する時にはきっと角材が入った状態で…
結構前に何度か・・・!

>夏コミでイベント初陣を飾るのですが、差し入れは有りでしょうか?……カクザイ
おお!ありがたいです! が、角材はらめぇ!

>夏コミはくぱぁ本とは… 夏と言えば浴衣と幽霊ですから妖夢ちゃん凌辱本だと思ってました(ニヤソ) おまめをクワガタに挟めさせて、おまんこには空洞の竹を入れて花火の土台にするかと思ってました。期待してます
クワガタいいですよね・・・

>くぱぁ…くに…ぬちゃ…むわ…くり…くにくにくにくリクリくりクリくりくり…ぬちゃぬちゃくちゃぬちゃくちゃくちゃぬちゃ!ぷしゃ〜!…ズプゥ!じゅくじゅじゅくドッぬふぅ!じゅくじゅくじゅくドッドッぷちゃドッドッ!ドプゥ〜!!ビクビク…ドクドク…ゴポォ…トロ…………くろなさんの使用効果音まとめて見ましたがいかがですか?
びゅるる

>質問します。去年の霧雨散花と今年の2月1日の、「ねんがんの液タブ」から書いたキャラクターの目玉が塗り潰されてる気がするのですが…「普通の〜」時は目だけのコマで迫力が…
うーん・・・あまり気にしてなかったんですが手法の変化ということで

>夢で「幻想郷角材本」と言う同人誌をみたんだ。
魔理沙ちゃんしか出てこない・・・

>魔女って少年を誘って食べるそうですが、魔利沙ちゃんは逆に拾われて(襲われて)角材を御馳走させてもらってるのですね。
いっぱい食べさせてもらおうねぇ

>熱い、熱いわね。天気も、エロスも!
毎日36度超えます

>自分の住んでいる地域がアナクリ市。またはアナル市と呼ばれてます。助けて下さい。
卑猥!

>オリンピックで日本の宿舎のベランダで日本女子選手が水着で日光浴していたら興奮しませんか…
健康的すぎて健全です

>魔利沙ちゃんデリヘル本出せませんか?チェンジが多くて最後に辿り着いたのが、やはりSMプレイ…
そんな本は一度出してみたいです


>気が付いた!給料日に更新してる(∵)
きっと気のせいです

>「角材処女!まじかる魔利沙ちゃん」来年あたりに放送しないですかねぇ…
そういえば利でなく理なのです

>くろなさんはじめまして。どうしたらくろなさん
ど・・・どうした!?

>止血する為にガスバーナーを使用したり、クリちゃん切る時はペンチで捻り取るとかどうでしょうか?
ペンチプレイはじつはすでに

>にゃんにゃんのバター犬になりたいです
わんわん!

>オリンピックですね。4年に一度お燐が性欲盛んになり毎日獣姦を楽しんでいるのですね。判ります。
お燐ちゃんをピックで・・・ 

>絵ロ日記にもっとえろなイラストを掲載しませんか?えろ鉛筆絵でもえろ魔利沙ちゃんがえろくいじめられるえろ画でもいいので
あまりやりすぎるとプロバイダーさんから警告が来る可能性も

>また、くぱぁ本か・・・そんなことはどうでもいい。くろな様の絵がエロければいいんだε- (´ー`*)フッ・・・正直残酷絵は嫌だけど
えろいよ!

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月