きつねとぶどう日記

戻ります


■2010年11月21日(日)10:27  ナズーリンリン★
寅丸「ナズーリン遅いなぁ…せっかくの誕生日の料理冷めちゃいますね」

聖「大丈夫よ!今日はナズーリンの誕生日じゃない、もうすぐ慌てて帰ってくるわよ」

相当SAN値が下がる&18禁なのでご注意くださいませ。

http://kurona.sakura.ne.jp/nazu.jpg





原稿もあと半分となりました。

間に合うなら個人誌も出せたらと思うのですが多分間に合いそうにないなーと思っております。

出せたらラッキーくらいに!


やってきました北海道物産展の季節

早速行ってきましたよ!

ロイズの生チョコうまっ!やっぱりロイズやばいよね!

カニクリームコロッケうんまあああああああ!チーズポテトコロッケもうんまああああああああああああああああ!!

海鮮弁当やばい!なにこれ盛りすぎ!カニはみ出てる!うに!うに!


・・・うにはそこまで好きではないんですけどね・・・


イクラ!ぷちぷち!超ぷちぷち!

うん、やっぱり北海道物産展は心踊りますね

また行ってこよう

〜〜Web拍手返信〜〜
>なるほど「合体」ですね!·····アッー! マステリオン
合体です!

>くろなさんちはカボチャ祭り不参加でしたか…せっかくイタヅラするチャンスだったのに
やりたかったんですけどねぇ・・・カボチャがなかったです。

>こめいじのお○こいじりですね!もうねちょなさんってばえっち!!
合ってる!ほんとに合ってる

>これはこいしが無意識のうちにおねぇちゃんの膣内に中だゲフンゲフン、すまん俺の妄想はここまでのようだ;´Д`)
大体合ってます。

>蓮子ちゃん買いました〜 なんだかくろなさん最近ひわいな棒をちゃんと描くことが増えてません?
描かざるをえないというかなんというか・・・!

>さとりんがくろなさんの心を覗いたら震えだしたんだが何おしたんですかwwww
乳首とかおします

>くろなさんの漫画が読めるのは同人誌だけ!! ファンレターの宛先はこちら・・・というキャッチコピーがふと浮かびましたw 今から新刊が楽しみですわ^^
がんばります・・・!

>これはいい姉妹ですね、ふたりとも胸がなくて、お尻が小さくて、とても愛らしいですよ!流石はろりなさん!
胸がないのが最大のポイント

>くろにゃしゃんはこいちしゃん?
はいこいちしゃんです

>魔理霖は好きだけど、コーリンがアリスと付き合うのは許せません。
あれはまぁ一度やってみたかったということで・・・!

えろなさんにはクリミナルガールズを進める。このへんたい!

知り合いの方が原画やってるのでやってみたいですね

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月