きつねとぶどう日記

戻ります


■2010年01月24日(日)02:52  いっちりーん
0123m.jpg 640×640 241K
あのフード脱がせたいよね。








寒くなって暑くなってまた寒くなりましたね。

このせいで若干風邪引いたような気がするんです。

といっても喉が痛いくらいですが。


と、そろそろ例大祭の原稿に着手しないとまずいかなーとは思ってるんですが、別の件でまだまだ忙しくて取り掛かれず…

つまり来週から本気出す。

〜〜Web拍手返信〜〜
>ヒゲが、ミーム·ミドガルドの鼠のパジャマが懐かしい。 マステリオン
なんだっt

>これはこのセリフを言わざるを得ない 「弾幕薄いよ、何やってんの!!」 黄金色以外の拡散メガ粒子砲を見てみたいです ^q^ 私は読んだこと無いですが小説版のターンエーはかなりアニメと違うらしいです。ロランがNTだったりブラックドールなるものが出てきたり(正体はサイコガンダム)…ガンダムは奥が深いです。というか、くろなさんとガンダムで語りあってみたい。
小説版はかなり違う・・・というかアニメ以外だいぶ違いみたいですねー

>家の辺も雪積もったよ!年甲斐も無く雪製の球体を三段積み重ねて作られたレティのようなものとか雪イナバとか作ってしまったぜ・・・!
雪だるま・・・そういえばだいぶ作ってないなぁ・・・

>その金色の弾幕はすべてオレが飲み干すっ!(ピチューン
ぴちゅります。

>船長がエロかわいすぎる…ゆるしてあげるからケッコンしてくれっ!!
格好は船長じゃないんですよねこれ・・・

>えろなさん連続降臨!今年はえろなさん大活躍の予感!
いやいやいや

>"許す"の定義が分からんが乾杯  黄金水で
なんというビール

>返礼にボクも白い弾幕を出すんでちょっと待って…うっ…ふぅ…
白い弾幕にファントムシップハーバー

>これは押し倒したくなるかわいさ…もちろん紳士(not変態)的にやさしく押し倒すさ!
でも読み方はアレですよね?

>金色の玉に当たっちゃう理由が分かりました(*^ω^)
そういうわけです。

>ムラサ、ムラムラ
ムラッサムラッサ

>グィィィっといただきます
朝一番に

>白い弾幕もあると良いと思います
それはムラサ船長のですk

>拭いてあげたいです(涙を
まずは違うところを拭いてやった方がいいと思うんです。

>このむらさーの表情だけで3杯はいける。イケル。
ひさびさにえろい表情描けたなーと

>ありがたや、ありがたや
お天水!

>いいや!直接口を付けて飲むまで許せないね!むらさむらむら
そういえばムラサ船長って触れることはできるんでしょうか。

>被弾!!被弾しにいきます!!!!うおおおおおおおおおおおお
とりあえず毎回被弾しましょう。

>むらさむらむら。(舟)幽霊なのに聖水振りまく不思議!! あ…自前の聖水は本人には無効なのかー。
性水だから大丈夫!


>高速止まる!列車も止まる!国道も除雪中で徐行運転。この時期の東北はレティチルの天下だぜ!ヒャハー(2時間かけて車発掘して少し病んでいる)
東北はかなりやばそうですねぇ

>念のためにURLにhigeとか入れてみた俺に謝れ(毎回チェックしてました)
ははは、そんなばかなー

>船長の黄金弾に対し、こちらは白色弾で応戦するとしよう!
あちらも白色(ry

>OK第3弾幕に被弾するのを日課にするぜ
とりあえず被弾しますよね。

>ひゃっはー!!!水だぁーーー!!
性か聖をつけないと。

>かわいい!!村紗ちゃんかわいい!!
とても健康的でかわいいですよね!幽霊なのに!

>うーん、美味い!もう一杯!
あのCMなつかしいなぁ・・・

■2010年01月16日(土)00:26  ムラサ船長第三通常弾幕
0115.jpg 280×288 86K
あ れ ? 金 色 の 弾 が 混 ざ っ て る ね ?


というわけでなので18禁なのでご注意を。

http://kurona.sakura.ne.jp/0115murasa.jpg






わぁい!雪めっさ積もったよ!滑りかけて転ぶところだったよ!殺す気か!

いくつになっても積雪はわくわくするものですね。

あ、かといって雪だるま作ったり雪合戦したり石詰めたりはしてないです。

いつも見慣れた風景ががらっと変わってとても新鮮になりますよね。

毎日積雪だと多分そのうち転んでしまうのでたまーにでいいので積雪はしてほしいです。



何の前触れもなく唐突に∀ガンダムを1話から50話まで全部ぶっ通しで観ました。

もう、超おもろかったです!一応リアルタイムでも観たことはあったんですが、あのときはヒゲに抵抗があってそんなにじっくりとは観てなかったんです…

今観たら何このヒゲのかっこよさ!やばい!このヒゲかっこよすぎるよ!

そしてロランさんも大変よかったのですが、やっぱりソシエおぜうさんがやばい!かわいすぎるよこのおぜうさん!


というわけでまだ観たことない人は是非ともどうぞ。



そろそろ例大祭の原稿に入ろうかなーと思っております。

今回5000応募あったとか言う噂が…

ということは半分近く落ちる…のかな?

お…落ちてもあたいは行くよ!

もうホテルも飛行機の予約も取っちゃったしね…



ヒゲ

〜〜Web拍手返信〜〜
>新刊で久々くろなさんの霊夢見たような気が・・・
霊夢はなんだかんだであまり描いた記憶がないですねぇ…

>目だけ隠すとなんだか余計に危険な気がするよ!!あと絵にあるタイトルのネーミングセンスがとっても懐かしさを感じるのはなぜなのぜ!
目を隠せば大丈夫!

タイトルはものっそい直感で思いつきましt


>もざいくすごいえろいよえろなさん! すごくえろいよ!
もざいくえろいよね。

>「え?」····いや、なんでもありません。 マステリオン
ちょっと降っただけで豪雪地帯以外は交通機関が麻痺しますからね・・・

>むしろ、モザイク入れたほうがエロく感じる…。
それは間違いない。

>ぬえちゃんヌププ
ぬえっぷぷぷ

>どうみてもエロDVDのパッケージにしか見えないっス!さすがはえろなさんっス!
目を隠してるので大丈夫!

>週刊誌みたいな見出しに吹いたww しかしこのぬえちゃんかなり殺る気マンマンなのは気のせい・・・?(ピチューン
あ、マンマンだけに(ダーククラウド

>必要のないモザイクとモロそのまま出せそうなタイトルに吹いた
あれ、これ同人誌のタイトルにでk(平安

>う〜ん…正体不明のほうが、なんかヱ■い気がする…顔モザ掛けるとさらにっ
顔モザイクかけると途端にやばくなるよね。

>二枚目のフォントでなぜか笑ってしまったw
(*'ヮ')

>うおまぶし
なつかし

>目線隠れてるやつ、中学生のころに川っぺりに転がってたエロ本によくあったような・・・ いやぁ、ぬえちゃんはエロいなぁ、ほんとにエロいなぁ
ちゅうがくせいがみちゃいけません!

ぬえちゃんはえろいよー

>1/13 福岡都市部でも積雪しました ^^; 平野部でも10cm積もってた所もあるとか…そちらはどうでしたでしょうか? 後、高速道路もほぼ麻痺ってたようで。 そしてぬ○ちゃんのイケナイ平安時代に盛大に吹きましたwww この構図は10年以上前に幻想入りしたロリポルノ雑誌の写真に良く似ててそれが一層笑いに繋がりましたw
こちらも普通に積雪して滑りそうになりました。

高速は積雪に弱いですよねー…いや、通行止めにしてもらわないと危なくてしょうがないですが。


>正体不明だと!?ならばオレの特製ダウジング棒でぬえちゃんを隅から隅まで調べつくしてあげやう!
ダウジング棒に弾幕キメラ!

■2010年01月12日(火)01:39  正体を判らなくする程度の能力
0112.jpg 600×800 333K
もう、こうするためにあるような能力だよね。

がんばって正体を暴いたら18禁になったので注意してね!

http://kurona.sakura.ne.jp/0112c.jpg




は!目を隠してなかった!これで安心!

http://kurona.sakura.ne.jp/0112b.jpg






なんか明日から明後日にかけて大寒波が来るようですね。

平野部でも積雪とか…都市部だと交通機関が大変なことになりそうですね。

でも、やっぱり雪が降るとなるとwktkしますよね。

豪雪地帯の人からしたら「え?」となりそうですが。

〜〜Web拍手返信〜〜
>今年は寅ちゃんの年ですね、そして宝塔を無くすんですねw
公式ドジっ娘ですからね・・・!

>私の誕生日に「あけましておめでとう」とは、中々やるな! 今年も、くろなさんを崇拝するお! マステリオン
おっと、誕生日おめでとうございますー

>今の時期限定じゃないよ!オレのとらまるきゅんはいつでも輝いているよっ!!
でもやっぱりこの時期が・・・!


そして多分年末が大変なことに。

>あけましておめでとうございます。 そしてこのとらまるさんはもうおとk(ry
こんなかわいいこが(ry

>明けましておめでとうございます!毛を剃られたアルパカのガリガリっぷりは衝撃
あれはまさに衝撃ですな。

>この時期に「かき氷か何かの器的なもの」を持っているのかと思った俺はちょっと首吊ってきます。
わりと見えます。

>ひとつだけ言わせてもらうとネザーランドドワーフが至高
ネザーランドドワーフってなんだろうと思ってぐぐってみました。危うくモフ死にそうでした。

>そして来年は…
来年は…奴らが…!

>東方にアルパカが出ると、くぱなさんはそれでもくぱぁしちゃうんですね!!
いや、その発想はおかしい。

>明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。アンゴラウサギをモフりたい気持ち…凄く分かります。私もあの毛玉に顔を埋めてみたい^^ 因みに太平洋戦争中、日本はアンゴラウサギの飼育頭数が世界一だったそうですが、理由は兵士の防寒具を作るためと食料の確保だったとか…
らめぇ!こんなモフモフを食べるなんて…!

>ここに来てから三回目の年明け…これからも頑張れ!えろn…ゲフンゲフン  くろなさん!
なんと三年・・・!

これからもがんばります。えr

>あけましておめでとうございます くろなさんの靴下本小悪魔が最高すぎます ありがたや・・・
なんかわりとあの小悪魔が好評なようで・・・!

>かなり乗り遅れた感はありますが、新刊買いました〜。くぱぁもこいしちゃんもどっちも最高!
おおっと、ありがとうございます!

>くぱぁ本買いました。いやひどかったです。本当にひどい内容でした・・・  けど、いろいろともげちゃいまいた。   ふぅ
もっぎもっぎ

>冬コミ新刊買わせて頂きました。こいし様って楽しいと思わせてくれました。
こいしさんはとにかくあんなイメージです。

>モフモフしたい症候群なら平日に暇がある時に動物園のふれあいコーナーに行くといいですよ。うさうさモフモフを独占できる。
よし、今度行ってくる!

>あけましてくぱぁ!!!
くぱぁ!

■2010年01月07日(木)10:57  あけましておめでとうございます!
0107.jpg 545×750 311K
多分今の時期が一番輝いてる寅丸きゅん









あけましておめでとうございます

そしてコミケおつかれさまでした!

個人誌、合同、委託すべて無事にほぼ完売出来ました。

これもすべて売り子の人達のおかげです…!

今回初めて最後尾札と最後尾じゃない札を使いました。

あのエリア一帯がものすごいことになってて大変貴重な体験になりました!

今回スペースからまったく出る暇がなくてあいさつ回りに半分も行けなかったのが大変悔やまれるところです…

いつも思ってることだけどもうちょい早めに会場に入らないと…!


さて、次のイベントはおそらく例大祭になります。

じつは余裕ありそうでそこまで余裕ないんですよね。

もう2ヶ月前ですし…!

あ、そもそも当落っていつ出るんだっけ?

受かってるといいなー



最近アルパカとアンゴラウサギを超絶にモフりたい症候群にかかっております。

なにあいつら!なにあの不思議生物!モフらせろ!

そして最近気づいたんです。


目が毛でもさーっと隠れてる動物に 弱い


やっべぇ!あいつら超かわええ!モフりたい!超モフりたい!アンゴラウサギとか超やばい!何あの毛!絶対あったかいよ!



でも…夏は勘弁…

〜〜Web拍手返信〜〜
>ちょっと南無三言いながらルパンダイブしてきます。
突く度に南無三…げふんげふん

噴き死ぬところだった。

>うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!! ひーちゃんきたぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!! そのまま押し倒すううううううううううううう!!!!!!!!!!!!
お…押し倒せるかなぁ…この人。

>くろなさんが巨乳に描くなんて珍しい! こまっちゃん以来の快挙ですね! 取り敢えずあの体勢のまま責めます
きょにう描くのたのしいおたのしいお

>ばb…おねえさん結婚してくれっ!!
ば(ry

>ぱんつはいてない…だと!?そんな…これではひじりんのおぱんちゅゲットできないではないか…ではひじりんをいただいていく!
逆に考えるんだ。今から履かせればいいと。

>そういや最近パズルを見てないな・・また作って欲しいな コミケよろしくお願いします。
パズルはまたそのうち!

>くろなさんのおっぱいを久しぶりに見れた!! マステリオン
ほんとにひさしぶりに描いた気がします。

>えろなさんが胸を書いたー!天変地異が起こるぞー!
!?

>新年超してくる
こしてくる なのか ちょうしてくる なのか

>流石、東方五大老の一人…色気がハンパないっす☆ 冬コミには行けませんが本はしっかりとショップで買わせて頂きます
五大老・・・だと!

だ…誰だろう。

>あ、あとは98っとしていただければ…
おっと新年早々このえろす!

>くろなさんおつかれっすー新刊とくぱ本買いましたぜー ところでもうハマチにはきてもらえないのかしら・・?
おおっと、ありがとうございますー!

ハマチの方は落ち着いたらまた…!

>熟女もいいなぁ・・・(*´-`)
おねえさんだよ!おねえさんだよ!

>さすがえろなさん、バチィネタをもってくるとは・・雪町村の住民だったか・・
あれは入れざるを得ない。

>いやぁ、くろなさんところに欲しい本が三つ固まってて手間はぶけたぜ!あとひぢりんかわいいですよね、ほんとかわいいばあs  お姉さんですよね
おおっと、それはよかったです!

おねえさんです。

>聖姉さん素敵です、それでいいんです。えろなさんよくやりました、ば……なんて言ってはいけません(笑)。にしても、ぺどなさんのきょぬーキャラの絵は久々?
ほんとひさびさですねぇ…

>トップ絵はすごいと思った〜 あけおめ!よい年に さわしみ台本
トップ絵と言うとー…衣玖さんかしらー?

そしてあけましておめでとうございます


>くぱぁ合同本買えました〜w完売する前に買えてよかった;;;あ、ちなみにこいし本もちゃんと買いましたのでご安心を〜w
おっと、お買い上げありがとうございます!

>くろなさん、あけましておめでとうございまー
あけましておめでとうございますー

>くろなさんがあけおめくぱぁしてくれると聞いて歩いてきました
新年早々はれんちなー!

>あけおめことよろおっぱいくろなさん
あけましておっぱい

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月