きつねとぶどう日記

戻ります


■2010年10月31日(日)22:35  受かってました
komeizirihyousi.jpg 567×800 498K
冬コミ、無事受かってましたー

今回卯林さんと合体ですが無事に両方とも受かっておりました。

キ-58abとなります。

そして冬コミではさとこいえろす合同本を出す予定です。

そしてその表紙です。


〜〜Web拍手返信〜〜
>ねちょなさん?ねちょなさんぢゃないかっ!!
ちがうよくろなさんだよちがうよ

>妖夢さん、それはヤヴァい病気だ!俺のとっておきのおクスリを注射するからぱんつを脱いでそこに寝るんだ!
ゆゆさま登場!

>今夜はお赤飯
真っ赤になる妖夢が見えました。

>お寺で掛け軸にしたい風情ですね。ありがたや・・・
これを貼ってたらそれはそれで・・・!

>それはそうとくろなさんとパンツレスリングしたいよ····筆でくろなさんを···アッー! マステリオン
らめぇ!

>くろなさんも妖夢ちゃんもお元気そうでなによりです。
とても元気です^ω^

>次の絵は幽々様がみょんの股をぺろぺろで決定だな!安心できる(`・д´・ ;)
ゆゆさまはなんでも口にしますね!

>ウヘヘヘ・・・本当はエロい絵を描きたくて負けてるのではありませんかい・・・?上辺ではイヤよイヤよと言ってはいても本心はねぇ・・・ウヘヘヘ・・・。
いあいあ、ガチでやっても・・・うん・・・

>筆絵のお赤飯妖夢の文字はどなたが書かれたのでしょうか?
後輩の人に書いてもらいましたー

>ゆ「あらいけないわね。薬を塗ってあげるからこっちに来なさい」
といけない薬を塗りこまれるんですね?

ど・・・どんな薬なんだろう・・・

>おかしい、アワビとかの料理の話なのになんかエロくきこえる
とてもくぱぁくぱぁしてました^ω^

■2010年10月28日(木)00:26  なんかいろいろ
youmusho.jpg 640×640 294K
すっごいひさびさに習字用の筆を握りました。

あ、でも文字は自分が書いたわけじゃないよ!

筆絵はなかなかに楽しかったです。準備と片付けめんどうですが。




あと、魔法失敗したぱっちぇさん。

あ、また描け天則で負けた結果がこれです。

絵の方はこちらからで。

http://kurona.sakura.ne.jp/1028pa.jpg

18禁につきご注意を。






大州おつかれさまでしたー

はたてちゃん本の搬入を忘れるという致命的なミスをしてはたてちゃん本の残りは冬コミに回すことになりました。

今度は忘れない・・・!


打ち上げで松茸と鮑とふぐのコースを食べてきました。

飲み物はもちろんカルピスで。

鮑食べるの初めてだったのでwktkしておりました。

目の前で焼くのですが、鮑からすごくお汁が出てきてすごいくぱぁくぱぁと脈動しておりました。とてもおいしかったです。

松茸も土瓶蒸しで熱くて太くてとてもおいしかったです。

松茸を口に入れると汁がじゅわっと…!

松茸ご飯は松茸が一本も入ってないという緊急事態がありました。

※打ち上げご一緒した方々に松茸を譲っていただきました。

やっぱり松茸はおいしいよね!と再認識しました。

今年は豊作で安いみたいなのでまた食べたいです。




そういえば秋姉妹は今年はお休みのようです。

たった一日で最高気温が突然10度近く下がったんですが秋姉妹仕事しろ!

ほんとに突然寒くなって一体何事かと…

みなさんも風邪引かないようにお気をつけください。



〜〜Web拍手返信〜〜
>全員ということは、妖夢も含めているなーっ! マステリオン
ええもちろん!

>赤眼みょん強姦ひゃっはーーーーーーーー!!血が出ている処女をもらったやつをとりあえず血祭りに♡
まとめてゆゆさまがいただきました。

>ようむをいただけたうえに、ゆゆこさまにいただけるなんてなんてパラダイスだヒャッホウー
ゆゆさまにはきっと物理的に食べられます…

>俺の妖夢によくもぉぉぉぉぉぉ、許せる(ぇ
妖夢はこういう役目がとても似合いますよね!

>俺もえろなさんと書け非したいよおおおお
負けたら描かないといけませんよ!?

>前回の大州の時に本を買わせて頂きfunになりました。明日も買わせていただきます。
わー、ありがとうございます!(*'ヮ')

>今年も大州の季節がやってきましたね!一年前の諏訪湖豆+パルスィートの特攻再び・・・w(すずおかぴ〜)
諏訪子豆ありがとうございましたー
もっしゃもっしゃいただいております。

>大おつかれでしたー スケブは間に合いませんでしたが本はゲットできましたー
おつかれさまでしたー
スケブはまた今度いつか…!

>祭お疲れ様でした!割りと早い時間にスペースに行ったけど、スケブ間に合わなかったぁ〜orz今度こそはいけると信じて、蓮子ちゃんを読ませていただきます!
すごい遅筆なのであまり受けられないのです…orz
今度はきっと!

>大93おつかれさまでした。スペースにいらっしゃったこいしちゃんはどちら様・・・?
おつかれさまでしたー

こいしちゃんはこいしちゃんですよ!

>ゆゆさまに食べられてもいいから、ようむちゃんをレイポゥしたいよ・・・
多分その前に斬られ…

>きちくきちく、きちくろなさんのきちくぱぁ。きちくろなさんもきちくぱぁされちゃえ
^ω^

>大州東方祭3お疲れ様です…って、半年前にも「2お疲れ様です」って言った記録が残ってるw お話して頂きありがとうございます。ただ、こちらが上手く話せなかったなぁ、と悔やんでたり。本当はもっと楽しくトークをする予定だったのですが・・・ぐぬぬ^^; 天則大会は盛り上がってましたね。チルノのC射を私もあそこまで有効に使えたら、と思うこと多々でしたw お互い、精進しましょう^^ byぷっちぃ
おつかれさまでしたー
天則ですがー…まだ頒布物があったのでじつあ見れてなかったんですよねorz


>全…員…?
全員で。

■2010年10月21日(木)09:41  妖夢ちゃんりんりんかんかん
妖夢ちゃんは悪い人に騙されてひどい目にあったみたいです。

※この後全員ゆゆ様がおいしくいただきました。

ジョニーさんに描け非想天則で負けて描いたものです。
なんか賭けになってなかった気がするんですがそこは気にしちゃいけないよね!

http://kurona.sakura.ne.jp/youmurin.jpg

18禁につきご注意を



10月あと少し何だね…つまりもうすぐ冬コミ当落が…!

そしてまた交通手段を確保してホテルを確保して原…稿…?

いつも慌ててるのでもう始めることにしますそうしようそうしよう。

あー…松茸食べたい。丹波産が食べてみたい。

〜〜Web拍手返信〜〜
>おつかれさま○こ!
おつかれさまでした!

「ん」

>こうツンとした感じがいいですねー、雰囲気的にもおっぱい的にも
ツンとしたおっぱおは大好きれふ

>お疲れさまです。そんなあなたにおぜうさまがぎゃぉーされちゃうでしょうw
大 歓 迎

>さすがえろなさんだ。期待を裏切らない。
いえいえ、ただアリスさんがくつろいでるだけですよ?

>アリスにおっぱい、おっぱいにアリス、···ちょっと考える時間を私に···· マステリオン
おっぱいおっぱい

>ロリビッチ見てたらくろなさんも参加してた! いや、納得の参加でした、あの面子の中でもろりなパワー全開でしたね!
ろりでびっちですからね!

>くろなアリスと結婚したい!したい!
絶対許さないニダ!

>裸のアリス裸のアリス裸のアリス...........................................................い い か も♡
まだ最後の砦は履いてるから大丈夫!

>ついに大州東方祭の時期が来ましたねぇ。お金がマッハでヤバい私ですが、買わせて頂きます。数分でもお話出来れば嬉しいけど…大丈夫ですかねぇ(/ω・\)チラッ
もう、なんだかんだで3日後ですしね
多分まったりしたイベントなので大丈夫かとー

■2010年10月16日(土)22:46  おつかれんこ
1017.jpg 800×791 235K
でもアリス。乳。







紅楼夢おつかれさまでしたー

ちょうどよい気候でとてもいいイベントでした。

ただ、サークル入場のスタッフはもうちょい増やしたほうが良かったんじゃないかと思いました。

サークル入場であの列は初めてでした。

あと、本が一時期本部に持って行かれて審議されましたが無事頒布することができました。

わりと危なかったね!

さて、次は大州です。

スペースはは萃-44です。

今回さやかたさんの新刊を委託します。

「はたてちゃんの密着初取材」と「蓮子ちゃん捕まえた」を頒布予定です。


〜〜Web拍手返信〜〜
>そのうちVガンネタを使うんですねわかりますwww
使いたい・・・!

>そうだ!おおなまずだ大鯰がいたよ!奴は地味だ!···目立ったが、 マステリオン
いや、あれは一番派手な気が。

>紅いカリスマ(汁) …ふぅ
びくんびくん

>おっとネネカ隊の悪口はそこまでだ! つか本当にオカシイですよねカテジナさん!
あれは おかしい

>くろなしゃん 大ではスケブ受け付けてますカー?
余裕があればうけますYO

>東方紅楼夢6お疲れさまでした あとでじっくり読ませていただきますね・・・
おつかれさまでしたー
蓮子ちゃんうふふ・・・


>カリスマが増えるよ、やったねレミリアちゃんw
そして溢れ出すカリスマ

>紅楼夢で発禁にならないでよかったですね! 大楽しみにしてます!
一回本部に持って行かれましたがなんとかなりました。

>紅楼夢お疲れ様でした〜♪ お会いしたかったのですが挨拶に伺ったときは席をはずされていたようで・・・ 大州にも参加いたしますのでそのときまたご挨拶に伺いますね〜 byやにたま
おつかれさまでしたー
おそらくちょうどあいさつかトイレに行ってたみたいですね・・・
大州のときに是非とも

>九月十一日の魔理沙、ごちそうさまでした。二時間見つめ続けました
二時間も!?

>先生!スペースが○○bだったときはどう覚えればいいですか?
やべぇ!

■2010年10月10日(日)00:21  紅いアレ
1009.jpg 587×800 506K
紅いカリスマ(笑)








はい、明日は紅楼夢ですねー

スペースはI-19aです。

「イ…イクゥゥゥゥ!   あ」

で覚えてね!

雨が降るかもしれないのでそのへんはご注意を。

〜〜Web拍手返信〜〜
>チルノがシンプルなら、大妖精や子悪魔はいったい······ マステリオン
多分その二人の方が複雑で。

>おまえは電子レンジに入れられたダイナマイトだwww
主人公のセリフじゃない・・・!

>一応ケロロの中身はカテ公ですwwwようく聞いてみると所々名残が
ケロロを殴りたくなってきた・・・!

>このれんこちゃんにはどこに行けば会えますか
メリーさんがいるところに・・・

>SPの新刊…紅楼夢よりあとのイベントで頒布する予定はありますか?当日ゲットできなかったので(;-_-)
大州で頒布予定ですよー

>Vガン最後まで見ましたか。つまり最終話のカテジナさんとシャクティを見たのですね・・・カテジナさん好きとしては大変シャクティ死ね状態ですが。
個人的には両方(ry

>いつか黒下着雛の続きを描いてくれないかな〜と淡い希望を抱いて早一年ずっと待ってます
雛は・・・その・・・絵描き泣かせの部品の多さで・・・

>いやぁぁアあぁあアアア蓮子ちゃンンンry
じゅっぽじゅっぽ

>脱肛とは・・・。くろなさんおしりをお大事に・・・。
(*'-')はい

>脱肛…だと…!?くろなさん一体ナニを…
脱肛こわい

>またヒドいことをする本ですか…まったくけしからnヒャッホウー
今回わりと本気でひどいです。

>当時、アニメが嫌いだったのにVガンダムはリアルタイムで毎週観ていました。自分の中では最終回の「遅かったな?」が一番忘れられない名台詞です。
母さんです・・・が忘れられないセリフに

>『ワタシ メリー サン。イマ 蓮子チャン 愛デテイマス。ワタシ メリー サン。今、アナタ ノ ウシロニ イマス…』
即メリーメリードメリージェーン

>くっぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁな蓮子ちゃあああん!!
蓮子ちゃんだからそりゃくぱぁくらいするさ!

>くろなさん捕まえた
Σ('-')

>ほう・・・脱肛とな・・・ ほほう・・・
脱肛って実際どうなるんだろうとふと思ったんですが。

>脱肛らめぇぇぇ!! と、ひとしきりツッコんだところで脱稿おめでとうございます。新刊蓮子は新しいジャンルの挑戦ですね・・・どんな内容なのだろうか(;゚д゚)ゴクリ 大州東方祭でも出して頂ければありがたいものです(はたて本もあればなお嬉しい) では大阪への旅路が無事なものになりますように福岡の地からお祈りしています。
大州でも頒布予定ですよー

はたてちゃん本も・・・!

■2010年10月03日(日)12:57  脱稿しましたー
renkochan.jpg 501×700 375K
あ、今更ながら例大祭SPおつかれさまでした。

終わってすぐに紅楼夢の原稿に取り掛かっててわりと修羅場ってましたがなんとか無事脱肛できました。


表紙とかサンプルとか諸々をば。

http://kurona.sakura.ne.jp/ko6/sample.jpg

蓮子ちゃん捕まえた

紅楼夢I-19aにて300円で頒布しております。

今回ゲストに桃瀬すももさんに参加していただいておりますー




あ、Vガンダム全部観終わりました。

すごい作品すぎて是非ともいろんな方におすすめしたくなりました。
〜〜Web拍手返信〜〜
>おや、逃げるんですか?なら私が挿入れていきますね^^ Vガンは性的な含みがあったり死が生々しく描写されたりと本当に凄い作品です。シャクティは子供で運が悪いだけの娘なんですよ(´・ω・)
いやいやいや、シャクティは絶対わかってて敵地に何度も・・・

>夢に出てきそうなパルパルだ…どうしてこうなった…
どうしてこうなったんだろう・・・

>くぱルスィー…オレなら全然イけますよ?いただきますとも!!
常にこの顔で。

>ガンイージがVの中で1番好きだ!シンプルだから、東方にもガンイージみたいなシンプルなキャラが出ないかな・・・・・ マステリオン
チルノはとてもシンプルだと思います。

>パルさんに目隠しをしてぬっぽぬっぽ
らめぇ!目隠しはらめぇ!

>これ「神綺(かぁさん)」です(ぇ
あの回はすさまじい回でしたね・・・

>うにゅほ「腐るものは腐らせ、焼くものは焼く!幻想卿クリーン作戦の意味もわからずに!! 」
ヒント 核

>選べる女性がカテ公かシャクティしか居なかったらどっちとります?www
自害。

>カテ公がとてもケロロ軍曹とは思えない今日この頃
え、中の人同じなんですか!?

>G,W,Xはときた光一さんのボンボン漫画版が、どれも3巻でうまいことまとめてあるのでそっちを見るのもいいかも。
う・・・うーん・・・とりあえずしばらくはガンダムはいいかなーと

>Vガンダム、どこぞの部隊がとりあえずすぎる部隊名で吹いた。「トッリアーエス隊」て…
ファーストにもやっつけな戦闘機ありましたよね。

>あとジャベリンは連邦量産機としては劇中活躍度が高いほうだと思う。4機でカテジナのビームを封じたりとか。
ジェガン・・・

>>一緒にお風呂  次回予告のシャクティ曰く「恐ろしい拷問」。
恐ろしすぎますでしょうあれは。

>上半分はいいパルパル、下半分はいいくぱぁ、その二つが出会ったとき、とても...シュールです...
なんでこれを描いたのかいまだに自分でも・・・

>拝んだあとに即さいならとゆうわけか!!
一週間後まだそこに・・・

>逃げると見せかけてガバッと。そして ずりゅうぅ!!!と。
ぐちゅりと

>俺の目にはパルスィが頬を赤らめてちょっと涙目でくぱっと誘ってる姿にしか見えんな。
よし、いってくるんだ!

>それより銭湯行こうぜ
スーパー銭湯行ってみたいれふ・・・

>岩にすら避けられるパルさんカワイソス
かわいそす・・・

>本気で戦慄してしまったのぜ!というか表情一つでこうも変わるとは・・・笑えばいいと思うよ!
アヘ顔!?

>シャクティ自身は悪気はないけど行動すると周りの人を不幸にする タチのわるい真の邪悪
シャクティがいなければ名ありは何人死ななかったことか・・・

>怖い、そして何故か可哀相
ぱるぱるはかわいそうな子

>いないいないくぱぁ
すごい卑猥

>あれですか、パルスィはカテジナ化したんですか?あとどうでもいいけどコミック版Vガンダムは黒歴史
いやいやいや、あれは名作でしょう・・・

>おぉパルいパルいw 男が裏切らなければパルスィは(設定的に見ても)魅力的で一途な女性だと思います。 Vガンダム全視聴おめです。シャクティは最終話でもラストの目の見えないカテジナに対してウーイッグへのナビCDを別の土地へのCDへと替えたりとエゲツないことしますからねぇ・・・ある意味ではカテジナとシャクティはパルスィより恐ろしい存在なのかもしれません。
シャクティ何気に妙な嫌がらせしてたんですかあれは。

>例大祭SP(色々と)お疲れ様でした・・・ 新刊が売り切れで買えずだったのですが紅楼夢でも頒布予定は有りますでしょうか?
はい、紅楼夢で頒布予定ありますよー

>いやっほーーぱるぱるきたのりこめー
乗り?挿入れ?

>逃げたんじゃありませんよ!!道具(おもちゃ)を取りに行っただけです
それだけでも相当ぱるぱるされそうで

>パルスィかわいいよパルスィ
かわいいよかわいいよ!

>おぢさんはねたましい視線をされても構わず突っ込んじゃうんだぜ・・・ けどお願いだから顔は逸らせてほしい!パルスィちゃんは好きなんだよ!ほんとだよ!
こういう表情も大好きです。

>東方カードを今更買って今更くろなさんが参加してたことに気づきました。
じつはわりと何度も描いてますねー

>例大祭SPお疲れ様でした!当日はタカハルさんが売り子されていてちょっとびっくりしました。新刊の方、読ませていただきました♪はたてちゃんの処女半端ないです!あとがきの言葉を借りるなら「やばいね・・・ほんとやばいね」でした(すずおかぴ〜)
最近のはたてちゃんブームがとてもやばいです。

>羽原メグルさんの突然の引退宣言・・・蝶ショックorz
あまりにも突然でびっくりしました・・・

>はっはっは淫乱な娘さ……ひぃ!  まあ、こんなパルパルでも愛せるけどな! そして夜中に真面目に大笑いしました。飲み物返してください。責任・・・・・・とってよねっ!
早くコンビニいってくるんだ!

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月