きつねとぶどう日記

戻ります


■2009年12月28日(月)00:33  聖★おねえさん
「あの…これでいいんですか…?」

的なひじりん。

ちょっと胸でかすぎた気もするけどたまにはいいよね!

ぽわぽわしてていいですよねこのば…おねえさん!

18禁なのでご注意ください。


http://kurona.sakura.ne.jp/1228.jpg





というわけで起きたら東京へ向けて出撃します。

スペースはネ-06aです。

置いてある物は

新刊
いとしいこいしきみこいしちゃんこいし」 一般向け 400円
「くぱぁ幻想」 成人向け  1000円

Cercisさんの新刊
「誅々ラブリー無理ムリ南無三ー!」一般向け 600円

既刊
「咲夜さんの性的な悪戯」 成人向け 500円

です。

当日はよろしくおねがいします!

〜〜Web拍手返信〜〜
>くろなさんが騒ぎすぎたので怪しげなえーきさまが白い悪魔の変わりにお仕置きしにきたんですね かわいいよえーきさま
白い悪魔とどっちが強いんだろうとふと考えてしまいました。

>スバラシイ幼女っぷりですね、
文花帖での幼女っぷりはハンパないです。

>映姫様頭をなでなでさせて〜。
なんか刺さりそうですが。

>頭を冷やしたところで、何も変わりはしない!それが現実さ。 マステリオン
多分それなりに変わりそうで。

>今回の冬コミではスケブ受け付けておりますでしょうか?もし引き受けてくださるのならメガネこぁをお願いしたいです。
多分だいぶ忙しそうなので余裕があればで・・・!

>えーきさまかわいいよえーきさま、えーきさまのおぱんちゅはオレがいただいていく!
まつんだ!それをよこs

>「タラ タララ タララ タラララン タララ タララ タラララン チャラン 三番線ドアが閉まります。」 っと聞いたらなんか東京に来た気がする
もう、東京は何もかもが憧れます…!やっほい!

> 何故かあの背景から花を連想しました えーき様可愛いですねあふん もうコミケですねー 行きたいー なんで千葉から引っ越したんだ我が家よ いつかサークル側でも参加してみたいなぁ
是非とも参加してみなさんせー

>パンツぱつりーの後に真面目なえーき様だなんて・・・怪しげな雰囲気とえーき様自身とても素敵なのですが「あふん」の意味に気づいた瞬間吹きました(苦笑)やってくれましたね!(すずおかぴ〜)
真面目えーきさまはわりと定期的に描くと思います。


そしてまったく気に止めず「あふん」ってタイトルにしたなんて言えないでs

>イベントの際にくろなさんスケブとか置いてあるけど、勝手に引きちぎっていいの?
勝手に引きちぎってもっていっちゃらめぇ!

>>山手線の接近音 ATOS接近放送なのかー
あれは聞くだけでwktkします。

■2009年12月26日(土)14:28  あふん
1226.jpg 576×800 333K
あやしげな背景のえーき様!



やっぱりえーき様かわいいですかわいいです。







どうしよう。もう明明後日にはコミケはじまってるよ!

そして明後日にはもう東京だよ東京!

東京ってだけでwktkします。

あの、山手線の接近音の「でれでれでれれーん」を聞くだけでもうやばい!すごくやばい!ひゃっほーい!





少し…頭冷やそうか…

〜〜Web拍手返信〜〜
>ぱつりーさん ・・・頼もしすぎるww
これくらい頼もしいのがぱっちぇさん

>ひさびさの鉛筆画投下ですね なぜか鉛筆画ありのほうがしっくりきます  ぱつりーさんのパンツは俺が頂いておきます コミケ行けんorz とらで買うから悔しくないもん! 装飾はどこにきえるのでしょうか
鉛筆画、これからもちょこちょこ上げていったほうがいいのかなー・・・?びふぉーあふたー的な感じで

装飾、多分倉庫に。


>これはパチュリーというか、ぱんちゅりーというか…
いえ、パンツが見えてないのでパチュリーさんで。

>まさかその本…マジックテープ式だと!?
バリバリ

>やめて!
支払いは任せろー

>魔理沙「今日、はいてきてないんだぜ…。」
すっと、笑顔で差し出される新品のパンツ。

>パチュリーに任せたら、もやしが返ってくるね。パチュリーウッ! マステリオン
紫色の。

>久しぶりに空白をドラッグしちゃったよ!オープンになったとはいえ、ドラッグの楽しみも味わいたかったりします!
ひさびさに仕込んでおこう。

そのうち。

>咲夜さーん!はやくきてくれーっ!
咲夜さんより小悪魔が!

>ぱちゅりーさんのおぱんちゅがほしい!
きっとはいてない。

>やめて!!
バリバリー

>やめてっ!
バリバリッ!

>着色前イラストを見てフいたwww 成程、今年の紅魔館の忘年会の経費は、ぱつりーさん持ちなのですね( 'ヮ')
財布はもちろん…!

> バリバリッ
そもそも財布持ってるんだろうか。

>最近クリスマスの意味が分からなくなりました ちなみにくろなさんはクリスマスをどう過ごすんですか?
そりゃもうまったりと・・・!

>ふつくしい…さすがのくろなさん
(*'ヮ')

>スーファミのカセットってあの溝見えてたらそもそも抜けてるんじゃ…確か電源入れてるときにカセットが抜けないように引っかかるとこだし
おおっと、今現物がないからあの溝のこと忘れてました…よし、そこはスルーするんだ!

>・・・AAどうやって送るのでしょうorz
もう、KIAIで。

>もうコミケまで一週間なんですね、当日は楽しんできて下さい♪あれ・・・このぱつりーの台詞・・・昔えーき様も言ってませんでしたっけwくろなさんもパンツ好きですね!(すずおかぴ〜)
ぱちゅりーさんが好きだから仕方ないよ!

>支払いを任せた代価がパンツなんですね わかりますw そして近くでアリスさんがアップを開始してる予感がヒシヒシとしますwww
多分マジックテープ式の

>うふふ、もしもくろなさんが蓮子かいてください。お願いします。
とりあえず日本語で。

そういえば蓮子って描いたことない気が。

>俺「パチュリー、パンツをよこせ。ほら、今すぐほら!早く脱いで!さあ早く!今すぐ!さあ!もう!なにしてるんだ!はやく今履いてるパンツをよこせ!」
きっとはいてない。

■2009年12月21日(月)01:13  ぱつりーさん
1221.jpg 635×800 345K
パチュリー「魔理沙、パンツをよこしなさい。ほら、今すぐほら!早く脱いで!さあ早く!今すぐ!さあ!もう!なにしてるの!はやく今履いてるパンツをよこしなさい!」

魔理沙「・・・」

今日もぱつりーさんは元気です。


ひさびさに塗る前のもぽーんと。

http://kurona.sakura.ne.jp/1219.jpg







もう来週だよ!来週!来週コミケだよ!

なんというか早いですねぇ…

あ、その前にクリスマスがありますね。

街がクリスマス一色になっててわくわくしますよね。

24日過ぎたらびっくりするくらいクリスマスの装飾が消えますが。

〜〜Web拍手返信〜〜
>ああこのお嬢様抱きたい
おぜうはこれくらいの体型が至高です。

>えろなさんーtokiマリはLED変更とかするとグッドよ あとお尻の穴はちょっと自力で拡張すればすんなり挿入できるよよよ
おおぅ…LED交換してなんとかなるものなんですか!

なんか熱湯につけてから入れると入れやすいとかなのでちょっと試してみたいところでー


>ぺどなさんが連続降臨だと!?
ぺどくないよ!ぺどくないよ!

>魔理沙の尻の穴に箒とか何てキチクなプレイを…
※フィギュアの話です。

手とお尻に箒を固定するんですが、なかなか入らなくて苦戦しとります。

>こうやって、東方はどんどんエロくなっていくのだ!あっーはっはっはっ! マステリオン
もとからえろいよ!

>ぜうぜう!えろなさんにそんな趣味があったとは!
え、何がですか?何がですか?

>ねえ、これって『じゆうはちきん』とかってものじゃないの?ねえそれにしてもエロス
いや…多分…18禁ではない…はず。

ほら、WJでも乳首くらいでr(ry

>その浴槽に頭から突っ込みたい。防水カメラ持参で。
おおぅ、これ浴槽に若干見えますね。

>不健康そうなおぜうさまだ…元気の出る白いドリンクをあげるよ!
おっと、それ以上はメイドが出てくる。

>紅魔組要求したらホントにレミィきた(°∀°)! 俺とくろなさんのシンクロ率…………120%を超えました! グーグル先生の日本語入力で穣子が出ない…………だと…………!? そんな世の中に絶望したァァァァァ!!! くろなさんはひーちゃん(ひじりん)を付属品みたいに言うけど俺的にはむしろひーちゃんが目当てだとあえて言わせてもらうッ!
れみりゃいいお!いいお!

そしてぐぐる先生の日本語入力ソフトで穣子が出ないことに今気づきました…

いえいえ、ひじりんも大好きですよ!

>アバラ三連発!ありがとぉ!ありがとぉ!ありがとおおおおおおおおおおおおお!!!!
アバラ!アバラ!アバラ!

>魔理沙のアナ〇ルをいじくっちゃらめぇぇぇ!!
ちなみに前の穴は私がちゃんとほぐしておきました

※フィギュアの話です。

いや、ほんとに入らないんです…これ。


>ピクシブでくろなさんがご自分の東方イラストに「東方」タグを入れないのは何か理由があるんでしょうか?
めんどい  というのが最大の理由ですねー

多分入れても入れなくてもそんなに変わらないんじゃないかなーと思いまして。

>絵にもコメにもえろなさんがやってくれたようです
いえいえ、れみりゃがやったことだよ!

例大祭新刊は魔理沙のお尻をいじる本と聞いて
そんな卑猥な・・・!

>お尻の穴表現から何か別の意味を感じる件について
※フィギュアの話です。

>おぜうの2つのいちごをつまみ食いしたいのは私だけではないはずだw それと肋骨が至高です^^
つまみ食いしようとするともれなく頭にナイフが。

■2009年12月17日(木)00:57  おぜうぜう
1216.jpg 614×800 227K
たまにはこんなんも。









なんか今日から明日にかけて…というかもう日を跨いでるので昨日から今日にかけてですが、めっさ冷え込むみたいですね。

なんか平地でも雪が降っちゃうとかで。

風邪引かないように気を付けましょう。


あ、そういえば一迅社の光る星に乗った魔理沙のフィギュア届きました。

「光る!」という機能だけで購入したといっても過言じゃないんです。

で、早速べりべりーと開けて、設置…あれ?


むむ?魔理沙のお尻の穴が狭くて箒が入らない…!

なかなか入らないのでちょっとずつ穴を慣らしていってようやっと箒が入りました!


これで設置完了!さぁ、電池も入れたし星ひっかれー!



…ペカー…



…うん…すごくいまいちでした。

これ、もうちょっと明るくならないんだろうか…

電池もアルカリ電池で気合入ってるハズなのに。

ちょっといろいろ試行錯誤してみます。

〜〜Web拍手返信〜〜
>こんなにかわいい子が○○○なわけがない……!!  くろなさんの描く星はちっこくてかわいいです。  そういや最近くろなさんの紅魔組見てないなぁ お暇なら是非! 嫁あて俺もやろうかなぁ・・・  イヤフォンは異常に音質かわりますよ!
というわけでレミリア描いてみました。

おそろしく変わってびっくりで・・・!

>くろなさんの18禁本は好きです。でも健全本はもっと好きだったりします(^o^) とらまるさんはきっとあれです…今流行の男の娘(ry
あたいはどっちも大好きでs

こんなかわいい子が(ry

>こいしちゃんの言動が何かオカシイ…いくら無意識とは言え…え?健全本??くろなさんってば無意識にジョークを…
いえ、とても健全な本です。

>とらまるきゅーんっ!!  …ふぅ…駆けつけ3杯余裕でした!
寅丸さんはこれくらいがジャスティス

>ロリとかペドとかそんなレベルじゃねぇ…あばらとかスジとかああもうろりなさんさいこーだぜ!!
アバラは必須で。

>じゃあ脱がして確認・・・をすると思うか?しないね・・・ここはしない!そんな直球に行くよりもここは触診とかでじっくり楽しんでおこう!
どう見ても直球です。本当に(ry

>それじゃこのとらまるきゅんはボクがらちかんきんしますね!
もれなくひじりおねえさんがついてきます。

>あんなにかわいいこいしちゃんが…どうしてこうなった!
いえいえ、こいしちゃんはかわいいですよ?

>しょうくんは生えてるよ!
何をとは聞かないよ!

>どう見ても男の子です、本当にありがとうございました。
いやいや、そんなことはないよ

>買うぞぉぉぉ! くそう、無意識にリセットボタンを····はっ!これは「ファイヤーエムブレム」読めた!こいしちゃんの行動が読めた!ふはは、あっーはっはっはっ! アッー! マステリオン
とりあえずリセットをぽちっと

>いんど人まじおにちく
インド人を右に

>嫁当ておじさんでくろなさんがでなかったんだが・・・
むしろ出たらあのおやじをもぐ。

>ああ、とらまるきゅんがかわいすぎてきゅんきゅんしちゃう!とりあえずお持ち帰りしてきゅんきゅんするぞ!
きゅんきゅんきゅきゅん

でももれなくひじりおねえさんが

>もちろん知ってただ。
ですよねー

>なんか適当に選んでたらいくさんになったよこえーこのおっさんこえー   ところでとらさん後一枚布はずさないと男の子疑惑は払拭できないよ!
このおやじの読心術は恐ろしいものが…

いやいやいや、ここまで脱げば十分・・・で!

>におい、見た目(奥まで)、さわり心地、味、などなど全てにおいて確かめなければ!だから寅ちゃんぬぎぬぎしまちょうね、って思ったおぢさんはもうだめです。
もうだめねこのひと


にゃーん

>下腹部はいいものだ。イカ腹とかもっと一般的なジャンルになってほしいです。あと虎耳かわいい。
虎耳はついてるかどうかわからないんですが、つけたら破壊力がやばいことに。

>虎 子 ち ゃ ん の 差 分 は な い の か
な い よ

>くろなさんは健全=全年齢対象でないことがサンプルを見てよくわかりました
いえいえ、とっても全年齢対象だよ!

>くろのさんって全体的にこう、ガリガリっとした体格で描くよね!それがいい素晴らしい、アバラ最高というわけで、脱がせて確かめましょうよ、この寅さん。
アバラ描くのたのしいれふ^q^


>サンプルがいろんな意味でひどすぎて笑った
こいしちゃんはあれくらいじゃないと・・・!

>リセットボタンやめてぇぇぇ
新ジャンル こいしリセット

>中性的なおんなのこって可愛いよね。 とらちゃん可愛いよとらちゃんw
中性的な子はほんまにやばいです。

>ゼンハイザーのCX400使いが通りますよ・・・カナル型いいけどちょっとこわいときあるよね!
なんかブラウザと同じ略字の使ってますが、カナル型は外だと周りの音がまったく聞こえなくなってやばいです。

>しすさんを不健全な道に誘ったのはえろなさんですよねww
む?さーしすさんのことかしら?

それならさーしすさんはずっと前から不健全だ!

■2009年12月13日(日)01:51  脱稿したよ!
1213.jpg 618×800 245K
とらまるさんはおんなのこだよーだよー









というわけで無事脱稿しました!

紹介ページなんぞはこちらに。

http://kurona.sakura.ne.jp/c77/c77shoukai.htm


そういえば、ついさっき初めて嫁あておじさんやってみたんですが、あのおやじこわいよ!あのおやじ、絶対頭の中見てるよ!こわいよ!


なんで その少ない情報から ブシドーさんを当てられるんだ。


東方キャラに関してはほぼ完璧と言えましょう。

神綺様どころか上海人形まで当ておって…!




あ、でも香霖堂の朱鷺子さんは無理でした。何度やっても鳥類に。



あと、「イヤホンで音楽がめっさ変わるよ!」と聞いたのでちょっとロボットっぽい名前のイヤホン買ってみました。

結果、おそろしく変わりました。なにこれ!今までのイヤホンなんなの!?レベルに…!

わりと毎日使う物なのでとてもいい感じです。


が、耳に突っ込むタイプなので外で使うと周りの音が聞こえなくなるのでありと危ないですが。

〜〜Web拍手返信〜〜
>じゃあどうすれば良かったんだ畜生……!
どうすればよかったんだろう。

>おおっと、よく見たら全年齢って書いてあるね!しかしくぱぁ本の面子すごいね!
はい、ものすごく健全な本に…!どちらも。

>「わるいまほうつかいめ!かくご!!」 パチュリーとアリスとフランがくろなさんに襲い掛かった! 3人の連携攻撃!くろなさんは255回斬られて焼かれて65535のダメージをうけた!くろなさんはレベルが4さがった!くろなさんはいしになった!くろなさんはどくをうけた!くろなさんはくびをはねられた!くろなさんははいになった!
あたい魔法使えないよ!

>くろなさんがわるなさんに…わるいまほうつかいめ!わぁい!!
わるいまほうつかいじゃないよほんとだよ!


>まりさは 窃盗とかしてるから 自業自得だね、しかたないね。 マステリオン
たまにはこんなこともありすそうで。 あ、ありそうで。

>くろなさんが一般向けを描くなんて・・・と思っていたら、やっぱり反動がありましたね・・・わるいまほうつかい=○ろなさんですね♪(すずおかぴ〜)
いえいえ、あたいまほうつかえないよー


>えろなさんとくろなさんとろりなさんとぺどなさんをらちかんきんしたいです
らめぇ!
 
>KENZEN本発表からのまさかのえろなさんの覚☆醒・・・さすがです
たまにはいいかなーと。たまには。

>新刊のサンプルで爆笑しましたwwwお燐たんカワイソス・・・
大体あんな内容に。

>KENZEN本でご乱心かと思ったけどいつものえろなさんだったわ
えろなさんじゃないよーご乱心してないようへへ

>多分、わるいまほうつかいってのはアリスかパチュリーかフランに違いない!
待つんだ。フランちゃんは魔法使いというより魔法少女だ!

>わるいまほうつかい くろな につかまった まりさ のうんめいやいかに!?(ておくれです
あたい まほう つかえないよー

>意表をついてるみゃと同意のラブラブちゅっちゅというのはいかがか
るみゃとらぶらぶちゅっちゅできるならたべられてもいいよ!

>れうぃぷ目にモエタ
魔理沙の というのがポイントで!

>なんか原稿始めるとえろなさんがよく発現しますが夏と冬が発情期ですか?
きっと偶然です。きっと。

>いったいどこのわるいまほうつかいがこんなことしたんだ・・・もっとやれw
きっと紫色のとか七色とかそのへんが最有力候補で。

>わるいまほうつかい・・・ 候補が多すぎてだれなのか!
紫色とか七色とk(ry

■2009年12月06日(日)12:51  はずかしいのぜ
まりさは わるいまほうつかいに らちかんきんされた

http://kurona.sakura.ne.jp/1206.jpg

まりさは わるいまほうつかいに たいへんなことをされた

http://kurona.sakura.ne.jp/1206marisa_g.jpg

はい、全力全霊で18禁なので注意してね!


原稿の合間になに描いてるんだろう。







最近話題のぐーぐる先生日本語入力ソフトを入れてみました。

やばい!これやばい!東方キャラ全部一発で変換できるよ!

香霖堂 比那名居天子 蓬莱山輝夜

全部一発だよ!すげえ!

〜〜Web拍手返信〜〜
>東方には飽きたが、くろなさんの作品には全く飽きが来ない、これがくろなさんの持っている力だ、誇られよ。マステリオン
東方飽きちゃらめぇ!

>えろなさんが一般向け・・・だと・・・・・?
いや、健全サークルですか…ら

>こいしたんのえちーな本じゃないなんて・・・えろなさんどうしちゃったの
そのうちえちいのも作りたいです。

>最後のうっうー!うっうー!に不覚にも萌えた・・ タイトルは無意識だから仕方ないね♪
タイトルはどうしてこうなった としか。

>落ち着いてくる。
落ち着いてこよう。

>ちょっと!こいしちゃんがかわいすぎるんですが!これは膝に乗っけてぎゅっとしたりナデナデしたくなるかわいさ!もちろん性的な意味じゃなくね!
多分無意識に殴られます。

>こんなにかわいいこいしちゃんをネチョネチョにだなんて…コイツは大問題だ…くろなさんのオニ!アクマ!!
落ち着くんだ。一般向けなんだ。

>タイトル日本語でおk
デスヨネ

>きっとこれもドキドキ大冒険の延長線上にあるに違いない。
ドキドキ大冒険がなにかよくわかりませんがきっと間違いない。

>僕の嫁遂にキターーーー!!・・・でも冬込みに行けない・・・
書店委託あるのできっと大丈夫!

>こいしの同人誌ですか〜。こいし好きなんですが・・・用事があって冬コミに行けないので夏コミで既刊で出してください。お願いしますお願いしますお願いします・・・(永遠に続く
書店委託が(ry

>タイトル読むのに十五秒くらいかかりました・
むしろ15秒は早い方で・・・!

>思わず拍手してしまった。俺が今年見た同人誌の中で3本の指に入る名タイトルだと思います。
自分でもなんでこんなタイトルになったのか・・・

>こいしちゃんの表紙で余裕でした
ちょっと今回はいろいろと新しいことに挑戦を・・・!

>えろなさんは、無理矢理系シチュが多いですよね。ラブラブな和姦えっちものは描かれないのですか?
和姦もいいですよねー

>題名を見てすぐに[夢路いとし・喜味こいし]が出た私はきっとオッサンw そして >うっうー!うっうー!・・・アイマスの高槻やよい臭がプンプンとします。他に似た事を書いてる人も多そうですがwww
それがまったくいないんです・・・

>こいしちゃんに無意識にエロいことする本ですか!なんという!なんという!
一般向けなんだ・・・

>タイトルの読者放置がさらに加速ッ…!
なぁに、作者も放置してるくらいだ・・・!

>新刊予約しましたぜー 現地いけないのが非常に残念
次回こそは・・・!

>今さらかもですがルーミア本読みました。なんていうかくろなさんはもっともっとるみゃをいじめるべきだと思います、世界平和のために。
るみゃはもっといぢめたいです。

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月