きつねとぶどう日記

戻ります


■2009年07月22日(水)01:25  きょぬう幽霊
0722.jpg 542×800 336K
パメラ「もう!なにするのよぅ〜!」

というパメラさん。

大きすぎる?いえ、実際にこのサイズだからしょうがないです。(立ち絵参照)

あれですね。ロロナのアトリエのキャラはみんな胸がやたらと大きいですよね。

ロロナですらあのサイズとか…もう、けしからんね!

そんな中、師匠(笑)は…( *╹◡╹*)




あ、かかってるのは練乳とかヨーグルトとかなんか適当なものです。






そういえば明日というか今日は皆既日食があるみたいですね。

英語だとトータルエクリプス!

どっかのラスボスが使ってきそうな名前ですね。

というか使ってきますね。破壊しちゃったりするあの方が。

ただ、全国的にわりと天気が悪いみたいでどうなんでしょう。

楽しみにしつつ不安になりつつ全世界の0歳児を心配しつつ死しょ…日食を待ちます。

〜〜Web拍手返信〜〜
>これは……ダイビングするかのように抱き締めるしかない! そして愛でまくる! 俺もロロナのアトリエやりたいんですけどいかんせんPS3は高すぎますorz
PS3は高いですが、ロロナのアトリエのためなら…!

>そら見つめたくなる!えーきさまですから!パンチラなんて関係無く!
パンツなんて気にしちゃいけない!

>こんな表情の柔らかいえーきさまは久しぶりな気が…でもぱんつの件に気づいたとたん鬼の形相に…
鬼の形相になるのか、恥ずかしがるのかどっちでしょう。

>是非ともオレの膝の上にお座りしていただきたい!いや、あくまで慈しむ的な意味でですよ?なでなでぎゅっとして困らせてみたい
多分怒ります。

>えーきさまマウスパッドだとジェル入れる必要あるのかな?とか思った自分はきっと地獄行き
というわけでふつうのマウスパッドで(ry

>えーき様脚細い!何あの脚!舐め回したい! これがチラリズムか……!く……!あの白いパンツを俺にちゃんと見せてくれ! ところで背景の紅白とえーき様の服の紅白が逆なのは狙ってですか?
えーき様の紅白は右左右左とくるので逆というわけでも。

>最近、チラリズムが激しいわ
いえ、気のせいです。

>精一杯自己主張してるおぱんつをみているのです!!!
裁かれました

>今度こそ差分・・・差分?・・・差分ー!!?
差分なんてあるわけが…!

>なまあし!!純白!!ふともも!!おぱんchu!!
なまあしはだいこうぶつです。

>やっぱりえーき様は可愛いなぁ。可愛すぎて後ろから抱きついて色々してしまいそうだが不可抗力だからさかたないね。
問題なく裁かれますね。

>えーきさまならジェルの部分も少なくなってうんたらかんたら

むしろいらな(ry

>うにー………ふぅ……
( *╹◡╹*)シ 三*

>なんか懺悔の棒に「ロリ罪」って描いてある様に見えて・・・えーと、四季様こんな性癖でごめんなさい・・・。
それはかなり気のせいです。

>くろなさんはメディを書いてないですか?
わりと描いてないです。

>今回の判決は白ですね、分かります。
すごく白です。

>パンツを見る目に罪は無い!短すぎるスカートがいけないのだ!····そして伝説へ。 マステリオン
閻魔様とは思えぬあのスカートの短さは。

>クロナさんが18禁絵やパンツ絵ばかり描いていたのはこれは理由か!?<二週目で初めて防具の作り方を知った 全然気付かなかった
いや、ほんとに気づきませんでした。

>なんでもありませんと言いつつ目が離せない輩が多い気がする絵っすねぇw
(*'-')すごく…多いです…

>数ヶ月ネット難民だったんですが、5月以前のリンク絵が切れてまする。これではエロとかエロとかビフォーが見えません。あとエロとか。というかラフとかもいい加減保管庫欲しいデス
保管庫はー…めどいので(ry

>くろなさんのおかげでロロナとPS3とモニター買ってきましたよ。
その選択は間違ってないはず…!

>とりあえず判決は白なようなので安心しました(おパンツ的な意味で)
すごく…白です。

>お座りというとなんだかえーきさまを手なずけてるみたいでエロいですね。
そういうのはさくやさんに(ry

>PS3のフレンドになりたいおー
ネットはつないでないので無理であります。

>( *╹◡╹*)
( *╹◡╹*'-')
( *╹◡╹*) (*'-')
( *╹◡╹*'-') (*'-')

なんか分裂した!?

>まさか閻魔大王のナマ足とかぱんつにドキドキすることになるなんて…夢にも思いませんでしたよ…
十王もえーきさまみたいな方だといいなーと。

>「さとりさまにちょっと〜な本」で「わかりました服を脱ぎます」的な事言ってるのに首元あたりに服の切れ端が・・・どういうことなの!くろなさん!
我慢できなくなった人が破いたってことで。

>もう有罪でいいです。
じゃあ、あっちへ。

>その見つめ返す表情が素敵過ぎて目をはなせません。たとえ地獄行きになろうとも……
表情なら大丈夫!

■2009年07月20日(月)00:22  おすわりえーきさま
0720.jpg 521×750 171K
「あら?そんなに見つめてどうしたんですか?」


的なえーきさま






ロロナのアトリエも無事クリアしてただいま二週目に入りました。

二週目は効率重視でいってます。

そして二週目で初めて防具の作り方を知ったという。

全然気付かなかったよ…(;'-')

〜〜Web拍手返信〜〜
>繰り返す、見てるこっちがいたたまれない。
ただ座ってるだけだから大丈夫!

>たまにはロリコンもいいよね! たまにじゃないけd
たまに・・・?

>ほう、ろりなさんがろりろりなロロナを描いて、しかもパンツが見えてえろななロロナになって・・・・・ あれ?
ゲシュタルト崩壊( *╹◡╹*)

>マウスくぱッドだと語呂も良さげだと思う。下着着けたままでくぱぁならだせるよ!だせるよ!
その語呂はいいんかな・・・?

>省略wwwww
はい。

>あれ?くろなさんこの構図気に入りました?前にも何度かありましたけど連続でこの構図はなかった気がします。そしてろりなさん降臨www あと今まで白以外のパンツが雛の黒しかないはずですが何故ですか?単純に好きだからですかね。 うわーい委託だー!でもくろなさんのは油断してると一瞬で完売するから気が抜けないぜ……! おっぱいマウスパッドは……絶望するくらい高いですよね……。あれは加工が高いのかマウスパッド自体を創るのが高いのか……。
なんというか、この構図の汎用性は異常すぎます。
そしてこの構図はわりと好き(ry

多分胸の所のジェルが異様に高いみたいで。

><●><●> <●><●> <●><●> <●><●> <このサイトは紳士によって観察されています
うどんげにしか見えませぬー(*'-')

>アトリエシリーズ、なんかどんどん主人公がロリっぽk…幼くなってるきがする…(尚、ゲーム自体は最強はたきが出るヤツしかしてないが…)
パメラさんはむしろ(ry

>すごく····ペットになりたいです。 マステリオン
でも幻想郷限定なんだ・・・

>ろりなさんがロロナさんを描いたら、そりゃろりっぷりも倍率ドン!さらに倍!になりますがな
でも、ロロナさんは胸が(ry

>コレは何の前触れもなく掻っ攫いたくなる!何の前触れもなく押し倒したくなる!
何の前触れもなくうにを投げつけられます。

>さとりさまの(性的な意味での)ペットならオレが志願するぜ…ん?性的な意味?え?一般誌?え?えぇ!?
はい、すごく一般向けです。

>何人がろりなのアトリエということか。
それがわりと言われてないです。

>えろなさんは今度は何を作るんだ?
(*'-')うふ

>( *╹◡╹*)
( *╹◡╹*)n

>なんという、くろロな…いやエロロナか
ロロライナさんです。

>移転気付かなくて閉鎖しちゃったのかなーと思ってたら今日この時間に見つけて嬉しかった! また見させてもらいます
わりと突然移転しましたからねー

>バグの有効利用
逃げるとスカート透けてくるゲームktkr

わりと何度か試しましたが透けてなかった気が。

>巷で大人気のロロナさんですね♪アトリエシリーズは結構しているのですが、PS3なので断念です・・・東方以外のキャラ(ロリ)も容赦なくパンチラさせるくろなさんが大好きです♪(すずおかぴ〜)
むしろこれのためだけにPS3を買うんだ…!

>ろりなさんが描くロリナたんとは…何と言う破壊力…
ロロナさんの真の破壊力はあの師匠よりでかい胸にあります。

>ロロナの装飾の細かい書き込みに感嘆のため息が漏れました。でも目に行くのはパンツという・・・男の性だから仕方ないですよね (^^;
細かいところまで描くのが大好きなのでものっそい楽しかったです。

>ロロナさん、最初の一文字を「エ」に変えてみてください。
エロライナさん。

>ほら、くぱぁ
スキマからこんにちは。

>ロロナ見てからPS3とディスプレイ同時購入余裕でした。
あたいはディスプレイまではさすがに同時購入してないなぁ(;'-')

>|ω-)  ぱちぇさーん。でれでれ
気づかれるといろいろひどい目にあいます。

>フリーズひどかったけど愛のおかげクリアできたよ。ロロナとリオちゃんとホム(女)カワイイ!個人的にはステルクとジオENDが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァほぼイキかけました
採取に行って、帰ってきたときにフリーズしたときは発狂するかと思いました。

>ろろなちゃんかわゆすなあ天使すなあ
全体的に天使と名のついたスキルばっかりですしねー

>そういえば、ロロナには「人間のせいえ・・・」とか色いろやばいセリフがあるみたいですね!  ぼ、ぼくのせいえ・・・なら、いつでもいいよ・・・ロロナちゃん。。とくろなさん(//
わりといろいろやばいこと言ってますよねー

だが断る。

>何か顔文字が進化してるような(’’?
( *╹◡╹*)きのせいですよ

>○ろなさん、ってきたら入るのはやっぱり・・・え、かなw
ろ です ろ

>美しい…
ロロナさんもありですが、他のキャラも魅力的ですよね

>ろりなのアトリエ?www
(*'-')!?

>おっぱいマウスパッド作っていたとしたら一体誰にするつもりだったのですか?やはりこまっちゃん?
えーき様で…

>これはぬけr… ウッ…! ふぅ…PS3買ってくる
はやくPS3とロロナのアトリエを買ってくる作業に戻るんだ!

>無理だ無理だといいながらもやってしまうのがくろなさん
今回ばかりは無理ですYO

>もしかして「くぱぁ」が好きというよりおまた開いてるのが好きなんじゃないでしょうか
いえ、くp  あ、やっぱりなんでもないです。

>唐突に旧作キャラが描かれたりしないものかー?
やったことないので無理ですorz

>これだけのためにPS3買いそうな勢いですよ・・・ 360しかもってない希少生物の俺に隙はありまくりだった!
つまりPS3を買うチャンス

>うかうかしてたら過去ログが殆ど消えてる…ちょっと画像集めの旅に出てきます
わりとすぱっと切り捨てていきたいのでー

>くろな印のトートバッグかいましたぜ〜
!?あのバッグですかー

うちはまだ現物は見てないですが。

■2009年07月11日(土)23:53  またまた何の前触れもなく
0711.jpg 581×800 276K
ロロナさん( *╹◡╹*)

このシリーズのキャラは装飾が異様に多くて描き応えあるよね!

といっても、ロロナのアトリエが初だったりしますが。

なんといってもあのろりっぷりはやばいよね。







夏コミの原稿終わりましたー

紹介ページはこちらから。

http://kurona.sakura.ne.jp/c76/c76shoukai.htm


二冊目あるの?と思わせておいてじつはないんです。

代わりに なんか ほかに 出ます      たぶん。


えー…おっぱいマウスパッド作りたいなーと思ってましたが

値段見て 無理 でした。

うん、ありゃ無理だね(;'-')

〜〜Web拍手返信〜〜
>気付かないうちに、匂いと味を確かめなければ・・・
それは間違いなく気づいてロイヤルフレア。

>開いた時普通の絵だと思ったのに・・・!スクロールなんてしなければ・・・!くぱ(ryマウスパッド是非作って下さい♪きっと伝説の人になれますよ!!(すずおかぴ〜)
いえいえ、普通の絵ですよー

値段調べてみて絶望しました。

>そういえば拍手絵のこまっちゃんを抱きしめてるのは誰ですか?もしかしてくろなさんですか?
だれだろう。

>ぱっちゅんを見つめてるのは魔理沙ですねわかりまs(ry
小悪魔の可能性も。

>じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
( *╹◡╹*)?

>何故だ…もやしっ娘のクセにむっちりしやがって…これは性欲を持て余す
結構いいもの食べてそうなので。

>とりあえずヘッドスライディングをしようかと思います
ディフェンスに定評のある小悪魔が

>あれ・・・?なんか……いつもより…えろい
きっと気のせいだと思います。

>ギャグかぁ、きっと先を読む事の出来ない無意識なギャグが待ち受けているにちがいない! マステリオン
わりとアレな内容となりました。

>差分・・・差分?差分ー!
ないYO

>くぱぁがだめなら素股にすべし。
あれ…?わりとその案いい気も。

>きっとこの後のエロエロな展開を描いてくれるに違いないあ、間違えたイロイロでした
なんという確信犯…!

>そういえば、くろささんはドロワ派ではないのですね。新刊委託されるのなら買う余地がなんとかなんとか
ぱっちぇさんはなぜかぱんつ派で。

>ろりなさんの貧乳マウスパッドに期待
値段見て絶望しました。

>わーいパッチェ様だwww とりあえず気づかれたら燃やされそうなのでゆっくり見守りませうwww くっ!新刊まじで面白そうじゃないか……! これは夏コミ行けないヒトへのくろなさんからの暴挙か……! てわけで委託希望です。 すごく……委託希望です……。
委託しますようっふふー( *╹◡╹*)

>どうもしてませんよパ(ン)チュリーさん。
( ン、)

>さとり様ギャグ本…だと…wktkしながら待つしか! えろなさんったらくぱぁ大好きね!あたいも大好きだけど!
ほんとにひさびさに一般向けで…!

>見てるこっちがいたたまれない。
見ちゃらめぇ!

>ロリ専のくろなさんがおっぱいマウスパッドなんてご冗談を…
無理でした。

>えろなさんはおっぱいマウスパッドに夢中のようです
ほんとに夢のまた夢に。

>ここで俺の凝視スキルが役に立つとは・・
<●><●>

( *╹◡╹*)?

>くろなさんのくぱ(ryマウスパッド・・・・だと?許せる!!
発禁的な意味で許されないよ!

>くろなさんは東方キャラの中で誰が一番好きですか?そしてかんけいないですがくろなさんは東方神起はどう思っていますか?
えー…いまのところはえーき様がいちばんですねー
東方神起はー…東方といれてぐぐるとよく出てきます。

>うー、ぱんちゅりー!
( *>◡<*)

>久 々 に フ ァ ン タ 吹 い た 。オレンジ味の。
グレープがいいです。

>よし気づいていないならそのまま気づかれないように接近してやるぜ
存在自体には気づいてるので近づいたらシルフィホルン。

>くぱ(r マウスパッドwwwwwwwww sore
それ絶対用途違うwww

いえ、合ってます合ってます。

>パッチェさん前!前!この分だと二冊目はえろなさん執筆かな?
それが二冊目はないんです。

>ギャグ本とわかった方はいないでしょうね…
意外とわかる人も。

>クロナさんは相変わらず(エロい)ですね
えろくないよー( *╹◡╹*)

>このあとはおととしの夏コミのうぃっちぃずのような展開になりますか?
気づいてるのでならないです。

>くぱぁマウスパッド……!これは流行る!!っていうか流行って流行らせてよねぇ!!
おにんにんマウスパッドはまだ隠してるからできたけどくぱぁマウスパッドは無理だよね!

>賢者の石綺麗ですね(ry
一個ほしいですよね。

>くろなさん が おっぱいまうすぱっど に きょうみをもったぞ バカな……!くろなさんは留まることを知らないとでも言うのか……!
くろなさん が おっぱいまうすぱっど に きょうみをもったぞ バカな……!くろなさんは留まることを知らないとでも言うのか……!
くろなさん が おっぱいまうすぱっど に きょうみをもったぞ バカな……!くろなさんは留まることを知らないとでも言うのか……!

なぜ三回言ったし
 なぜ三回言ったし
  なぜ三回言ったし

>タイトルとパチュリーを見て思わず「また来ました。」といってしまっていた・・・
なんというパブロフの犬

>パチュリーさんエロい・・・
大体みんなえろいです。

>ガン見しすぎで顔が当たってしまいそうだ
それはさすがに気付くかと。

>高校時代(15年前か?)に図書室でパチュリーと全く同じ体制のモロパン女子生徒を見たことがあります。・・・やはりリアルじゃそうそうガン見出来ませんでした。チキンでサーセン(^^;
リアルだとたしかアレだった気が。

>ぱちゅさんはぱんつをはいていることにきづいてないようです
そっちかですk

>くぱウスパッドとなw
残念ながら無理でした!

>最近おっぱいマウスパッドとかエロ抱き枕とかあるじゃないですか。そこまで行くなら空気嫁とか愛人形とか出来てきそうな気がしなくもないですがやっぱアウトなんですかねえ
そこまでいくと販売停止確実で。

>レミリアになら食べられたいな(どんな意味でも
じゃあ、精神的に。

>お疲れ様です。 リンク、「は」行のもどる〜のリンク先が切れてました。余計なお世話だったら申し訳御座いません。 返答等は不要で御座います。
おおぅ、直しておきましたー

>極東アジアの一部地域には、「穴があくほど見つめる」という言い回しが御座います。・・・失礼、穴は既にあいt(大玉&クナイ弾
まだ穴はあいてないよ!

■2009年07月06日(月)00:31  また来たの?
0705.jpg 542×800 280K
   r,ヘ──- ,ヘ_
   rγー=ー=ノ)yン´
   `i Lノノハノ」_〉
   |l |i| ゚ - ゚ノi|  どうしたのかしら?
   !γリi.ハiリ,i     じっと見つめて…?
   |,( ll」i l i_|」
   └'i,_ィ_ァ┘

気づいてないようです。







原稿の方も一冊目はあと1Pとなりました。

新刊の「テリブルスーヴニル」ですが、みんなホラーとかシリアスとかえr(ryとか思ってるかもしれませんが、ギャグ本です。

明日中に終わるといいなー。



そして今回二冊新刊出そうと思っております。

すでに失速しかけてますg(ry



そういえば、おっぱいマウスパッドというものが世の中にはありますよね。

何を思ったか、くろなさんはそれに興味を持ったみたいです。



造る方の意味で。



で、調べてみてる過程でみんないろいろ工夫してるのね!

おっぱいでなくお尻とか、はたまたショタ(ryとか。

一瞬くぱ(ryマウスパッドというのを思いつきましたがこれはどう考えても発禁くらってしまうのでだめでしょう。

多分作るとしたら普通におっぱいマウスパッドになりそうです。


造る可能性はわりと低めですが。

〜〜Web拍手返信〜〜
>あ、今回は夏らしくホラーですか
いえ、ギャグです。

>エロスの暗黒面からくろなさんが帰ってきた!
もとから堕ちてないYO!

>わーい。新刊の表紙できたんですねー。さとり様連続出演ですねwww 夏コミは行けないので委託に期待ですwww 一般向けとか紫様のとある日とか以来じゃないですか? て言うかちょいと昔のくろなさんの同人誌欲しいんですけど、どうしたらいいですか?
うーん…昔のはもうどうにも…

>さとりさま!さとりさま!うわああああああああああああああ
うわあああああああああああああ

>久々にくろなさん見たな
いえ、ずっといますよ(*'-')

>くろなさんがくろなさんじゃない 健全本なんていつ以来だろうk
一年ぶりです。

>恐ろしい思い出がくろなさんにはあるんですね
いつものことではあるんですが、タイトルはわりと適当に決めておりまs

中身とは大体合ってますが。

>そういえば、焼きそばもじゃ子のおぱんつの色白じゃなくてパステルピンクだったら・・・くやしいっ!
パステルピンク…だと!

>わーい 珍 し く 非ネチョ本だー
でも、もう一冊はネチョっぽい気がするおー

うーん…珍しくと言われるほど出してなかったんですよねー…

>やべぇ!このさとりんは本気(マジ)で殺る気だ!ならば…殺られる前にヤってやうぼあーっ!
右ストレートで(ry

>一般向け…だと!?どうせ直前でやっぱり成年向けになりますとか言うに違いない…え?本当に一般?
はい、一般向けです。

>さとりん怖かわいい。一般向けとかいいながら実は
いえ、一般向けですYO

>普通の同人誌か······紫とある日以来ですね、あの藍様の思い込みは萌えました。今度はどうなるか、楽しみだなぁ〜。 マステリオン
ギャグです。

>なんだろう…Mでもないのにぞくぞくするものが
つまり隠れM!

>現実
   ___。__
  / /  l ヽ\  !    ! l  ゚ ! l
 '⌒Y⌒Y⌒Y⌒゙  ! !     !
  /〜@|〜ヽ     。 <(^o^)>  ゜
  (*‘-‘ 。・-・)  !     ( )   l !
  ゚し-J゚゚し-J゚、、、   、i,,//  、i,,
  棚町☆ウメハラ     くろな

梅原…だと!

>さとり様の表情がもう、たまりません
さとり様はこういう表情がとても似合うと思います。

>え?一般向け? あんた何言うたはんの???
すごく…一般向けです…

>表紙から察するに、これはさとりんによからぬ妄想を悟られて言葉責めされる本ですね?
わりとひどい本になっております。

>メデューサは攻略本のが一番かわいい
おおぅ…!まじですか!それは見ないと!

>これは新刊買うために福岡から東京へ行かざるを得ない。 別の本も楽しみにしてます☆
東京でお待ちしております(*'ヮ')

>ドMの俺にはたまらん表紙だ。…え?一般向け?
はい、すごく一般向けです。

■2009年07月01日(水)09:36  うわぁい!
c76hyousi.jpg 424×600 233K
夏コミ新刊の表紙でけたのでうpうp!

内容はさとりん一般向け本となります。

一般向けな本とか一年ぶりね!

なんだかんだで本文も7〜8割できてるのであと一週間もあればこの本は脱稿できると思います。

こ の 本 は

〜〜Web拍手返信〜〜
>普段見えない部分だからこそ見えたときに嬉しい、恥ずかしい、艶かしい、のは分かる。その対象が足裏というくろなさんは流石だと思いますた。
いや、足裏は普通にえろいと思いますよ。

>1ボスで来ているからまた1ボスかとおもいきやまさかの棚町さん。だれも予想だにしなかったであろう。
人が予想できないことをやるのが大好きです(*'-')

>まさかのアマガミ。1回10時間くらいかかったけど全EDとCG集めたZE!紗江ちゃんが良すぎでした・・・
うちはー…コンプリートすることあるのかなーと(;'-')

時間的な意味で

>これは天変地異の前触れなのか?
いえ、新世界の始まりです。

>夏コミ本頑張って下さいね
がんばりますー

>俺もアマガミ見て、一目で棚町さんに惚れましたw
あのもじゃ具合はやばいですね。

>か…核弾頭!?
核弾頭です。

>この間、珍しく地元で同人誌即売会があったので行ってみました、規模は小さかったのですが、咲夜さんとか、文ちゃんとか、さとり様のコスプレとかしてる人とかいて、「すげえ!東方コスプレ初めて見た!」とはしゃぎまくり、写真もいっぱい撮りました、楽しかったです。····これが「同人」奥が深い! その中で、くろなさんが頑張っているのだと思ったら、もっとくろなさんが好きになりました。遥か辺境の地、酒田市からますます応援しています頑張ってください。 一般的には「キジェ」って名乗ってる、三国志とか色々 ネットでは「マステリオン」
同人誌即売会は実際に行ってみないとわからないですよねー
これからもどんどん参加しませうー

>東方絵以外とはまた意外な…そして相変わらずな脚フェチぶりですね
むしろ髪のほうに。

>とらからくぱぁ本の再入荷のメール…そしてその翌日には注文不可orz
え?再入荷…?
した覚えないんですががが(;'-')

>東方キャラじゃないくろにゃんとか久しぶりねっ!
多分2〜3年ぶりかと

>くろなさんが東方以外を描いてる!いいぞもっとやれ
たまには描いてみたくなるときも

>あれ?18禁の注意書きが?
パンツだから大丈夫!

>なんというか…脚を舐めたり足でされたり股間に鼻をうずめたくなります
それは本能的に正しい(ry

>ふわふわ髪の毛、ふわふわ♪ふわふわ♪
あのふわふわというかもじゃ(ryは、いですよねー

>く、くろなさんの好みが読めないッッ!
うちもなんかよくわかりませn

>くろなさんって本当に足をこちら側に向けた絵大好きですよね♪この足フェチ人間め!(すずおかぴ〜)
はい、大好きです(*'-')

>やべぇ!おば様にしか見えねえ!
あの髪形ですしねぇ

>足の甲にここまでエロスを感じたのは初めてかも。何かに目覚めそうです(^^;
足の甲もやばいですよねー

>ごめんなさい。もうしません(?)

(*'-')!?

>アマガミはみゃーが攻守共に最強
あんな妹がほしいです。

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月