きつねとぶどう日記

戻ります


■2010年05月30日(日)00:25  ヴヴヴヴヴヴヴヴヴ
0530.jpg 533×750 181K
「なんかあっちで拾ったんだけど…なんなんだろうこれ…あ、幽香さんはこれの使い方知ってるんですか?」


的なりぐるん






さてさて来週…あ、もう今週か! 今週の金曜日には夏コミの当落がわかるわけです。

つまりそろそろ夏コミの原稿に取り掛からないといけないというわけで。

うっひょおおおお、また原稿詰めの日々が始まるお…!


がんばる。


なんか暑いと思ったら寒くなりまた暑くなるこの気候、なんとかならないのかねー

服がほんとに困る困る…

あ、咳ですがだいぶ収まってきたような気がしてきました。

よし、このまま病院行かなくても治せそうだ…!

〜〜Web拍手返信〜〜
>えろなさんのみすちーktkr!以前みすちーでエロは描かないようなこと言ってた気がしたから絶望してたのに…ありがたやありがたや
なんかこう…おかみすちーを見てたら描かざるを得ない衝動に駆られて…

>まったくこれだからえろなさんは・・・・・。はあはあ
えっ

>おう!おかみ、ミスチーを一つくれ····ってあれ? おかみ、何で脱ぐん···アッー! マステリオン
そりゃ脱がないと。

>みすちーが懲らしめられるようなことをやったわけではないんですね?よかった!
あのかわいさ自体が罪。

>パズルが無理ゲーすぎてワラタwwwwww
難しい方はクリアさせる気一切ないよ!

>おかみ、ごちそうさま。またよろしくね。
また!?

>とりあえずで犯そうとか、さすがキチクなきちなさん! ところでそのパズルがプレイできないんですが…
がんばるんだ。

>えろなさん・きちなさん・くぱなさんの合同作品ですね
なんという一人合同。

>とりあえずこの女将はどうみても誘っているとしか
あの格好自体がもうやばいよね。

>お、おれのかわいいみすちーになんてきちくなことをー…ふぅ…
みんなのみすちー!

>さて、久しぶりに救出しますか!
今回は救出どころか…

>毎回恒例の無理ゲーを楽しみにしている人がいるけど今回ばかりは休んだ方が良いんだ というくろなさんの優しさに惚れた
うん、あれは不可能で。

>風邪ひいた→無視してオールでカラオケ→声でなくなった→1ヶ月咳が止まらない→咳しすぎて肋骨の筋肉が痛むので病院へ→処方された薬飲んだら即咳止まりました。
風邪引いてカラオケは自殺行為すぐる・・・

>気管支炎になってると市販の薬じゃ咳止まらないですよ!早く行った方がいいよ!あ、それとおかみすちーおいしく頂きました。
気管支炎でも気合で治す!

>おかみすちー、てこずらせやがって・・・いや余裕でしたよ?ホントデスヨ?
いつもよりは簡単なはず・・・!

>Opera使いの俺に死角は大有りだった
IEで・・・

>みすちーかわいいよみすちー ペロペロした^^^
ぺろぺろ

>くろなさんえろす〜えろす〜えろす〜
えろすー

>難易度マックスのパズルをやろうとしたけれど、よく考えたら3回やらないといけないんですよね・・・
はい…多分3ヶ月はかかります。

>久々のパズルktkr 確か「コミケ前の景気付けだぜ」とか言って、くろなさんとえろなさんと(中略)さどなさんが寄って集って早苗を辱めてたやつ以来ですよね? (*'ヮ')
ほんとにひさびさのパズルで

>哀れ、おかみすちーがくろなさんズ御一行の毒牙に・・・
(*'-')うふ

>みすちーの服かわいいw
割烹着のかわいさは異常で

>こいしちゃんを壁紙にしたらいい感じに怖くなりました!なかなか気に入ってますw
まさか壁紙にする人がいるとは…

是非とも真夜中に電気を付けずにですね?

>病院!? ま、まさか性病!?
mjd!?

>pixivの過去絵の中の説明文に書かれてるURLは以前のinfoseekの物が結構あります。
前のサイトのやつはもう、スルーで。

>みすちー大好きだがこういうシチュはあまり好きではなかった・・しかしやってしまったビクンビクン ところでえろなさんはヤマメさんはお好きですか
ヤマメさんはわりと大好きですビクンビクン

>久々にパズル見たら早苗さんの時の血ヘド吐くくらい難しいパズル思い出してやろうとしたけど消えてた。
前のやつは割と消してますからねぇ…

>みすちーと聞いて高速でクリアしました。こんなお店に私は行きたい…。そして絵の感じちょっと変えました?ぷにぷに感アップした感じで嬉しい(*´ω`) ともあれ、お体はお大事に。早めの治療が大切ですよ〜。
ぷにぷに感があるのはきっと線をPCで描いたからで・・・!

今はわりとゆっくりと養生しております。

>だってそんなにチン●チ●ン言うから…
ちーん

>きっとこのおかみすちーは雄山に食べられたんだ、そうだな?
このみすちーの女体盛りを作ったのは誰だっ!

>みすちーかわいいよみすちー。 美味しくいただいておきますね^q^
みすちーはちょうかわいいよ!

>久しぶりにやるパズルは新鮮な感じで遊べました^^…Access2003の試験前日でしたがw 今もですが、寒暖の差が激しくて仕方ないですね。30℃近くまで上がったかと思った数日後には16℃とか風邪をひけって言ってるようなものです。咳の方が心配されますが御自愛の程を。それと例大祭SPは何だかきみょんな事になってますね。イベント自体が増えるのは喜ばしい事ですが…う〜ん
気温の差が激しすぎて何が何だか…

例大祭SPはー…とりあえず様子見で。

>お客さん=ルーミアですね、わはー(わか)ります。
わはります。

>くろなさんってばノーパソをたまにノーパンって言うんだから!変態! そして携帯の予測変換でノーパンって出てくる俺も変態!
バレてる!?

>咳が続いてたので病院に行ったら喘息とか言われました。ぱちぇとお揃い、やったね☆(← というのはさておき、酷いようなら診てもらうのをお勧めしますよー。早期発見に繋がる事もありますしっ。お大事に!
なんだかんだですっごい長引いてるんでるんですがなな治りかけてる気がするんでとりあえず様子見で。

■2010年05月21日(金)02:29  ひっさびさに
0521.jpg 250×280 96K
かなりひさびさにパズル作ってみました。

おかみすちーです。18禁です。

http://kurona.sakura.ne.jp/okamisu/index.html

デバッグしてないのでなんか不具合あったら教えてください。

あ、ちなみにIEでしかまともに動きません。



咳が止まりません。

ううーん、そろそろガチで病院コースだねこれは。



と、そんなことは置いといて

秋頃のイベント、どれに参加するかまだ様子見中です。

どれに参加するかはもうちょっと待ってね!


うん…ほんとにイベント多いよね…
〜〜Web拍手返信〜〜
>なぜか最近寒かったりしますからね・・・。げんきになぁれ!
がんばってげんきになる・・・!

>怖いとか言ってどうせ「エロいの怖い」とかそんなの…こいしちゃんKOEEEEE!!
うふふ・・・

>今日はやみなさんの当番ですか…ってちっともコワクナイヨ!コイシチャンカワイイヨ!
こう、後ろを振り向いたら・・・!

>閣下!早く靴下を食べるんだ!! かゆうまはらめぇえええ
かゆ   うま

>怖くないよ怖くないよ・・そういってぼくは近づいていくのだったー・・
こう、近づいたところで第三の目がカッと開いたらちびる。

>くぁいいいいいいいい伊予尾おおおおおおおおおおおおおおおお
うっほおおおおおおおおおおおおおおおおお

>さすが黒なさん。名前の通り黒い絵だ。
うふふ…

>こいしちゃん好き好き大好き愛してる
そういってみんな散っていくんですよ・・・

>俺の方かコワイぞ! 新刊届きましたイヤッホー! マステリオン
わぁい!

>季節の移り目にはご注意をば…
まさにその移り目に…^q^

>遂に嫁にも遊び相手が出来たか・・・(←前にくろなさんに離婚届渡されてこいしが離婚したくないと言ったと言った人 でも変なことは僕以外とはしないで欲しいな。しないとは言ってたけど・・・もし向こうから無理矢理だったら薙ぐ。
な・・・なんのことだろう(;'-')

>「※なんか怖いのでご注意を。」 (*´∀`)? → Click♪ → (((( ;Д;))))
(*'-')うふふ

>こいしちゃんすごいピュアな瞳してますね!(純粋な闇という意味で)見てるだけでクラクラしてきました!
無意識ですからね!

>おれ、こいしと遊び終わったらフランと遊ぶんだ・・・。
まだ生きてたらですが。

>こいしちゃんじゃ致し方ないね
うん、致し方ないよね。

>今日くろなさん見てびっくり。じろじろみててすいませんですた。それにしても油彩霊夢・・・ふぅ。
え、崇敬祭でてないよっ!

>風邪気味ですか・・・?あまりに続くようなら病院で詳しく診てもらった方がいいですよ!それで自分は肺炎と百日咳の合併症と言うことがつい最近分かりました(汗)症状は風邪だから性質が悪いのです・・・くろなさんもどうかお大事に・・・(すずおかぴ〜)
そろそろ本気で見てもらった方がよさそうですよね・・・

>見えないところに見えてはいけないモノがいろいろ転がってそうな絵ですね・・・がくぶる
ころころしてるよ!

>こいしが見事にヤンでおられますな^^
無意識ですからね!

>おおう、お大事にです
ほんとにお大事にしないと・・・

>遅ればせながら新刊を数日前にやっと購入…メロブ福岡店、並べるのが遅すぎる!!感想はこの後の展開を考えてしまう…三次創作意欲を掻き立てる良い作品でした。まだまだ良い点が沢山あるんですが、ここに書ききれないので割愛です^^; そういえば例大祭SPが9/19に開催されますが、くろなさん的にこの時期の開催をどう見ますか?どうであれ両方参加すると地方住まいには厳しいものですですが…
わぁい!ありがとうございますー

例大祭SPですがー…まだ様子見ですね


>\くろなさん大好き/
ありがとう!

■2010年05月14日(金)12:30  今日はこいしちゃんの日
                ア

                     ソ

  ニ イ   チャ          ボ
           ン       ウ 
                 ヨ


※なんか怖いのでご注意を。

http://kurona.sakura.ne.jp/0514koi.jpg







なんか一週間前からわりと体調が悪いです。

ううーん…風邪的な症状というかなんというか…

一週間前に比べるとだいぶましにはなってますがまだ完治してないです。

みなさんも風邪には注意してね!


かゆ うま

〜〜Web拍手返信〜〜
>てことは、今度から色紙はおっけーなのですか?!くぱぁ!
いや、成功率がまだまだ低いので色紙はNGで!

>霊夢が正直穿いてないかと思いました^q^
あの服がわけわからなすぎて。

>気づいた事実。通販を駆使してくろなさんの本を手に入れると、次回会場に行ったとき既刊を買えない!これはゆゆしき事態だ。そういえば、くろなさんの妖夢を見たことない気がします・・・!気のせいだったかなあ
妖夢はー…たまーにたまーに

>あれ?えろなさんどこー?
えっ

>遅ればせながら、大州〜紅月までお疲れ様でした!差し入れも出来て良かったです♪再びパルスィートを投下しようとしていたのは秘密です(笑)アフターではくろなさんの色紙コメに盛り上がっていましたよ〜(すずおかぴ〜)
パルスィートは使い道に困りまくるかららめぇ!


>すっ、すごく綺麗ですよ霊夢さん。あと、「フランちゃんあそぼ」の入手と新作の予約は済ませました。フランちゃんと遊びながら 楽しみにしています。 マステリオン
(*'ヮ')うふふ

>平伏すしかない。
こう、問答無用でやってきてくれそうな感じで

>霊夢の下が生足に見えてしまった・・・、ちょっと病院逝ってくる。
実際生足ですが。

>新刊買いました!…というか、新刊で知りましたw魔理沙の失恋は切ないですが、その分だけ2人には幸せになってほしいです。…それにしても、ココさんの勧めだったとはwココさんもモテキンでかわいいアリ霖描いてくれてそれで知ったのですが、今回の4コマもかわいかったです!僕は霖之助が一番好きなので、こうして霖之助を描いてくれる人が増えるのはものすごくうれしいです!カプでも単体でも、これからもどんどん描いてくれるとうれしいです!…いきなりの長文失礼しました。とにかく、こんなうれしいことはありません!本当にありがとうございました!
たまにはこんなのもいいかなーと思ってこんな感じの話になりました。
霖之助さんはわりと好きなのでこれからも描いてみたいですねー


>小町…その格好で言っても説得力ねぇw
こまっちゃんなら布団敷いて寝てても不思議ない・・・!

>ぱちぇのお人形だと・・・!?これは是非チェックしなければっ!!
出来がとにかくいいんです。

>ありゃまあ!霊夢だよ!くろなさんの描くガリガリっとした体格に腋がいい味を出してますな!味・・・ 腋の味はどんなんでしょうね、食べたいなめたい危険地帯ですね
味!アジ?

■2010年05月10日(月)00:21  なんかいろいろおつかれさまでした!
0509.jpg 536×750 148K
ひさっびさに霊夢さん。









はい、幽明櫻とか紅月とかおつかれさまでした!

あ、紅月は一般でこっそり行ってたよー

紅月でキューズQさんのぱっちぇさんお人形買ったんですが出来がよすぎてやばいですやばいです。

大きさも手頃なのでおすすめです。



幽明櫻と紅月ですが、アフター用の色紙を結構な枚数投げ込んできました。

一発書きで失敗したら怖いので色紙は今まで描いたことなかったのですがわりといける・・・んじゃなかろうかと思いました。

アフターは最後まで見れなかったのでどうなったかはよくわからずじまいですが。


というわけで次は多分夏コミです。

受かってるといいなぁ…


〜〜Web拍手返信〜〜
>なんでぃ、ただのビッチじゃないか。 「めろん」なんだな!わかった! マステリオン
はたてちゃんかわいいよかわいいよ

>くろなさんのHPを開いた次の瞬間、電話を握っていた…な、何が起こったというのだ…?
はたてちゃんは本当にこういうの似合うよねっ!

>それはホタテではない…アワビだ…
しじみちゃんでも・・・!

>ねこのお姉さんの電話を心待ちにしているというコトは、やはり今までの行動はワザとだったんですね?くろなさんってばさすがセクハラ帝王!!
いやもう、かかってこないほうが異変で・・・!

>お約束すぎて開く前から保存した。
Σ

>何か悩みがあるに違いない。
はたてちゃんがかわいくて悩んでます。

>どっかの女子高生AV思い出したのは俺だけじゃないはz(ry
ど・・・どっかの!?

>幽明櫻お疲れ様でした♪ 「実らないマスパ」真っ先に買いに走りました。 成程、霖之助×アリスのカプは何気に新鮮ですな。 ただ、個人的には霖之助には魔理沙を大事にして欲しいなぁと思ってるのと、そもそも(誰かが不幸になる)三角関係ってのが苦手なもので・・・ハートがキュンキュン痛いお(;д;)
ハートがキュンキュンする話を一度描いてみたかったもので・・・!

>どーでもいい話ですが、今回、くろなさんの色紙欲しさに同人イベント歴9年目にして初めてアフターイベントと言う物に参加しました。 まぁ、結果は・・・人生思い通りには行かないものですね(苦笑 ゆゆ様色紙欲しかったなぁ・・・( ´・ω・)
多分余裕があればこれからもアフターに色紙をですね。

>お姉さん化したお燐・・・・・・悪くない。むしろあの服で成長しちゃったら色々とやばい気が
でもドロワ。

>紅月お疲れさまでした。先日スケブ〜で拍手した者です。購入後、何度かスペースに状況を見に行ったのですが販売が終了する気配も無かったんで今回は難しかったですね^^次回以降で機会が有れば伺いたいと思いますんでこれからもがんばって下さいです。展示してた鉛筆画?の方も拝見できてよかったです。モノクロだとえろいってよりは線が綺麗って思いましたです。ではでは。
おつかれさまでしたー

今回一人でしたからねぇ…無理ですた…

>海産物ほたてちゃん!
くぱぁ!

■2010年05月03日(月)08:15  はたてちゃんのほたてちゃん
0503.jpg 131×309 29K
※くろなさんのはたてちゃんへのイメージ



成人向け注意

http://kurona.sakura.ne.jp/hatate1.jpg




というわけで幽明櫻に来る方はよろしくおねがいします。



あ、そういえば前にコメントで「また鉛筆画が見たい!」とありましたが、今の絵も鉛筆画だよ!

ただ色を乗せてるだけだから!乗せてるだけだから!



あ、実際は鉛筆画の下に塗ってるんですが。



あー…それとですね、謝らないといけないことが…

大州なんですが、「紅-20」じゃなくて「妖-20」でした。

うん…自分でも当日まで気付かなかったよ!

スペースいっても荷物が届いてなくてあっれー?と思ってたらそういうことだったのね!


カタログ見るとわかるけどあれはそう見えるよね。

〜〜Web拍手返信〜〜
>くろなさんはお姉ちゃん離れできないタイプか!····も···萌えアッー! 虎の穴かホワイトキャンパスで委託してくれますよね? マステリオン
ピンポイントでめろんおんりーです・・・

>とりあえずゆかりんの全身を撫で回しつつ舐め回したい
多分そのうち何かに撫で回しつつ舐め回されてます。

>ほのかに漂うなんてレヴェルじゃねぇ…この高濃度な少女臭は致死レヴェルだ!お前たちは先に行け!ここはオレが何とかする!!
少女臭って書こうとして処女臭になるよね。   関係ないよね。

>少女臭に溺れてしまいそう…いや、溺れてしまいたい…すはーくんかくんか
溺死するレベル!

>すじなさんキタアアアア
すじいいよねすじ

>これはよいババ…少女臭ですね。
高濃度!

>ババァーn…あれ?
えっ

>大州お疲れさまでした。コスしてないのに楼観剣持ってた変なのが俺でしたw
おつかれさまでしたー!

なぜもってたし

>もうえろなさんはねこのおねえさんに調教済のようですね
いや、ほんとになんか毎回電話かかってくるんです。

>アリ霖とか大好物過ぎます、霖之助さん好きとしては買わずには居られません、本当に有難う御座います
この組み合わせは大好きです大好きです。

>アリスちゃんウヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ かわいいです(*^ω^)
(*^-^)

>ゆかりん絵のせいもあって、「ねこのお姉さん」が自動的にお姉さん化した橙になりました。これは確かに叱られたい・・・!
オリンリンモアイシテ!

>大州東方祭おつかれさまでした〜!えろなさんは後ろの方でしたか?
はい、後ろの方です。

>えr・・・クロナさんがmixiのルーキートピで天則募集してたのに入れなかった @5月1日
はい、すごいこっそりといることがあります。

>大州東方祭2お疲れ様です。開始5分でスケブ締切とか暇が無かった時に無理やり差し入れ(メイプルガレット)してしまいすいません。幽明櫻の方は行けないですが、委託で新刊楽しみにしてます^^
おおっと、差し入れありがとうございます!

おいしくもっしゃもっしゃいただきました!


>大州はスケブメインだとっ!コミ1参加してて見送ってたのが悔やまれる… イベント無くても東北から九州はきついですけどねw幽明櫻は忙しくてスケブ無理ってのが残念ですがその分新刊を楽しみにして伺わせていただきます!サンプルが無駄にエロいんで期待大ですぜ!
ううーん、万が一完売したら多分何冊かはいけそうなんですががが

>そういえばゆかりんはよくロリ化されるけど、他のバb・・・高齢キャラのロリはあまり見ないですよね
え、わりとたまに…うん。

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月