きつねとぶどう日記

戻ります


■2010年04月28日(水)01:09  少女臭
0428.jpg 695×1000 141K
少女臭。









無事脱稿したと思います。


「したと思います」というのは、毎回絶対かかってくるねこのお姉さんからのお叱り電話がまだかかってきてないってことなんです。

あれがないと脱稿した気になれないのに…!

そして新刊の紹介ページなんですが、メロンの紹介ページのほうでもいいんじゃないかなと思ったのでそれのURL貼ってみる!

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_kitsune_minorana.php

一応サンプルもぽーんと

http://kurona.sakura.ne.jp/minosample.jpg


今回ゲストに此処之ココさんはなぉさんに参加していただきました!

どちらも香霖のえろ…えらい人であこがれの人です。

もう感謝感謝…!



そしてイベント情報


大州東方祭2 紅-20

既刊のみ。多分暇なのでスケブがメインに。



幽明櫻 こ-33

新刊あります。多分忙しそうなのでスケブは無理そうで。


〜〜Web拍手返信〜〜
>残念ですのう下関からいくきだったのですが・・・
でも委託はするよっ!

>夏から今まで原稿詰めって、オフが春・・・というか初夏しかないじゃないですかくろなさん
自分でもびっくりでした。

>えろなさんならできる!できるよおおおお 全裸で応援しています
なんとか間に合いました…!

>お嬢様全裸でのアグレッシブなぱっちぇさんはたいへんおいしゅうございました^q^
多分割と運動も得意そうで。

>新刊は楽しみだが、体に無理はしてはいけませんぞぉ。 マステリオン
わりと無理しますた・・・

>それでは私が実りのあるマスタースパークを…うっ!ふぅ…
^q^?

>大九州は行けないけど・・・委託があると信じてるっ!! し、しますよね?
しますよー

>(ノ∀`)アチャー やっちゃたねくろなさんやっちゃたね俺のハートをこう(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
(*'ヮ')ズキューン

>さらに考えるんだ。寝ずに描けば出来上がると・・・。
わりと寝ずにがんばりますた・・・

>自分、くろなさんの鉛筆でがりがり描いてた頃が懐かしいです、また水彩画見たい…
じつは今のやつも鉛筆画ですよよよ

>がんばって^ρ^
がんばった^q^

>ふともも〜ふともも〜 じゅるり。
ふともものニーソの食い込みがですね・・・

>くろなさんのアリス本がきたと思ったら霖之助だなんて…うわあああああ!!!!!!霖之助に自己投影する練習しときます。
え、霖之助いいじゃないいいじゃない・・・!

>現在19日・・・締め切りまで残り1日強・・・くろなさんは自分を追い込んで感じるタイプなんですね♪あたいまた一つ賢くなった!真面目に寒暖の差が激しいですがお気をつけ下さい(すずおかぴ〜)
そして締め切りには間に合ったんですがそれは妖々夢オンリーのですね・・・

>連投失礼します、ちょっとだけ補足を・・・前回の拍手の「温度差」は並んでいた販売物のことです、左の方はののこさんの缶バッチ(健全)、そして合作マウスパッド・・・最後に養豚場マウスパッドであまりにも性的な意味で落差が・・・(笑)決してバカにした意味ではないので・・・
え、普通に性的な意味での落差でとっておったのですががが

>くろなさーん 大はスケブはどうなんでしょうかー?
多分いけそうでふ

>アリススキーも私としては是非間に合って欲しいと願うばかりですが、くろなさんの事を考えると無理も言えません。この時期は寒暖の差が激しいので体調を崩されない事を強く願うばかりです。
わりと間に合いました・・・!

>ぺどりんにひどいことをする本はまだですか?
ぺどりんが一体誰なのかが悩ましいところで…!

>本締め切りの日ですが・・・くろなさん生きてますかっ!
はい!生きてます!

>くろなさんはトトリのアトリエは買われるんでしょうか。13歳透けスカートですが。
え、むしろ買わない理由が…

>拍手絵に小町がいるんですか!?今までスカート姉妹しか見れてないよ!?
はい、こっそりいましたよー

そういえばそろそろ拍手絵追加したいところで

■2010年04月16日(金)01:23  新刊の表紙だよー
alicehyou.jpg 453×640 375K
香林×アリス+α本の表紙です。

わりとらぶらぶちゅっちゅしてるので苦手な人はご注意ください。

果たして大州新刊になるのか妖々夢オンリー新刊になるのか…^q^





はい、というわけでわりと大州で出せる可能性は低そうです。

大州での締め切りが22日で、郵送も含めて実質20日が締め切りです。

で、あと8枚。一日一枚ペースなので普通に考えて間に合わなよね!

逆に考えるんだ。一日二枚ペースに…ごくり…

がんばります^q^


〜〜Web拍手返信〜〜
>ろいやるふりゃー^o^ 今更ですけど文花帖DSやってると鴉天狗と白狼天狗は仲が悪いらしいですね 意外 ははは くろなさんは原稿漬けプレイが好きなんだろう? 体は正直だぞ? 5割落とすとは言いつつなんだかんだで間に合わせそうなくろなさんクオリティ 霖×アリ ありだ!
個人的にあれは仲が悪いと言うより椛がめちゃくちゃ慕ってきてうざいと感じました。

そして普通に間に合いそうにないでふ^q^

>いやさとりん俺の嫁なんだ。
いやいや いやいや

>いや問題はカップリングの中身じゃなくてR-18になるかどうかなんだ
はい、すごくR-18です。

>霖之助と申したか
霖之助であります。

>ロイヤルフレアは安定だな、しかし賢者の石も捨て難いぞ、発動時のダイヤモンドハーネス後に打撃を織り交ぜた射撃で相手をガリガリ削る···これこそ「パチュリーウッ!」 しかし、ハクメン(カウンター)型妖夢や、無敵時間型レミリア、ガチ対空型早苗などにはあまり効果がないので注意! マステリオン
ロイヤルフレアも賢者の石もつけておりまする。

>アリスは上海のお婿さんなんだぜ!!
ホラーイ…

>太陽はドンと構えて動く必要など無い、パチュリーさんは俺たちの太陽だっ!!  …あーでも、もやしっ娘が太陽ってどうよ?
いやいや、天動説だとですね(ry

>ぱちゅりーさんが動かなくてもオレが一生懸命に動くんで問題ナッシング!もちろん性的な(ry
(ry


>ぱっちぇさんだ!紫もやしに定評のあるぱっちぇさんだ!!
意外と肉弾戦も強いイメージも。

>霖之助×アリスとか楽しみすぎる
らぶらぶちゅっちゅです。

>アリス×男の人は大好きです・・・ビクンビクン
すっごいらぶらぶちゅっちゅしておりますが。

>こぁが運んであげればもっと動くと思うんだ・・・ダメ?
あ、そういえばメカパチュリーとかあったよね。

>くろなさんのアリ霖と聞いて…ってか特殊だったのか
接点がないようなイメージががが

>パチェ「もっと熱くなれよ!!!」 正に某元テニスプレーヤーであるw 大州東方祭に新刊が無くても私はお土産持ってそちらへ参りますよ ^^ またロイズで良ければ持って行きますね。
ロイズの生チョコは溶けそうだから大州ではらめぇ!

>とらで夢喰いメリーの新刊を買うのだ!さすれば下敷きがもらえるぞ!
!?

>うおっ、まぶしっ
やだっなつかしい!

>ぱちゅりーの不健康なほっそいふくらはぎポッキーみたいチョコつけてぺろぺろしたい
はちみつとポッキーどっちがいいだろう。    バター?

■2010年04月11日(日)12:04  日符「ロイヤルフレア^o^」
0411.jpg 587×800 157K
ぱっちぇさん。

あつい女、ぱっちぇさん。

動かないことに定評のあるぱっちぇさん。

でも、たまに動くぱっちぇさん。







はい、現在またまた原稿詰めなんです…

そしてわりと間に合うかどうかわからないレベルのぎりぎりっぷりです。

5割くらいの確率で大州は新刊がない予感ががが

うん…思えば夏コミから原稿詰めだよね…

そろそろほんとにイベント申し込み自重したいけど身体が勝手に…くやしい…ビクンビクン

一応今回乗り切れば夏コミの原稿までは何もない・・・はず。


そして今やってる原稿ですが、結構カップリング臭が強い上に結構特殊なカップリングなので人を選ぶ内容になりそうです。

具体的に言うと霖之助×アリス。

〜〜Web拍手返信〜〜
>今日だから言えるがくろなさんは俺の嫁なんだ
じゃあ、さとりんはあたいの嫁!

>マイナス12時間してもまだ勤務時間あるんですか小町さん・・・?
世の中には0の下もありまして

>投票は小町の胸の谷間で良いのだな?···手を突っ込アッー! マステリオン
こまっちゃんのお胸はブラックホール

>えーきっき「そげぶ!!」
げぶー

>誰が有力候補なのか
だれだろう・・・

>公約が小町と霊夢が同じような感じがしてきた・・・。
というより大体みんな同じような感じも。

>投票するよ!こまっちゃんの部下になれば安泰だね♪
即クビというコースも。

>選…挙…?くろなさんに1俵
俵!?

>この絵と拍手絵のサボってない小町のダブルパンチで不覚にも(ry
大丈夫、じつは両方さぼってr

>さーて誰に入れようかなぁ…いや、性的な意味で
えっち!

>よし!おっぱいに一票!
おっぱい だけだと他にもいっぱい候補が。

>水で式が剥がれてお湯で式が復活するんですよ。きっと。
それなんてらんm

>えーきさま・・・彼女に制裁を!そして私とキャッキャウフフ・・・
えーき様だと一体どんな公約になるんだろう。

>くろなさんが「誰に入れようかな」と言うと「誰に挿入れようかな」に自動脳内変換する。
え・・・えっち!このえっち!         よくある。

>よーし、パパ映姫様に入れちゃうぞー    性的な意味で
裁かれます。


すごいどうでもいいけど裁かれますと鯖カレー鱒って似てるよね。

>この公約なら こまっちゃんには幻想郷市長より福岡県知事になって欲しい今日この頃 ^^
すっごいなって欲しいですな。

>今更かもしれませんが、レミフラマウスパッド買いましたよぉ! まさか地元のアニメイトで売ってるとは思わなかったΣ(・ω・;) うふふふふf
自分もアニメイトにあるとは思わなかったよ!

※ののこさんが委託してくれたようです。

>あまりにも今更ですが例大祭お疲れ様でした、合同スペースのはずなのに販売しているものの温度差に笑いそうになりました♪(すずおかぴ〜)
おつかれさまでしたー

え、温度差・・・?

■2010年04月01日(木)04:00  幻想郷市長候補小野塚候補/無所属
senkyo.jpg 451×640 280K
小野塚小町/無所属

選挙公約
・一日の労働時間を12時間減らす。
・月火水木金曜日を休日に。
・上司による暴力を絶対に許さない!絶対にだ
・職務中に居眠りを可能に


もうすぐ幻想郷市長選挙ですね。

誰に入れようかなー



〜〜Web拍手返信〜〜
>おつでしたー アリスさんか・・・ウフフフフフフフフフフフフ
うふふ・・・

>えろなさんはロリ描かないと ろりなさんはエロ描かないと
えっ

>風邪を引いちゃうじゃないか!この傘あげるから入りなさい…紫色でちょっとダサイい拾い物の傘だけど
目玉はありますか?

>エロさの微塵も無い普通にかわいい橙だ…あれ?ここくろなさんちだよね?
はい、くろなさんちです。

>あーあこんなに濡れちゃって…あーヘンナイミデハナイデスヨ?
ヘンな意味ってどんな意味かな?

>くろなさんならヴァージョンアップした射命丸を描いてくれるハズ
主に耳とか・・・!

>きゃー!ちぇんがヌレヌレ!
濡れたねこって悲惨なことなりますよね。

>(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
('-')乙

>多分、その式には防水・撥水加工が施されてるに違いない…多分w 濡れた猫は毛のボリュームが無くなって違う可愛さが…もふもふ出来ませんが^^;
あれはー・・・かわいい・・・のかな・・・

>今度こそ「フラン養豚場マウスパット」を入手しました!だだだ大事にします。 これで私もまことの豚に···それにしても、フラン養豚場って······アッー! マステリオン
(*'-')うふ

>落ちたら大変だ! 早く私の家に来てキャッキャウフフしないと・・・
きつねの(ry

>チクショウ、雨が降っているのに透けてない!
降り始めですからねっ!

>そのままだと身体が冷えるだろう?お風呂用意したから入りなさいハァハァ…
そういえば入浴したら式ってどうなるんだろう。

>暖めるフラグですねわかります
こう、ドライヤーでですね。

>くろなさんかわいい預おおおお覆覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
とりあえず落ち着くんだ。

>そろそろくろなさんのみすちー分が補給したくなってきました…後靴下本とくぱぁ本で小悪魔が好きになったので再登場を切に希望
小悪魔は大好きなのでそのうちまたきっと・・・!

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月