きつねとぶどう日記

戻ります


■2010年02月26日(金)00:14  さらにさらに
flanhyousi.jpg 425×600 177K
二冊目の表紙できました。

すごい勢いで18禁です。

間に合えば多分二冊目出るはず…です。



あ、そして一冊目まだ入稿はしてないですが終わりましたー



さて、もう毛布がいらないくらい…というより布団かぶってると汗ばんでくるくらい暖かくなってきましたね。

花粉症の人にとっては嫌な季節になってまいりました…

というよりもう花粉とんでるみたいですね。




あ、自分は花粉症じゃないよ!

〜〜Web拍手返信〜〜
>そ し て こ の 顔 で あ る
こんな表情が大好きです。
 
>あれ?ドコが18禁?と思ったら…はいてない!?
そりゃもうデフォで…!

>レイ…プ目…?
こう、子羊のような…

>こぁはメガネ 当然じゃありませんか むしろメガネをかけたおにゃのこは最強 俺もよく嫁のメガネ差分描きますからね! て言うか最近妙にレイプ目って言うか蔑むような目って言うかそんな表情多いですね 何があったし 新刊二冊ですかー 委託は…………御座いますでしょうか ところで新刊のタイトルのアンケート、あの擬音に毎日投票してたのに…………残念です
こう、蔑むような目が描くのがおもしろくておもしろくて…

もうアンケートに忠実にいきました。

そして二冊目は委託はだいぶ厳しそうな予感が。締切的な意味で。

>おぉ、インテリ眼鏡で司書から(社長)秘書にチェンジしたように見える。社長室といふ秘所の、秘書ゆえに…某びでおっぽく(検閲)シてるようにしか見えないっ
なんとなく司書っぽい感じを前面に出したかったんですがー…あっれー?

>めがねこぁ…たまらんですのぉ(*´Д`) もしもう一冊出るのでしたら是非買います。寧ろ、買わせて下さいっ!!
是非とも・・・!

>そんな固い表情してないで、もうちょっと力を抜きなさい・・・なぁに、すぐに慣れて自分から欲しがるようになるよ・・・    あれ?オアチュリーさん本なんか振りかざして何をするのd(本の角
むしろ本の角だけで済むかどうか…

■2010年02月21日(日)22:07  めがねこあ
やっぱりめがねこぁはいいよね!

ちょっといつもと違う感じで。


ちなみに18禁です。ご注意をば

http://kurona.sakura.ne.jp/0221.jpg








さて、原稿もあとわずかとなりました。

で、締切までまだちょっと余裕あるなーと思ってるのでもう一冊作ってしまおうかと考えてます。

多分フランちゃんのネチョい本になりそうなんですが出るかどうかはまだわからないよ!

〜〜Web拍手返信〜〜
>(´∀`)
(*'ヮ')

>一般向けでそのタイトルはギャグ臭しかしないのですが…むしろあの擬音に決まったらどうなったのか気になります。 (藤原夜純)
はい、ものっそいギャグですね・・・!

>どう見てもタイトルがR−18です、本当にありがとうございました。
でもちがうんです・・・

>いいもん!マウスパット委託してくれなくてもいいもん!、自分で自分をネチョネチョにして、フランやゆうかりんから「お豆」を見つめるような目で見てもらうんだ!ハハハハハハハハ····アッー! ごめんなさい、嘘です、委託して欲しいです。 マステリオン
委託はやっぱり余ったらで・・・

>オトナムケというコトは…くぱなさんの出番ですね?
多分くぱぁはやるよ!

>これは足に悪戯しろってことですよね そうなんですね わかりました え?違うって? そんなの知らんよ そこに魔理沙が居てその綺麗な足を晒してる時点でレイポゥ確定なんだよ 恨むならくろなさんを恨むんだね これはくろなさんの陰謀だよ むしろ俺はくろなさんの描く魔理沙の魅力に踊らされた被害者の一人なんだよ
魔理沙は素足がとても似合うと思うんです。にアウト。

>なぜか魔理沙が涙目に見えるのですが、えろなさんは一体何をやらかしたのですか
え、涙目・・・だと!?

>パトス
こう、バルス!的な

>えろなさん、全裸になって下さい
全裸になりますん

>タイトルがオトナムケな件についてw
でも違うんです。

>全裸で(くぱぁで)一般向け、TO LOVEるみたいにすれば可能・・・なのかな?
え、あれって成人向け(ry

>可愛らしいイラストなのに「オトナムケ」?目が悪くなったみたいです・・・例大祭壁おめでとうございます!何気にお隣さんがコロコロうどんさんなんですね♪(すずおかぴ〜)
はい、今回こっそりとののこさんと合体ですねー

>日記絵を全部保存しているオレに死角はなかった
(*'ヮ')

■2010年02月18日(木)10:27  なんとかなんとか
0216.jpg 504×640 169K
大州東方祭のサークルカット用に描いた魔理沙さん。

オトナムケです。








原稿も11Pまで終わったんですが、じつはまだネームが終わってないという。

ちょっとこれは今日一日かけて考えなあかんよね。

あ、そういえば新刊の本のタイトルは「お嬢様、全裸になって下さい」になりました。




…どうしろと。 ※新刊は一般向けです。

〜〜ルェムバグジュヘシン〜〜
>お兄ちゃん最低だね…
<●> <●>

>えーっと……クロナさん!レミリアの目に塗り残s……じゃくて、ハイライトが入ってますy(ry
レイプm

>Pixivで投票してきました☆ 一番下の選択肢とか題名だけで発禁じゃないかとヒヤヒヤしたものですw 例大祭で壁とはおめでとうございます^^ お土産はロイズのチョコにしようかカルピスにしようか迷ってますwww
是非ともロイズのチョコカルピスで。

>前回のフランちゃんですが、マウスパッドにすることに。 <<・・・えっ?・・・・・・なん、だと
あれ、これマウスパッドに死たらどうだろうと思いまして。

> >>ちょ…長音だとどんなのなんだろう…? 「お兄ちゃん最低だねー☆節分だからってお豆絵があると思ったのー?ふふっ、この変態☆」  こういう感じです。
なんという小悪魔。

>おぜうさまー!オレだー!おマメをチョメチョメさせてー!
チョメチョメの内容をkwsk

>マウスパットは委託してくれますか? マステリオン
うーん…多分しないと思います。
余ればしますが。

>この目は輪郭も色もかわいい
こう、悪魔っぽい目つきを。

>壁とはついにえろなさんが・・・おめでとうございますす パットは委託ありますかー?
余ればきっと・・・!
 
>新刊ktkr!さすがくろなさんだうあーいヽ(゚∀゚)ノ
現在黙々と頑張っております。

>姉妹そろって視られるなんてなんてご褒美だい。
フランちゃんにはどちらかというと視かn

>なんかこのお嬢様すげぇエロイ。
多分塗り方とか色調のせいで・・・!


>>表紙の絵ができました。が、素敵な絵ができました。に見えた。
いや、それは見えな・・・あ、見える!

>久々にパチェのバイブ絵見ようとしたら日記ログ消えてたorz
(*^q^)うへへー

>多分新刊のタイトルは、お嬢様と夜のグレイzいやなんでもない
じつはもともとそのタイトルだったなんて言えやしないy

>冬コミの新刊にちょっとだけ出てた霊夢の表情でののしられたくてしかたが無いです。どうしたらいいでしょうか?
脇で踏まれるといいと思います。


脇で・・・?

>拍手絵の小町がエンカウント率高いw
何回三途の川渡ったら気が済むのかねー

>なんだろう、初壁から卑猥な香りが
ほほう、それについて詳しく。

>くろなさんなら・・・きっとどんなタイトルになってもくぱぁしてくれるに違いない!
いや、落ち着くんだ。

>ついにくろなさんが壁に・・・わぁい
わぁい!

>おおっっとおおおおおおお!!!わたくしの勘違いでした!!!どうやらわたくしはチルノの乗の馬鹿みたいです(←夏コミがどうのこうの言っていた輩
チルノより(ryな生物なんでいないよ!

>バレンタインをチョコ業界の陰謀って言う人多いけど恵方巻きを関西の海苔業界とコンビニの陰謀って言う人少ないよね
そう言えば恵方巻きって昔からあるんじゃないので?

■2010年02月11日(木)22:05  例大祭の新刊の
remiria.jpg 523×750 312K
表紙の絵ができました。

まだタイトルは決まっておりません・・・

前回はついったーの方で決めたので、今回はpixivの方で決めようと思ってアンケート機能使って決めることにしました。

多分次の更新でタイトル決まってるはずだよ!




あ、というわけで例大祭受かっておりましたー

あ-39bだそうです。

わぁい…っ!ビッグサイトで初壁!初壁!

これはちょうがんばらないと…っ!


あ、あと、前回のフランちゃんですが、マウスパッドにすることに。

「お兄ちゃん最低だね…マウスパッド」

〜〜Web拍手返信〜〜
>そうだ!いいぞ!その目でもっと私を見ろ!「お豆」を見るような目で見るのだ! ふはは、ふはははははは! アッー! マステリオン
というマウスパッドを作る予定です。

>私は胸にあるその2つのお豆だけで満足です ^q^ だからああいう目で見られてるのかw 牛乳カルピス…あぁ、仲間がいた。すっごく美味しいですよね、牛乳カルピス。とよのかいちごカルピスとの相性はマジ最高です。他の人に勧めても10人が10人に怪訝な顔をされますが 。゚(゚´Д`゚)゚。
自分もわりと怪訝な顔してましたが飲んでみるとおいしいですよね。

>うへへ豆豆ー 豆をくだち!
あんな目をされます。

>ハァハァ、フランちゃん お胸に二つピンクのお豆があるじゃないか いただkくぁswでfrtgひゅじこlp; なんと、拍手絵までこまっちゃんじゃないか、なんと奇遇な
なんと奇遇な・・・!

>拍手時のいたいことするのフランちゃんとのギャップに全てが吹っ飛びました(^p^)
あのフランちゃんこうなるんです。

>あああああその蔑むような目で見ながら私をキュッとしてくdくぁwせdrftgyふじこlp
キュッとしてどかーんと。

>くそう…三点リーダが長音だったらまだ救いがあったのに…
ちょ…長音だとどんなのなんだろう…?

>さぁ、はやくおまめえをかくしごとにもどるんだ。
これもある意味お豆絵だよ!

>いやーハートフル繋がりで大満足です
ちょうはーとふるだよ!

>いいぞー、もっとやっておくれ!
このシリーズは描くのがわりと楽しいのでもっとやりそうです。

>牛乳にカルピスってもうえろなさんったら・・・
ほんとにおいしいんです・・・

>牛乳カルピスおいしいですよね。節分に豆乳カルピスを飲んで昇天しかけました。
豆乳はー…どうなんだろう。

>俺って鬼だったのか・・・・・
です。

>はい、最低なのでフランちゃんと最低な事したいです!
裁定が下りますね。

>凄く背筋がゾクッとしました。(藤原夜純)
もっとこういう絵が描きたいです・・・!

>やばいね、超ハートフルな目つきだね、ハートフルすぎて視線で死にそうだね
ちょうはーとふるなめつきです

>カルピスはホットもいいもんですよ。黄昏フロンティアの日記のうさぎがかわいい。
うさぎは是非とももっふもふしたいです。

>カルピスウォーター亡国論を思い出しました
な…なんだろうそれ。

>え・・・?フランちゃんがゆうかりんと同じ目をしている・・・ くろなさん。
こういう目が大好きなんです。

>いや、それだけで十分でさー。
十分ですよねー!いやもうほんとに…!


>牛乳カルピスって 案外広まってなかったんですね  俺かなり前からやってたんですが
なんか高級感が・・・!

>豆なんてどうでもいいから、オレの恵方巻きを…
レーヴァテインでスパーンと

>そういいながら二つのお豆を用意してるフランちゃんウフフ
そういえばなんでこのフランちゃんは全裸なんだろう。

>雲山さんに睨まれてからくろなさんが「くろな・サディスティック」になっちゃった!
もっとこういう絵が描きたいれふ^q^

>イヤッホー、蔑んだ目でもっとみて欲しいぜ。
もっともっと描きたいれふ・・・!

>牛乳カルピスだと・・・すごくエロイです・・・。それをどうするきですか??
牛乳カルピスおいひいれふぅぅううう

>いや、お豆じゃなくてもゆうぎ姐さんがいるかと思ってきてみたんだけど……なんか、その、ごめんなさい
ゆうぎ・・・ねえさん・・・?

>空白ドラッグ余裕でした。…自分で作るカルピスだと…!破廉恥、破廉恥っ!
自分で作るカルピスが一番おいしいよ!

>カルピスというと卑猥にしか感じなくなった自分は・・・
すごくよくわかります。

>遅れましたが、夏コミ受かったようですね。おめでとうございます〜。前回買ったので、今回も(というか参加毎に)買わせていただきます。 聖姐さん本かこいし本がいいなと思いまs(蹴蹴蹴蹴殴蹴蹴
え・・・まだ夏コミは申込んだだけですよよよ

>一瞬左の乳首にピアスが付いているように見えてとうとうクロナさんもその手の趣味に走ったのか……と思ってしまった
そんな痛そうなことフランちゃんにやるわけが・・・!

■2010年02月03日(水)22:24  お兄ちゃん最低だね…
0203.jpg 561×800 258K
「節分だからってお豆絵があると思ったの…?」

と、まるで汚いものを見るかのような目でフランちゃんが見ているようです。









最近わかったことがあるんです。


自分で作るカルピスとペットボトルのカルピスは味が違う。


というわけでものっそいひさびさに自分で作るカルピス飲んでみたんですが後味が違いますねこれ。

濃度の調整がめんどいですが、やっぱり自分で作る方がおいしいですね。


そして牛乳カルピスというのをすすめられて作ってみたんですが、予想以上においしくてやばー!

牛乳カルピスまじおすすめ!

〜〜Web拍手返信〜〜
>とてもハートフルな目つきですねっ☆
大変はーとふるです!

>あんな目つきしたゆうかりんに抱かれたい(母性的な意味で
抱かれたいが殴られたいに見えました。

>コミケモー・シコンダーって書くとなんかそこそこ強そうな感じがしません?
なんかターンAに出てきそうな。

>ゆうかりんでハートフルだと、バカな!
すっごいはーとふる!

>え・・・?ハートフルヴォッコの間違いじゃw(ry
…多分そんな内容になります。

>ゆうかりんがレ○プ目だと! ···いったい何が? マステリオン
レイプ目じゃないよ!養豚場の豚を見るような目だよ!

>今日こそくろなさんを愛でるぞ
('-')!

>ぜひ横のこわいおじさんに殴られてください
こわいおじさんらめぇ!

>何というゆうかりんの表情…ハートフルというかハートブルブルな内容っぽいデス
すっごいはーとふるなんです・・・

>ハートフル…?ハードコアの間違いではないのですか、さどなさん?
とってもはーとふるです☆

>いっちゃんの髪型かわいー
きっとフードを取ったらかわいいと思うんです・・・

>OH,なんと冷たい視線、これこそまさにハートフr・・・・あれ?
すっごいハートフル!

>さあ、楽しい楽しい豆まき&恵方巻きをほおばる時間の始まりだ
その結果がこれだよ!

>えろなさん早く脱いでください
えっ

■2010年02月01日(月)01:43  コミケ申込んだー
circle.jpg 350×500 134K
というわけで夏コミようやっと申込みました。

今回はゆうかりんでいきます。

ゆうかりんのハートフルな内容になるよ!









ぼちぼちと例大祭の原稿を初めてみました。

あと一ヶ月もあるじゃない!と思ったら2月って28日しかなかったよね!

いや…それでもきっと余裕はあるはずですが。

一日一枚終わらせれば多分余裕で間に合う…!



早速一日一枚終わりませんでしたが。

〜〜Web拍手返信〜〜
>許せないから味を確かめよう・・・
直飲みですか?直飲みですか?

>まだあわてるようなじかんじゃ(ry
大丈夫!あと一ヶ月も・・・あ・・・る

>求婚しようとすると眼光フラッシュをかまされると思うんだ
近づくだけでフラッシュフラッシュ

>いたいこと します
らめぇ

>なんと···うつくし····アッー! マステリオン
雲山描くのたのしいれふ^q^

>フードを取った一輪さん、しかしその頭には何故か皿が…実は一輪さんは河童で皿を隠すためにフードを被っていたんだよっ!!
きっと動物耳的な何かが・・・

>フードを取ったシスターとかもうハァハァするしかないよね!
こんなに露出が少ないと逆に・・・!

>ギンガナムさんかっこいいですよね、名言多すぎて困りますよあの人
結局ギンガナムさんはなにがしたかったのかよくわかりませんでしたが。

>雲山キリッってしてこっち見んなwww
キリッ!

>せっかくだからフードだけと言わずすべて脱がしt…うわ何か突然周りに雲が発生してうぼあーっ!
全部脱がさない方がいいと思うんだ・・・!

>くろなさん、アルパカのフィギュアがありました
ぬいぐるみじゃないと・・・!

>ええい!いっちりーんのくぱぁ画像はまだか!!?
横のこわいおじさんに殴られるお・・・

>ネカフェからみたら去年の9月の日記だけフィルター掛かってみれない・・・なにこの基準w
え、ほんとになぜに・・・!?

>実はあのフードを脱がしたら犬耳とかが出てきたりして・・・
きっと生えてると信じてます。アッ!そっちじゃなくて!

>あら柔らかそう
一輪さんはふわふわ

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月