きつねとぶどう日記

戻ります


■2012年06月30日(土)15:29  明日は恋まり
kirisan.jpg 572×800 317K
というわけで明日の恋まりはこんな本があります。

内容はR-18Gで非常にきつい内容なのでご注意ください。

わりとショッキングな表現がほぼ全ページにありますので苦手な人は読まないほうがよいです。

というわけで委託なんてできないよ!!!


〜〜Web拍手返信〜〜
>マミさんの脚を舐めたい…ハァハァ
ぺろぺろ

>魔利沙画の端っこにある釘付きの角材はもしかしてあの時に使った…
きっと気のせいです

>うぃっちぃずの続編が霧雨散花に繋がっている気がするのは僕だけでしょうか?
一応つながってないということに・・・!

>らぶちゅでも逆レ〇プ見たいな作品ですからくろなさんはレ〇プ好き?
逆レいいですよね

>こいしちゃんが寺に勧誘されたけど地霊組なのか寺組なのか、姉妹丼なのか手取り足取り聖おねえさんが教えてくれるのかそこが問題なんだがえろなさんどうだい
あえてさらに別の勢力に

>マミさんの腹をぱんぱんしたいれす
いい音しそうです

>総集編を出版なされるなら、僕は100ドルでも買います!
総集編はきっと・・・でない・・・

>今度はぱんつを履いたままのくぱぁ本を楽しみにしま〜す。これなら一般向けで安心!
それは一般向けでやる必要性が・・・!

>>霧雨散花でやれなかったことを補完する内容になっております。  来たか…(ガタッ
きました!

>成年向け作品を出し続けてもうすぐ1年経ちますね。その間ギャグネタは充電なさっていて一気に噴火するはずですよね?うん。それとも究極のエロスを求めて道無き道を突き進むのか…
紅楼夢ではきっと一般向けになるは・・・ず

>今更ですがTOP絵の衣玖さんオーラすごいですね
なんだかんだであの衣玖さんもだいぶ前に描いた奴なんですよね・・・

>絵具をを変えたからでしょうか?昔と現在では目の部分のオーラが…
ずっとSAI一筋のはずなんですが・・・あれ・・・?

>委託出来無い…本気で泣きたい(号泣)
ペラい本ですしねぇ・・・

>以前の作品よりもショッキングとは…想像するだけでピチュりそうになります
大体全ページひどいことになっております

>お疲れ様でした。霧雨散花+の委託が無くて絶望、夏コミの再販か総集編に期待!
夏コミで残部を持っていく予定であります

>本日はお疲れ様でした。委託に一縷の望みを抱いていた地方民でしたが、夢も希望も打ち砕く宣言、流石です。・・・再販ってありますか(;;)
おつかれさまでしたー 夏コミで残部を持っていくのでそのときに・・・!

>恋まり行けないんで、夏コミでの再頒布希望です〜TT ゲザるんでお願いしますorz
夏コミでちょこっと持っていく予定ですよ

>自尉・輪姦と段々激しくなって急にラブちゅちゅになり爽やか(?)展開になると思ったら、まさかのグログロ…流石くろなさん。ファンを自分の手玉に取るような心理戦を…
次はきっと・・・!

>恋まりお疲れ様でした〜これをキッカケにして残りのイベント全て発売して見てはいかがでしょうか?
おつかれさまでしたー お・・・おおぅ・・・?

>こいまりお疲れ様でしたー 新刊買いました いやー・・・いいもん魅魔したww いつも通りで何か安心しましたw これからも魔梨沙ちゃんを可愛がってあげてくださいね!
おつかれさまでしたー 今回は大体どのページも取り返しの付かないレベルということに

>委託が無しですと・・・・遠方の私はどうすれば・・・
夏コミで!

>委託無しですか...夏コミでも頒布はしないんですか?
ちょこっと余ってるので持っていきますよー

>魔理沙にこんな酷いことするなんて………いいぞもっとヤレ♪
もっとやりたい!

>恋まりの本は今後のイベントで販売する予定はありますでしょうか?霧雨散花が良かったので続編ということで読みたいのですが。 (途中で送信してしましました・・・)
夏コミでちょこっと持っていきますよ



>今回は委託ナシ!?メロンと虎の穴をずっとさまよったのにー! びええーー!!!
だいぶペラい本でしたしねぇ・・・


>以前より「ひぎぃ!」でしたが、マークされないでしょうか?
今のところはきっとだいじょうぶなはず・・・

>とかいっちゃってー 前のよりひどくはならないんでしょう?恋まりいけなかったから書店で買うます
前より明らかにひどいことに・・・!

>更新楽しみにしてま〜す。
もうちょい頻度上げたいところですのぅ・・・

>おっと失礼、委託無いって書いてありましたね・・・ 当日行けなかったが悔やまれます
夏コミに来れるなら・・・!

■2012年06月10日(日)01:54  例大祭おつかれさまでしたー
0610mami.jpg 708×1000 407K
例大祭おつかれさまでした!

新刊も無事完売しました!

今年の例大祭は例年通り大盛況でしたねー

最後のアレはどうかと思いましたg

今回コスプレスペースの目の前の配置だったので一日中眼福でありました



さてさて、次のイベントですが恋まりとなります

新刊が出るかどうかはまだわかりませんが何か出したいなーとは思っております


求聞口授でいろいろおもしろそうな設定が出てきましたねー

うふふ・・・

夏コミどうしようかなー・・・あ、夏コミ受かってました!

二日目テ-41bだそうです

大通りなのできっと風通しはいいはず!やったー!

ぬるい風はやめて!やめて!


そういえば液タブの熱を感じる季節になってきましたね

買ったのが冬なのですが、そのときはあまり気にならなかった熱が今の時期になると気になってきました

地味に熱い!


〜〜Web拍手返信〜〜
>更新ご苦労様です。すっかりエロネタばかりのくろなさんになってますが、たまにはゆっくり筆休みして下さい。
えろくないよ!きっと!うん


>おねショタだとゆ゛る゛ぜん゛、ただしビッチかビッチじゃないかで変わる
おねショタいいよいいよ


>本当は怖いキスメ本をくろなさんが描いたら確実にトラウマもんだろうな
一度描いてみたいですが多分キスメちゃんの方がトラウマに


>くろなはんは口授で気になった記事あります?
ぬえちゃんがぼっちだった設定がなかなか・・・!


>アリスおねショタ本が、「おねしょ」に見間違えて逆に興奮しました…(ハァハァ)
アリスおねしょ本・・・!

>くろなさん……頑張って下さい!
がんばりますー!

>くぱなさん、総集編出しましょうよ、総集編。最初の方の本持ってないんですよ。総集編なら原稿書かなくても加筆だけでいけますよ!・・・あれ?
まずはデータを探す作業から・・・

>ショタに萌えるとは、不覚っ!・・・ マステ
おねショタいいよいいよ

>暑くなりましたね。今年は節電やらなんやらで原稿にも汁が垂れて大変になりませんか?
フルデジタルなので大丈夫!

そのうち鉛筆画もまたやりたいですが


>やったね すごいね
やったね!

>あれ?…以前の魔利沙の絵をアップでよく見ると濡れてる気が…
!?


>もう素麺の季節ですね…地元名産揖保の糸とヒガシマル醤油のセットを味わってもらいたいです〜
揖保の糸おいしいですよねー


>お疲れさまでした。先生はスケブ男に襲われませんでしたか?
自分のところには来てないですが知り合いのところに来たようで・・・軽く撃退したようですが


>例大祭お疲れ様でした。
おつかれさまでしたー!


>新刊手に入りました!何も知らないショタを性の玩具にしてしまうおねえさんというのはとてもエロいですねぇ。余裕げなアリスも良かったのですが、ショタに輪姦されるアリスも見てみたいものです。次の作品も楽しみにしてますー!
むしろショタに輪姦されるアリスがまったく想像つかないのです


>くろなさんはイベントで発行部数は何冊くらいするのでしょうか?今年中には初参加して入手しようと思っているのですが…
一応そこは秘密ということですが、初なら50〜100くらいが様子見でよいのではないでしょうか

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月