きつねとぶどう日記

戻ります


■2009年08月31日(月)02:17  クリモワールオブマリサ
0831.jpg 220×220 90K
・使用者   霧雨魔理沙
・備考     性感帯
・使用頻度  ★★★★★★★★★



間違いなく今までに描いた絵の中でぶっちぎりの頭の悪さだと思います。

以下全力で18禁注意

http://kurona.sakura.ne.jp/climoireofmarisa.jpg






はい、何気にこっそりとコミックシティ出てました。

といっても夏コミからの期間が短すぎて新刊とか出せませんでしたが。

えーと、思ったことは



あれ?これ夏コミより熱くない?



というわけで汗だっくだくなイベントでした。

次は多分紅楼夢です。

締切までもう一か月しかないのよね。

さて…がんばらな…

〜〜Web拍手返信〜〜
>ギリギリで見えない…見事な絶対領域ですb
この格好でぴょんぴょん跳ね回るんです。

>うぉー メリーさんだー 名前は知ってるけどあまりキチンと読んだことはないんですよねー ちょうどいいのでこの機会に読んでみましょうか て言うか星蓮船は製品版の委託待ちなんで割と東方の絵師さんのサイト行くのビクビクですwww まあくろなさんは1ヶ月くらいは待ってくれますけどね 有難いです
おもしろいのでおすすめです。

そして星ですが、書店委託開始してから一週間くらいは自重すると思いますが、それを超えたら本気だす。

>委託販売するならいくらでも買うし、いくらでも待つさ!なぜなら、くろなさんを信仰しているからね! 立ち回りの強い幽々子様をもっと強くする研究に夢中なマステリオン
ゆゆさま強いですよねー

>えろなさんが 18禁以外を出すなんて とんでもない
いや その発想は おかしい

>イラストを見て マエリベリー・ハーン(メリー)に見えた私は多分重症w 非で対戦したいですが中々タイミングが合わない様で・・・未熟な私にご教授して頂きたいです。 そいえば、夏コミ2日目のくろなさんのスペースに昼頃、早苗さんのコスをした人が売り子してたような。とうとう早苗さんはくろなさんの嫁になったんですね(^o^)
髪の色からして蓮子なら…!

あれは後輩の子ですねー
売り子してもらっとりました。

>夢喰いメリーとはマイナーなw でも、くろなさんならこの子が性的にいぢめられる絵をやってくれるかm(ry
おもしろいのでまじおすすめです。

そしてそんなハンザイナコトデキルワケガ
 
>穿いてないですね?
履いてなくても見えなければどうということ…

>近々エアリセが来そうな予感
残念ながらそちらはまだ読んでなかったりするんだ…

>あばらがっ、へそがっ! えろゐっ!
へそとあばらは描くのがとても楽しいです。

>…初め「メリーさん」だけよんで金髪秘封を思い浮かべたのは秘密。
うちも最初そうでしt

>メリーさんキター チルノぽいっ所がお気に入りです! このままエンギもお願いしますっ
エンギさんはまた今度に…!

>えろなさんは夏休んだ代わりに、紅楼夢での暴走が見えた!!
さーて、どうなるでしょうねぇ(*'-')

>この子は本当に犯してくださいとでも言わんばかりの服装ですよねぇ
いや、その発想はおかすん

>ろりこん!ろりこん!
ろりー

>では去年までは意識して可愛く描いてた訳ですね。
おそらく去年も…

>夢もきぼーもありゃしない(*'-')れみりゃそっくりだよn
れみりゃというか…うーん…だれだろう。

>ヾ( シ´▽`)シ
ヾ( シ´▽`)シ

>とりあえず18禁とは、さすがえろなさん  やる気まんまんですね!
どうなるでしょうねぇ(*'-')にやにや

>テリブルスーヴニールの早苗さんがいい顔すぎて笑いました 待ち受けやアイコンにしたい顔です(お
なんか早苗さんファンに刺されそうでしたが。

>めりーというからひふうだとおもったのに。だがこれはこれで
めりーさんもいろいろとありますよ

>夢喰いメリー買っちゃった!なにこれ!すっごいおもしろい!天神のとらにはもうないぜ!お前ら残念だったな!ヒャッハー
多分すぐ入荷すると思います。

>えろなさんを即予約余裕でした
!?

>夢喰いメリーの愛羊、メリーさんだ 貧乳オイシソス
あのひんぬうっぷりとスレンダーっぷりは最高ですよね。

>アレ・・・・?今日のシティ福岡21に来るって言ってましたっけ・・・・?あれ?
在庫しかなかったので告知はいいかなーと(*'-')

あと、こっそりと行くのが大好きなので。

>え?あれ? 東方天神響でぶらぶらうろついていてとある絵を見た瞬間きつねとぶどうだと気づいた私はすぐさまそこへ行ったのですが既に完売orz
持っていったのがわりと少なかったですしねぇ…

■2009年08月26日(水)23:36  めりーさん
0826.jpg 550×800 226K
なんの前触れもなく夢喰いメリーよりメリー。

二巻買ったので描いてみたよ!何この服かわいい!

二巻はスク水メリーが見れるので大変おすすめです。






ふと、紅楼夢までわりと時間ないことに気付いたんです。

なので、そろそろとりかからなあかんですね。

今回一応「18禁」で申し込んだんですが紅楼夢の本は18禁になるかどうかまだ決めてないんですよね




といっても多分18禁になりそうですが。

〜〜Web拍手返信〜〜
>お疲れさまでしたー! おおおお!依託!依託!注文してきてやったぜ! とらで予約したんですが配送が遅れてるみたいなんで新刊届きませんorz メロンの店頭にテリブル並んでてテンションあがりましたwww 神主さまとこは酷いことになってたみたいですね……。
神主さんのところは本当にすごかったみたいで…

>コミケお疲れ様でした!コミケには参加できなかったので委託買いでテリブルスーヴニール買わせて頂きました。あの後のさとり様を想像すると夜も眠れません(笑)
ゆうかりんのどSっぷりからするとそういうことです。

>|ω-) フラーン!ぐやー!クロナさんはどうしてここまでお色気と可愛さを両立できるんだー …うっ
むしろそのふたつを両立できないと・・・!

>個人的な感想だけど、くろなさんはエロく無い方がクオリティ高いと思った
うーん…わりとそのときのテンションで変わりますねー

>くろなさん冬でれいぽうします
ではおもむろに通報します。

>くろなさんのこいしちゃんがカッコ良くなっとる。
こいしちゃんは無意識にカッコ良くなりますからね・・・!

>主人公バグでレオニードを主人公にしよう!····難しいからと言って逃げちゃだめよ。 マステリオン
主人公バグがなにかよくわかりませんが、レオニードさんは強いです。

>夏コミお疲れ様でした。15日に福岡から飛行機で直に東京に何とか来れました。飛行機よりバスの方が誤算でしたw 握手&お土産(マルタイラーメンプリッツ)を貰って頂き本当にありがとうございます m(__)m 新刊の方も面白く楽しかったです。特に早苗の壊れっぷりにマジで笑ってしまいましたw マウスパッドも滞在先のホテルで有用に使わせてもらいました。良い物が買えて大満足です(^o^) これからも応援しています。(次からは名無しに戻ります byぷっちぃ)
おつかれでしたー
早苗さんファンに刺されるんじゃないかとびくびくしております。

そしてあのマウスパッドは是非とも人目のつくところに・・・!

>新刊かわれていただきましたーさとりが良いキャラしてますね(笑)
あたいの中のさとりん像がまさにあれです。

>今度はえろなさんもしくはろりなさんまたはぺどなさんが新刊の続きを描いてくれるに違いない!!
いやいやいや

>非想天則のチルノちゃんがかわいくてかわいすぎて顔ぺろぺろしたいです
やけにちっこいですよねー

>だいぶ遅れましたが夏コミお疲れ様でした! 新刊面白かったです!内容は紳士向けでしたけど(ぉ  売り子してたのはくろなさんですか?それともえろなさん?ろりなさん?ぺd(ry   今年はコミケ人数がヤバかったですね。 言ってる事と順序がむちゃくちゃですが本当にお疲れ様でしたッ!!  ・・・マウスパッドがもったいなくて使えない件←
おつかれさまでしたー
そして新刊読んでいただきありがとうございます!

うちは結構スペースにいなかったのでたぶん売り子の人ですねー

>えろなさんパッド即予約!!
(*'-')b

>くろなさんはボクと非で握手!
握手!

>夏コミお疲れ様でした。冬こそはくろなさんと握手!
おつかれさまでしたー!
もしくは紅楼夢で!

>埼玉から始発で行ったのに人の多さに泣きました
始発は尋常じゃない人の多さだったみたいで。

>くろなさん、くろなさん、「♪足な〜め〜な〜さい…」って「ひれ伏せ愚民どもっ!」for幻想メガ☆ラバ(イオシス)の曲です。ぐーや!ぐーや!ぐーや!ぐーやっ!
ぐやー

>あたい、ネット繋がっ無いから行けない。 オフラインから良い武功が立てられるよう祈っています。 ····それよりも信仰しませんか? マステリオン
がんばりますー

>非想天則…ドSのさどなさんにフルボッコに。。。
わりとふるぼっこにされとります。

>いまさらだけど開場で新刊買ったよー!
おおぅ、ありがとうございますー

>大州東方祭出ます?(´・ω・`)
多分出ますがまだ申し込んでないんです…

>えろなさんと対戦できるときがくるとは・・れいぽうしちゃうんだからね!
されました。

>ところで非想天則ってひそうてんのりあきとか言い間違えるとジョジョっぽくてレロレロですよね
いや、その発想はおかしい。

>いやっふぅ! マウスパッド届いたぜ! さぁ!早速飾るぜぇ! え?くろなさんの描いたパチュリーをマウスの下に敷ける訳がないじゃないですか!HA☆HA☆HA
では、上に・・・?


■2009年08月23日(日)11:36  ひそーてんそくのあれこれ
前々からうちはネット対戦だとホスト側できなかったのですが、Hamachiというものを使うことでホストできるみたいです。

というわけでPCつけてるときは大体いるんで適当にどうぞー

ttp://clockworks13th.blog.shinobi.jp/Entry/599

ネットワークは「kuro-hisou」
パスは    「eikisama」

です。


大体いつも小町、ゆかりん、アリスあたりを使っとります。

最近は新しいあの人とか。

■2009年08月19日(水)12:41  夏コミおつかれでしたー
c77cut.jpg 350×500 156K
夏コミおつかれでしたー!

今回会場にやたら近いホテルで、そして列を一望できる部屋だったのでムスカを存分に楽しみました。

うちは何気に全日程参加しておりました。

といってもお使いや挨拶とかがメインでほとんど何も買ってませんが。




はい!というわけでメインの二日目!二日目だよ!

なんというかあれです。人多すぎ!なにこれ!多いよ!

聞いた話だと二日目が一番ひどかったみたいですね。

ただ、うちのとこは場所がよかったのでわりと涼しかったです。


あ、新作ですが無事手に入れましたー!

売り子の人に買いに行ってもらったのですがめっさ並んだみたいです。


そういえば今回列が崩壊して販売停止になったみたいですね。

「それなら販売再開するかもしれないから上海アリスの様子をこっそり見てるといいよ」と後輩に言ったら、なんか見事にタイミングが合ったみたいで買えたみたいです。

なんという幸運…!


そして、新刊既刊ですが、無事に完売しました。

マウスパッドは余ったので前に言ってた通りホワイトキャンバスへ委託しました。


今回、今までに会いたかった方にわりと会えてよかったです。

中には8年くらい前からの知り合いなのに会ったことなかった方にようやっと会えたという方もいました。




はい、というわけで次は冬コミ!冬コミだよー

締切が21日とか早くない?というか早すぎ!

なのでサークルカットを急いで描き描きと



…まだ申し込んではないですけどね!

〜〜Web拍手返信〜〜
>会場いけないからWebで拍手だよっ! 来年こそは・・・・・っ! まったく!ののこさんもえろなさんもエロエロねっ!
つまり冬コミに。

ののこさんはまったく・・・!

>くろなさんってば、まーた人のリクとか言っちゃって…このサド!さどなさんっ!!
リクだもん!ほんとだもん!

>着衣なもこたんにはおっきするのに、てるよさんにはおっきしない…つまりオレはMでもロリコンでも無いってことだな!
その発想はおかしい。

>これは言葉責めされながら足を舐めさせてもらうプレイですね!くろにゃんのえっちー
なんというどM・・・

>あたしは輝夜はかなりドMなんじゃないかと思っとりました
てか 妹紅さんが黙っちゃあいないよ。3pで(ry

やー…どうなんでしょう。

なんかもうSというイメージしか。

>非常に申し訳ございませんが、ボクも、どS。よってその姫は、(ry
姫もどS

>えろなさんの生写真かいにいきあす
ないよーないよー

>疾風陣で出撃ですか? いってらっしゃいませ。 マステリオン
いってまいりましたー

>ろりなさん呼ばれてますよ→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6201818
ニコニコのパスなんだったかな・・・

パス見つけたらあとで観ておきますー

>足裏の可能性は無限大
∞!

>えろなさんとろりなさんとさどなさんが同時光臨…だと…!?
いえいえ、くろなさんです。

>いってらっさい! なんという足裏。これはひれ伏さざるを得ない。
足裏やばいよね

>ぐやはSというかNですね
なんという北

>「コミケ行く人は会場で握手!」さすがくろなさんです・・・パクリを平然と行います!そこに痺れる・・・(ry コミケ頑張ってきてください♪(すずおかぴ〜)
これ、元ネタはなんなんでしょうね

>何という自重0の絵・・・だがそれがいい。 私も福岡から参ります。でも14日が仕事で15日早朝に飛行機という超スロースタート・・・orz 握手をして頂けるとは、くろなさんはサービス精神旺盛ですね。かなり嬉しいです(^o^)私も何かお土産を持っていかなくては・・・でも同じ福岡出身だから何持っていってよいか難しいwww
それは大丈夫なんでしょうか。
飛行機はわりと遅れるので怖いです怖いです。

>コミケに行けないので御武運をお祈りしています。
がんばってきましたー

>♪足な〜め〜な〜さい、コレで 喜ぶの?ゲスめ!! が脳内再生されました。なぃす!eroなさん♪
それはいったいなんの曲なんですk

>しまった、話題に乗り遅れた。くろなさん、極意を覚えてたらボストンにインプリズン使わせてみて下さい。彼の雄姿が見れますw それはそうと、コミケ頑張ってください。陰ながら応援しております
おおぅ、今度使わせてみよう。

>えろなさんってば、すぐののこさんのせいにして。で、姫のおみ足を舐めた後、ついでに(ぴー)を舐めるんですね、本当にまったくえろなさんってば!
まったくののこさんは・・・!

>きったなーい、足で(ryですか?それとも、きったなーい足で(ryですか?前者だと信じたいですがww
後者だと「きったなぁい」になるので前者が正解ですね。

>みすちーさいこーやねえ。 サンクス!
みっすちー!あのかわいさは異常です。

>いやいや、ナイチチスズメも・・・
ニュウナイスズメですね。

>ぐーやん!ぐーやん!
ぐやーぐやー

>ののこさんいいぞ!!もっとやれ!!(笑)
まったくこれだからののこさんは…!

>ロマサガ3と聞いてすっ飛んできました。アスラ師匠を出す前にガラテア倒してしまったあの日
アスラ道場にはお世話になりました。

>お疲れでした!!
おつかれさまでしたー

>…やっぱ新作手に入れるにはサークル参加が確実ってことですよ
なんか一旦販売停止になったみたいですね。

>新刊とどきましたー ルーミアの生贄になったお燐とさなえさんの生贄になったおくうのその後 後ダメな人が気になります 萌えわらえました
その後どうなったかはご想像に…

>ついさっき福岡で地震があったみたいで・・・・ くろなさんとこは大丈夫ですか?
そのときはまだ東京にいましたねー

>新刊買いましたー おりん・・・おくう・・・いいやつだった・・・
まったく…

>くろなさんと握手したかった…orz
ということは冬コミで…!

>夏コミお疲れ様でした。 予約していた新刊が届いたので早速読みましたよ〜。 いやはや、さとり様の行動とか出会う人達の行動とか面白かったです。 ルーミアも良かったですが、天子にニヤリとしました。 そして最後はああいう落ちになるとは……。 それらを含め楽しく読むことが出来ました。 では、私はこれで失礼しますが体調など崩されぬようお気をつけください。 では(礼)
おつかれさまでしたー
ああいう漫画をもっと描きたいです(*'-')b

>コミケお疲れ様です!くろなさんもコミケレポート書いて!
というわけで書いたよ!

■2009年08月12日(水)23:56  ぐやぐやぐや
ぐやー

輝夜はかなりのドSだと思うんです。

えー、今回の絵はののこさんからの熱烈なリクです。

ののこさんからというのがポイント。ののこさんから。

まったくののこさんは…!

全霊全力で18禁なのでご注意をば。

http://kurona.sakura.ne.jp/0812kaguya.jpg





というわけで出撃します。

コミケ行く人は会場で握手!

〜〜Web拍手返信〜〜
>「人がゴミのようだ」ですね。わかります。もこたん可愛いよもこたん。
列を上から見れるホテルなので楽しみであります!

>ぺったんぺったんぺったんこー!!! 紅妹久しぶりですね。グレイズとかで全裸のしか覚えがないですががが wktkして眠れるよ!だってくろなさん最強だもの! ムスカごっこwww 「人がゴミの様だー!!!」ですかwww は……半額以下……orz くろなさんの(°Д°)な顔見てみたい気もしますwww
もうほんとにぐっすり眠れるよ!

ほんとに突然半額以下で何が起こったのかと。

>ホテルは旅行会社等が押さえてた部屋なんかで埋まらなかった枠を直前で安値で放出とかよくありますよー
まぁ、出るかどうかもわからん安部屋狙うなんて博打過ぎますので気にしない事デスヨー

もうちょっと早ければキャンセルできたんですけどね…

>ふるもっこにされますた。
もっこもこです。

>見てないうちにものっそい更新されてる…だと… これはつるぺたのままでおかみすちーもマウスパッドフラg(ry
ぺったんこマウスパッドは一度作ってみたいところで。

>妹紅かっこいいい……! ところで、ビフォー(鉛筆画)はもう公開しないのですか?
公開してもいいんですがー…気が向いたときにでも

>まないた! 間違いなくジャスティス
ジャスティス!

>ろりなさんですしね ぺったんぺったん!
つるぺったん!

>よし、ちょっと表(おもて)出てくる
いってらっさいませー

>フランちゃんいいですねぇ、くろなさんの描くロリっ子はガリガリっとしてておぢさんこうふんしちゃいますよ・・・
ろりっこは細めが・・・!

>逆に考えるんだ、あれは胸筋なのだと…
それでもぺったん。

>ロマサガ3はトレードが好きでしたv圧倒的財力で倒すのが快感でしたがドフォーレ商会だけは自社資金じゃないと追いつきませんでした(苦笑)あいつら技が汚い・・・!(すずおかぴ〜)
そしてアビスリーグ編が攻略不能にorz

>けーねともこのサイズの差を調べたいですね
関東平野と富士山並に

>主人公をハリード(一番腕力のある設定)で、最初にノーラを仲間にして主人公バグを使うと、腕力が····高級傷薬並パワーヒールが簡単に出来ます。あと、ミカエルを主人公にすると銀行の使用が出来ませんので、味方にシャドウサーバントを覚えさせる時は、いちいちイルカか王家の指輪の金稼ぎをしないといけないので結構めんどいです。マステリオン
王家の指輪錬金術にはお世話になりました。

>妹紅たんハァハァ ぱんちゅりーマウスパッド買いにいきますよ!福岡から
おおぅ、同郷から…!

( ゜д゜)
( д゜ )
( ゜  )
( ゜д゜)

( ゚д゚ )

>クロナさんのアビスレベルが元に戻ったらしい……ささ、早くこれを着けてください|つ[魔王の鎧]
らめぇ!消費が二倍になっちゃう!

>かわいい妹紅はいい、心が洗われる
かっこいいのもかわいいのも・・・!

>ぺったんぺったんもこぺったん♪てるよさんとのぺったんふぁいとは今日も決着がつきませんでしたとさ♪
永久につかないかと。

>不死鳥は灰の中からこそ甦る、生焼けでは再生を得ることはかなわぬってカイザーが言ってた!
生焼けでもそこから再生する気も。

■2009年08月10日(月)12:48  もっこもこ
0809.jpg 507×750 303K
ぺったんこがジャスティス。









はい!もう今週だよ今週!あたいwktkしてぐっすり眠れるよ!

今回会場にわりと近い所に泊まります。

で、結構早めにとって「よし、これで安心!ムスカごっこできるよ!」と喜んでいたのですが


なんか一昨日あたりから半額以下で放出されていたのですが。


(゚д゚) ←ほんとにこんな顔になりました。

〜〜Web拍手返信〜〜
>あれ?Cautionの字体変わった? うん!今、お兄さんが遊んであげるからね!なんか目がイっちゃってるけど粉々にしないでね! って感じで遊びます。 俺の部屋は室温30前半、湿度が70越えますwww
大体同じような条件っぽいですねー…死にます。

>よし、お兄様と495年間遊ぼう
でも、人間の寿命は80歳。

>いくらえろなさんでもビューネイ様は渡せないぜ
影形体でもお姉さんでしたね。

>ようせいにタイガーブレイクは紳士の嗜みですね
タイガーブレイクは実はまだ閃いてませんでした。

>マウスPAD委託ないですと!?ちくしょう、ちくしry
はい…ないんです…

>えろりなさん確認! うおおおおおおおおお
くろなさんしかいないよ!

>室温38度・・・そこだけ福岡じゃなくて群馬的な暑さですね(^^; それとロマサガ3クリアおめでとうございます。それでは私はフランちゃんと遊んd(ry・・・ピチューン!! (説明補足:中洲の南新地は道端でお兄さんが「今なら10000円ポッキリだよ」っていう店が立ち並ぶ所です。キャナルシティのすぐ近くと言った方が解りやすいかな?逆に北は食事処とキャバが主。)
西日が全力で当たる部屋ですからねぇ…

キャナルシティってそんなところにあったんですk

>杖をいっぱい折るとかマジでシュールだぜ! ミカエルか、城から一歩も出ずに最強装備にできる人ですね、竜鱗シリーズのお値段が高いからといって税金を最悪にするんですね、わかります。 マステリオン
ミカエルさんはまだプレイしたことないから一体何が何やら…

>遊ぶっ!遊びますともっ!足腰勃たなくなるまで遊びますよっ!!
それはどっちがだろう。

>全裸で遊ぼうだなんて…ナニをして遊ぶんだい?
何をするんでしょう。

>さすがろりなさん…いや、ぺどなさんか…ちょいとぺどぺどしすぎやしませんか?俺的には超問題ナッシングですが!
フランちゃんはこれくらいだと思います。

>よーし遊ぶ前に一緒にお風呂に入ろう!
血のお風呂に…

>えろいつもりじゃないとか認めないぞっ!ぷんぷんハァハァ
やー…わりとほんとにえろいつもりじゃなかったんです。

>そして外には45℃の熱風が吹き出すという人類を象徴するような機械でもありますw>エアコン
でも、やめられないとまらない…

>しまった!!昔のくろなさんの絵を見ようとしたらページが存在しない・・・だと・・・   そして、なんかいつものようにマウスをドラッグしてしまった。もう必要ないのにね!! ・・・あるのかな
多分もう必要ない気はしますがたまに仕掛ける可能性もあります。

>いくらでも遊びますよ、ささベッドに・・・
プロレスごっこですね。わかります。

>だが断る
どちらにしてもフランちゃんからこきゃっとされます。

>おお、久しぶりのえろなさんだ
えろくないよー

>遊ぶと確実に食される気が・・・
壊されます。

>遊ぶからとりあえず服を着なさい…あ、ぱんつははかないでね♪
なんというニッチな…!

>全裸で遊ぼうだなんて…まさかオレを○す気か!?よーしどんと来いっ!(○されました
食 ですね。

>あれ?みすちーの店に入ったと思ったら全裸の幼女が出てきた…そうか、そういう店だったのかー
なんというそういう店…

>勃てなくなるまで遊んであげるよ!!・・・え?漢字が違う?立てなくなるまで?いやいやオイラ性的な悪戯専門だからヤメtくぁwせdrftgyふじこlp
立てるならまだいい方で…

>アグネスの予感!
国へ帰るんだ。

>ハリード エレン ロビン(痩) 妖精 ボストン というなんも面白みのないPTでクリアした俺が通りますよ、だってみんな強いんだもの
おっと、ハリードと妖精以外は同じで!

>さぁ今度は一人で真破壊するものを倒す作業に戻るんだ
一人はいけそうでいけなさそうな。

>この異常気象の中でのコミケはまさしく地獄絵図になりそうですね本当
それでも普通に行われるかと。

>睨むでもなく、笑うでもなく、ぬるっとした表情が怖いです。
あたいのフランちゃん像です。

>主人公サラで、コマンダーモードで倒すのは当たり前ですよね
と、小学校の時コマンダーモードで詰んだ僕が申しておきますね

サラはまだやってなかったり…

コマンダーモードは意外といけるんじゃないかと思うんです。

>僕の為にエロい絵を描き続けてください!
たまになら!

>無理をせずに、体を壊さぬよう頑張ってください
わりと無理をしつつがんばります。

>言い忘れた ミカエルさんならマスコンバット全勝頑張ってください!
根気の勝負ですので、あなたなら出来ます
では

マスコンバットはー…二回しかやったことないのでどうなることやら…

>これでえろいつもりじゃないなんて…くろなさんったら紳士的ですね!
いや、もうほんとに。

>>別にえろいつもりで描いたわけじゃないですが
ダウト!>別にえろいつもりで描いたわけじゃないですが

いや、ほんとほんと

>お誘いある前に全裸待機余裕でした さぁはじめようか大人の遊びを・・・
幻想郷の遊びが待っております。

>全裸の幼女と遊ぶなんて…くろなさんの中でぺどなさんが占める割合が相当なものになって…
何をするかは…!

>えろなさんが御光臨なされたぞ…!
えろなさんなんていないよ!

■2009年08月07日(金)01:23  ねぇ、あそんでよ
0806.jpg 473×750 308K
ねぇ…あそんでよ…ねぇ…あそんでよ…ねぇ…あそんでよ

的なフランちゃん。

別にえろいつもりで描いたわけじゃないですが見えたので一応いつものあれでディフェンス!


ディフェンスに定評のないほうはこちらに。

http://kurona.sakura.ne.jp/0806flan.jpg





あーあついあつい。毎日あついよね!

特にうちの部屋は西日が全力で当たるので日中は平気で室温38度いっちゃいます。

もうね、やばいよね。夏は本当に。

そして思ったのは、エアコンは本当に神の機械だね!

室温38度→25度になっちゃうとかもうすごいよね!

消したら5分経たないうちに38度に戻るけどね!



あ、ロマサガ3クリアしました!

真・四魔貴族を倒さずに倒せました!

銀の手とシャドウサーバントあれば余裕だね!

あと、杖をいっぱい折れば…!


さーて、次はサラさんかミカエルさんかな…
〜〜Web拍手返信〜〜
>やっぱこの時期は更新が滞るもんだよね おかえりくろなさん!!
この時期はわりときついですねー

>久方ぶりだな
結構間あいた気がしますねー

>八月なのか!?
もう八月入ったんですよねー…

>可愛いよみすちー。て言うかおかみすちー。 あああああ!やっぱりマウスパッド作っちゃったー!くぁー!欲しいー!委託は!?マウスパッドの方は依託して頂けるのでしょうかー!?
マウスパッドはー…おそらく委託はない気がします。
わりと少数なのでー…

>うおおおおおおみすちーうおおおおおおおおおおお
とりあえずおちつくんだ。

>おかみすちー!おかみすちー!接客されてぇー!されてぇー!
わりと普通にされたいですよね。

>えろなさん生存確認!!!!
えろなさんなんていないよ!

>同じ福岡民として心配しておりましたそしてぱんちゅりーマウスパッド!? 委託はあるんでしょうかあああ?
少数しか作ってないのでたぶんないかとー…

>マウスパッドなら確実にパメラさんだと思ったのにまさかのパチェ
東方スペースで申し込んだのに突然パメラさんがいても…

>おおう!素敵なミスティアですね! ううむ……凄く似合ってますし普段の服とは違った魅力があって凄く好きです。 こう、お盆を軽く押さえている様子も可愛いですし、タイトルのセリフも良いですね。 保存しちゃいましょう。(イソイソ) では、私はこの辺で失礼しますね。 体調にはお気をつけください。(礼)
でも、文花帖見るといつもの服で焼いてるんですよね…

>ロマサガ3か····ポイゾンギアン先生で技覚えしてたな、フォルネウスで主人公変えとかしてウォードを主人公にしたな、兄はヤンファンにして街のBGMが教授のペット(戦闘)になって困ってたな。特にトラウマは無いな。トレードでバグるのが怖い程度 マステリオン
トレードはバグの宝庫ですよね。

>こんな店員さんに案内してもらったらボクはもう・・・
鳥目に。

>ところで、やっぱり作ってしまわれたのですね!(おっぱいではないですが)会場にはいけないので、手に入らないのが残念です・・・。委託はされますでしょうか?
おっぱいマウスパッドではないですが作りましたー

委託はー…たぶんないと思われます。

>このみすちーの何所がいいかって聞かれたら、「指先」って言ってしまう僕は間違いなく紳士。えろなさんは間違いなく貴族。
ほそっこい指はいいですよね。

>ち、ちんちん!ちんちんちんちんちんちんっ!!ちんt(以下無限ループ)
そんなに鳴いてどうしたのかねー(*'-')

>これはヤヴァい、毎日通いたくなるどころか、薔薇の花束と指輪を持って求婚したくなるくらいにヤヴァい
どんな反応するのかわりと楽しみではあります。

>ぱんちゅりー…おっぱちゅりーとかぱんちゅりーとか、ぱちゅりーさんは存在自体がセクハラですね
パチュリーというハーブかなにかは催淫作用があるとかで。

>ボクの○○○はチンチンチン!
(*'-')!?

>ロマサガ3を始めただって?おいらは2を進行中でい!
ひさびさにやるとおもしろいですよね。

>なにこのみすてぃあかわいい。残像拳で取り囲みながらじっくり眺めたい。
でも鳥目にされます。

>なんか、新世界を見た
新世界の(ry

>total eclipseは皆既○食って意味で皆既日食と指定する場合はof the sunを付けるかtotal solar eclipseとするかですぜ。というわけでみすちーはいただいて行きますね
おおぅ、そうなんですか?

>ほう・・・これは良い・・・! ヤツメウナギを腹八分目まで食える権利をやろう。
ヤツメウナギはー…結構見た目がグロいんですよね…

>うなぎおいしいです(^q^)
ぬるっとしますよ

>( *╹◡╹*)
( *╹◡╹*)n

>みすちー!みすちー!可愛い可愛い!すっごい可愛い!今までくろなさんの書いた絵の中で一番好きな一枚です!!!ああ、かわいいいよおおおおお
違う格好してるとときめきますよね!

>うおおぉぉぉぉ!みすちぃーっ(バサァッ
バサァ

>風が・・・くる・・・!
アビス風が。

>女将、からあげ定食一つっ!
なんという無茶ぶり

>オーダーイズオンリーワン みすちーを食べる!!11
でも逆に食べられる!

>おかみすちーktkr 屋台といえば中洲、みすちーの屋台で八目鰻の蒲焼を食べ精力つけて後は南新地でお楽しみですなwww
南新地がどこかわかりませんがお楽しみのようです。

>みすちはこのまま生で食べれますよね?
生でなんてとんでもない

>無駄にホントに似合いますねwww  ぱんちゅりーマウスパッド、、これは・・・ゴクリ  ちょっと遅くなってしまいそうですが売り切れ覚悟で必ず伺いますね!待ってろおぱんちゅりーヒャッホゥ!
おおぅ、お待ちしておりまするー

>パッと見幽々子様に見えたがよくよく見たらミスチーだった  もしや食後・・・・
耳と羽根で判別を…!

>メチルアルコールを大ジョッキでください
散っちゃう!

>ああ…みすちーも拍手絵の小町もやばい…
こまっちゃんは普通にかわいいですよね。歩く姿とか。

>マウスパッド…だと…!? 流石くろなさん、憧れます。
作っちゃいました!

>流石くろなさんですね
何が流石かよくわかりませんが流石みたいです。

>素敵なみすちーですね♪笑顔に癒されましたvそんな癒しの後に「ぱんちゅりーマウスパッド」という単語を見せるなんて・・・!(すずおかぴ〜)
ぱんちゅりーマウスパッド…?何かおかしな点でも?(*'-')

>ミスちーかわえぇ!  袖から手をつっこみたいんですがかまいませんね!?
鳥目にされます。

>これはまたおっぱいの落差がひどいw
雀にはニュウナイスズメという種類がいまして(ry

■2009年08月02日(日)02:46  いらしゃんせぇ
0802.jpg 449×640 168K
この組み合わせはやばいと思うんです。

そりゃもう…








あ、そういえば夏コミの話ですが

あと二週間切ってるんですよねー


そしてこっそりとマウスパッドを作りましたので持っていきます。

というのも、ある日記絵を書いたあとに

「あの絵のマウスパッドがほしい!」

と来たので、前々から何かグッズ作れないかなーと思ってたのでもうそのまま作っちゃいました。



「ぱんちゅりーマウスパッド」を。



はい、というわけで7月6日の日記絵のぱっちぇさんをマウスパッドにしました。



というわけで頒布する(予定の)ものをつらつらと

新刊
「テリブルスーヴニール」     :400円
「ぱんちゅりーマウスパッド」   :500円

既刊
「咲夜さんの性的な悪戯」     :500円


となります。

〜〜Web拍手返信〜〜
>皆既日食は英語でトータルエクリプス!と呼ぶんですか!では1へぇをここに置いて行きますね。
調べたわけではないですが多分…そうだと…思います。

>個人的には日食より月食が見たいです。
それはわりと目新しいものでもない気も。

>くろなさんはパメラさんの様なダボダボの服着た子が好きなんですね!
というよりあの手の服が大好きです。

>そういえばくろなさんは男の子は描かないんですか?やっぱり描きにくいからでしょうか?
最近女の子ばっかりだからくろなさんの描く男の子がかなりみてみたいと思う京都

うーん…たまには描いてみてもいいんですけどねー
ホム君とかホム君とかホム君とか

>これが話題のせいえk… か!
げふんげふん

>皆既日食…そうか!今日新しい創世王候補が……ゴクリ。
そして二人生まれるんですね。

>くろなさんがPS3の販促をしているようです…くっ!オレも幽霊に特製ケフィアをゴチソウしてぇ!!
ロロナやばいよロロナ!
というかあの胸がやばいです。

>どうみても精子ですほんとうにありがとうございました
いいえ、ケフィアです。

>トータルエクリプス→闇の翼→フェイタルミラーは皆のトラウマ
そして22日からまたロマサガ3を始めて破壊するものまで行きました。

トラウマ再び。

>ごめんよ。くろなさん。俺、勘違いしてたよ。くろなさん=ぺったんこだと思ってたよ。でも違ったんだね。きょぬーなくろなさんも居たんだね。 練乳は・・・・うん。いつもどおりのくろなさんだね!
おっきいのもそこそこ好きです( *╹◡╹*)

>おおおぉおおおおぉおっっっっぱあぁぁあああいいぃっ!!!
あの包容力は異常

>あー、魔王と聖王、どっちになるんでしょうな。んじゃーちょっくらナハトズィーガーに撥ねられてきます。
またロマサガ3はじめてナハトさんを崖に落としてきました。

>くろなさんはロマサガ3もお好きでしたか。( *╹◡╹*)
ロマサガシリーズは実は3しかしたことないのでいい思い出です。

そしてまた始めました。

>ども〜、新刊をとらのあなで予約してきました。 今回はノーマルだということですが内容とか楽しみですね。 ソフトとか持ってないけどロロナのアトリエのキャラって良いですよねぇ。キャラだけじゃなくて歌とかも好きですけど。 またカリスマ溢れるだれかの絵が見たいです。紫様とか色々(ぉ  ではこれで失礼しますが体調にはお気をつけください(礼
おおぅ、予約ありがとうございますー
ロロナのアトリエはフリーズさえなければ完璧ですよねー

ゆかりんはきっとそのうち

>福岡の赤坂の方にいましたがだめでしたね日食
雲がかかってましたが、わりと普通に見えましたー

>自分は北陸地方在中ですが雲のせいで日食見れませんでしたよorz これはもうアビスゲートを開くしかない!(ぉ
らめぇ!四魔貴族出ちゃうぅうう

>レオニード伯爵の城でのヤミーは10年以上経った今でもトラウマです。死人ゴケはもう嫌だぁぁぁっ!!! www そいえば福岡でもちょっとだけ日食を見られましたよね。
死人ゴケ…ぶちかまし…エクトプラズムネット…いい思い出です。

>とてもいいおっぱいと言わざるをえないっすねwしかし・・・便利な言葉だよっ練乳とかヨーグルトっwww
どう見ても練乳とかヨーグルト!

>ほんと、パメラさんはいつでも、何処でも幽霊だからなぁ、 でも、ハゲルの扱いは悪くなる一方、ハゲルの出ないアトリエはアトリエじゃない! ハゲルーーーーーー! マステリオン心の叫び
それでもきちんと出てきます。

>ロロナの抱き枕じゃなくて等身大タオル企画でエスティが入ってないうわあああああああ(´;ω;`)
ずば抜けた特徴がないですからねぇ…

>はいはいケフィアケフィア…ほどよいエロさのちょいえろなさんの今後に期待するぜ
えろくないよーほんとだよー

>けしからんおっぱい!
けっぱいけっぱい
 
>くろなさんがきょぬうのダークサイドに堕ちた・・・
まだ…大丈夫な…はず!

>パメラさんはガストの作品の常連さんですよね〜毎回毎回個性的なキャラに惹かれます、「練乳とかヨーグルトとかなんか適当なものです」さすが健全な絵に定評のあるくろなさんですね♪(すずおかぴ〜)
「毎回個性的 」が改行のせいで「毎回性的」に見えてこれは全作買ってこなければと思ったのは気のせいです。

>うわぁお( ^ω^) 爆乳だZE☆ 服が水銀燈みたいで…(´・ω・`)
銀ちゃんもひさびさに描いてみようかしらー

>くろなさん!パメラさんにかかってるのは誰かの涎でしょうか?それともチーズでしょうか?気になって新世界に旅立ちそうです。
ケフィアです。

>まさかのあたい     \だいだらぼっち/
ほんとにまさかですよねー
これは期待

>PS3買ってきた。くろなさんのせいだ!    アンチャーデットおもしろいです・・・
やったね!これでPS3ライフを!

>雨は大丈夫でしたかー?
わりとやばそうでしたが被害はなかったです。

>ロロナのアトリエの等身大タオル企画ですけどキャラの中から投票で上位5キャラのタオルが作られるんですけどやっぱりロロナが圧倒的でしたwww ロロナの得票数が300ちょいで二位のキャラの得票数は180くらい。 なにこの差www ちなみにパメラさんは3位にいらっしゃいました。
さすがロロナだね!

パメラさん、仲間にできないのにこの人気はやっぱりあの胸でしょうか。

>( *╹◡╹*)<トータルエクリプス!
( *╹◡╹*)<アビス風!

>|ω-)  ここはエロナのアトリエ… ごめんなさい
ははは、来ると思ってたy

>何か顔文字が可愛い…癒されるなぁ…
( *╹◡╹*)にやにやにや

>そういえば結局コミケの際の飛行機はどうなりましたー?
あ、きっちりとれてますよー

>ずり落ちそうでずり落ちない!巨乳の不思議!不思議!!
実際普通にずり落ちそうですが。

>合同誌のくろなさんの二つ名がまんま「えろな」で笑ってしまった…
二つ名を委任した結果がこれだよ!

ttp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/127886 セットで3400円だそうです。
あ、きっちり予約済みですさー

>おおうっ!! とらでテリブルスーヴニール予約受付開始してたっ!! 迷わず注文しましたぜ。て言うかさとり様「性奴隷」って・・・・・・
おおぅ、注文ありがとうございますー

( *╹◡╹*)うふ

>ダイビングしたくなる谷間ってあるよね! ところでえろなさんのおまけ本は・・・本当にないのか・・・あのえろなさんが・・・?
はい、代わりにマウスパッドが。

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月