きつねとぶどう日記

戻ります


■2012年02月15日(水)00:55  コミティアおつかれさまでした!
pachouli.jpg 708×1000 438K
初オリジナルでどうなるかと思いましたが、なんとかなりました・・・!

そしてコミティアは独特の雰囲気でとても楽しかったです。

小物系を買い漁って来ました。多分即売会で一番お金使ったと思います。


さてさて、次のイベントは何もなければ多分3月18日の天狗オンリーになります。

はたてちゃんです。はたてちゃんのえろいのが多分出ます。



あと、えろいぬえちゃん

18禁につきご注意を

http://kurona.sakura.ne.jp/nue1.jpg
〜〜Web拍手返信〜〜
>新刊手に入りましたー。あっ、あっ、…魔理沙が、かわいい魔理沙がひどい目にあってるよー!かわいそうなのに、かわいそうなのに興奮しちゃうよぉぉぉビクンビクン
魔理沙ほど嗜虐性をかき立てられる子もいないですよね…!


>脱稿お疲れ様です。つり目かわいいこの魔理沙さんはきっとEx! 懐中電灯振り回してるに違いないと思うのですが
懐中電灯ぶんぶん振り回してもやる気なくなるだけなのでそのまま突っ込m


>あれ?若干絵の感じ変わりました?
変わってない…はず?


>くろなさん、そろそろうどんが美味しい季節ですよ!
うどん食べたい香川行きたい


>正体不明の闇鍋もいいですね!
ぬえちゃんとか入れたいですね


>幻想動物園でいろんな生き物の性態を学ぶのもアリだと思います
ぬえちゃんの生態とか見てみたいです


>くろなさんがエロくないだと…!?
えろくないよ!

■2012年02月01日(水)00:14  すっごい今更ですが
marisa.jpg 708×1000 465K
冬コミおつかれさまでした!あけましておめでとうございます!(遅

じつはこっそりとコミティアに参加するにあたり、それの原稿をやってたのですが創作って予想以上に時間かかるのね・・・設定考えるのが非常に時間かかりました

なんだかんだで一昨日脱稿しやっと落ち着いた日々にもどれます!

というかあれですね、日記サボりすぎですねorz

もうちょいなんとかがんばらねば・・・!


そしてねんがんの液タブをてにいれたぞ!

大変使いやすくてとても重宝しております!

やたらめったらでかいと聞いてたのでどうなるかなと思ってたんですがなんかびっくりするくらいジャストフィットしました

これでクオリティアップするといいのぅ・・・


あ、そして今後の参加イベントですがー・・・例大祭と夏コミは確定としてそれ以外はまだ完全に未定な感じです

多分大州あたりには参加するかなーと思われますが

あとアリパチェオンリーも参加したいところ

〜〜Web拍手返信〜〜
>さて、この冬もくろなさんに撃墜されに行くとするか

ぴちゅりたい・・・!


>華扇ちゃん逃げてぇ超逃げて〜
これくらい華扇ちゃんなら・・・!

>次回作は小悪魔がアリスに仕返しされちゃうわけですね。わかります。
是非とも作りたいですのぅ


>お疲れさまでした!そして心待ちにしていた、魔理沙ちゃん本を会場でゲットシュタインしましたよ!読んでてドキドキがノンストップでしたよヒャホホフフフフ。さすがはくろなさん、天下一でごわす
うへへ・・・今回初の18Gレベルの本だったのでいろいろわくわくしつつ作りました


>新刊買ったよ! …3回抜いちゃったのは、ここだけのヒミツ
///

>あけおめです! マステリオン
あけましておめでとうございます!

>くろなさん・・・あなた様は全力で魔理沙嫌いですよね、これは
いえ、むしろ大好きです!大好きじゃないとあんなの作れないですよ!

>くぱなさんの魔理沙虐めを見ながら、淫らな思想をぶつけ合っている。俺達は強いられてるんだ
強いりたい・・・!

>アリス「酷いことするつもりね?エロ同人誌みたいに」
オラァ!(ドスドス)

>被お気に入り20000人突破オメシャス!じゃあお気に入りにぶち込んでやるぜ!(震え声)
ありがとうございますー!
最近ひそかに被お気に入りがだれでも見れる仕様になってたのでここぞとばかりに・・・!

>・・・最近異常なほど寒いが・・・くろなさんは大丈夫か?
(・_・;)こんな時間に拍手・・・すいません

厚着しまくってがんばっております


>更新しないのかぁ〜?
すみませんorz

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月