きつねとぶどう日記

戻ります


■2011年10月28日(金)10:44  おつかれんこ
momimomi.jpg 800×565 398K
紅楼夢おつかれさまでしたー

といってもわりと今更感が漂いますg

紅楼夢ではチケットをホテルに忘れるという大ポカをやらかしましたがなんとかなりました。

もう二度と忘れないよ!!!

さて、次のイベントは大州になるのですが、新刊は間に合わないと判断して作ることが出来ませんでした…

布都ちゃん本はいずれ出したいところです。


そういえば今日10月28日は人類滅亡するという話があっちこっちで出てるのですがしないよね?そうだよね?コミケ当落と同じ日というのがわりと気になるところですが人類滅亡しないよn…はっ!?   

コミケ落選する→あっちこっちで魔女化→人類滅亡

人類オワタ\(^o^)/


そしてひっそりと描いてた椛。

〜〜Web拍手返信〜〜
>巨乳でむっちりした妖夢と貧乳でスラッとしたゆゆさまどっちが好きです?
スラっと派で!

>でもマミゾウの放尿なら見てみたい
あらあらおばあちゃんまた漏らしたのね


>ゆゆ様か、なにもかもなつかしい   マステリオン
ゆゆさまー

>レミリアが成長して嬉しいのか?
え、れみりゃが成長するわけが…

>表紙だけでおっきした!
じつはもっと過激だったんですが印刷所からNGでました

>紅楼夢お疲れ様でした!こんなにかわいいイラストなのに内容は毎回ハードで、ギャップでくらくらしてしまいます。冬コミの新刊も楽しみにしています。
おつかれさまでした!
ははは、自分からしたらあれはまだハードというには(ry

冬コミもがんばりますー!

受かってればですg

>かわいい!
ゆゆさまかわいい!

>くぱぁ
くぱぁ!

■2011年10月15日(土)00:19  すっごい今更ですが
hyousi.jpg 566×800 655K
すっごいおひさしぶりでございます。

ようやっと紅楼夢の原稿終わったのでご報告を・・・!

今回絆キセキさんと合同でゆゆよむエロス本を出します。

表紙は自分が妖夢の線画担当でゆゆさまと彩色は絆キセキさんが担当であります。超綺麗!

というわけで明日の紅楼夢は「あ-9ab」の「きつねとぶどう」と「絆キセキ」にて新刊「桜散ル」を頒布しております。

よろしくね!

あ、書店委託の方もしております。

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/03/58/040020035850.html

メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001045056_kitsune_sakurat.php

〜〜Web拍手返信〜〜
>もう東方は弾幕ではなく、ただのイライラ棒、もう格ゲー専門で頑張る マステリオン
いえいえ、わりとそんなことないですよ!

>ほのぼの?
はい!


>このカット…絶対ほのぼのじゃない…!
いえいえ、とってもほのぼの

>ほの…ぼの…?イラストから一切そんな感じはしない・・・
とってもほのぼのですよ!ほのぼのえっち


>よーしパパ一番槍を突き立てちゃうぞー!当然、性的な意味で
なんて卑猥な・・・!

大体そんな本です

>とりあえず5ボスをなでなですりすりくんかくんかぬちゅぬちゅすれば、10年くらい戦えるような気がします
布都ちゃんやばいです。散らしたいです。

>コミケ乙ですー。 来年の例大きい
ミスです:( 'A`)。来年の例大祭辺りでサイン求めてもいいですかー?

おつでしたー
サインですかー・・・サインはちょっと字に自信がないので・・・ごめんなさい

>ちょっとおじさんと一緒に来てもらおうか
し・・・知らない人について行っちゃダメってゆゆさまが・・・

>今ごろくろなさんメルルプレイしてるんだろうなぁ…
ところがプレイしておらぬのです

>いままで気がつかなかったが排水溝に手を伸ばしていたのですね・・・・やはり最高だ、くろなさんは・・・・・      マステリオン

はい、こっそりと

>このままじゃおさまりがつかないな、あとはわかるね?(笑)
即レ

>くぱぁ幻想郷2買いました。それで気になったのですが、1の方は再販しないのでしょうか?
1の方の再販はー・・・多分なさそうです

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月