きつねとぶどう日記

戻ります


■2010年08月20日(金)02:07  冬コミ申し込みましたー
c79c.jpg 496×709 234K
今回卯林さんと合体です。

さとこいで合同本を出す予定です。18禁で。


サークルカット、こいしちゃんに見えないかもしれないですがこいしちゃんです。





そういえば例大祭SPも相当暑いだろうなーと思って去年の気象データを見てみたのですが9月19日で25度となっておりました。

あれ…相当涼しくない?

なので結構楽そう…なのかな?




6つのキノコ、クリアしました!

一周目、5時間くらいでクリア

二週目、20分くらいでクリア


…どうしてこうなった。


早い人は10分切れるそうです。



…じつはこの記事を書くのにニ回IEが強制終了されて三回同じ記事を書いているということがありましてわりと温厚なくろなさんもイラッとしております。

うん…そろそろIEは卒業だね…

〜〜Web拍手返信〜〜
>あれ?コメ拍手を送った確認が出来ない、もしかして連投しまくってる事になってるマステリオン?
いえ、このコメントだけしかきてないですねぇ

>夏コミお疲れ様でした〜。2日目は本当に地獄でしたw 差入れ受け取って頂きありがとうございます。赤の東方不敗のTシャツ着てたのでもしかしたらご記憶に残ってる…かも? 福岡の方ににわか煎餅贈るとかどうかなとは思いましたが、暑さに一番耐性がありそうでしたので^^; 新刊はゆうパックで届き次第速攻で見させて頂きます。体調の方を崩されない様お気をつけ下さいませ。
二日目はわりと涼しい方だと聞いておりますねぇ…たしかにあの三日目の地獄を体験したら…

あと、にわか煎餅はじつは食べたことなかったのでおいしくいただきましたー

>隣に座って頭ナデナデしてちょっとだけペロペロしたくなるかわいいさとりんですね
でも見切られて…!

>腕が…急がなくていいんです。冬コミはまだ先ですし、来年の夏コミはまだまだ先です。ゆっくり、ゆっくりでいいんです。
その…気力が…

>やっと9月にこーりんどうはつばいですね、もちろん買いますよね
買いますYO

>ここは貴様等には荷が重かろう、即刻立ち去るんだな。
ベアード様が見てる

>45℃・・・現場に行ってないから辛さが分かりませんが、どうか無理はなさらずにお体をお大事にしてくださいー
実際どれくらいあったかわかりませんが、だいぶきつかったです。

>診断で誰か「おちょなんさん」たたき出してくれる人いないかな?w
で…でるかなぁ…

■2010年08月16日(月)23:23  おつかれさまでしたー
satorin.jpg 429×600 124K
こちらで描かせていただいたさとりんです。





夏コミおつかれさまでしたー!

新刊も無事完売しました。

ちょっと夜更かしして色紙を描いていたのであまりの眠気のため早々に撤収しました。

そして今回こっそり3日間フル参加でした。

今回、1〜2日目はわりと涼しかったのかな?という印象でしたが3日目はやばい。やばすぐる。

まったく動いてないのに汗がどばどば出るレベルでガチで死ぬかと思いました。

あれ、絶対45度くらいいってたよね?

なにはともあれ、おつかれさまでした!

次は例大祭SPです。

スペースはA-36bだそうです。

…あれ?壁…?

こ…これはがんばらねば…

あとこんなの作ってもらいました。

http://shindanmaker.com/38352

なんか面白そうなのでたらぜひご一報を。

〜〜Web拍手返信〜〜
>新聞を読んでにとりんと盟友になりに来ました!より親密になるための儀式をしようぢゃないか!!
ぬっちょぬっちょ

>文々。新聞が立派な風俗情報紙に…胸と股間が熱くなるな
え?元から(ry

>このパパラッチめ!よくもにとりにこんな事をさせて····許せん!。 射命丸「実は、くろなさんとすり替えておいたのさ!」 マステリオン「うほっ」
Σ('-')

>死ねるというのは、くろなさんの腕か読者の乳鉢か、どちらでしょう
腕が…

>行ってらっしゃいませごしゅじんさますてりおん
いってきましたー

>9月30日にやっとアレが発売するからくろなさんこーりんの裸をおねがi(このコメントは削除されました
あ・・・あれってなんだろう・・・?

>これは仲良くならなくてはならない…あれ、どっちだ?
え?どっちってなにがどっちなんでしょう?

>翌日で早いようですが夏コミお疲れさまでしたっ!新刊をGET出来たのですっごい嬉しかったです!! 差し入れにクッキー作ってきましたが、人混みで崩れてないか&湿気が心配でしたが・・・
おつかれさまでしたー!
そして差し入れありがとうございましたー!
…ですが、手作りのものは基本的にイベントではNGというが有名みたいなのでー…注意したほうがいいかもしれませぬー

>夏コミお疲れ様でした!スケブは残念でしたが差し入れ渡せたので満足っ。コミケほど大きいイベントだと作家さん側も大変ですね。いつかくろなさんのスケブゲットしたいです!
おつかれさまでしたー!

夏のイベントだとさらにやばいですねぇ…

>はたて(なるほど・・・ああすればみんなと仲良く・・・!) そして三ヶ月前へ・・・
はたてちゃんはデフォで。

>夏コミお疲れ様でしたー!ふむ、「一般か・・・」と言いつつ購入しましたが、あれって・・・For Adult Onlyじゃ・・・ - 黒乃アリス
一般向けですよ?ですよ?

■2010年08月12日(木)07:18  文々。新聞の者です。
0812a.jpg 203×213 77K
「盟友である人間と仲良くなりたいんでしょう?こういう写真を新聞に載せると仲良くなれますよ?

いえいえ、別にお礼なんていいんですよ?わたしも新聞が売れて万々歳ですし♪

では、はいチーズ!」

騙されにとり。

http://kurona.sakura.ne.jp/0812.jpg

18禁です。ご注意を






というわけで会場でお会いしたらよろしくおねがいします。

スペースはト-03b きつねとぶどうです。

出撃ー!

〜〜Web拍手返信〜〜
>やっぱりアニメ化に反応されましたね!自分もフォワードの表紙見てびっくりしました!そして「あの服見えr」なんて考えていたくろなさんにもっとびっくりしました(すずおかぴ〜)
まだ単行本そんなにでてないんですがー・・・どうなるんでしょう。

>えろなさんえろなさん、大州の参加サークルリストにきつねとぶどうが無い気がするんだが見間違いかな?(^o^
まだ申し込んでないだけだから大丈夫!

>私も、くろなさんの茨さんが見たいっス!! つー訳で、くろなさんには是非とも「東方茨歌仙 〜 Wild and Horned Hermit.」第一話をご覧になって頂き、存分に妄想を膨らませて頂きたい。
そ・・・そのうち・・・!

>散々好き勝手書いておきながら「茨さんて、東方茨歌仙の茨華仙(茨木華扇)の事だよね?(;゚д゚)」と、今更不安になってきた・・・
うーん・・・名前自体知らないのでなんとも・・・

>くろなさん非対戦はhamachiですかー?
最近はルーターを引っこ抜いてなんとかホストできるように

>見えそうと思えば思うほど見えない魔術···そして見えると萎える現実。 マステリオン
Σ('-')

>さもあたりまえのように、おっぱい!おっぱい!
そりゃおっぱいですからおっぱい

>見えそで見えな…あれ?
えっ

>結局くろなさんは茨歌仙読んでないんですか?
読んでないです・・・

>さりげない胸チラに愛を感じた "見える"服じゃない"見せる"服なんだと思えば…!
とりあえずあんだけ動き回れば絶対 見える

>よし、アニメ化されたらメリーR暇椶惑い擦泙靴拭笋┐蹐覆気鵝筺
よ・・・余裕があれば!

>貧乳キャラは感度がいいそうですからな。このメリーさんもつままれると良き反応をしてくれそうですなぁ…
蹴られます。

>日数計算ミスってトトリちゃんの水着イベを見逃した。慧音に食われた3時間。
なんという・・・すごいなんという・・・   パメラさんのあのえろさを(ry

>くろなさんwktkしすぎても路上でくぱぁやっちゃだめだよ?
やらないよっ!

>早めに差し入れ持って行けば同時にスケブ頼めるのですねっ!スケブ依頼は初めてなんですがこういうのは書きやすいとかありますかねー?
とてもナイスですだと思います><b

あまり筆早くないのでそんなに引き受けられないのでー・・・相当早めにきていただければ・・・  そしてスケブはおっきすぎずちっちゃすぎずで

>祝☆夢喰いメリーアニメ化…福岡で放送されるのか激しく不安ですが^^; 夏コミの差し入れは福岡のお土産でも大丈夫ですか?この時期にロイズのチョコは軽く嫌がらせですしw ここらへんは地味に迷ってたりします。
福岡ではものすごく放送されない気がしますn

差し入れはー・・・なまものとか手作りとかでなければ・・・!

>つまり冬はメリーネチョですね?
どっちのメリーか迷うところ・・・

>くろなさんの茨ちゃん見たいおだから早くみるおwww
多分単行本が出てからに・・・

>やっぱりえろなさんだ。期待を裏切らない
(*'-')+

>ロロナのアトリエとトトリのアトリエで、フルカラーくぱぁ本を出してくれるのを、とてもとても期待しています
それは間違いなく死ねますね・・・部品的な意味で

■2010年08月01日(日)23:56  アニメ化おめでとう!おめでとう!
0801.jpg 585×800 395K
夢喰いメリーがアニメ化されるらしいですね!

超期待!超期待!


そしてあの服は見えr(ry







なんだかんだでコミケまであと10日程なんですよね。

わぁい!wktkしてきた!もうやっばい!


あ…原稿…


〜〜Web拍手返信〜〜
>脱稿おめでとうございます (∩´∀`)∩ワーイ 新作発表で比良坂さんのチルノ…今までとゲームシステムも毛色が違うので期待半分不安半分だったり^^; そして息抜きの天則が出てたので便乗。おそらく息抜きで最後の対戦者が多分私ですw メイン(アリス&紫)だけ負けてしまったというね・・・ 次戦うときはもっと善戦出来るようにするので、原稿やトトリの息抜きに是非またお越しください m(__)m
今回はどんなシステムなんでしょう。今からもうwktkですよ

天則は息抜きにいいですよねー
天則またよろしくおねがいします!

>そいや昔、文ちゃんにいろいろ取材される同人誌あったよねくろなさん
大体あんな感じになります。

>はたてちゃんと密着だと…ゴクリ…
すっごい密着します。

>ほたてには無理だ、何だかそう思う、そんな私はほたてに「悔しかったら閃いてみな!」···ピコーン「二段写メ」···やはりほたてには無理だ、射精丸を越えるのは···· マステリオン
(;'-')

>はたてちゃんのアワビにオレが密着!密着というか挿にゅ(ry
密着には変わりない!

>ほたてがくぱぁktkr
とってもします。

>無理せずにガンバッテ!!
多分結構無理します・・・

>くろなさん?くろなちゃん?くろなたん?くろにゃん?どれがよろしいのやら・・・(えろなさん、ろりなさん、ぺどなさん、さどなさん)
もうどれでも・・・!

>早速はたてちゃんを使うとは流石くろなさん!そこにシビれる!あこがれるゥ!
でも、結構経ってるよね・・・

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月