きつねとぶどう日記

戻ります


■2010年12月28日(火)00:19  出撃んぐ
grp1228003400.jpg 562×800 493K
さとりちゃん

たまにはこんな感じのもいかがでしょう。





というわけでコミケへ

当日はよろしくおねがいします。

当日頒布してるものは



新刊

「こめいぢり」

「ルーミアちゃん捕まえた」

既刊

「フランちゃんあそびましょ!」

「お嬢様全裸になって下さい」

「はたてちゃんの密着初取材」

となります。

では、当日はよろしくおねがいします!


〜〜Web拍手返信〜〜
>えろなさんめりーくりとりす!
めりーくr///

>いえーい!メリークリ◯◯ス!
メリクリ!メリクリ!

>ロリめな健全絵が続いたと思ったら…すべてはこの日への布石だったとは、さすがはくぱなさん!
結構お姉さん風にしてみました。

>メリーさんペロペロ( ^ω^)
ど・・・どこをだね!

>下のおけけが生えてる時点で恥ずかしながら…興奮しましてねwww という訳で平均的な時間の30分でパズルクリアしました。素晴らしいクリ○○スプレゼントありがとうございます^^ 【余談】サンタが赤地に白のファー付けてる理由はコカコーラの宣伝販促の為に創り上げられたから。コカコーラのロゴも赤地に白の文字ですし。それ以前は緑の服で髭も無かったりもします。
毛は生えかけがジャスティス!
自分でやってみたら13分という記録をたたき出しました。作った張本人ですしね…

あれはコカコーラの策略みたいですね

>直球過ぎるよメリーさん! だがそれがいい
メリーさんはストレート

>豆のスープを飲む習慣も良いなぁ、くろなさんの豆のスープ··· こいし本買うかも。 マステリオン
(*'ヮ')

>女子割礼絵じゃないのか・・・
そんなひどいことできません><

>(ドアップ・・・)これは・・・メリークリ○○スですね
とてもメリクリです。

>メリーとリグルとアリス!あ、間違えたメリークリスマス!
まとめてメリクリ!

>私、メリーさん。今、蓮子の布団の中にいるの。
大体いつもいます

>コミケ待ち遠しいです!アソコを長くして待っております
待ち遠しいですねー

とりあえず納めなさい。

>サンタエロースからのプレゼントだ!いい子にしてた甲斐があったね。
うちにもこないかなぁ…

>12/24のイラストが見えない気がしてならない今日この頃いかがお過ごしですか(´・ω・`)
あ、こっそりと修正しておきました…!

■2010年12月24日(金)00:49  メリークリ◯◯ス
はい、やらかしました。

例のごとくこの先18禁なのでご注意ください。

http://kurona.sakura.ne.jp/mericli.jpg

あと、パズルも用意してみました。

クリアするとでかい&局部アップな画像があります。

http://kurona.sakura.ne.jp/meri/index.html

Internet Explorerでしか多分まともに動かないのでご注意をば!

〜〜Web拍手返信〜〜
>俺の神奈子さまがこんなに若いはずがない!もっとBBA(オンバシラー
よく見たらきっと若いよ!若作r(オンバシラ

>オカン臭くない神奈子さまなんて神奈子さまぢゃないやいっ!なのでこの神奈子ちゃまはボクが引き取りますね!
なんか二人ほど付いてきますがよろしいですか?

>「さびた古戦場のクリスマス」····うん、映画のタイトルに使えるね! マステリオン
どういう映画なんだろう。

>ふと思いついたんですが、くろなさんが和泉ゆきるさんと合同本を出す事になった場合サークル名は「おいなり堂」とかになるんでしょうか。
というわけで早速持ちかけてみました。

>かなこさま!信仰するのでプレゼント代わりにおっぱいのませて!
代わりにオンバシラを飲まされるさ!

>クリスマスの楽しみ方がわからないorz 神奈子が神々しいZE
神奈子様はこれくらい神々しくないとだめな気がするんです。

■2010年12月22日(水)10:22  神さびた古戦場のクリスマス
1221.jpg 565×800 344K
もうすぐクリスマスなので神奈子様







フライングメリークリスマス!

今年も残すところ10日切りましたね。

コミケに関してはもう一週間ですよ一週間!うっひょおおおおう大変だ!

今年は寒い寒い言われてるんですがいや、普通に暖かくないかな?気のせいかな?いや暖かいよね。


そういえばこの前TVでマルハニチロの冷凍食品を食のプロが順位付けするという番組やってたんですが、そのプロ達が絶賛してたあんかけラーメンとチャーハンを買って食べてみたのですが、本当に冷凍食品とは思えないレベルでしたね!

特にあんかけラーメンが本格中華かと思うくらい本格的でしたね。

というわけでおすすめすよ?

あ、別に回し者とかそんなんじゃないです。普通においしかったんです。はい。


〜〜Web拍手返信〜〜
>こいしちゃんの唐突な「犯す」発言にコーヒー噴いた
こいしちゃんだから仕方ない!

>このりぐるんはよく揉んだりよく舐めたりよく嗅いだりよく吸ったりよく入れたりよく出したりしたくなるかわいさです
よくびくんびくんしちゃうそんな子です。

>男の娘!男の娘ぢゃないか!こんなかわいい娘が女の子のはずがない!
それが世の中の真理

>ろりなさん?いや、ぺどなさん?いやいや…しょたなさん!!
く・・・くろなさんだよっ!

>こいしちゃんは簡単にちんぽ生える、お姉ちゃんは簡単に性欲処理されまくる。 マステリオン
大体そんな本です。

>新刊楽しみにしてますねー! るーみあもこめいじもえろくて俺に良し
ウフフお待ちしておりますウフフ

>さとりんの子供が出来るよやったねくろなちゃん
いっぱいできるよ!

>このルーミアを見てるとナゼダロウ・・・ナンカコウ ドキドキシテコナイカ
ルーミアちゃん捕まえたい。

■2010年12月19日(日)01:54  脱稿とかなんとかなんとか
1218.jpg 581×800 282K
よく飛んだりよく跳ねたりよく叩かれたりよく撃墜されたりよく観察されたりよくかけたれたりよく捕まったりします。







ルーミア本も無事脱稿しました!

あと、こめいぢりの紹介ページも作りました。

http://kurona.sakura.ne.jp/c79/c79shoukai.htm

http://kurona.sakura.ne.jp/rumia.jpg

どっちもリンク先は18禁なのでご注意ください。


あとはコミケを待つのみ! と思って残り何日かなと思ったらあと10日切ってるんですね!

うっひょおおおおおおう楽しみですじゃうひょおおおう!

それまで全力でまったりと風邪を引かぬように過ごすことにします。

〜〜Web拍手返信〜〜
>ルーミアには以前、りぐるんちんぽを食べた前科があるからなぁ···· マステリオン
ロリとショタ同士は大好物です。

>そう、実はこのイラストの中に穣子そっくりに擬態したこいしが混ざっているのである。よって秘封倶楽部なのである。
ΣΩΩΩ Ω

>なんというロリみのりこさん…ぐろなさんが姿を消したと思ったら今度はぺどなさんとろりなさんが活躍とは
ろりなさんとかぐろなさんなんていないよ!

>店主!まめてんこちゃんとろりみのりちゃんをセットで!もちろんテイクアウトで!
も…持ち帰って何をするの!?

>反動キツいって!ロリすぎるよ!
実際これくらいだと思っております故に…

>俺のオリキャラがこんなにこう神々しいわけがない と言わんばかりの穣子だぜひゃっほおおおおおおおおおお
秋だったら神奈子様にも勝てると信じてる!

>くろなさんさっさと去勢してください
してあげるから来なさい

>魔法陣グルグル単行本の後期の表紙絵みたいですごくみのりん
そういえば途中まで集めてたんですが後半買ってないなぁ…また読みたいなぁ…

>秘封倶楽部の日に豊穣神、つまりこれは冬コミで秘封本が豊作になる前兆だったんだよ!
ΣΩΩΩ Ω

>くろなさん捕まえた!
つ…捕まえて何をするつもり!?

>あれ?ぐろなさんは浄化されたんですか?
元からそんなのいないよ!

>個人的な意見ですみません!最近はキャラがひどいことされる絵が多いですが、『射命丸式取材』のようなドMホイホイな絵もぜひ描いて頂きたいです!!
あ、また作りたいですねー!どS天子とか

>キバヤシ「実はメリーが神格化した姿が穣子だったんだ!!」他メンバー「(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!」 、という夢をみたんだ。そして秋は終わった…福岡の山々はこれからが紅葉深くなるというに。
もう秋終わっちゃいましたねー…秋姉妹どこ行っちゃったんだろう

>穣子さん!お姉さんを僕に下さい!
絶対に許さないカニ!

■2010年12月10日(金)01:02  12月9日は秘封倶楽部の日!
1210.jpg 646×800 379K
12月9日は秘封倶楽部の日だったので穣子を描いてみました。






えー…なんだかんだで冬コミに二冊目出すことにしました。

ですので再び原稿漬けに。

タイトルは「ルーミアちゃん捕まえた!」でルーミアちゃんにひどいことをする本です。


〜〜Web拍手返信〜〜
>やだなにこれかわいいわき腹くすぐり用に1個欲しい
よろこぶのかいやがるのか

>これはいいてんこちゃん…あ、ぺどなさんお疲れ様です
ぺどくないよ!!!

>抱っこして、頭なでなでして、放置······ マステリオン
うしろからついてきます。

>さてまめ天子ちゃんのおまめを…いや、ナンデモナイデス
全力ではむはむしてきます

>やべーかわいい!一家に1人どころか、5人くらい育てたいっす
わりと大変なことになりそうです。

>わぁい!くろなさんが帰ってきた!待ってた!
わぁい!ただいま!   ただいま?

>ゆびをねじこみたくなるかわゆさ
こんなちっちゃい子になんてことを…

>魔理沙に種付けはまかせろー!!(ムクムク)
そのためには魔理沙を拉致った人をまずなんとかしないと…

>これはかわいい天子ちゃんですね、愛らしいです。とても愛らしくておなh  いえ、なんでもないんですよ、フフ
え…?

>まめ天子・・・反則的な可愛さですね!ろりなさんの本領発揮か・・・とりあえず在庫あるだけ下さい(すずおかぴ〜)
在庫は多分なさそうです。

>ぺどなさんだ!ぺどなさんが来たぞ!
き…来てないよ!

>テスト期間になって萎えた精神を天子で癒されるぜ!! コミケまでにまだまだあることだしがんばるぞこんにゃろー(ヽ・ω・)
おおぅ…テストがんばってくださいませー

>なにこれかわいい お持ち帰りという選択肢しか見えないな。  次はこのまめ天子ちゃんのKENZEN絵ですよね?ね?
まめ天子ちゃんに何をしようというのだね?

>そのてんこ、保存用観賞用ウフフ用に三体ください
全部ウフフ用ですね?

>すいませーん、まめ天子ちゃん1つ、お持ち帰りでー
わりと本気でほしいです。

>ぺどなさんまじぺどなさん
ぺどくないよ!!!

>まめ天子…天子好きな仲間が凄く喜んでました^^ とりあえず一家に1人欲しいですな。 余談ですが、卵子などの遺伝子を弄れば女性x女性で論理的には子供をつくれるらしいですよ。幻想郷なら永琳あたりが開発してそうだ・・・
おおぅ…喜んでいただけて何よりで…!

なんか作れるみたいですねー 永琳ならクローンも普通に作れそうで。

■2010年12月05日(日)01:53  さてさて
1205.jpg 556×800 296K
まめ天子ちゃん

30cmくらいです。




しばらく余裕ができたので絵日記の更新ラッシュをするよ!

ほんとは冬コミ新刊二冊目出したかったんですが置く場所ないなーと思ったけどラック置いて二段式にすれば全然置ける事に気づいたけどもう遅いよね…間に合わないよね…

〜〜web拍手返信〜〜
>きっとそれは、スペルマカード「マスカキスパーク」の味! マステリオン
HIWAI!

>びっくりするぐらい変態だなw
そんなことないよ!ほんとだよ!

>負けてばかりの人生........最終的には女体なのかな?...フフw 辱めなさいよ!!
え…え…?

>めりー「えっ?女の子同士でも子供作れるんですか?詳しく」れんこ「えっ」
作れるよ!幻想郷なら!

>プレミアムカルピス、私も飲んでみたけどいまいち…。なんかカルピスにヨーグルトを混ぜたような味でした。
あ、まさにヨーグルト混ぜた感じですねー
なんか混ざってるなーと思ってたんですがヨーグルトが出てきませんでした。

■2010年12月02日(木)10:20  うわあい
さやかたさんに描け天則で負けてこんな絵になりました。

絵はこちらから。

もれなく18禁なのでご注意を

http://kurona.sakura.ne.jp/1201marisa.jpg





あ、そういえば原稿終わりましたー

といってもまだ入稿はしてないのですが。

紹介ページとかそのへんはもうちょっとお待ちくださいませ


あと一冊出したいなーと思ったんですが時間的にギリギリな上によく考えたら置く場所がないなーと思い諦めました。



ザ・プレミアムカルピスというのを飲んでみたのですがー…うーん…なんだろう?

このカルピスにないなんらかの味は何の味だろう?

個人的にはおいしくないとは言いませんが普通のカルピスのほうが飲みやすいしおいしいなーと思いました。


そういえばモンハン3発売しましたねー

といっても自分はモンハンほとんどやったことないので買ってはないですが。

ううーん…これを機に流行に乗ってみようかしらと思ってるんですが果たしてまだ売ってるのかな…?


そしてこの時期に発売=冬コミは大変なことになる




そういえば最近アレな絵ばっかりなのでそろそろほんわかほのぼの絵描きに戻ろうそうしよう…バチンバチィ
〜〜Web拍手返信〜〜
>最近のくろなさんは、ぐろなさんとかやみなさんとかに支配されてるのではと
きっと気のせいでs…じゃない気もします。

>いやだこわい
おおこわいこわい

>ひょっとしてこのこいしちゃん、ついてますか?
こいしちゃんについてるわけが…

>くろなさんは美味しい物を食べてマジで虹村億泰になった!;プリンはチャンチャラおかしいんですね! マステリオン
イタリアン食べたい

>MOON.思い出すのはおぃらだけ?生誕日暴行描写…
なんかそんなのもあったなーと思いつつこんなんなりました。

>ロイズおぃひぃよ。マルセイバターサンドも。けどトドカレーやご当地キャラメルは評価割れると思うんだ…
トドカレー…!?

>どっからどう見てもMOON.じゃないですか!やったー!
みんなのトラウマ

>正直最近の絵見てると、だんだんガチでくろなさんの精神状態が心配になってくる
原稿やってるとこんなんばっかり描きたくなるわけですよ!

>籠の中にまで精え○をためているとはけしからんけしからん!!だが胸の小ささは称賛に値する
カゴの中に入れてる姿を想像してみよう!

>キタ!くリョナさんキタ!これで勝つる!
こ・・・こないよ!

>MOONでこんなシーンがあったような・・・
心えぐるシーンでした

>ナズーリン♪ナズーリン♪ナズ
ナズッナズッ

>これはとても誘k...もとい保護してあげたくなるナズちゃんですね。どれ、お兄さんがお家へ連れて行って...おや?こんな時間に誰か来たようだ
命蓮寺の者ですが

>実話だか創作だかは忘れましたけど、なんか元ネタあるヤツですよね? 誕生日にレ○プされてたってヤツ…。
なんかこんなのあったなーと思いこんなんなりました。

>変態…
え!?

>ナンテヒドイコトヲスルンダ(棒) このなずりんを保護しておいて、優しく手なずけつつ、同じ目にあわせてあげたいとちょっと思っちゃいました、フフフ
命蓮寺の者ですがちょっといいですか?

>なずりんちょっと爪が伸びてるんじゃない?切 っ て あ げ よ う か
バチン バチン

>べつにちょっとくらいネズミが増えるような行為を誕生日に無理やりやっても良いということですね!このきちくくろなさん!略してきくなさん!
き…きてるかなこのナズは…

>タクティクスのMOONを思い出した。悪い子のくろなさんにはお仕置きが必要だね。おしりぺんぺん!
バチンバチン

>そのナズーリンの向かって右耳の傷はホッチキs(ry・・・いや、何でもないです ^^;
ナズーリンの基本装備です。

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月