きつねとぶどう日記

戻ります


■2011年06月18日(土)13:39  恋まりの紹介とかなんとか
0618.jpg 250×250 87K
あ、その前にはたてちゃん


あなたは20分以内に1RTされたら、何か言いたそうにこちらを見つめる裸パーカーのはたてを描かなければいけません。どうよ? http://t.co/YuSkksx #hdkoo

というのをやってみました

パーカーってわかりにくいね!

18禁なのでご注意を

http://kurona.sakura.ne.jp/hatanpaka.jpg




あ、そういえば恋まりの原稿脱稿しました!

で、↓がその紹介ページであります。

http://kurona.sakura.ne.jp/koimari/koishoukai.html

大体こんな本です。4コマ漫画です。多分ギャグ本です。




なんだかんだですっごい久々の更新な気がしますね

あ、そうそう、夏コミ受かりましたー

セ-18aだそうです

シャッターに近いとのことできっと涼しいはず…うん…きっと…


涼しいで思い出したんですが、最近暑いなーと思ったらなんかえらく涼しくなってあっれー?という感じですよね

これくらいの気候がちょうどいいんですけどねー…そうもいかないよね…夏嫌いなのよね…汗だらだら的な意味で


〜〜Web拍手返信〜〜
>目と口を大きめに描くだけで何だか幼く見える〜不思議!
むしろそれが幼く見せるコツであります

>殴られる前にとりあえずスカートの中にもぐりこんでぐりぐりくんかくんかぺろぺろしてやる!
むしろ連れて帰りましょう

>いただきます マステリオン
ごちそうさまでした

>とりあえず屈服させたい くろなさんも屈服させたい

やめて^q^

>ひゃっほーーー魔理沙だー殴って気絶させてお持ち帰りだー
ボディががら空きなので隙だらけで!

>普通の魔法使いだぜ を購読しました!被虐心と征服感が満たされていくようなファンタジックでエキセントリックな大変素晴らしい内容です! 幸福の二文字が完全に欠落した薄幸の人生を歩む彼女の姿にはゾクゾクさせられます! くろなさんの魔理沙への熱い愛情は本から余りあるほど感じられるのですが、もしも表現できなかった あるいはしなかった彼女への愛情を、くろなさんに語って貰いたいです! 長文失礼しました!これからもくろなさんを応援しています! 
わあああい!感想ありがとうございます…!
あんだけいぢめてはいますが魔理沙は大好きであります
さぁ魔理沙ちゃん今日もいぢめてあげようね

これからもがんばりますねー!


>このひょうしなら「あーるじゅうはち」じゃないよね!「なぐる」なんてもじみえないよ(すずおかぴ〜)
すごく一般向けであります!

>このマリサ、顔がロリいですね。ろりなさん。
魔理沙ちゃんまだ第二次性徴始まったばかりですし…

>殴るって…まさかフィスt(
ドスン!ドスン!

>またハートフルボッコ新刊な予感が・・・楽しみにしてます!
今回バイオレンスな展開はないであります…

>魔理沙かわいいなあ白くて細いなあ何度も何かにぶつけたら痣が目立ちそうだなあフヒヒ…
とりあえずひっぱたいてみましょう

>魔理沙ちゃん、なんて無防備な・・・・(ドスッ、ドスッ)
あれあれ?魔理沙ちゃん痛かったのかな?ドスッ ドスッ

>くろなの なぐる こうげき! ハンマー!
ないてるまりさがいちばんかわいいですよね

>積極的に、魔理沙の笑顔を恐怖で引きつらせるには――
とりあえずホッチキスとかで

>やっとですがナズ本読みました。エロイ表情が多くてよかったですー。それにしてもくろなさんの本でハートが飛びまくるのを目にするとは・・・
え、最近結構ハート跳び回ってますよ!

>恋まりでスケブ頼みたいよ!
売り子さんの有無によりスケブを引き受けられるかが…!

>魔理沙可哀そ過ぎる
魔理沙ちゃんはかわいそうくらいがちょうどよいであります

>そろそろメルルちゃんの予感…!(;・∀・)
ごくり…

>喰らえ、俺の股間のマスタースパーク
え…マスター…スパー…ク?

>あれ、いつもくろなさんの描く魔理沙にしては、胸のふくらみがあるような・・・ ぜひとも真相解明の為に本はゲットしますぜ
胸のふくらみは錯覚であります!錯覚であります!ぺったんこであります!ぺちゃんこ!それはもう絶壁!圧倒的絶壁!

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月