きつねとぶどう日記

戻ります


■2011年04月16日(土)13:23  新作体験版きたー!
きたので早速ぱぱっと描いてみました

こんな能力だよね?

18禁につきご注意を

http://kurona.sakura.ne.jp/kyoukochan.jpg



というわけで現在例大祭の原稿がんばっとります

ナズーリン本です。えろいです。

月末までには脱稿できる…はず?


そういえば大州の日程発表されましたが多分参加は厳しそうです…

〜〜Web拍手返信〜〜
>これはこれで! …まぁ、四月チルノなネタなのでしょうけど… ありだと思う
はい、今回かぎりであります

>何っ!きつねとぶどうがエロすぎて閉鎖だと!?
健全ですよ!

>まーたちんちん丸出しな絵を…ところで絵柄が丸くなってますね…これがくろなさんの中のまるなさんの絵ですか?
いえ、これは今回限りの絵柄でございます

>やだ何このみすちーぷにぷにでかわいすぎおもちかえりするぅ〜
大嘘さんの絵柄かわいいですよね・・・!

>自粛しないでくれてありがとうございます。ネタ……です……よね……?
はい…今回かぎりでございます

>今度こそ・・・空白をドラッグするんだ・・・
な…ないよ!

>くろなさん二世! もしくは、強化型くろなさん! または、くろなさんは進化してくろなさんになった!、 とてもかわいらしくて良いですぞぉ! 仕事場が変わったマステリオン
今回かぎりでございます

>今回だけだなんて····
また来年に…!

>えろなさん=大嘘さんかと思ったじゃないかマステリオン!! 
うふふ

>向こうのあんよパッドで騙されこっちきたら「アンタこんなとこまで出張してんのか」と本気で思ってしまった
大嘘さんはどこにでもいるよ!

>えろなさんはロロコン…?ロリコン…? あれ?
う…うん?

>一瞬大嘘さんの絵に見えたけど、よく見るとくろなさんの絵だった。
がんばってみました

>なんかニーソとかの塗り方で判別できちゃったよ!
あえて判別できるように…!

>ミスチー
ちーん!

>イラストを最初に見てあれ大嘘さま!?とおもったが安定のくろなさんで安心☆
なかなかに楽しかったです

>魔理沙の本読みましたー とてもハートフルで体の一部が熱くなりました! 個人的にはこのSなえさんのハートフルな絵が見たいかも!!
Sなえさん本はそのうち描いてみたいところで

>1日に更新された絵を見たとき「大嘘さんに描いてもらったんだ」と思いましたが・・・まさかくろなさんが描いていたなんて・・・(すずおかぴ〜)
がんばって描いてみました

>くつしたなさんの誕生を祝おう!
じつはわりと靴下は描いてるよ!

>大日程出ましたねー 4回は福岡ですね
ただ参加は厳しそうな気配で…

>これはこれで
たまにはいいよね!

>ななななななんじゃこの絵柄はー!いいぞもっとやれ!
大嘘さんっぽくがんばってみました

>くろなさんのスケブをくろなさんのスケベに空目した……くろなさんのえっち。
えっちじゃないよ!

>このみすちーは食べていいみすちー?(性的な意味で)
むしゃむしゃ

>みすちーかわいいよミスチー、くんかくんかあぁぁあぁぁカリカリモフモフカリカリモフモフ
バリバリゴキュバキバキ

■2011年04月01日(金)00:05  じつは
0401.jpg 566×800 255K
絵柄 変えました






※はい、というわけで大嘘さんから許可をもらい大嘘さんっぽい絵柄で描いてみました

今回だけだよ!絵柄は変わらないよ!



〜〜Web拍手返信〜〜
>ナズーリン自機化しますよね。かわいいし。
してほしいですよね・・・

>くろなさんのスケブを貰いに例大いきますううううう  ちゅっちゅ
早めに来ていただければきっと・・・!

>もっとその目でその足で!!!ああああああッーー
ただ素足になってるだけですよ!

>一体ナニを見せればナズーリンにこんな素敵な表情をさせられるのだろう…一体ナニを踏んづければ早苗さんはあんな素敵な笑顔になるのだろう…おしえてえろなさん!
なんでなんでしょうねー(*'ヮ')

>この早苗さん見ている逆にいぢめたくなるわぁ。ナズも杏子ちょんもいぢめたくてゾクゾク(´ω`) まどマギの中では杏子ちょんが一番好きですw
自分も杏子ちゃんが一番好きですねー!

>えーき様が延期でチルノが延期でえーき様が···· オラには難しいなぁ。マステリオン
え・・・ど・・・どういうことだってばよ

>大州申し込まれたのですね、延期になって参加準備してた人が打撃受ける形になりましたね・・・あと杏子ちゃんマジ性女!(すずおかぴ〜)
大州はもしかすると参加できないかもしれません・・・ 杏子ちゃん神父さんの娘さんですからね!

>大州と例大祭両方いく予定だった人は・・・気分的に複雑そうですね
本当にどうしたものかと…

>ロロナさんがロリナさんにっ!! …あれ?
メルル 即 買います

>大州延期とか意味がわからない
ですよね・・・なんで延期したし

>S苗さんもっと打ってくだしあ(*´д`)
打・・・?!

>早苗さんをポポポポーンしたい(笑)
ぽぽぽ\(^o^)/ぽーん

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月