きつねとぶどう日記

戻ります


■2009年11月28日(土)01:07  冬コミの新刊表紙でけたよー
koisihyousi.jpg 572×800 321K
タイトルはほぼ無意識のうちに決まりました。

今回表紙と裏表紙がつながっているのでレイアウトの時いい感じになってくれるはず…!

あ、ちなみに一般向けです。

あ、もしかしたらもうちょい表紙変わるかもしれません。

あと、こちら全体像。

http://kurona.sakura.ne.jp/koisichanf.jpg






原稿も半分終わり、ようやく折り返しとなりました。

締切まであと2週間、多分終わりそうです。

うっうー!うっうー!

〜〜Web拍手返信〜〜
>くぱぁ合同と聞いて真っ先に思い浮かんだのがくろなさんでした。案の定副主催でした。
はい、案の定副主催でした(*'ヮ')

>大州東方祭お疲れ様でした。新刊も買いました・・・エロ過ぎて私も息子も歓喜の涙ですw 実はスケブ頂こうかと思いましたが、くろなさんの手元に4〜5冊ものスケブを握られてたので諦めました。後、いつのまにかテーブル上に飾ってあった紙がみすちーから自粛紙付きのルーミアに変わってたのにこっそりクスッときたのはここだけの話。
おつかれさまでしたー!

なにげにいろいろと変わってましたYO!

>やはり エロナさんは 健在だった まる
えろなさんじゃないけど健在だよ!

>夢と希望www
他になにが・・・?

>当然委託はあるんでしょうねええええええええ
はい、あります(*'-')

>おお!これは楽しみだ、あの七英雄も楽しみにしているだろう····七英雄は最強··最強なのだ! ロードオブヴァーミリオン2にハマったマステリオン。ロマサガ2とか本気で懐かしい、私はスービエ派です。
とりあえず落ち着くんだ。

>相変わらずのくぱぁ好きですね! そこにしびれる憧れるぅっ! 全く皆さんエロエロなんだから!
まったくみなさんKENZENね!

>夢と希望吹いたwwww塗りが違うから一瞬くろにゃんだと気づかなかった
夢と希望がたっぷり詰まってます。

>開いたとたん「くぱぁ」って出てきてかなりびびったww くぱなさん、委託していただければうれしいのです。
ちゃんと隠れてるから多分大丈夫…!

そして委託ありますよー

>今回の新刊は冬まで残りそうですか?
むしろ書店に…

>つ、ついにわれらの希望が現実に・・・ そしてまたねこのお姉さんにつかまりそうな気が・・・
合同の印刷所はねこのお姉さんのところじゃないのです…ざんね…げふんげふん

>もう何かいろいろと…くろなさんに汚染されてしまった人がこんなにも…!!
(〜^q^)〜

>くっぱくぱにされてやんよ!
ものっそいされております。

>ダメだこのくろなさん…早くなんとかしないと…さらに加速してもらわなければ…
大変加速されております。

>ルーミア本、今日メロンから届いたので早速読ませていただきました。 ルーミアは可愛いですよね。頭なでなでしたくなります。 しかし後書きと裏表紙のルーミアに何かモザイクの掛かっている、もいだナニかを持たせてますね……。 いや、一人で「ナニ(何)を千切った!?」ってニヤリとしながら突っ込んだりしましたねw では、私はこれで失礼します。 体調などお気をつけください。(礼
ルーミアかわいいですよねかわいいですよねはぁはぁ
ナニかといわれてもナニとしか。

>ああ、くぱなさんが…今日も正常稼動している…
くろなさんなら正常に。

>某店最後の一冊ゲトてなんで裏表紙に僕のち○○んあるんですか!返してくださいよぅ
えっ

>くぱぁに魅せられし40人の紳士…よし、今日からあなたたちは「KPA40」と名乗るがいい!
なにそのなんとか48みたいな(;'-')

>そろそろドSな橙分が足りなくなってきました
間違いなくそのうち描きます。

>持ってて良かったパルスィート( ^ω^ )
ぱるぱるぱる

>くろなさんッ!新刊ッ!買いましたッ!
ありがとうございますッ!

>くろなさんがネ-06aということは、とりいさんがネ-03bですから合同スペースではないんですね。
もし合同でしたらサークル名は「こぎつねとぶどう」になってたんでしょうか?

(*'-')むしろそうなっております。

>|ω-) こあ様、もっと踏んでください!
是非とも靴下合同をどうぞ・・・!

>ッ はジョジョっぽくではなくバキっぽく見えた
でもやっぱりJOJOに…

>夢と希望に吹いたwww確かにここは夢と希望が詰まってますね!ハァハァ
すごく詰まっております。

>わかった!ムナズーリンでどうだ!若干違うような気もするけど
というとどんなナズーリンなんだろう。

■2009年11月17日(火)00:19  くぱぁ合同やっるよー!
kupahyoushi.jpg 575×800 407K
冬コミ合わせにくぱぁ合同本「くぱぁ幻想」というものを頒布します。

まだ細かいことは未定ですがとりあえず出ます。すごく出ます。

ちなみにフランが主催の花狐とりいさんが、レミリアを副主催のうちが担当しております。

色塗りは花狐とりいさんです。

告知ページはこちらで。
http://kogitune.sakura.ne.jp/goudou/kupa2009.html


あと、夢と希望の先はこちらに。

18禁だよ!きをつけてね!

http://kurona.sakura.ne.jp/kupahyousi.jpg






大州東方祭おつかれさまでした。

今回えらく会場に余裕があってとても快適なイベントでした。

新刊のほうも大体無くなりました!

そしてこっそりとメロンブックスさんのところで委託させてもらってます。

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_kitsune_seiteki.php





今回いろいろと差し入れしてくださった方ありがとうございました!

特にパルスィート!どうするんだこれ!飲むよ!すごく飲むよ!


本当におつかれさまでした。

〜〜Web拍手返信〜〜
>もしかしてこあ、履 い て な い?www
いえ、履いてr…あれ?

>あれ、はいてない?
いやいやいや、履いて…あれ?

>ゴメンゴメン、ボンドを強く搾りすぎたよ…あーぱんつにまでボンドが飛んで…ってはいてない!?
(*'ヮ')ははは、履いてないなんてそんなばかな

( ゚д゚)

>何故そんな顔でボンドを踏みつけてるんですか?何故飛び出したボンドを見てそんなに嬉しそうなんですか?何故はいてないんですか!?
それは小悪魔だからです。

>大ですねー ぜひ挨拶に伺いますね〜 よろしくです
わあい!お待ちしておりました!

…でいいのかな?(;'-')

床に置いてあったボンドをうっかり踏んでしまって中身ビュルッ!ですねわかります。
うっかりさんですからね!

>こあくまー、何故裏にボンドが・・・ボンド塗った画用紙の裏でも踏んだか?
踏むと出ますからね。びゅるっと。

>何?離婚届?こいしが離婚たくないって泣いてますよ?
えっ

>こいしたんノーミスで倒せたよっ。
こいしたんにふるぼっこにされました。

>くろなさんのこいしたんに励ましてもらいました。本当にありがとうございました
いえいえ、どういたしましてー

>ボンド→bond→意味:縛る・結合・奴隷etc. ……そうか、クロナさんは緊縛したこぁをペットにしたいという願望をお持ちで…………
そりゃ縛りたいさ!

>なんといやらしい!死んでも恐ろしいスカルミリョーネの恐ろしさを越えている! ああっ!やめて、これ以上は···アッー!····先に地獄で待ってるぞ水のカイナッ···マステリオン
とりあえず落ち着くんだ。

>はいてない・・・だと・・・ちなみにこの後押し倒されたとさ!めでたしめでたし
踏まれます。

>後ろの方の紅スペースからずっと電波送ってましたわ。それはそうと背表紙のルーミアが持ってるチューペットは何味なんですか?ひねった答えをry
なにかが背中に突き刺さってたのはそのせいか!

>ボンドなら仕方ないね
デスヨネー

>はいてない事に感動した
ははは、はいてないってことh・・・

>大おつかれさまでしたー そしてスケブまで頂いてありがとうございました〜
おつかれさまでした!
スケブ描かせていただきありがとうございましたー

>ぼくも小悪魔にこんな風に足でやられたいです。変態と言ってもらいたいです。
変態!変態!変態!変態!

>ボンドはともかく何故はいてないのか
なんでだろう。

      .∧__,∧                        .∧_,,_∧
      ( ^ω^ )                       ( ゙'ω゙` )
 非想天則大会もあったんですか!      どこにもリプレイないじゃないすか!
 決勝は小町対小町だったんですか!           n.∧_,,_∧n
                                   ヽ( ;ω; )ソ
 n. ∧__,∧n                             〉    |
 ゝ( ^ω^ )ノ                            √r─‐ァ.)
 やった──!                          ー''   一
                                  やだ───!

こまっちゃんの時代きた!やった!

>パイズーリン? いや、ちょっと安直過ぎたかなあ
できるほどでかくな(ry

>>※ボンドです。 ありえない、ケフィアの間違いではないのか?
いいえ、ボンドです。

>はいてないwww
気のせい…あれ?

大州東方祭ちょうどご不在のときでした。残念です……新刊は入手できました!あいかわらずエロい
おおぅ、ありがとうございます!ルーミアえろいよね。

■2009年11月15日(日)00:52  こあくまー
1114.jpg 532×800 196K
※ボンドです。









というわけで大州来る人はよろしくおねがいします。

うちは起きたら二時間かけてまったりと会場へ向かいますー



原稿も残りひとつになったので余裕…かと思いきや、締め切りまであと三週間なんですよね。おおはやいはやい

いつもわりと余裕持たせて原稿やってたんですが、今回は余裕なさそうです…

がんばります。

〜〜Web拍手返信〜〜
>夏服だと・・・許せるっ!!! 寧ろ好物です(^q^)
夏服です。ものすごく季節外れですが。

>もうおねえさんに覚えられてる様子ですね これはフラグフラグ!
多分おねえさんは慣れまくってる気が。

>もうくろなさんは完全に確信犯 SなのかMなのか!
うーん…これは印刷所だとよくある光景なのでは?と思ってるのですががが

>大の質問なのですが、スケブ関係はokなのでしょうかー?
わりと早い時間に来ていただければー…

>俺も最初は驚いてたな…… まぁそれはそれはそうと こいしちゃんは俺が食べます
むしろ食べられます。

>古明地こいしのドキドキ大冒険はいい物だと思います
なにその惹かれるタイトル

>こいしちゃんうふふこいしちゃん 相変わらずくろなさんのこいしちゃんは可愛いですね そういや新刊は委託ありなんでしょうか あとくぱぁ本の時にも印刷所のお姉さんすげぇ って言ってた気がするのですががが 確かにとりのが見えちゃってるよ的なことで
新刊ですが委託ありますよーこっそりと。

印刷所のおねえさんは仕事熱心だと思いました。

>なんか周囲のハートがやたら生々しくピチピチ跳ねてそうな質感だけどこいしちゃんのふともものほうがピチピチしてておいしそう。
こいしちゃんは絶対無意識ではいt(イドの開放

>絵責めと言葉責めの羞恥プレイ合戦だなんてえっちなお姉さんたちですねウフフ
とても仕事熱心だと思いました。

>また セ ク ハ ラ ですかくろなさん?
むしろされました。

>こいしちゃんなら…無意識にスカートをバッとめくりあげて…は、はいてない!?
無意識ですしね!

>こいしキターーーー!!!僕の嫁キターーー!!!! ・・・え?僕の嫁だって事に反対?残念でしたね!!僕は結構前からこいしと結婚してるんです!!!!
離婚届を持ってまいりました。

>俺もお姉さんに卑猥な言葉で注意されたいです
さぁ、本を作るんだ!

>脚美しいよ脚、はぁはぁ
こいしちゃんはきっと美脚キャラ

>こいしちゃんかわいい····かわいいじゃないか! そんなこいしちゃんにはお菓子を買ってあげよう、何がいいかな? そう思ったマステリオン
こいしちゃんはなぜか辛党なイメージが。

>印刷屋さんレベルたけーwww
よくあることです。

>次は姉妹丼の予感
親子丼というのも

>日記内の印刷所のお姉さんとクロナさんのやり取りでなぜかさとり×天子な構図を思い浮かんでしまった。もちろんクロナさん役の天子は『受け』
むしろ両方天子とかいかがでしょう。

>もう許してやれよ・・・
許してください…

>オナズーリンとかいう電波を拾いましたんで、こちらに転送します…きっとくろなさんならば…
どっかでアナズーリンというのも聞いたんですが。

>新しいプレイですね・・・!?
どう見ても羞恥プレイでした。

>またくろなさんはおねーさんを陵辱して・・・
されました・・・

>くろなさんの、すごい、すいみん
べ・・・べつに忘れてたわけじゃないんだからね!

>オレの台所にもあった、 パルスイート
うちにはなかった!買ってこないと!

>もー、そこまでくると、印刷屋さんに卑猥な言葉を言わせるプレイにしか思えませんね。
むしろ言わされました。

本のタイトルとか。

>くぱぁ本以来のストレート発言ですねwww てことは期待が増しますね
わりとストレートな内容ですね。

>ハートに付いてるおめめが僕に「このロリコンがっ!!」と囁きかけてくるのはなぜなんだぜ?
ロリコンだからしかたない!

>ねこのおねーさんワロタ でもストレートに言わなければ伝わらないこともある・・・!
たいへんストレートでした。

>ストレートにモノを言うおねえさんに少し萌えてしまった・・・プライベートでは逆だったら好きになるかもw
逆!?

>脱稿お疲れ様です♪お得意のねこのお姉さんプレイですか・・・気のせいかもしれませんが、以前も似たような日記を見た気がします(すずおかぴ〜)
もはや恒例行事!

>率直に聞きます! 今くろなさんが一番好きな東方キャラは誰ですか!?
誰だろう…うーん…誰だろう。


>くぱぁ合同の副主催ですかー。流石くろなさん!
こっそりとー。

>アルェーブロック崩しとかマインスイーパーは?
マインスイーパーは一度作ってみたいですな。

>印刷所のお姉さんを恥ずかしがらせようとして逆にやられたんですね、わかります
やられました。

■2009年11月03日(火)02:26  こいしこいし
1103.jpg 563×800 234K
こ           ウ
 い          フ
  し         フ
   ち
    ゃ
     ん







大州のあれ、無事脱稿しましたーわぁい!

ねこのお姉さんに三回怒られたよ!わぁい!



一回目

「あの…ここ無修正なんですが」


え!?あ…うん。レイヤー表示し忘れてたね…あぶないあぶない



二回目

「8P以降のノンブルが全部8になってるんですが」

おっと、普通にミスってたね!


三回目

「豆が見えちゃってるので修正をもっと伸ばしてください。あと、挿入してるページですが性器が見えちゃってるので結合部だけじゃなくて豆から膣にかけて修正してください」


(;'-')!?

ちょ…おねえさんストレートに言いすぎでしょう…(;'-')

印刷屋さんって本当にすごいねと思いました。



と、こんな感じで三回電話がかかってきて修正しました。

今回FTP入稿だったので修正が容易でしたが、いつもどおりの郵送での入稿だったらと思うと夜も眠れます。





あ、そういえば冬コミ無事に受かっておりました!

ネ-06aみたいです。

〜〜Web拍手返信〜〜
>うおおおおお!ぱるすぃいいいい!けっこんしてくれえええええ!   と、つい叫んでしまいましたぜ☆かわいいのうかわいいのう
結婚したらこの人はどうなってしまうんでしょう。

>スカートのひらひら感がかわゆすなあ
ディフェンスに定評がありますが。

>上の口では食べさせずに、下の口で食べさせれば確かに「いぢめ」になるかもしれない···だがルーミアにとって「いぢめ」かどうかはわからない、だってルーミアは下の口でも食べるん···アッー! マステリオン
おもいっきりしたです。

>るみゃを性的にいぢめるだと!?このロリコンどもめ…たまにはロリコンもいいよね!
いいよね!

>るみゃにあんなコトやこんないたずらをだと!?ろりなさんとぺどなさんとえろなさんの見事なコンボが炸裂ですね!
かなりストレートに性的にいぢめております。

>タイトルが直球過ぎるw
これくらい直球じゃないと・・・!

>待ってろ、今すぐ迎えにきてやるからn
お待ちしております。

>ま た ク ロ ナ さ ん の H E N T A I 本 か !        ……いいぞもっとやれー!
わりとKENZENだよ!

>こんなかわいい表紙なのに中身はきちくろなさんにえろえろされちゃうのかー
こんな格好してるからいたずらされちゃうんだよね!

>して、委託はいつかね?
こっそりとします。

>ハロウィーン!……じゃないのか。
とりっくおあ○○○○

>この本がマジで欲しくなった自分は多分末期。きっと末期(ぉ
なぁに、まだはじまったばかりさ!

>またまたトリック・オア・エロスの季節がヤってまいりました。今年のクロナさんの日記絵は一体……!?
こいしちゃんでした。

>ろ り な ネ申
(*'-')!?

>>そしてパルスィートってどんなものか実は知らないという。・・・多分パルシィの液体ですよ♪あたいったら・・・(ry 性的にい「ぢ」めるのが大好きなくろなさんならきっと分かるはずです♪(すずおかぴ〜)
わからないなあ・・・詳しく。

>くろなさんといえばルーミア!ってくらいにくろなさんが描くルーミアがかわいいです。
ルーミアかわいいですしね!

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月