きつねとぶどう日記

戻ります


■2010年06月22日(火)09:56  新刊表紙とかなんとか
yuukahyousi.jpg 572×800 413K
新刊の表紙です。

ゆうかりん本です。

ギャグ本です。






ぼちぼちと新刊の作業を進めております。

ついに扇風機も投入し始めてそろそろ夏真っ盛りですねー

あっつい・・・

〜〜Web拍手返信〜〜
14日間しかログ保存出来ないの忘れてたorz

ですので14日前に拍手くださった方・・・ごめんなさいorz



>くろなさんでこいしちゃんと聞くともうくぱぁしか出てこないっ!洗脳かっ!?洗脳なのかっ!!
こいしちゃんえろいしねっ!

>こいしちゃんくぱぁ!
無意識に・・・!

>このロリコンどもめ
ベアード様…!

>くろなさんの心をくぱぁしてあげる!
いつでもオープンだよっ

>暑いです〜 こういう時は脱がしましょう(何を
きっとそのうちきっと

■2010年06月07日(月)09:35  夏コミとかなんとか
0606koisi.jpg 1000×633 211K
こいしちゃんくぱぁ









夏コミ受かりました!

土曜日 ト-03b だそうです。

さぁさぁ、原稿詰めの日々が始まるよー…!

〜〜Web拍手返信〜〜
>この子うちの研究室にもらえませんか
そういえば秘封の二人って何学部なんだろう。

>20度に満たないアルコールなんてジュースですよ?咽を労るなら杏露酒もお勧め。アルコール14度のまさにジュースですからね。
いやいやいや、十分きついれふ…

>蓮子と聞いてちゅっちゅしに来ました  はぁーん!れんこかわいいよぉー!
蓮子ー!結婚してくれー!

> れんこー!れんこれんこれんこっこちゅっちゅちゅちゅっちゅー!
あ、蓮子だけにね!蓮子だけに…!連呼(ry

>つまり利尿を促進しながらネチョイラ描いてると…とんだ変体ですわね(ぇ
アルコールはほんまやばいれふ…

>大人の魅力→大人のミリョーネ→スカルミリョーネ! そうか、わかった!····それでおかみ、バイブとミスチーとくろなさんを一つくれ···ヴヴヴヴ···う〜☆···アッー! マステリオン
おかみすちーがほしいれふ。

>かりん酒…ウイスキー並に度数高いですね。これは水に割って飲む方が良いかも。ただ、ビタミンCが多く含まれてるのでアルコールによる喉焼けの心配はなさそうですね。お酒は皆で楽しんで飲むのが一番です☆蓮子の帽子の中には何が入ってるのでしょう?夢や希望か、はたまたレンコンやウサミミか?w 後、りぐるんは卵管があるから元々攻めg(ry…おや、こんな時間に誰か来たようだ。
あえて割らないほうがいいかなーと…こう、殺菌的な意味で。

帽子の中はー…うん。

>このれんこちゃんにあるこーるのませてりにょうさようでぐへへへへ(^p^)
秘封の二人はアルコールやたらと強いイメージが。

>きれいなくろなさん!そしてこの後汚いえろなさんが!
え?

>くろなさん、利尿作用…それって何ホイホイなんだよ畜生…!
いや、ほんとにアルコールの利尿作用っぷりははんぱないです。

>このあとバニーガールの衣装を着てウサ耳蓮子になるんですね。
大学生だからね!

>「かりん酒」が一瞬「ゆかりん酒」に見えてまぁワカメ酒的な意味かと思ってしまいましたよHAHAHA     ・・・ワカメ酒って良いよね・・・酒を嗜む紳士淑女だったら一度はやりたいですよね!くろなさんなら分かってくれるはず!!1!
わかめ酒いいよね。飲むのは抵抗ありますけd

>蓮子ちゃんが僕を見てるぞ! 非常に愛らしいと思います。連れて帰ってもいいですよねありがとうございます。
大学生ですからいろいろ大丈夫!

>くろなさんの聖水ときいて
^q^

>つまり次は放尿本ですね?
なんて卑猥な・・・!くぱぁ

■2010年06月03日(木)00:06  うーさみー
0602a.jpg 518×772 378K
れんこ。

何気に日記絵では初描きです。

こう、大学生なので大学生っぽくちょっと大人めに。






紅楼夢の一次に申し込み忘れたんですがー…一次で満了しない…よね?

一次で満了してたら諦めます^q^


と、そろそろ原稿の時期です。

頑張るっきゃない…!



最近梅酒とかりん酒をちびちび飲んでおります。

目的は喉にいいから  ということです。

梅酒はまだおいしくて飲みやすくていいんですが…かりん酒は18度という度数なのでかなりきついです。

きついですが、わりと慣れるもんですね!

自分はアルコールに弱いので相当きついですがー…喉の為と思って毎日飲んでおります。

そしてあれですね、さすがアルコール。ものっそい利尿作用っぷり。

飲んで10秒経たずに尿を促してくれる…!

脱水症状にならないくらいにしときます^q^


〜〜Web拍手返信〜〜
>この後、リグルの姿を見た者はいない·····ヴヴヴヴ···アッー! マステリオン
ヴヴヴヴヴヴヴヴ

>そのチューペットこちらへよこせぇ……りぐるん愛してるん
妙に硬いチューペットで・・・!

>2人で楽しいことするなら山田も呼んだ方が良いとおもうんだ。
え、なぜに!?

>いやまて誰が落としたのかはっきりry
心当たりが多すぎて。

>まずはそのりぐるんに生えているか生えていないか それが重要だ
え、こんなかわいい子が(ry

>気候の落差が激しいですね。家を出るまで外が暑いか寒いか分からない・・・ 温度調節しやすい格好にしないと後悔すること多々
とりあえず暑くても寒くてもなんとかなる格好で・・・!


>病院早く行ってください!そして美人な看護婦さんとぬちゃぬちゃw
なんかもう、ここまできたら自力で治したくなってきた・・・!

>純粋なボクには魚肉ソーセージにしか見えません
魚肉ソーセージもあれだよね。

>おじいちゃん魚獲ってきたよ
それなんてシドとセリス

>この後リグルが幽香さんに性的に虐められるんですね、是非その絵を。
ゆうかりんだからしょうがないよね・・・!

>だが俺の中のゆうかりんは純情乙女バナナ組なので用途が解からず二人で香霖堂へとブツを持ってイってしまうのであった。
りんちゃんはすっごい淡々と説明しそうなイメージ!

>そして幽香さんの餌食になってしまうりぐるんでした、めでたしめでたし?
まさに弱肉強食。

>咳も治まってきたみたいで何よりです、自分はまだ続いています(汗)ピンクの物質を持っているりぐるんの瞳が綺麗すぎて生きているのが辛い・・・(すずおかぴ〜)
収まっては来てますがまだまだですねぇ…

りぐるんは純情派

>り、りりりりりりりりぐるん!だめだよそんなの!お、おぢさんがつかいかたおおおおおお教えてあげるから、とりあえずぬぎぬぎしてお股をひらきましょうね、大丈夫!大丈夫!あそこで見てる緑髪の悪そうなお姉さんとかきにしないでいいからくぁwせdrftgyふじこlp
見つかって2秒以内にミンチに。

>リグルしんだな(性的な意味で)
生物的には生き生きと


>ヴヴヴヴヴヴヴヴヴは羽音だと考えれば・・・!いやバイブだな
うん。

>ゆうかりんとの実演フラグに激しく期待せざるを得ないハァハァ
問題はどっちに(ry

>ああ! もう可愛いなぁ! りぐるん表情が最高だよ
チルノやるみゃに変換してもいける!

>どうみてもバ○ヴじゃないの!!!どうみてもゆうかりんに挿されるフラグじゃないの!! えろなさあああああん
むしろゆうかりんに(ry

>咳と言えば ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100601-00000000-cbn-soci ゴールデンウイーク以降に急増とありますが確かに咳をする人が増えたような。ちょっとこわい
おおっと、なんかそういえばかなり似たような症状が…

>それのはね、くろなさんのお尻に勢い良く突っ込んであげると喜ぶのよ
らめぇ!

>最近百日咳が流行ってるみたいですよ ひょっとしてくろなさんもそれかも知れませんよ
なんかそんな気がすっごいしてきた・・・!

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月