きつねとぶどう日記

戻ります


■2010年07月31日(土)02:17  新刊表紙
hatatechan.jpg 495×700 221K
例大祭SPの新刊の表紙でけました。

ガチエロです。





無事脱稿したと思いきや 本 当 の 地 獄 は こ れ か ら だ 

例大祭SP→紅楼夢→大州というコンボが待っております。

全部で新刊出すつもりなので8月中は原稿地獄にですね…

がんばる…

〜〜Web拍手返信〜〜
>サドが極まりついに暴君にランクアップ!良かったアッー! マステリオン
といってもじつはそんなにSっ気のない本になってますが。

>トトリエトトリエトトリエ…
トトリトリトトリトトトリトリリリトリトリトトトリ

>>部品が多すぎてあまり描く事はなさそうですけd 全裸にしちゃえばOKという事ですね。
そこにいたるまでがですね

>夢喰いメリーアニメ化!どうでもいいようでどうでもよくない情報!
やったー!ちょうきたい!

>今回のコミケはスケブおkですかね
あまり多くは描けないので早めに来ていただければ・・・!

>今回はねこのおねーさんからの口プレイはなかったですか!?
そろそろ電話がかかってくるはず・・・!

>許早苗w可愛いよくろなさん。
※本編とは一切関係ありません。

>ちっちゃなゆうかりんとキャッキャウフフする変態共だと!?この変態という名の紳士を差し置いてけしからんオレもまぜろうぼあー!
変態しかいません。

>ん?トシのせいか目が霞んで…一般向け??あるぇー???
とても一般向けです^ω^

>東方の新キャラくろなさんが好きそうなキャラじゃね?とか思ったんですがどうです?
じつはまだ見てないんです…

>拍手レスが…
14日経つとログが消えてですね…

>比良坂····初音お姉様と思った私はタフターン山に行ってきます。
い・・・一体何のことだろう・・・

>アトリエシリーズはDSのアニーしかやった事がなくてしかも途中で放置と言う。トトリちゃんの可愛さなら続くだろうか・・・!
わりとすんなり最後までいけますよ

>くろなさんの茨さんを見たいと思ったのは俺だけじゃないはず
茨さんってだれだろう・・・?7/7で直接プレイヤーを殴れるやつ?

>わかっていたけどチルノにすら自機の座を奪われるとはどういうことなの?咲夜さんはどうしたんですかwww次はそういう自虐本期待してますwww
さくやさんはどこいったんでしょうほんとうに。

■2010年07月26日(月)00:03  脱稿!
うっひょおおおおおおおおおおおう!

脱稿しました!やったー!自由だー!これで思う存分トトリちゃんとキャッキャウフフできる!

というわけで紹介ページです。紹介にあまりなってません。

http://kurona.sakura.ne.jp/c78/c78shoukai.htm




あ、そういえば東方新作発表されましたねー

チルノ主人公というのもびっくりですが、まさか比良坂さんがっ!

これは楽しみだねっ!

〜〜Web拍手返信〜〜
>トトリちゃんマジ天使。
天使すぎてほんとにやばい!

>ろりなさんならトトリちゃんを描いてくれると信じていました!! ふぅ…
ただ、部品が多すぎてあまり描く事はなさそうですけd

>他人に店番やらせて自分はアイテム探ししたり、いろんな街に買い出しに行ったり、ケーキが売れないから回復アイテムに流用したり、入って来た客を買う気になるまで閉じ込めたりした昔のアトリエをかえせー!······はっ!夢か···なマステリオン
じつはロロナからしかやったことないので・・・

>東方茨歌仙は今月からキャラ★メル(新しく始まる雑誌)でスタートされる神主監修の漫画です。どうもタイトルから新キャラに新たな鬼がでるんじゃと話題になってます。
ほうほう・・・!新キャラ楽しみにだっ!

>トトリちゃん中毒性高いですよね…(´・ω・`)
やばいですよねー トトリちゃんのせいで一週間ほど原稿が手につきませんでした。

>トトリちゃんのせ○えき採集イベントはまだですか?
ホムンクルス作るならきっとあるよねっ!

>おおー紹介ページとはさすがくろなさんだ。既刊はどれもえろえろですね。  え?
え?

>興味は無いかもしれないが一応、Lov2の新バージョンのゲストに四魔貴族(本体)が出るよ。 何よりカッコイイのはアラケス、特殊技がスクリュードライバも中々以外、 悲しいのはフォルネウス、特殊技がスコールって····。 新刊楽しみにしています! メロンで良いんですよね? マステリオン
22:20 久方ぶりだな、くろなさんの絵に萌えたのは。

ゲーセンにあまり行かないんです・・・

>ととりさんの絵のファイル名がぱっと見0721に見えて困ったよくろなさんどうしよう
そりゃトトリちゃんもあの歳ならきっと(ry

>くろなさんにいままで以上の期待とプレッシャーを与えてみるテスト
でもきっちり脱稿したよ!

>くろなさんのせいでps3持ってないのにトトリのアトリエが欲しくなってきちゃったじゃないですかー!ソフトだけでも買おうかなー
最初見たとき、「ロロリのアトリエ」って読みました。…本家より幼ない気がするー

むしろあれだけのために買うのは十分ありです。

>ぺどなさんなら描いてくれると思ってました。トトリちゃんぷりちーすぎて寝不足です^q
ほんとやばいですまじ天使

>トトリのおぱーいポロリまだ?
きっと常日頃ぽろりしてます。

>えろなさんや、ツェツィおねーちゃんもなかなかのモノだと思いますぜ
あの酒豪っぷりがまた・・・

>このトトリちゃんに足でナニしてもらうのを想像しただけで僕はもうっ
あの脚はけしからん!

>それにしても着眼点がおかしい
え?

>トトリがなで肩な日には3分に1度は落ちる勢いですねw この服はお姉さんのツェツィに着させるべき。パッツンパッツンで凄いことにw
おねえちゃんだと絶対にずりおちないじゃない!

>えろなさん!はやくトトリとロロナの本を!!
出したいことは出したいんですが、あの部品の多さは死ぬ。

>えろなさん、天則もいいけど原稿もね♪
息抜きは大事だと思います。

>予定が変わって夏コミいけそうなのでくろなさんところに突撃しまするよ!! ところで甘い物は大丈夫ですか?
甘いモノは好きですよっ!

>東方の新作が発表されましたがチルノが自機ってどういうことなの
はじまったね!

>ありゃ、今回はくろなさん、九州のほうには参加なさらないのですか・・・。だとすると行く理由がなくなるなー
あ、二次で申し込むと思うので多分参加はしますよ

■2010年07月13日(火)08:23  中間報告的な
0712.jpg 800×642 257K
トトリちゃんのあの服って絶対ずり落ちて、見えちゃうよね。









本文があと半分くらいになりました。

ひらがなで書くとなんかよくわからないことになるよね。


ほんぶんがあとはんぶんくらいに


はいっ!

多分来週中には終わるかなーと見てるのですが、トトリちゃんがそれを許してくれそうになさそうな気配もなきにしもあらず。

このあとに例大祭SPと紅楼夢の原稿が待ってるのに・・・


あと、こっそりとメロンブックスさんで紹介ページができてたのでぺたりと。

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001032538_kitsune_boukun.php

〜〜Web拍手返信〜〜
またまたログ保存期間超えてましたorz

いくつか返信できなくてすみませんorz


>いまさらだがおかみすちーのパズルを初見30分クリアした私をほめたまえwwwwwww
おおぅ…30分はー…早…い?

>おぉ…ついに新刊ですね。心より楽しみにしています☆ 暴君というと私はピーター・アーツを思い出してしまいます。幽香がアーツばりのハイキックをして貰えるなら…私にとってはご褒美です^^
ゆうかりんのハイキックは頭がパーンしちゃう…そのまんまの意味で。

>つまりどういうことだってばよ…
どういうことだろう。

>バカな・・・くぱぁ本じゃ無い・・・!?トトリのアトリエの影響ですね、分かります♪真面目にくろなさんのギャグ本でゆうかりんが出てくるとモザイク物になるので楽しみですw(すずおかぴ〜)
と、思いきや結構別の方向に。

>このこいしちゃんを見てカカシを想像してしまった・・・足が見えないせいかな・・・でもこの角度で見えないって・・・(肉体的に)切れてる・・・?
こう、光の当たりかた的な意味で。

>扇風機をつけても物足りない・・・!でも冷房を入れると風邪を引く。どうすればいいのさくろなさんっっっ!!!!
っ冷風扇

>東方茨歌仙について一言
むむ・・・?なんだろうそれは?

>りぐるんが拾ったバイブを使って性的な意味で暴虐の限りを尽くすゆうかりんですねわかります
それとはまた違う方向に。

>くろなさんが実らないマスタースパークをどのイベントまでもって来ていただけるのかで勝敗が決まる。
え、ふつうに書店のほうにありますYO

>たいらんとーたいらんとー
バイオ2のタイラントはロケットランチャーで(ry

>判決を言い渡す。被告人くろなをくぱぁ陳列罪でアルソック体操を踊ってみたうpの刑に処す
やだー!

>ゆうかりん目が猫っぽい。
妖怪ですからね。

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月