きつねとぶどう日記

戻ります


■2011年12月28日(水)08:20  出撃る
kasen.jpg 800×567 461K
というわけで明後日は会場で握手!


今回の頒布物は

【新刊】霧雨散花
 
書店委託はこちら

とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/05/040030010589.html

メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001046169_kitsune_kirisan.php

【新刊】くぱぁ幻想合同3

特設ページはこちら
http://kogitune.sakura.ne.jp/goudou/2011/kupa-gensou3/index.html

あとは既刊が置いてあると思います。



お誘いアリスさん

18禁なのでご注意をば

http://kurona.sakura.ne.jp/alicesan.jpg



なんだかんだで今年も100時間切ってるんですねーおぉはやいはやい

今年は激動の一年でしたがまた来年もよろしくおねがいします

〜〜Web拍手返信〜〜
>最近ファンになったのですが、既刊がなかなか手に入らなくて残念です。全部読みたい!冬の新刊も楽しみにしてます。お体に気をつけてー。
総集編でないの?とたまに聞かれるのですがー・・・すみません・・・多分でません・・・

そして冬がんばります・・・!ちょっと風邪気味ですががんばります!


>ぐろなさんだと!?どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!!
なんでもチャレンジしたいお年頃・・・!


>マミゾウさんのお漏らし本に期待してマステリオン
むしろおもらしさせる方

>闇に隠れて生きる妖怪そーなのかを発見せよ!(難易度A+)
本当にいるので探してNE


>えろりなさん復活!復活!復活!!
くろなさんならずっといるよ!

>魔理沙がいじめられるなんて、おかしいですよ、くろなさん!?
あれほどいじめてオーラを発していれば自ずと・・・


>大変人を選ぶ内容…そうか……変人ねぇ…((←
大変人・・・

■2011年12月14日(水)10:04  とてもおひさしぶりです!
rumia1.jpg 582×800 59K
すごくお久しぶりな気がしますね!

なんだかんだですっごい原稿詰めの日々でしたがそれも無事に終わりました!

かれこれ1ヶ月半も更新なかったのね・・・これはあかん

というわけでまとめていろいろと




まず、冬コミ無事に受かりました!

二日目ト-26aだそうです。

やったね!


そして冬コミの新刊ですが、大変人を選ぶ内容になっておりますのでご注意下さい。

初のR-18Gです。 つまり猟奇表現が入っております。

グロイのや痛いのが嫌いな人は読まないほうがよいです。

内容はこちらを見たほうがわかりやすいと思います。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/05/040030010589.html


あと、今回第三回目となるくぱぁ合同3も企画しております。

紹介ページはまだ出来ておりませんがそのうちきっと・・・!


というわけで駆け足でしたがここ一ヶ月の戦果はこんな感じでした

あ、あと密かにコミティアも申し込んでいるので初のオリジナル作品も作ることになりそうです。

がんばらねば…!


あ、絵のほうですがちゃんと↓のルーミアいます。

http://kurona.sakura.ne.jp/rumia2.jpg

〜〜Web拍手返信〜〜
>こんなに腋チラ臍チラなのに生えてるんだよな・・・。
何が生えてるのかな!


>人ってよく変わるよねぇ(哲学)     マステリオン
ですねー


>画の美麗さとお話の痛さのギャップ。排水口住民の私にとっては天からの恩恵です。    穀潰し
うふふ・・・冬の本は文字通りとても痛いです

>もみじかわいいよもみじもみもみなでなでくんかくんかぺろぺろちゅっちゅしたいお
でもたぶん犬臭い!


>くろなさんはあと何回変身を残していますか?
フリーザ様よりは残ってると思います


>僕は理解したよ、くぱぁこそ嗜好だって
ですね!

>大おつかれ様でしたー 今回もスケブ戴いてホクホクだたーー  俺・・くろなさんノートを完成させるんだ・・・ 非大会は決勝で死にましたけどw
おつかれさまでしたー! なんか見てみたら全部自分だったんですが・・・!

そして決勝!?


>ドジっ娘布都ちゃん本に期待してもいいかな?
布都ちゃんはドジというより思い込みの激しいアホの子のイメージがあります

>Topのイクサンマジキャーイクサーン
キャーイクサーン

そういえばあれ何年前からだったかな・・・


>…そろそろ魔理沙とらぶらぶちゅっちゅする本かなにかを……ぐふ
今回の本の反動で作りそうな気がします

>ようむが闇堕ちと聞いて
あんな真面目な子が・・・!

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月