きつねとぶどう日記

戻ります


■2012年03月17日(土)09:36  はたー!
というわけで天狗様のお仕事に出ます。

狗-21ではたてちゃん本新刊「どきはた!」を頒布しております。

だいたいこんな本です。

以下、リンク先はすべて18禁につきご注意を!

表紙
http://kurona.sakura.ne.jp/1/hata.jpg

本文サンプル
http://kurona.sakura.ne.jp/1/sample.jpg


あと、みすちー
http://kurona.sakura.ne.jp/1/mys1.jpg



そういえばエルシャダイの新作が発表されたんですがなんかどう見てもはたてちゃんがいるんですが・・・と思ったんですがよく見たらどこから突っ込んでいいのかわからない感じでした。聖闘士とか

エルシャダイやったことないのでちょっとやってみたいと思いました。


あ、そういえば肥後ノ祭典にも出ます。

〜〜Web拍手返信〜〜
>わーい、久々のくぱなさんだー
あれ、そういえばなんだかんだでひさびさでしたっけ

>何も知らない布都ちゃんに青娥さんが新しい生命誕生の儀式を調教師してあげて、里の住民に実行してもらうくろなさんの作品を見て見たいです!
一度布都ちゃん本は出してみたいところなのです

>魔利沙大好きのくろなさんなら調教公衆便●本がきっと…
魔理沙ちゃんは個人的に調教しましょう

>ぱんちゅりー様のスカートの中にはきっとブルブル動く物が…
でもパチュリーさんなら無表情で

>人気投票だれに入れました?
そりゃはたてちゃんと魔理沙ちゃんですさ!

>北海道ホタテ本とな!?
ほたてたべたい

>どうしてだろ・・・クロナさんのエロ絵見てるといつも下が濡れてくる
それは心の汗です

>あらえろいちゅっちゅ
ちゅっちゅちゅっちゅ

>そんなことより相撲しようぜ
あたい野球がいいの・・・

>くろなさんの描くパチュリーはおっぱい小さいですね!とてもいいですね!素晴らしいですね!
ほそっこいのが大好きです

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月