きつねとぶどう日記

戻ります


■2009年10月28日(水)09:33  大州のおあた!
rumiahyousi.jpg 429×600 165K
というわけで大州の原稿終わりました。

あとは入稿するだけです。あとでしてこよう。

わかりにくいですが「夏服のルーミアの成人向け本」です。

なんで夏服なの?と言われますと



執筆開始したのが夏だったからね!



で、大州東方祭の配置ですが「風-49」です。

本はコミコミのときのさとりんをいぢめる本と同じ仕様です。

お値段は200円です。
〜〜Web拍手返信〜〜
>このパルスィ、かわいい!妬ましいさを抜いた感じがたまらない、パルスィに新しい可能性が見えたマステリオン
ぱるぱるはかわいいぱる!

>原稿お疲れ様です!「るみゃーにわりとひどいことをしてる」絶対に「かなり酷いこと」ですよね♪ああ・・・妬ましいわ・・・次回のイベントではパルスィートを差し入れてやるんだから・・・!(すずおかぴ〜)
とてもひどいことをしてる気はしてました。

そしてパルスィートってどんなものか実は知らないという。

>くろなさんはもしや味の素のまわしもの!?
いえ、違います。ぱるぱるのまわしものです。

>パルパルパルパル
ぱるおある?ぱるぱる!ぱるー!

>じゃあ肝心のパルスィちゃんの甘さはいかがなものかな?確めてあげるよぺろぺろ
個人的には無味無臭のイメージが。

>副主催に少し笑ってしまったwくろなさんらしいなあ
こっそりと。

>パルスィートよりもパルスィさんを食したいぜ!もちろん性t(ry
パルスィさんはその手の知識には絶対疎いとおもうんだ。

>ああ、パルスィのかわいさが妬ましい、澄んだエメラルドのような瞳が妬ましい、ふわりとして輝く金髪が妬ましい、そして何よりこんなかわいいパルパルを描くくろなさんが妬ましい
パルスィさんだけでなく地キャラはすべてかわいいですyね。

>味の素の工作員乙
ちがうぱる!ほんとうぱる!

>ダイブしてよろしいでしょうか?
妬まれますがいいですか?

>なんという別嬪さん、あとふとももが素晴らしいので撫でさせて下さい
すごく妬まれます。

>>返信するのが生きがいです。      何このかわいい子。
(*'-')

>パルスィート(notパルスイート)は嫉妬由来成分100%で甘みが無いんですねw 大州東方祭の新刊楽しみにしてます☆
逆にあまあまです。

>絵日記でいいので同人情報もくわしくかいていただきたいです
うーん・・・余裕があれば。

>青系の色彩の使い方がいつも綺麗です・・・ぱるぱる・・・
青系の色彩は使っててとても楽しいんです。

■2009年10月25日(日)00:40  パルスィート
1024.jpg 545×750 237K
妬ましい…ああ妬ましいわ…
さらいまろやかで自然な味わいになったなんて…
しかもパッケージもリニューアルして使いやすくなったなんて…!
カロリーも90%カット、糖類0ですって!?
ああ…妬ましい妬ましい…

*くろなさんはパルスィートは食したことはありません。






大州東方祭の原稿があと1Pだよ!わぁい!

るみゃーにわりとひどいことをしてる本です。

あと1Pがんばる!


そういえば、冬コミの飛行機とホテルを確保しました。

ホテルは夏コミのときに引き続きサンルートです。いやもうあそこほんとにいいですよ。

なんの気なしにとったんですが、じつは結構ぎりぎりだったみたいです。

次の日にはすでに予約埋まっとりました。

あ、でも当落出た直後はたぶん空室出ると思うので、まじおすすめ!

そしてとるなら朝食つきがおすすめです。

列を横目にまったりと食べることができ、そしてご飯自体も大変おいしかったです。


〜〜Web拍手返信〜〜
>そんだけ量があったら死ねますね
死にそうですがわりと早めにとりかかってるのでたぶん大丈夫なはず・・・!

>やみなさんこえぇぇええ!!
ぬえさんはこれくらい胡散臭い方がいいと思います。

>ぬえちゃん可愛いよぉおおおおお!!!! 弾幕キメラが鬼畜すぎるんですがね!www ボムで一切弾消えてくれないし!www 毎回怯えて死ね!って言われるしwww でも可愛いwww 何だかんだとくろなさんクオリティなら間に合う気がしますwww
弾幕キメラは見切ればわりと大丈夫で・・・!

きっと間に合うよ!

>ぬえちゃーん!ぬげーっ!!
<UFOにさらわれました>

>何だろう…突然「そーなのかー」とか言い出しそうな…
なんとなく能力が似てますしね。

>ロリコンが増えるよ!やったねぬえちゃん!
増え…るのかな?

>今年の冬は特にインフルエンザに気をつけた方がよさそうです。ワクチンの件とか洒落になってないっぽいです。
冬コミは開催できるのかなーとわりと心配してたりします。

>なんだ、れんこじゃないのか、携帯でうつらなかったので適当に言ってみただけさね、「あの裁判」届きました 読みました、楽しかったです!次回作も楽しみにしています。 マステリオン
おおぅ、ありがとうございますー!

でも、うちは実はまだ中身確認してないという・・・

>フランと同じにおいがする。
音楽も似てますしね。

>その人によって装飾とか微妙に違うよね。
うちは最近わりとアレンジすることを覚えたのでわりとアレンジしますよ(*'-')

>むむっ、大州参加するんですか・・・これは行くしかない
くろなさんさんがあっちに来てくれなくて寂しい! そしてついにあの企画が始動しましたかー!

参加しますよー

そしてわりと忙しくて行けずすみませぬ(;'-')

>ぬえ、エロいですよね、本当にエロいですよね、見るだけでもうビッキビキになっちゃいますよほんと
あのやたらめったら短いスカートが気になりますな。

>ハイライトが消えてるあたりクロナさん……じゃなかった、エロナさんの多忙っぷりがうかがえる
ハイライト消すとあやしさアップ!

>ロリいいよロリ
これは…ロリ…なの…かな?

>そろそろ星蓮船キャラを交えたくぱぁ本がでるに違いない。ですよね、くぱなさん!
出したいところではありますね。

>とりあえずくろなさんの靴下に期待しときます
(*'-')うふふ

>何という原稿&企画の天子盛り・・・もといてんこ盛り。こんな忙しい中でもweb拍手返信してくれるくろなさんにただ感服するばかりです。
返信するのが生きがいです。

>くぱなさんはくぱぁ合同本とかやらないのですか?
(*'-')うふふふふふふ

■2009年10月18日(日)13:10  多忙期間
1018.jpg 537×800 174K
ぬーえちゃーん!









えーと、紅楼夢終わったばかりだと思ってたんですが、冬に向けていろいろとやらないといけないことがたんまりと。

・例大祭の申し込み
・大州の原稿
・合同の原稿
・なんらかの合同の企画
・冬の原稿

さて…間に合うのかなこれは。


あ、脚の痛みはきれいさっぱり消え去りました。
〜〜Web拍手返信〜〜
>さすがボクらのこまっちゃん…相変わらずの迫力だぜ…
胸が主に

>ヘイ!そこのカワイコちゃん!ヒマならオイラと遊ぼうぜ!ってなんかソコの木の陰からちみっこいのがジーッと見てるんだけど?
あぶない!(主にこまっちゃんが)

>くろなさんのれんこ、久々に見たわー。 それにしても、前回のエロ尻····ハァハァ···ウッ! まだグングニルを振り回すマステリオン
いや、れんこさんじゃないですy

>お疲れ様でした。
おつかれみりあ!

>蓮子が来るかと思いきや、こまっちゃんでしたか。
すごくこまっちゃんでした。

>紅楼夢お疲れ様でした〜 描いて頂いたスケブは家宝にしてますwwしかしそれによりくろなさんをスペースに留めてしまい申し訳ない (´・ω・)
いえいえ、スケブを描くのはイベントでの最大の楽しみですから・・・!

>フラッシュ !  !
目がああああああ!

>紅楼夢お疲れ様でした〜。さて小町、一緒に仕事さぼろうぜ!
死期が近付いておりますよ! あ、四季だった!どっちでもいいけど!

>タイトルだけで蓮子かと思ってしまった。紅楼夢おつかれさまでした〜!スケブ受け付けてもらえなかったのが心残りですが、だいたいイベントのいつごろならあいているのでしょうかー?
うーん…大体開場直後くらいなら…!

>空港に関しては東京や福岡は都心へのアクセスが容易ですからねぇ。特に福岡空港の都心までのアクセスの利便性は世界屈指と聞いたことがあります(元々は軍事目的の飛行場でしたので場所的な意味で民間人への配慮がありません)そのお陰で東京は結構身近な存在ではあります。 大阪の交通マナーの悪さは言うまでも無いですが、福岡県の方は運転マナーの悪さがアレですからねぇ・・・
福岡は尋常じゃないくらい便利ですからねぇ…
うーん…住んでるからというのもありますが、そこまで運転マナーの悪さは目立ちませぬねー

>|ω-) 小傘さんと白蓮さんで一回ずつ抜きまし(お下品略
何をとはあえて聞くまい。

>れんこ、って……蓮子って言ったのに! 嘘つきぃ! ってメリーさんが言ってた。
れみりあでもよかったんですがあえてれんこで。

>くろなさんの更新スピードの早さには毎度感服しております
というほど早いわけでもないんですよね…

>健全絵だと……!? いつもじゃないクロナさんに戻ってるぞー!わぁい!
いつも健全だよ!

>相変わらずこまっちゃんはかわいいぞ!わぁい!
こまっちゃんかわいいですよね!下着何履いてるんだろう!

>紅楼夢お疲れ様でした♪確かに当日は結構まったりしていましたね〜声をおかけしようと思いましたが一生懸命スケブを描かれていたので放置プレイさせていただきましたw新刊は3コマ目から台詞がおかしくて笑いました・・・(すずおかぴ〜)
わりとまったりしていたみたいですねー
なんか来場者8000人とかだったみたいです。

そして新刊はじつはまだ自分で見てないという・・・(;'-')
ちゃんと印刷できてたんだろうか。

■2009年10月13日(火)08:50  紅楼夢おつかれんこ!
1013.jpg 656×800 267K
紅楼夢おつかれさまでした。

夕華ののこさんの新刊に描かせていただいたゲストイラストです。




今回改めて思ったのは


福岡からは東京よりも大阪の方が遠い


何を言ってるかわからないと思いますが、移動時間の問題ですね。

大阪までは新幹線の方が早いし楽なんですよね。

なぜ 関西の空港は 大阪市内からあんなに離れてるのか


はい!あとホテル!今回泊まったホテルはインテ6号館真裏のところだったんですよ。

インテまで徒歩1分 と書いてあったので「適当な時間に行っても間に合うね!」と思ってたんですが。

えーと…たしかに6号館からはものすごく近いのですが、なんかそのホテル側の入り口は封鎖していてま逆から入らないといけなかったんです。

結果的にインテの端から端まで行ってさらに端まで行きました!

そしてホテルに預けておいた荷物にもれなく忘れ物したよ!

今回の忘れもの

・テーブルクロス
・コイン入れ
・ちっこいこまえき人形


イベント毎に絶対なにか忘れ物します。

コイン入れとかここ三回ほど連続で忘れております。


そして紅楼夢ですが、結構まったりしてたかなーと思ってはいたのですが筆が遅いためスペースから動けず。

なのであいさつ回り半分も行けてない気がします。

とまぁ、紅楼夢おつかれさまでした!




大阪はいろいろと楽しい所でした。

4車線あって2車線目を自転車が疾走してたり日本橋のメロンとかとらがある道をありえない速さで疾走する車とか。

〜〜Web拍手返信〜
>それにしてもいい尻だ…
大人の女性ですから・・・!

>じゃあ私がその練乳をなめとってあげようか それとももっとかけようか
聖おねえさんならなすがままに・・・

>聖お姉さんに木工用ボンドをかけるとはけしからん・・・うん、セメダインじゃあの白さは、練乳じゃ白から透明にはならないと思うんだ。 紅楼夢、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
いってまいりましたー

>くっ…シリで誘ってやがる…オバチャンのクセに(ピピピチューン
おねえさんですよ!ほんとに!

>オシリだけで余裕でした!ふぅ…
おしりたのしいれす(*^q^)

>TUGUNAIですTUGUNAIです!!
なんというTUGUNAI・・・

>あれ?オバチャンだと思ったら随分とお若く…そう!この若さの秘訣、それがケフィアです!
!?

>大阪の早撃ちマックを思い出した
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1053709.html

そろそろ幻想郷入りしててもおかしくない・・・!

>練乳かボンドなら問題ないですね。ロングスカートで尻突き出しは最高ですよね。
くっきり形がわかるとさらに…!

>逆に考えるんだ。「聖さんが羞恥プレイのために自らかけた」と考えるんだ
清く正しい聖お姉さんがそんなことするわけが・・・!

>なんとエロい姐さん!
聖お姉さんえろいよえろいよ

>え·ろ·い! エ·ロ·イ! 本気でエロい! 俺のグングニルが暴走する! こいつをどうしてくれよう! 責任取ってよね! マステリオン
え?ぐんぐ・・・にる?

>とらのお○こ○こが野球の件でご乱心になられたようです
!?

>次はEXのあの子がくるのか?
うーん…そのうちきっと!

>ナムサーン! やばい、服の上からうっすら見えるお尻の割れ目がすごくえろい…
塗ってるのがとても楽しかったです。

>では、洗濯をするので服を脱いでください。ついでにお風呂にはいってきたらどうです?
ほいほい脱いでお風呂に入りそうなのが聖姉さん

>ぼくもかけたいよお!
らめぇ!

>いいえケフィアです・・・ってのがいっぱい来そうですね!(*'-')
はい、わりときました。

>それっぽい何かを聖さんの中に注ぎたい(^q^ )フヒヒ!
練乳を口の中に。

>いやいや、いくらなんでもボントは無いっしょ?個人的にはアレは弱酸性のビオレだと思うんだ。
それは やばい

>ここは僕が代表して聖さんにかかった、練乳かボンドかなんかそれっぽい何かを拭き取ってあげようではないか(*´д`)ハァハァ。 えっ!?べっ・・・別にやましい事なんて考えてないよ(`・ω・´;)キリッ!! ・・・ふぅ
結構普通にふき取ってーと言ってきそうで

>下手なエロスより興奮するお尻でありがとうございます
お尻たのしいれす

>鳥のフn…精子ですよねー☆
いえ、白いなにかです。

>どう見ても精子です、本当に(ry
いいえ、ケフィ…白い何かです。

>お前は次に「いいえ、ケフィアです」と言うッ!
!?

>最初白い汚れが羽ばたく白い鳥の模様に見えた自分はえろなレベルが足りなかったようだ……
遠目に見ると見えますね。

■2009年10月10日(土)00:20  あの…
1009.jpg 585×800 237K
なんかかかってるんですけど…

という感じの聖さん。


まったくだれかね!聖さんに練乳かボンドかなんかそれっぽい何かをかけたのは!

練乳かボンドでかなんかです。ほんとに。







というわけで行ってきます。

なんか適当に今までの鉛筆画をどれか選んで持っていって飾っときます。

イベント終わったら欲しい方がいれば先着順で差し上げます。


というのを実はこっそりと崇敬祭あたりからやっております。



は!今回浅咲シンさんの本を委託しておりますーえちぃ本らしいですわぁい!えろすえろす!

〜〜Web拍手返信〜〜
>しかし普段からくr・・・・えろなさんの絵を見ている我々は驚くどころか(以下スキマ送り)なのでした。うふふ。
(*'-')!?

>今まで通りの消しの方がよかったかなと
たまにはモザイクも。

>大丈夫、 福岡にはかすりもしないさ!
結構な風は吹いておりました。

>気をつけろとって喰われる
主に傘の方に。

>小傘ちゃんでびっくりするより小傘ちゃんをビクンビクンさせるほうがいいなぁ・・・。
らめぇ!

>凄くびっくりしたよ小傘ちゃん! お返しに俺がびっくりさせてあげるよ小傘ちゃん! 小傘ちゃんかわいいですよね! 奈良も台風きましたwww 警報とかひっさびさwww
こちらはわりと頻繁に警報が。

>無修正版もお願いします!
それはらめぇ!

>オッドアイという所で、すでにびっくりしているマステリオン オッドアイっ子かわいいよ。
オッドアイいいですよねオッドアイ

>ビックリしておっきした!もっとビックリするとケフィアがでるよ!
では、唐傘にびっくりさせてもらおう。

>ほほう…これはビッ「クリ」だぜ…
!?

>びっくりしてお○ん○んがおっきくなっちゃった!な〜んてベタなコト言うわけないぢゃないですかあはははは〜…ふぅ
(*'-')ですよね。

>ウイルス感染症だと、関節痛とか来る事もありますしー あんま続くようだったら医者の世話になるのもありかと。
はい、紅楼夢終わったら行ってみます。

>今頃気付いた。おまたの辺りに虎ちゃんが手を置いているのだから、服の下ではくぱぁしてると
いや、その発想はおかしい。

>いかん、えろなさんが発現してるとセクハラレスしたくなってしまう
大歓迎!

>この前とらに行ったらおとこにょこ(非反転)が掘られる漫画が男性向けにあったわけですよ      ・・・何が言いたいかわかりますね?
いえ、わかりません(*'-')

>ふぅ・・・さすがえろなさん
えろなさんなんていないよ!

>俺は毎日見てるんだから驚かんな なぁ小傘
!?

>そうですね・・・近年九州に台風来ないですよね・・・何となく風物詩が無くて寂しい宮崎人です。絵には驚きませんでした♪(笑)くろなさんにとってはこれ位常識ですよねv同様に某氏の靴下本EXの中にくろなさんが名前を連ねているのを知った時も驚きませんでしたw(すずおかぴ〜)
台風が来てこその夏だったのに…!

こっそりと参加させていただいております(*'ヮ')

>よし、いくらでも驚くのでもっと近くで見せて下さいw 実は次は聖☆お姉さんが来ると予想してたのに小傘が来て驚いてしまったのはここだけの話(;^^
というわけで聖おねえさんに。

>合体するともっとびっくりするよ
では、唐傘と・・・

>なんだ、いつものくろなさんになった
いえいえ。

>パターン青!えろなです
おっとくろなさんです。

>えろなさんなのにモザイクあってビックリだ
そりゃあるさー

>おむねも見せてくれないと驚かないな〜
おむねは脱ぐのが大変なので…

■2009年10月08日(木)01:21  びっくりした?
1008.jpg 282×270 101K
最近の人間はちょっとやちょっとじゃ驚かないのでこれくらいやらないと

という感じの小傘ちゃん。

何気にモザイクの方がえろいんじゃないかと思ってモザイクにしてみました。

この先全力で18禁なのでご注意を

http://kurona.sakura.ne.jp/1008kogasa.jpg







台風接近してて外がびゅんびゅん唸っております。

九州は毎年絶対一個は上陸してたのに、今年はまだ上陸してない…これはどう考えても異常気象ですね。

いや、あまり上陸しないほうがいいんですが。

〜〜Web拍手返信〜〜
>珍しく型物な寅丸ちゃんとちゅっちゅしたい。でもぐるぐるレーザーこわい。でも搔い潜って抱きついてちゅっちゅしたい。
ぐるぐるレーザーはワンボムで…!

>確かに、女の子なのかショt・・・・げふんげふん なのかわかりませんよねwww まああれだけ可愛ければどちらでも構わないんですがね!www 確かに一般の方のランキングには馴染みがあまりないくろなさんだけど、R-18になると常にランク上位なあたりさすがえろなさんですね! ま・さ・か・・・・・イン・・・フル・・・・?
一般の方はほんとに次元が違いすぎました。

多分インフルじゃないとは思いますが。

>なんだなんだ俺に見せてみろよ・・・
・・・こりゃあ酷い、しょうがない俺が面倒見てやるからエロい絵を思う存分書くが良い
め、面倒みるって言っても、へ、へへへ変な意味じゃないんだからね><

このえろす人ー!

>念の為に病院は行っておいた方が良いとは思います。若いうちだからこそ体のケアが大事かと。 こんなかわいいこはおそらくふたなr(ry・・・ピチューン!!
紅楼夢終わったら行ってみようかなーと。

ははは、ふたなりのわけが

>「こんな可愛い小顔ノコノコのわけないだろう!」かな・・・?
日本語で。

>お○ん○○ついてるはずがない!
それでもどっちだろう。

>寅さんかわいいよぉ抱きしめたいよぉ押し倒したいよぉちゅっちゅしたいよぉ…お〇〇のこ?ハハハだから何だというんだい?
寅さんと聞くとあっちの寅さんしか。

>くろなさんの余りの可愛さにハートを射抜かれました。くろなさんの余りの可愛さに
!?

>とらまるとリグルのからみがたのしみだぜ
椛(ry

>俺の初プレイ時の印象はババァだったな
おっと、それは6ステージ(ry
 
>星ちゃんは新キャラの中でドツボに入ったキャラです。真面目ドジっこかわいいよ真面目ドジっこ。
あれ?まじめドジっ子といえば妖夢。

>かわいいは正義!
きゅーといずじゃすてぃす!

>こんなかわいいこがおとこのこのわけないだろう!
え?

>これは・・・・養子に欲しい!
おっと、白蓮さんの子だ!

>脚がいたいのはきっとえろなs・・・いやくろなさんがエロイ脚ばかり書いてるからです^^これからもエロイ脚かいてくださいw
ほんとになんで痛いんだろう。

>あの裁判楽しみにしてますねー 判決死刑!!11!
ただ、裁判は一切してないんですが。

>私は風邪の症状に背骨が痛かったです。 くろなさん····貴方も····さぁ!えーりん診療所に! マステリオン
病院は早めに行った方がー でないと取り返しのつかないことになりますよー
鈍痛がずんずんと…先々週私もありましたよソレ。どうしてか鈍痛がグググっと来るのですよ!いつの間にか直ったけど(役に立たないかw …お大事に。

うーん…紅楼夢終わってもまだ痛かったら病院行ってみよう

>も少し大きなサイズのを…
これくらいが見やすいかなーと

>確かに星さんはおさるのこなわけないですよね!
おりんのこでもないですね

>これはいい○の娘ですね。
〇の娘です。

>骨にバイキンが入っちゃってるね、手術したほうがいいよ 麻酔なしで!
ほんとにバイ菌入ってる気がしてきました。

>いくらろりなさんとは言え、寅さんがあまりにもロリすぎでは…オレ的には何にも問題ないですが!むしろ好物!
え?ロリすぎ?

>とらまるきゅんはおれのハートを有無を言わさず貫いていきました…こんなかわいいこにお〇ん○んなどあるわけないだろう!
〇に何がはいるんだろう。

>最近くぱぁしてない!くぱなさんらしくない!
その結果がこれだよ!

>こんなかわいいこがおとこのこのわけないだろう!
え?

>とらまるきゅんのおかげで、1日2回は賢者に至れるようになりました…ふぅ
!?

>やれやれ、このタイミングで俺の家内の星ちゃんを描くなんてくろなさん、やれやれ、やれやれだぜ!
おっと、それはあたいの家内だ!

>4回連続でエロがないだと・・・馬鹿な!?
その結果がこれですた。

■2009年10月04日(日)01:06  とらまるきゅん
1003.jpg 576×800 239K
こんなかわいいこがお〇〇のこのわけないだろう!









なんかよくわからないんですが、右脚がえらく痛いです。

足じゃなくて脚ね。

なんというか、内側ー…というより大腿骨あたりに鈍痛がずんずんと。

若干風邪の症状も出てるんですがー…ははは、まさかねー




これはさすがに病院行った方がいいんでしょうか。

〜〜Web拍手返信〜〜
>くぱぁ本上げるとかさすがえろりなたん、やる事のレベルが違うな
そろそろいいんじゃないかなーと思ってあげました。

>くろなさんがキャラデザするゲームがあったら即買うのにー
キャラデザなんてまだまだ無理です。

>えーきさまとこまっちだと!?オレの大大大好物ぢゃないか!!やったぜくろなさん愛してる!!
えきこまは大好物です。

>黄色い水?そりゃ黄色じゃなくて黄金ですぜ?
黄金水!

>クロナさんが脱肛したぞ!わぁい! ゲストも豪華だぞ!わぁい! ムラサさんはエロイよね!わぁい!
ムラサさんはもう全部えろい!

>おはようございます
おはようございますた

>ネタが無くなり始めたら、東方シリーズは18禁になってしまうのでは?····と考えた事があるマステリオン
いや、その発想はおかしい。

>どう見ても黄金水です本当にありがとうございました
どう見てもびしゃーびしゃー投げかけてます。

>決まってるでしょう、アレですよアレ、さぁ差分描いてくださいな
おっと、その役割は別の人に

>「村紗愛してる」って叫びたいぐらい大好きだ
下の名前で呼んであげましょう下の名前で。あのえr な名前で

>黄色はムラサちゃんの水蜜!
ばしゃー

>飲みたいです
直飲みと聞いて

>それじゃ仕方ないな( ´∀`)
デスヨネー

>キャプテンのおちっこキター!
キャプテンおちっこ!

>ムラッサムラッサ
なんか懐かしい気がしました。

>ムラサ船長のお臍にムラムラ…きちゃうょ
ムラサ船長むらむら!

>潮吹き期待
是非とも4面へ。

>黄色が黄金水なら青は彼女自身の聖水ですね
いえ、両方とも聖水で。

>るみゃみょん!そういうのもあるのか
それはものすごく接点がないですな

>えろ・・・いやくろなさんにムラムラしてきました
キャプテンにおねがいします。

>ムラサの何処がエロいんだろう、と思ったら・・・・そういうことかwww by未プレイ者
もう全部がえろい!

>差分はどこだい?
気が向けばそのうち…!

■2009年10月01日(木)00:27  ムラサ船長むらむら!
0929.jpg 470×640 220K
本気で船を沈めにかかるのはいいんですが、通常弾幕三つ目の黄色い水は何かな?

あと、名前がえろいと思ったのはサニーミルク以来です。









脱 稿 し ま し た

わぁい!これであとは紅楼夢まで寝て待つだけだよ!


というわけで新刊の紹介ページ!

http://kurona.sakura.ne.jp/k5/k5shoukai.htm




例大祭申込もう始まってるんですよねー…

さーて、何で申し込もうかな。

まだまだ時間あるのでじっくり考えよう。

〜〜Web拍手返信〜〜
>ランキングでよく見かけますよね。 くろなさんはあまり見かけないような…
いやいやいや、あのランキングは上位は次元がちがいますから・・・!

>なんという男前ないぬさくやさんだ・・・!
晩杯あきらさんのさくやさんはもっとやばいです。

>コイツは室内犬なんてカワイイもんじゃねぇ…訓練された闘犬だ…
でも室内犬なんです。

>咲夜さんのために、犬まっしぐらとか何とかな伝説の食べ物をお持ちいたしました…ので命だけはご勘弁を
ほねっこがないじゃないか!

>誕生日…だと!?くろなさんとくろなさんのナカのしろなさんとかえろなさんとかろりなさんとか、まとめてお誕生日おめでとう!
うあーい、ありがとうございますー

>ありゃま。こいつぁ二三回刺された上に足で踏まれてなじられなきゃ俺の気がすまんな。後踏まれてるときにおぱんつ見えたら昇天できる自信がですね・・・おや、こんな夜更けに誰かが来たようddddddddd
ナイフどころか懐中時計も刺さってますよ?

>暗黒面に堕ちたいぬさくやさん…だと…!?
いえいえ、もとからこんなんです。あのわんこは。

>やっ、厄い咲夜さんだわ、ネクロポリス!ネクロポリスの戦闘メイドの咲夜さんだわ!レベル5よコストも5なのよ!アビリティで時を止めて敵召喚士をナイフで····なんて悠久の車輪なの!厄い····厄いわ!厄いのよーー! マステリオン
大体こんな感じです。

>紅魔城伝説面白いですよね! あの服のデザインとかもかっこいいですよね! やっぱり咲夜さんは犬耳とか尻尾が似合いますよね! 咲夜さん可愛いですよね!
あの服のデザインがやばいですよね!

ごり押しできるのは原作と同じですg

>くろなさんの誕生日祝いに公開レイプだヒャッハー
だが断る

>|ω-)ノ 連続で紅魔キター!これで勝つる!
やっぱり紅魔強いよね。

>くろなさんのつんでれに不覚にも萌えた 誕生日オメです
ありがとうなんてい…言ってないんだからね!

>なんと! 誕生日ですか! これは祝いしかあるまい! 行けたら紅楼夢で何か差し上げる……かも……! 生チョコ美味しいですよね
つまり紅楼夢で生チョコを…?

>シュークリームはきゅっとした時点でドカーンだよ!
クリームがフランちゃんに飛び散ります。クリームが。白いクリームが。フランちゃんに。

>猟犬さくやさん!
でも室内犬!

>くろなさん誕生日おめでとうございます!
ありがとうございますー(*'ヮ')

>誕生日ときいて、自転車がなかったので、歩いてきました。くろなさん誕生日おめでとーーー!!
なぁに、神戸や長崎なら自転車より歩いたほうが早い…!

>なんといういぬさくや、これはどう見てもラスボス
紅魔城伝説のれみりゃのカリスマは尋常じゃないのでまじおすすめです。

>くろなさん誕生日おめです!
ありがとうございます(*'ヮ')

>どことなく婦警を思い出したのは自分だけじゃないはず
その発想はなかった…!

>たんじょうびとな!おめでとうどざいます
お誕生日おめでとうございます!
気付けてよかったぜ……!
お誕生日おめてとうございます〜 くろなさんの更なるご躍進、期待しておりますよ〜♪
やったねくろなちゃん!歳が増えたよ! おめでとうございます
今日もあと10分を切りましたが、くろなさん誕生日おめでとうございます♪こうしてまた大人になってイクのですね〜(すずおかぴ〜)
クロナさん 嗚呼クロナさん クロナさん (きつねとぶどう川柳より)
僕には拍手しか送るもんがないが、誕生日おめでとう

わぁい!みんなありがとうございますー(*'ヮ')

>かっこいい!!!!  だがこの次は超絶ゆる絵に違いない・・・・・・ッ!!
というわけでむらむらする方を。

>PC壊れて以来、やっと久しぶりに来てみたら東方オンリーに!?
私の記憶はトップ絵が水銀燈のまま…
その確認も出来なかったので少々不安ですが〜きつね耳と尻尾の付いた水銀燈だった様な〜<
しかし東方ファンなので今でも問題無いです。はい。全く。久しぶりですが変わらず応援します!リンク貼らせて頂きます![朱の折HP]-Kazaki-

銀ちゃんかわいいんですが、今は東方オンリーで…!

>晩杯あきらさんのイラスト見てきました〜 確かにアレは格好良い。しかも他の絵もネタが混じってるのも面白かった。でも、くろなさんも負けてないと私は思いますよ。 ともあれ、お誕生日おめでとうございます☆
晩杯あきらさんの絵はやばいです。ご本人もやばいです。

>おおう、これは……かっけぇ。黒執事っぽいカラーだけど曲線的。そして尻尾ふさー
ふっさー! は外せない。

>ホワキャンにいったらパンチュリーマウスパッド売ってた。
気づいたら買ってた。流石くろなさんやられたヾ(゚ω゚)ノ゛

パチュリーさんがそれとなく誘ってますしね。

>某所での98本公開で俺の心がわぁい!
ああ・・・・・・次はくぱなさんだ・・・・・・

半年経ったからいいかなーと思いました(*'-')

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月