きつねとぶどう日記

戻ります


■2010年03月23日(火)00:27  例大祭おつかれさまでした
0321.jpg 579×800 328K
濡れちゃったら式が落ちるとか気にしちゃいけない。








そして例大祭おつかれさまでした!

ちょっと遅めになったけどダブルスポイラーがんばってたからとかそんなこと…は…    うん、すごくあるよね。

なんだかんだで残り6枚でコンプリートのところまできました!

もうこれ以上取れる気がしない!無理!




と、例大祭の話だったね。

例大祭おつかれさまでしたー!

当日に来ていただいた方々ありがとうございました!

たくさんの差し入れありがとうございました本当にもう!

ロイズの生チョコとかもらったときは「え…溶けないかな?」と思ったんですがわりと余裕でした。ちょうおいしかったれふ^o^

ダブルスポイラーの方も11時半頃にのっそりと行って「ああ…この時間じゃムリかなー?」と思ってたんですが余裕でした。やったね!




と、次は多分大州です。そしてその次は妖々夢オンリーで…!

妖々夢オンリーはまだ申込んでないですがアリスで行こうかなと思います。


…一応妖々夢だよね…?

〜〜Web拍手返信〜〜
>ムスカ「その大砲で私と勝負する気かね」お空「うにゅ?」
大砲どころかプロトンビーム級の。

>うにゅほー!オレだー!フュージョンしてくれー!性的な意味でー!!
物理的にフュージョンしそうで。

>なぎ払う前に、そのおっぱいに飛び込ませてくれー(なぎ払われました
あの目玉ってどうなってるんだろう。

> 握手(`・ω・)つ
(`・ω・)つ⊂('-' )

>最近なにかひと味違う・・
え、なにがだろう。

>会場でくろなさんとちゅー
らめぇ!

>うにゅほ「新刊をよーこーせー!」
焼けちゃううううう!

>お帰り咲夜〜
ただいまおぜうさま

>「フラン養豚場マウスパット」は迷わず買わせていただきましたアッー!ああありがとうございまじだアッー! マステリオン
わぁい!ありがとうございますー

>マウスパット可愛すぎだろ、常識的に考えて。
特にレミリアがかわいいよね・・・!

>やっぱり結構ひどいことしてるじゃないですかー!!
^q^うへへ

>話がつながってただと…?
え、どれとだろう…?

>えろなさん上手いんすね・・・文花帖なんて俺には無理ゲーでしたよ
何度も挑戦すればいずれとれますよ!

>キャー奥サーン
だれっ!?

>例大祭お疲れ様でしたー 新刊買いましたお 珍しく霊夢が連続登場ですね 一コマだけでしたが 霊夢と言えばくろなさんのうぃっちーずが欲しいのですがもう入手は無理でしょうか………… て言うかお嬢様とフランが可愛すぐる どうせなら紫にイタズラされてるフランも描いて欲しかった……! フランちゃんの方はまだ買えてないのですが絶対買いますよー
おつかれさまでしたー

うぃっちぃずに霊夢出てこなかった気ががが
そして再販はおそらくないですねぇ…

ゆかりん×フランちゃん本もそのうち描いてみたいところで


>くろなさんおかえりなさいいいいいいい!!!通販が届くのが楽しみです。いつか・・・いつか生くろなさんから直接買うんだ・・・・・・!
お待ちしております。

>すみません、「フラン養豚場マウスパット」では無く、違うマウスパットでした。ですが「お嬢様、全裸になってください」は手に入りました、とても面白かったです! 次回作も期待しています。 マステリオン
あ、養豚場マウスパッドも委託しておりますよー

>鳥ってよく糞落としてってるよね。
さすがに人形態なら…きっと…!

>おっぱい!おっぱい!
おっぱお!おっぱお!

■2010年03月12日(金)19:01  めがふりゃー^q^
0308.jpg 588×800 462K
なぎはらえー^q^






はい!というわけであと二日で例大祭ですね!

天気は大丈夫そうですね!

例大祭は天気が悪い  と言われてましたが大丈夫そうで…!

では、明後日来る方は握手握手!

〜〜Web拍手返信〜〜
>「合同」じゃなくて「合体」?くろなさんが絡むと卑猥な響きにしか聞こえない・・・!
なんてひわいな・・・!

>ろりなさんんんnマウスPADの委託をおおお
するよおおおおおおおおおお!

>楽しみにしています。 マステリオン
(*'ヮ')b


>「フランちゃんに養豚場の豚でも見るかのように冷たい目で見られるマウスパッド」 300円       あれで成人向けでないとな?
大丈夫、あれくらいなら大丈夫だっ!

>おつかれさまですー そしてあのふらんちゃんのマウスパッドは18禁じゃなかったんですねw
あれくらいなら大丈夫だよ!

>紅魔館をってことはパチュリーのメイド姿も見れるのかっ!そうなのかっ!?
見れまするよ!見れまするよ!

>相変わらず名付けのセンスに定評のあるくろなさん
真っ先に思いついたのがこれでした。

>過 去 最 大 の 衝 撃
Σ('-')

>お品書きがいろいろ終了している件について…KENZENそうなのが最後のだけじゃないですか…
いや、タイトルあれですが普通にKENZENですよ

>たまにいっしょに入れるというのは、おぜうさまの前後にそうny(ry
やだっ///ひわいっ!/////

>ついに脱稿なんですね、お疲れ様でした!もう一週間切りましたがすっごく楽しみです♪(すずおかぴ〜)
ちょっと返信遅くなってあれですが楽しめました!

>あれ?全裸は...?でもお嬢様が可愛いので本望だ!
全裸?うふふ^o^

>ほっぺをムニッとつまみたい。 それにしても可愛い。くろなサン可愛い
ほっぺむにっはいいですよね

>>フランちゃんに養豚場の豚でも見るかのように冷たい目で見られるマウスパッド 名称にクソフイタwww これは買わざるを得ない。 雪で飛行機が飛ばないとかなれば福岡含む九州からの遠征組にとっては命取りですねぇ・・・前日、当日共に良き天候であることを願うばかりです。
当日は大変よい気候に恵まれました・・・!


>また雪ですよー、今年のレティさんがんばりすぎです。
おやすみマウスパットの絵ってよくみると二人の下半身密着してますね?つまりKENZENに見せかけて私のアレが二人のソコに挟まれてナニされるという妄想ができる仕様になっているんですね!

当日はいい感じの気候でしたねー

その発想は(ry

>なにこの可愛いマウスパッド 養豚場のブタでも見るかのような〜と並ぶとこを想像すると・・・・・シュールw フランちゃんの方の本は委託厳しいのでしょうか・・・・ 残念です。。。 行きたいおorz
この二つが並んでて大変シュールでした^o^

そしてフランちゃん本は委託しておりますよー

>無事脱肛しましたか!
うんっ!!!

>わりと・・・・・・?
実際のところわりとでした。

■2010年03月06日(土)02:00  例大祭に出すもの
remifla.jpg 800×584 487K
というわけで無事脱稿しました!

わぁい!わぁい!これで遊べる!    いや、原稿中もわりと遊んでましたが。

で、例大祭で出すものですが



「お嬢様全裸になって下さい」 400円

「フランちゃんあそびましょ!」 200円 成人向け

「フランちゃんに養豚場の豚でも見るかのように冷たい目で見られるマウスパッド」 300円

「おやすみレミフラマウスパッド」 300円


となります。

ちなみに「お嬢様全裸になって下さい」の紹介ページはこちら

http://kurona.sakura.ne.jp/r7/r7.htm


あ、そういえばすっごいこっそりと今回ののこさんと合体サークルです。

で、このレミフラマウスパッドは合作なんです。

れみりゃがののこさん、フランちゃんがあたいが描きました。

あ、塗りはののこさんがやってくれました!


で、なんとかがんばった二冊目ですがフランちゃんにわりとひどいことをしちゃう本になりました。注意してね!


というわけであと一週間くらいですね。

超楽しみです…!

が、東京は来週雪が降るとか何とかで…あれ…3月…?



あ、そういえば文花帖の続編みたいなのが出るらしいですね…!

文花帖はこれでもかというほどやりこんだので楽しみです…!

これでぱちゅコン2とか出たらあたい死んでもいい!

〜〜Web拍手返信〜〜
>ついにえろなさんのフランちゃんガチネチョ本来た! この時をずっと待っておりました…
意外と陵辱な感じn(ry

>いったい何がどういう風にGOUHOUなのかくやしく!
とってもGOUHOUなんです。

>よし買うぞォ!!!えろなさーーーん
わぁい!

>アウトー!
せうと!

>アウアウ!いや、セフセフ…いや、セウトー!!
せうと!せうと!

> し···正直すぎる! そんな貴方に「正直者の死」、いや、「高速ナブラ」だ! LPをガリガリ削っ取ってやる! そして、何冊でも買ってやる! マステリオン
よし、少し落ち着くんだ。

>もう一冊とはさすがくろなさん!そこにシビれる!あこがれるゥ!
多分初めてひとつのイベントに二冊発行したよ!

>すじー!見えてる見えてる!
せ・・・せふせふ!

>もう、こんなに早く二冊目まで出しちゃうなんて・・・えろなさんったら早r(ry
ちょうがんばりました・・・

>汗ばんでいるくろなさんに会えるとな
と思いきや寒いらしいです。

>くろなさんってばふらんちゃんとナニをして遊ぼうと言うのカネ?その遊びはきっとHIGOUHOUだよ!!
いえいえGOUHOUだよー

>表紙からもはや18禁www
せふせふ!

>2冊ともタイトルが健全じゃない件について
いえいえ、健全だよー

>表紙のフランちゃんはタイトルに対して「何を言ってるんだお前は?」みたいな表情してるように見えて仕方がないw
大丈夫!この子はなにもわかってない!

>夢幻というカードゲームで大変なことになってますねぇ えろなさんが参加してなくて何よりです
なんかよくわからないですが大変な事になってたみたいで…

>GOUHOU!
すっごいGOUHOUだよ!

>くっ…!?GOUHOUの帯が邪魔でフランちゃんのあそこがみえない…!?
本編ではきっちり見えております。

>GOUHOUなら隠す必要はない!すごい勢いで描かれていますね、頑張って下さい〜(すずおかぴ〜)
今回は本当に頑張りました…

>GO ウホゥッ!
ウホッ

>あそびましょ!
ウフフ…

>確かにGOUHOU!なんですが、チラリとスジg(ry…ゲフンゲフン 花粉症になると眼球を洗いたくなるくらい痒くなるとか。おぉこわいこわい
なんか花粉症になっちゃうとほんとに大変みたいで…

>これまた心が擽られそうな表紙になりましたねww
とても大変な事になってます。

>ごーほー!ごーほー! お兄さんは紫と遊ぶのに忙しいのでくろなさんを足蹴にしていればいいと思うよフランたん 神主様が新作情報出されましたね! なんでうちは奈良なんだ! くろなさんのとこも神主様のとこも他にも好きなサークルさんのとこも回ってみてぇ!!
新作情報出ましたねー!
文花帖はかなりやり込んだので楽しみです。

>gouhou!でかくされてないw
大丈夫!かくれて・・・る?

>よく見るとフランちゃんのお豆がみえr(ry
え、気のせいです気のせいです

>くろなさんならまたこっそりとやってくれるはず・・・!
ウフフ…

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月