きつねとぶどう日記

戻ります


■2009年06月28日(日)18:08  何の前触れもなく
0628.jpg 544×800 165K
棚町さん。

やる時間もないのに買ってきたアマガミをようやっとプレイしました。

そして棚町さん攻略しましたー(*'ヮ')

棚町さん目的で買ってきたんですがー…うん。棚町さん攻略しておなかいっぱいになりましt(ry

2〜3時間あれば終わるかな?と思っていたのですが、予想以上に時間がかかり5時間に。

そしてこの手のゲームはあたいにはあまり向かないと実感しました。

おもしろいことはおもしろかったのですが、やっぱりちょっと苦行に。

もっとこう、どかーん!としたゲームが大好きですのでー
〜〜Web拍手返信〜〜
>なんだかくろなさんのヤマメでなにかに目覚めそうです。これもくぱぁ本のせいなのか。
いや、単純にくろなさん(の絵)が好きなだけかもしれない

そういえばあの本にも描いてましたねー

もっとみんなヤマメさん描くといいよ!

>くろまめさんの服の膨らみの中には何があるのでしょうか。きすめでしょうか。
これは直接見て確かめるしか。

>夏草や1ボス共が夢のあと マステリオン
1ボスの中でも割と存在感が薄(ry

>くぱぁ本のノリで山目さんをいただきたい
それはなんという・・・

>いつでもストライクゾーンギリギリ、アウトローなくろなさんでした…ってアレ?まったく危険球じゃないよ?
そんないつでも危険球と思われては…!

>服は…だと…!?
あとは、こう、もっと個性的な性格をですね。

>そろそろパル死するくらいにパルくてパルっちゃいたくなるようなパルパルしいパルスィを…パル分の補給を…
またそのうちきっと…!

>くろなさんの足裏にかける情熱にいつもお世話になってます。でも靴下も大好きですよね?そっちもいつもお世話になってるのでお願いします。
足裏というだけでえろいよね

>福岡は今日も快晴です。
でも、来週は大荒れのようです。

>あのもこもこの中には夢が詰まってると思うんだ
病原菌も詰まってそうです。

>ヤマメの服の下半身は何で膨らんでるんでしょうかね?実はあの膨らみの正体は愛と希望と病原菌が詰まってるとか詰まってないとか・・・
間違いなく病原菌が。

>ろりなのアトリエ楽しいです。くろなさんの画風のロロナとか見てみたい。
あのろりっぽさは異常。

>あ…ありのまま起こった事を話すぜ。『さとり様本を一冊買ったと思ったら二冊買っていた』何を(ry 無意識とか、読心とか、そんなちゃちなものじゃ断じてねえ。もっと恐ろしい、くろなの片鱗を味わったぜ…。 折角なので保存しますwもしくは人に貸しますww
なんという・・・!

でもこいしちゃんは出てないんですよね。

■2009年06月25日(木)22:06  今更ですが
0625.jpg 581×800 93K
崇敬祭おつかれさまでしたー

ほんとにもう今更ですよね。

えー…わりと覚悟はしていたのですが当日はうちのスペ付近はそんなに暑くはならなかったです。

そして当日はむむむさんに売り子をほぼ一任してしまってました。むむむさんほんとにありがとうございました!そしてごめんなさいorz




えー…2か月の間にイベントに4つ参加してみたんですがー…これはきつすぎましたねorz

地元でのならいいんですが、九州〜関西や九州〜東京を行ったり来たりと。

うん、秋はちょっと自重しよう。


そして今度こそ本当に更新が遅めになると思います。

夏コミの本がんばらなあかんですしね。




そして絵はやまめちゃん。

結構服はかわいいと思うんですけどねー…
〜〜Web拍手返信〜〜
>くろなさんはるみぁは何番目に好きでしたっけ。
わりと上位に食い込んでます。

>さとり様本?!うああああ!何でこういう時に限ってイベント行けないんだぁぁぁぁあああああ!!
おおぅ…なんという…

>…すみません、不謹慎にも「余らないかなぁ」って思ってます。通販に張り付かざるを得ないッ!
それが余らなかったんです…

>いまからジャンボフランクをあげるからねうふふ
え?

>前にも同じ構図で見た気が(ry
この構図が大好きなんでs

わりと無意識にー

>ルーミアの肉つきがとても良いので思わずぷにぷに衝動に駆られる。
これくらいの肉つきが大好きです。

>とか言って、そーせーじを出すと、下の口ではなく上の口で······食べられます。アッー! マステリオン
ぶちっと。

>なんだかくろなさんの描くるみゃは何もわかってないからってえろす過ぎる気がするよ! 咲夜さんの悪戯でもそうだったし! まあ。。。 俺的には大歓迎だけどな!! 確かに間隔が一か月もないときついですよね。わかります。 あとこないだのみすちーの絵の話なんですが「マ・・・マタキテホシクナンカナインダカラネ!」でよろしいでしょうか? くろなさんの本ならきっといくらでも売れると思う。 飛行機のほう、とれたみたいで安心いたしました。
こういうるみゃこそ一番えろいと思うんでs

そして書いてるのはたしかそれであってるはずでー

>さすがるーみあ。えろすというよりもバカス! でも足裏はずるい。
足裏えろいですよねー

>よしよし、俺のソーセージをおおぉぉおおをヲヲ…!!!
物理的にいただかれました。

>新作でないの?ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!m9(`・Д・´) by alice
さすがに一週間じゃ無理でした。

>おっおっ(^ω^ )るーみぁだ! じゃ、次はだな(´・ω・`)★
残念!やまめさんでした

>|ω-) 体を見せつけて、ポーク○ッツをフランクフルトに変えてから食べようとするなんて… ルーミア、恐ろしい子! 俺はそんな手にはひっかからな(ギンギン
え?ふらんく・・・ふると?

>くぱっと参上!くぱっと解決!人呼んでさすらいの絵描き!怪傑くぱっと!!その正体はくろn…おや?こんな時間に誰か来たようだ…
おっと、そこまでだ。

>そーせーじ?賞味期限間近の魚肉ソーセージでよければ大量に…
それでもよろこんで食べそうで

>ええい貴様らその粗末なポークビッツをしまいたまえ!それより私の特製フランクフルトを…
え?ふらんく(ry

>くろなさんの全力全霊、見せてもらったぜ・・・
かなり全力全霊でした。

>ほーら魚肉ソーセージだー(上のお口へ)
それでもえろす!

>ははは、自分からしゃぶりに来てくれるなんて嬉s・・・アレ?何か先っちょからケフィアじゃなく赤い液体gggg
そして真っ赤に

>ちゃっかり濡れちゃってるよ・・・あぁ、よだれか。
よだれです。

>その文字をみると、こういわざるをえない・・・!
めがふりゃー(*'-')

(*'-')ふりゃー

>サイトに繋がらなくて超焦った、けどググったらここが出てきた! くろなさんの同人誌だけは気がついたら保存用と二冊手元にある。無意識無意識

こっそりと移転しておりました

そしてなんという無意識

>とら以外でも委託するなんて、くろなさんだーいすき♪
すごく微妙に余りましたのでこっそりと

>崇敬祭お疲れ様でしたー くぱぁ本とさとり様本おいしくいただきました(いろいろな意味で 夏コミも楽しみにまってるお!
おつかれさまでしたー

そしてお読みいただきありがとうございます!
夏コミもがんばりますー

>くぱぁ本再販とかないですか?するのであれば予約してても買うのですが…委託に気付かなかった自分が口惜しい…!
再販はー…ないですねぇ…

>忙しかった間に新刊が委託されて完売だと…
はい…こっそりと。

>事が終わればそーせーじにプラスして全てを食われてしまいそう(食料的な意味で) それもまた一興・・・か?
頭からまるかじり

>>飛行機だけは  宿は取れてない…と
いえ、宿を先にとっときましたー

>崇敬祭お疲れ様でした。スケブ頼もうとしたら前の人が断られてたので声をかけるのも諦めてしまいましたorz看板っぽいこいしちゃんの健全な絵とかルーミアとかほしかったです。
当日はちょっとスケブ自体無理でしたねー…

>さりげなくプロフ絵がかわっている。
こっそりとpixivとmixiの変えてみました

>前回は無意識でセフセフ、今回は有意識だったのでアウアウなのかー
遅れましたが崇敬祭お疲れ様でした!さとり様の本も購入できて良かったです、そして絶対に「ちょっと」酷いことではないことを確認させていただきました!(すずおかぴ〜)

すごくあうあうです。

いえいえ、あれはわりとちょっとで。

■2009年06月20日(土)01:07  おっぴろげなるーみあさん。
0620.jpg 518×800 274K
ねぇ、これでいいのー?

こうしたらそーせーじくれるんだよねー?

はやくちょうだいー♪ちょうだいー♪

的なルーミアさん。

足裏ってえろいよね。

全力全霊で18禁なので注意してね!

http://kurona.sakura.ne.jp/0620rumia.jpg




そういえば崇敬祭なんですが


新刊は ないです。


というか、あれです。無理でした。

いくらなんでも間隔が短すぎ!短すぎだよ!

うん…後先考えずイベント申し込みまくった結果がこれだよねorz


えー…というわけで既刊の「幻想郷くぱぁ本」と「さとり様にちょっとひどいことをする本」を持っていきます。

こんなこともあろうかと実は分けて搬入する予定だったんです。

とりあえず両方ともこれが最後の搬入となります。

完売しなかったらー…また考えると思います(;'-')


いや…ほんとにもう置く場所が困るんですorz


あと、こっそりと上の二つは書店委託分完売したみたいです。

〜〜Web拍手返信〜〜
>くろなさんは鉛筆で描いてスキャンして着色してるんですか?
はい、そうですねー

スキャンしてそれをSAIでがしがしと

>ちくしょう・・・なぜとらなんだ・・・。他の店なら何とかなったって言うのに・・・
持って行ってくれたのがとらさんだけだったのでー…(;'-')

>これは無意識にムクムクと…無意識だよ!!
それは仕方ないね!

>こーゆー見えそうで見えないというのは素晴らしいですなぁ…いい晩のおかずを見つけると無意識に手が…無意識です…
無意識ならしょうがな・・・くないよ!

>無意識に見えない所も見える様に脳内補足してるけど大丈夫
それなら大丈夫!

>無意識に全てを見てしまいました 飛行機がダメなら最悪地上で・・
あ、そういえば飛行機は翌日のをとりましたー

>まったくこの前のちぇんと言い、 くろなさんはどこからがアウトなんでしょうか?
見えたらわりとアウトで。

>くろなさんはどこからがアウトなんでしょうか?
見えたら(ry

>見えてない?フフフ…感覚の目でよーく見てろ!見える、私には見えるぞ!!
何が見えたんだろう(;'-')

>ネットに繋がらないのはIPアドレスが自動取得になってるからじゃないでしょうか?繋がらなくなった大元をぶっこぬいちゃってまた挿すと繋がりますよー。僕のPCの話ですけど。
うーん…別のPCも一斉につながらなくなりますからねぇ…

>こちらも無意識を装って…
無意識を装ってこいしちゃんがざくりと

>これはアウッ…! ふぅ… 無意識なら仕方がない
それなら仕方ない。

>(・3・)あるぇ〜?差分は〜?
ないYO

>はっ!また無意識にここに来てしまった!····ちくしょう!こいしちゃんめ! マステリオン
さすがこいしちゃん・・・!

>こいしちゃんかわいいよwww そういえば少し前の絵なんですけど、みすちーになにか叫ばせてみようって絵で、みすちーの帽子に何か字が描いてあって、後半のじゃないんだからねは読めたんですけど、前半はなんて書いてあるんですか? 
(*'-')ひみつです

>正直、今回の書店委託はがっかりです。あんなに委託はしないって言っていたのに…。
うーん…置く場所がほんとに困ってましたからねぇ…

>見えた!こいしの手は無意識のうちにくりくり動いてるな?
そりゃ無意識ですからね!

>絵柄にも色合いにも抜群のセンスを感じる..
いやいやいや、うちなんてそんなのないですYO

>|ω-) ルーミアさん良い娘ですけど、ファン層を妹様に持っていかれた感がありますね…  こいしの第三のまぶたってもしかして股間の(お下品略
他が強すぎますからねぇ…

>こいしちゃんかわゆすなぁ。ロリコンじゃないと思っていたのだが・・・くぱぁ本とさとりん本おいしくいただきました
無意識にロリコンに…!

>暑いし有明まで泳いでいけばいいと思うな!!!
残念!飛行機はとれたんだ!

>さ本の感想:私の嫁になんてことを・・・ by alice
きっとさとりんなら大丈夫!ちょっとですし!

>崇敬祭のカットがさとり様なのが気になって仕方が無いです!まさか、もっとひどいことする本を…っ!?(ちょっとひどいことする本が買えなかったのが悔しくて仕方が無いんです…゜・(/Д`)・゜・
いえ、そもそも新刊ががが

>くろなさんなら委託してくれると信じてました
(*'-')b

>さとりんがラブ過ぎて生きてるのが辛いです。・・・・・・・・・再録とか予定無いですか?(T-T)
うーん…あとは崇敬祭の在庫しか…

>う わ あ  くろなさんピンチ! ていうかブロバイダー鬼畜すぐる・・・・・・  ど・・・・どうにかなるはず!! きっと!! くろなさんなら!!
はい、わりとなんとかなりました(*'-')

>こいしちゃんの服が無い!と思ったらくろなさんの飛行機も無い…だと?せめて新幹線の席が取れるようにお祈りしよう(-人-)
あ、飛行機は翌日とったので大丈夫でしたー

>ああもうこいしちゃんったらドコでお洋服脱いできちゃったのかしら仕方ないから俺が回収しておくよウフフ
無意識のうちに身ぐるみはがされ(ry

>崇敬祭に新刊ってありますか?
あるいはコミコミの本持って来たりはします?

コミコミの本を持っていきますYO

>くぱぁ本の表紙が良心的ですね、コレなら部屋に転がってても安心です
ただ、表紙のふらんちゃんがおもいっきり言っちゃってますが。

>一般絵で大丈夫!! だって無意識だものwww
ですよね!

■2009年06月16日(火)12:35  うわぁん
0616.jpg 581×800 117K
 ヽ○ノ   無意識!
   |∧
  /


どこも見えてないからきっと一般向けな絵で大丈夫なはず。







夏コミの飛行機を予約しようと、予約開始の9:30前にPCをぽちっとつけたのですが


あ・・・あれ?ネットにつながらない・・・?(;'-')


そうなんです。このプロバイダーにしてからたまにまったくつながらなくなることがあるんです。

なぜに飛行機をとろうとするときにつながらなくなっちゃうかな。

えー…結局つながったのは10時頃だったのですが



はい、飛行機なくなっとりました!


orz

〜〜Web拍手返信〜〜
>るみゃかわいいよ!わかるよ!くろなさん!! 雨は好きですけど、外出時にはいやですねwww 馬鹿な!委託する・・・・・だと・・・・・?
雨はー…見てる分にはいいんですけどねー…

>ルーミアかわいいですよね、幸せにしてあげて下さい・・・。
わりと脳内が幸せなので大丈夫だと思います。

>|ω-) こあが凄すぎて、中学生の頃くらい濃いのが出(お下品省略
何をとはあえて聞かない(*'-')

>るーみゃ>りぐる>やまめ>れてぃ>ねずーりん の順で一面ボスは好きです。
一名忘れられてる気が。

>まさかの委託記念に虎で2冊ずつげとー
おおぅ、ありがとうございますー

>オクに手ー出した奴ざまぁwwwwwwwww
まぁ俺の事だが(´・ω・`)

オクに出てたんですか(;'-')

>梅雨入りしたけど、雨降ったのは初日のみ。くろなさんには悪いけど、雨降らないと田んぼがピンチだよ!
雨降らないと農家の人がやばいとは分かってるんですがー…やっぱり雨は嫌いなんです(;'-')

>おバカな子はかわいいのですが、やはりのおバカさにはかなわない…ボクはるみゃを応援するよっ!
ルーミアはあの純真なところが…!

>アレを委託なさるとはさすが羞恥心がゼロのえろなたん 
つまりこれからも限定本といえど場合によっては委託される・・とウフフフフフフ

いやー…もう置く場所がですね。

>あきらめないで!!まだ書籍という可能性があるよ!!…まあ書籍自体マイナーだけどね!
いや、さすがにルーミアは出てこない気が。

>委託してくれるなんて!嬉しくて ファ○ク·ユー! 絶対買ううううっ!「とらのあな」だな!買ってやるぞぉぉぉぉぉ! マステリオン
こっそりと委託しとりました

>くろなさんの今までに発行された同人誌一覧ページとか見てみたいのですが作られたりしませんかねぇ(´・ω・`)
うーん…めんどいのでたぶん作らないかと

>委託するだろうと確信してた。
うちもまさか委託するとは(;'-')

>この日記を見て即注文に走りました。えろなさん!ありがとう。
おおぅ、ありがとうございますー

>あれだけ委託はないと言っておきながら、最後には委託して下さるくろなさんは、きっとツンデレに違いない。
いやー…あれはもう部屋に置ける量じゃなくなってきたので(;'-')

>クロナさんの ルーミアは エロかわいい!
むしろえろいです。

>今更気付いたけどプロフィールがなくなってる!?
もう、名前だけでいいかなーと。

>引越し完了乙です。あたいもルーミアは好きです。ルーミアとりぐるんに出番をっ!
ただ、今後の作品にはもう出てこないと思われますが。

>るみゃーかわいいですよね。私も大好きです。何となくるみゃーは絵描きさんに恵まれてる気がします。どれも可愛い!
むしろルーミア自体がかわいいですしね!

>入梅したのに梅雨の中休みとはこれいかに・・・福岡は雨あまり降りませんね。 ルーミアと三月精を一緒に描けば光と闇が両方そなわり最強に見える・・・筈www
相反しあってだめだめな気もしますが。

>神主は古い作品を保守するよりも、新しい創作をすることに意義を感じていますからね、旧作品のキャラが次回作で活躍することは(一部例外を除き)絶望的でしょう。
神主さんに気に入られたキャラならきっと…!

>(`ェ´)ミャー
(*'ェ')にゃー

>すんげー遅れましたがコミケ当選おめでとうデス(*'ヮ')
ありがとうございますー(*'ヮ')

>すいません、web拍手ってどこ押せばできるんですか?
今押したのが拍手です。

>ROやローゼン絵がひっそりと撤去されてますが、あの頃のことは無かったことになったのでしょうか?あとKanon絵とか…
そろそろ古くなってきたので一掃しましたー

>るみゃは紅魔郷で一番好きだったりするので、もっと描いてくださいえろなさんもしくはぺどなさん
なんだかんだでわりとルーミア率は高いと思います。

>遅れましたが移転おめでとうございます♪これでもう昔のように日付を組ませたURLをにしたりしなくて済みますね!これで自重しなくても良くなりましたが・・・・・今まで自重されたことってありましたっけ?(笑)(すずおかぴ〜)
さらに自重しなくなるということで。

>「さとり様にちょっとひどいことをする本」が…もう、ない…だと…orz
なんか三日で無くなったみたいです(;'-')

>さとりさまの本、店頭に無いからまさかと思ったけど、通販ももう無いだなんて…orz 再販とかは、もう無いんですか…?
再販はー…ないですねー

>るーみあうー☆[レナ]
るみゃー

>両足をそろえて立ち、手を広げるポーズはすごく可愛いと思うんです
大好物です。

>おぢさんはルーミアちゃんが好きでね、暗闇を見たらレッツダイブするようにするよ
残念ながらそこにはルーミアはいないです(*'-')

>うわー!さとり様本がもう売切れてるぅぅ!! そん・・・な・・・
なくなっちゃったみたいです(;'-')

>くぱぁ本とさとり本が届きました!あまりにもできがよいので、家宝にさせていただきました!次回作も期待しています頑張ってください! マステリオン
おおぅ、それはよかったですわー(*'ヮ')

>ぼくもるーみあはすきです
大好きすぎます。

>くぱぁ本とさとりん本ゲットしました さとりん本は最後の一冊で見本紙でしたよ
おおぅ、なんという・・・!

>酸性雨で服が溶けちゃう!みたいなシチュで一冊どうでしょうか
繊維がとけちゃうということは皮膚も溶けそうですが。

>だめだwwルーミアかわいすぎるwwww
ルーミアのかわいさは異常で

>くぱぁ本店頭にあった最後の一冊買いました。
気付いたら、いつの間にか手に取っていたみたいです・・・

おおぅ、それはなんとありがたい…!

■2009年06月12日(金)00:24  るみゃー
0611.jpg 543×800 186K
個人的にルーミアは非常に大好きなんです。

で、結構人気があってもいいはずなんです。

でも、他の紅魔郷の方々が個性が強すぎて影に隠れてるだけなんです。

つまり、またなにかの作品に出れば…!




無理だよね。







そういえば梅雨入りしたみたいです。

雨が大っきらいなのでかなりいやーな時期であります。

傘をさすのもめんどいし濡れるしむっしむしするし、もうあかんよね。



あと、こっそりと「幻想郷くぱぁ本」と「さとり様にちょっとひどいことをする本」をとらのあな様に委託してもらいましたー

えーと…委託しないと言ってたのですが、さすがに置く場所がなくなってしまったので小部数ですが委託しました。

いや、もう重くて重くてorz
〜〜Web拍手返信〜〜
>移転おめでとうございます。……もしかして過去の絵はなかったことに…?
わりと過去のは残っとりますよー

>くろなさんがエロ上等な鯖に移転するなんて、エヴァ初号機がS2機関を手に入れたくらいに危険だろう…目覚めたのね、えろなさんが… もうこうなったらダレもえろなさんの暴走を止めることはできない…止める気ありませんというか加速させる気マンマンですが
そろそろ有料サーバーに移転してもいいかなーと思ってたところであります(*'-')

>18禁OKの鯖に移転したからって、現状色々問題となっている中、絵日記にいきなり成人向け絵があるのはまずいと思います。
TOPの注意書きもあいまいなので、ちゃんとした18歳認証の入口を作っておくべきだと思いますが…(もしくはきちんと警告すること)

おおぅ、やっぱりいきなりはあかんかったでしょうかー(;'-')
というわけで前のみたいなのに変えておきましたー

>ページ消滅してたのでついにinfoに怒られた?…と思ったら移転してたのですねw ビバ、堂々えろ解禁!(w
はい、こっそりと移転をー(*'-')b

>移転お疲れ様ですーwwwいきなり404出て最初びっくりしますた(A
一応TOPだけ残しときましたが、他のとこは消しましたからねー

>いつものようにお気に入りから見に来ようかと思ったらお探しのページはありませんとか言われて泣きそうになりました。てか泣きました。あってよかった。
よし、とりあえずTOPから入るんd

>ほんの一瞬、遂にinfoseekからページ削除されたか…と思った。移転早々飛ばしてますNE!
ほんとに削除されかねなかった気もしましたからn

>きつねとぶどうの消失  ブックマ飛ばずに焦りました
しっかり移転しておりました。

>っと、メガネこあとな?個人的にはアリスさんのメガネがいたいんだが…はて、そういえばくろなさんってアリスをあまり描いたことがないような…?
いえ、わりとアリスは描いてますよ?

>むきゅうの日なのにこぁーとはこれいかに。おいしく頂いていきますね
むきゅーつながりということで

>なにが小悪魔だ、立派なサキュバスじゃないか うっ ふぅ
実際小悪魔さんもそんなとこありそうです。

>あああああああああああ、もう銀ちゃんが見れないぃぃぃぃぃぃいいい?
はい、もう見れそうにはないですねぇ…

>落ち着くんだ、これはくろなさんじゃない
だってヒドいことしないってあれほどいってたじゃないか!

でも、結構ひどいことになりました。

>毎日日記ページリロードしてたらいきなり403でビビったよ・・・
とりあえず、TOPから入ってもらえると若干うれしいです。

>サイト移転されたんですね。勿論、お気に入りに再登録しましたよ。いつも朝と夜に最低二回は巡回していますしくろなさんの絵は18禁も普通の絵も好きですからねぇ。では、今後ともまた素敵な絵を楽しみにしています。(ミスティアとか咲夜さんの格好良いのとか)体調などにはお気をつけくださいませ。ではでは(礼)
こっそりと移転しましたー

みすちーは大好きなのでわりと描くと思いますー

>移転とかびっくりした! 死んだかと思った!······べ、べつに心配なんてしてなかったわよ! いや、本気で冷や汗かいたマステリオン
いやいやいや、そう簡単に死なないYO

>く…くぱぁじゃない!?            すじハアハア
たまにはすじもありだと思います。

>委託は新刊ダケデスカー?
いえ、くぱぁ本とさとり様本ですねー

>ちょっと来ない間に移転しててびっくりした!そして更新された絵の数に更にびっくりした!そして私もさとり様に思いの他酷い事をしたいです。
大体3日に一回更新してますからねー。結構な数になりますさー

>移転作業お疲れ様です
おつありですー

>虎でさとりん本とくぱぁ本みて即注文しました、くぱぁ本は諦めてたのでとてもうれしいです!クロナさん大好きっ!
もう、どうしようもなくなって委託してもらいましt

>いきなり楽天ポータル飛ばされてびびったよwついにFU☆KENZEN認定で消されたかとw
あやうく消されかねないことになる前に移転を(*'-')

http://tinyurl.com/lrokt9 http://tinyurl.com/mhf4sc くろなさん・・・やっちゃったんですか・・・
(*'-')はい

>えろなさんがついに消されたかと思った・・ だが何度でも蘇りますね!!
なんというもこたん
 
>俺が言ったからこあが脱いでくれたんだ!! ありがとうえろなさん!!
あの小悪魔は脱がさざるをえなかったですからね

>2008年の過去ログが無くなってる・・・?orz
もう、一新しようかとー

>くぱぁ本委託だと!!??
オンドゥルルラギッタンディスカー!!

置き場所ががが

>くろなさんの小悪魔はエロ可愛いのぉ・・・でもヤッてしまうと小悪魔なだけに魂を持っていかれそう(^^; そして肉体はおぜう行きにwww
いえ、きっと魂は持っていくほどの力はなさそうな気がします。

>新刊もくぱぁ本の委託キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
くろなさん大好き あいしてる!! 俺の後の処女をあげてもいい(嘘

いや、いらないでs(;'-')

>イベント限定って言うから夏コミにかけてたけど、くぱぁ本が委託されるなんて・・・もうもげてもいい。それでもげたのくろなさんにあげてもいい。
それをそのまま幻想郷へ投げ込む

>移転前のサイトしか見当たらなくて、
こっそり移転しておりました。

>コミコミ行きましたwww くぱぁとさとり様の買わせて頂きましたwww グレイズの方はもう持っていたので・・・ 忙しそうだったのでスケブは頼めませんでした。orz次回こそは・・・!
おおぅ、買っていただきありがとうございますー(*'ヮ')

うしろのほうでスケブ必死でしたからねぇ…

>くろなさんの姫様(輝夜)が見たい。いつか一枚絵か同人誌で描いてねっ
では、いずれ描きますー

>\えろい/
小悪魔ですから

>つぶれてしもうたん?寂しいです><
いえ、つぶれてないですYO

■2009年06月09日(火)17:55  移転とかコミコミとか
0609.jpg 250×250 90K
こっそりというか結構大胆に移転しました。

で、この鯖はなんの問題もなく18禁置けるのでもうこのまんま!

そして小悪魔さん。メガネ小悪魔さんがなんか個人的にヒットしております。



…と思いましたが、やっぱりURL式にしたほうがいいよね。

以下18禁絵です。

http://kurona.sakura.ne.jp/0609koakuma.jpg



コミコミおつかれさまでしたー

今回隣がネジさんということでどっきどきでした。

AngelTypeのみなさんがとても親切で、そして何気にコスプレしてる方が隣だったことも初めてで一日中眼福でありました。

そしてネジさん早い!描くの超早いよ!

うちがスケブ一枚描く間に3枚くらい描いてた気がします。

もうちょっと筆早くせなあかんですねorz


そしてイベント自体ですが、聞いてた通り結構まったりとしたイベントでしたので
暑さもそんなに感じることなくいい感じでありました。


とても良いイベントとなりました(*'ヮ')



〜〜Web拍手返信〜〜
>このうどんげ・・・凛々しいぞ。大胆不敵な笑みが格好良いです。 イベントが無事に終わります事をこっそりと祈っておきます〜
とてもよいイベントでありましたー

>くろなさん?くろなさんはドコ?エロいうどんげを描かないくろなさんなんてえろなさんじゃないよ!
何気にうどんげはえろいですが、見せるだけがエロスじゃない…!

>見えてないだけでエロいんだよ…このうどんげははいてないつけてない!!さらになんかいれてる!!
絶対なんか入ってる!

>とりあえずこのうどんげは攫って嫁にしたい
もれなくなんかいろいろ付いてきますが。

>えろくないうどんげはうどんげに非ず……それは鈴仙と呼ばれる者である……
それでもうどんげなんです・・・

>初まともうどんげwww 綺麗だwww コミケ当選おめです。 コミコミ行きますよwww よろしくですwww
おおぅ、よろしくでしたー(*'ヮ')

>気をつけて行ってらっしゃいな。 マステリオン
いってきましたー(*'ヮ')

>Gペンで描くようになってから目が怖いけどうどんげかわいい
目が!?

>じゃあ次はあそこもオッパイもぱんつもまるだしですね 当選おめでとうございますー
というわけで小悪魔さんにやってもらいました。

>今までの経験からいくと、くろなさんじゃない。
もう一度言う、今までの経験からいくと、くろなさんじゃない。

いえ、それでもくろなさんなんです。

>ついに血の掟が破られた…しかしそれでも何かエロスを感じる
うどんげさんですしね!

>これはまあ不自然なうどんげで・・・ 明日はよろしくお願いします。
ついに見えてないだけで不自然といわれちゃったYO!
よろしくおねがいしましたー(*'ヮ')

>いってらっしゃいまし。 最近のうどんげの扱いがアレなんで、素がそんな感じで定着しかけていた今日此の頃。いやはや久々に健全なうどんげに和んだ。
もう、ほんとに初めてなんです。

>うどんちゃんキタ!かっこかわいいうどんちゃんキタ!!ありがとう、くろなさん!!(できれば狂気の瞳発動も見たいですけど…
いつも狂気ばっかりだとうどんげさんもつかれますからね!

>なんという健全なうどんげ…それで差分はどちらに?
ないです(*'-')

>コミケ当選おめー
ありがとうございますー

>必ず買いにいくですよー
おおぅ、お待ちしておりますー

>君がいつものアレを出すまで!探すのをやめないッ!
でもないんです。

>常識にとらわれないパズルをクリアした人へ Congratulation! Congratulation!おめでとう・・・おめでとう・・・
いや…もうほんとにすごいですよね。

>コミコミお疲れ様です!新刊は委託されないみたいで残念です・・・話変えまして、普通のうどんげ描くなんて・・・くろなさんじゃないですね!?(すずおかぴ〜)
それが、なんか普通に委託しそうで。

>コミコミ行ってきたwくろなさんはどの人だ?豆腐の人…?
いえ、それは売り子さんですねー
あたいはうしろのほうでこっそりスケブ描いてました。

>やっぱりえろなさん、慣れない事をすると違和感が・・・
なんという・・・!

>畜生!せっかく関西なのにいけなかった。orz 新館とくぱぁ本夏まで残ってくれ!
おそらく残ってそうですががが

>地球が青いようにクロナさんも青い(=エロい)ようだ<あそこもおっぱいもパンツすらも見えてないうどんげとか初めて
でもクロナさんは自分ではなく、うどんげがエロいって返すにコイン1個

うどんげがえろ…はっ!

>コミコミお疲れ様でしたー。埼玉から出向いて新刊、くぱぁ本とも無事購入できたんだぜ!!
おおぅ、ありがとうございますー(*'ヮ')

>( ゚∀゚)o彡゚ 差分!差b…!  ( ;∀;)イイエダナー
ナイデスヨ

>コミコミお疲れ様ですよ〜。友人分と合わせて2部ずつ買わせて頂きました。惜しむらくはスケブを頼めなかった事ですがまた次回に期待します。
おつかれさまでしたー

筆が遅いため、あまり数をこなせないのが悔やむところで…

>コミコミお疲れ様ですw新刊全然ちょっとじゃなかったですね!!すっごい満足だよ!!ヽ(`Д´)ノ ところで売り子してらしたのがくろなさんだったのでしょうか?
おつかれさまでしたー
あれは結構でしたn

うちはうしろでスケブ描いてましたねー

■2009年06月06日(土)01:27  うどんげと当落と出撃
0605.jpg 478×640 210K
なんだろう。あそこもおっぱいもパンツすらも見えてないうどんげとか初めて描いた気がします。

なんという…








そしてコミケ当落出ましたねー

うちですが、無事受かってたみたいです。

土曜日C-60aみたいです。

初誕生日席みたいです。これはもう落とせない(;'-')





そして大阪へ向けて出撃しますー

といっても8時間後にですが。

コミコミ来る方はよろしくおねがいします。



そしてイベント前の恒例のあれは今回はないんです。まじで。
〜〜Web拍手返信〜〜
>塗りと背景にきちんとくろなさんっぽさが滲み出ていますねー。
わりと特徴ある塗り方なのかしらー

>あぁ、くろなさんだ・
はい、くろなさんです(*'-')

>色を塗っただけなのに、こんなにババ·····アッー! マステリオン
塗る前でも(ry

>元も色塗りも素敵すぎて押し倒したくなりました。
確実に押し倒されます。

>口に当ててる手が可愛いですな  フランお嬢様の翼って一体なんなんでしょうね?
羽をむしりとって、紅魔館の人々がなんかかわいそうだから宝石をつけてあげよう という二次設定をどこかで見た記憶が。

>「スキマのあれ」は、「幻想郷から外の世界を見たイメージ」だそうです。「人間の欲の手と他人の目、役に立たない人工物のイメージとして道路標識が見えることもある」・・・とウィキ○ディアに書いてありました。マジレス失礼w
おおぅ、そんな設定が…!

>フランちゃんんんnん!! えろなさん、俺の線画もおねがいします!!
時間と線画があれば…!

>やっと関西イベントかと思いきや急用で行けないかもしれないという最悪なパターン 友達も×でもうオワタorz
あら、それは残念で…

>念願の常識にとらわれないパズルをクリアしたぞ。……12*人目…だと?100人以上があのflash playerの死ぬ死ぬ詐欺
を乗り越えたのか〜。ん?コミコミ?"イベント前のいつものやつ(3/7日記より)"?……またピースをはめる作業が始まるお…

クリアしたんデスカー(;'-')


おそらくですが、結構ソースから来てる人がいるのでたぶん一桁台だろうと思います。

というか一人目の可能性も。

■2009年06月03日(水)21:52  塗ってみました。
0602.jpg 608×800 344K
沙生さんの線画を塗らせていただきました。

ものっそい綺麗な線画で塗りやすかったであります。

たまにはいろんな人の線画を塗るのもいいですね。




コミコミには当日行って当日帰る予定だったんですが、やっぱり前日に行くことになりました。

やっぱりきついしね!

〜〜Web拍手返信〜〜
>さっ····さとり様にひどい事するなーっ!····いいよ。 マステリオン
わりとひどいことになります。

>くろなさんは手は得意な方ですか苦手な方ですか?
うーん…どちらかというと苦手な方です。

>どんなちょっとひどい事をするんだろうなぁ。縛ったりするのかなぁ。
縛ったりはしませんが囲まれます。

>くろなさんにちょっとひどいことをする本とかそういうのは
ないですないです。

>いつもどおりの クロナさん でした。<ゆかりんの下半身が…
いつもどおりですね。

>紫様!!なんか偉大!!ちなみに前回は紫様がスキマから出てくる絵をゆかりんの下半身がくぱぁってタイトルで描いてたはずです。 コミコミの本は相変わらずド直球なタイトルですねwww
おっと、そういえば前回はそんなタイトルでしたね!

直球ではありますが、わりとちょっとでもない気がします。
 
>なんかスキマの奴等が「おいコラ其処の腕ェェ!邪魔だ!ゆかりん見えねーだろがあッ!」「ヘッ!てめーなんかに紫様を拝む資格なんざねーぜやーいやーい!」「くおお…あと三センチ…三センチで紫に届くのにぃっ…!」的なを感情を抱いてるような気がしてならない。
そういえばスキマのあれは一体なんなんでしょう。

>最近ろりなさんの姿がみえないんだが・・
そんな人いないYO

>ディラック方程式とかあんさん理系ですな
いえ、文系なんです。

>あぁ……ゆかりんの下半身になりたい……
いろいろと大変ですよ?

>「くろなさんは嘘をついてますね?ちょっとひどい事じゃなくてとってもひどい事でしょ?わかりますよ。」とさとりがいってた。
うーん…たぶん結構ひどいこと な感じで。

>エロさもペドさも無い、美しさと威厳とカリスマを備えた完璧なゆかりん…だと!?とうとうくろなさんの中の人が本気を…だがまだ変身を2回残しているな!?
ゆかりんはやっぱりかっこいいのも大好きです。

>ちょっとだけ?ハハハ、くろなさんってばご冗談を…くろなさんの「ちょっと」は一般の「かなり」とか「すごく」ですよ?
いえ、わりとちょっとです。

>圧倒的な妖気と力を感じる…だがっ…その中にほのかに漂う少女臭をオレは見逃さないっ!!
少女臭はいくつになってもあるよ!

>スキマをもうちょっとkwsk教えて頂けたらと。
スキマです。

>俺の手がああぁぁぁぁ…!
光ってうなるううううううう

>うお、なんと言うカリスマゆかりん!?ところであの手は、がちょーんと血ぃ吸うたろか?ですかww(違っ
なんか直感で描いたらああなりました。

>スキマKOEEEEEE! こんなのの上に腰掛けたくないお……
スキマに腰掛けるってのがなんかよくわからんですよねー

>さとりんktkr! くろなさんのさとりだからつるぺたっ子っすよね! 中田氏絵も含めて期待してます!!!
はい、あります。

>意図せずか、右上の辺りが美しいマーブル柄。あとリアルな腕の筋肉がカコイイ
まったく意図せずでした。

>頑張ったらゆかりんが集団痴漢にあってるようにも見えなくもない!
それはさすがに ない(*'-')

>くそっ、タイトルに釣られてしまった…
しかし、格好良いゆかりんですね。

かっこいいゆかりんは大好物です。

>新刊表紙のさとりん可愛い・・・例によって、書店委託はなしって感じなのでしょうかー?してほしいです・・・。
うーん…わりと薄いので書店委託はないです。

>夏までくぱぁ本が残ることを祈る。ちなみに
今回の新作は委託します? なんか二行になりました。

どうでしょう。残って…るとうちが困りますしねぇ…置く場所的な意味で
今回のはないです。

>1キャラ絵多いけど、カップリングとか書かへんの?
2キャラもいいんですが、やっぱりめど(ry

>どっちかといえば、囚われのヒロイン…
むしろ捕える方で

>ちょっとじゃ済まないだろww
(*'-')はい

■2009年06月01日(月)00:14  ゆかりんの下半身が…
0601.jpg 555×800 295K
なんか前もこんなタイトルつけた気がしますが、ゆかりん!

それとなく大妖怪っぽく




そういえばコミコミの本間に合いましたー

表紙はこちらになります。

http://kurona7.hp.infoseek.co.jp/cc13hyousi.jpg

頒布価格は200円となりますー

予定通りコミコミには新刊と幻想郷くぱぁ本を持っていきます。

あと在庫を少々。

コミコミに行く人はよろしくおねがいしますー
〜〜Web拍手返信〜〜
>眼鏡が曇るとなおいやらしい。 マステリオン
曇るというかかかるというか

>あれ?くろなさん帰ってきてない・ そしてこの大人な小悪魔は一体誰が?
あたいです(*'-')

>神主はCDをどれだけ持ってくるんだろう...ていうかお金大丈夫なのか?
お金大丈夫なんでしょうかねぇ…主に酒類にいってそうですし。

>こぁーのいってることがまったくわからなかったのでみずうみでちるのちゃんとでもあそんでくる!
ちるのちゃんがこあとおなじことをいってきたらどうするんでしょう

>店主!エロ差分はどうした!エロ差分は!!
ないであります(*'-')

>間違いない…このこぁーは「はいてない」だ!異議は一部だけ認める!
いえ、きっとはいてますYO

>こぁの黒ニーソぱちゅんぱちゅんムシャムシャ
(;'-')なにをむっしゃむっしゃしてるだー

そして伏せてある方のコメントですが、おそらくpixivからだと思います。
何気に一日くらい早かったかと

>なんという知性。図書館じゃなくて計算機寄りな頭脳。
きっとぱっちぇさんはこれ以上…!

>ぬ!めがねこぁはチヒロさんのが至高だと思っていたが・・・ やってくれる、やってくれる喃 くろな!!
とりあえず司書っぽいと死ぬほど似合うことはわかりました。

>あれ・・・?どうして見えないの?
何気にガードは堅そうですよね

>理系の2、3年…?
なんかよくわかりませんがそれくらいなんでしょうか。

>めがねこぁあああああmがねめがね!!!!!ああははははははははははhはははは
めがねえええええええええええええええええええ!

>「こんな事も解らないの?」と罵しりながら股間を踏みつけてくだしあ><
股間は踏みつけませんが結構やさしく教えてくれそうです。

>行列式の計算もお手の物か…さすがはデュアルコア搭載マシン、もとい魔神……
まさにこあ

>確かに長髪巨乳書士の小悪魔は眼鏡がグッときますね。くろなさんは良く解っておらっしゃる☆ しかし個人的にはパチェも捨てがたい・・・
個人的にはやっぱり小悪魔が似合う気がします。

>ぼくには理解できません なにもみえないいい
大丈夫!あたいもわからない!

>このこあと量子論の話したい。理論物理女の子居なさすぎ
女子は大体文系いっちゃいますからねぇ…

>誰得俺得皆得
みんなお得!

>黒ニーソ!黒ニーソ!
黒ニーソの破壊力はやばいですよね

>はじめましてー メソと申します。イベント崇敬祭の当日に色紙をお願いできますか?くろなさんの絵がどストライクで、殺風景な自分の部屋に飾りたくて…
はじめましてー

えーと…色紙はー…ちょっとお断りしてるんでー…ごめんなさい。
スケブなら早く来ていただければー(*'ヮ')

>なんかすっごい難しい事言ってる!!?     よくわからないので個人レッスンして下さい!
割と普通に個人れっすんしてくれそうです。

れっすんってひらがなで書くとなんかえろいですよね。

>何故だ!何故くぱぁ本を店頭委託してくれないんだ!…ぐふぅ
やー…あれは無理であります。

>見えるんだけど見えないものが見えた!!
でもやっぱり見えない!

>|ω-)) 生命の素を放出しすぎてし、しぬ… やっぱり美鈴とか鈴仙とか、女性的なキャラが一番破壊力高いです…
ということはゆかりんも…!

>眼鏡こぁ… こうなるか! 新しい、惹かれるな…  色塗り前?期待するぞ → (想起「赤点と追試と課題の山」)…良い眼鏡こぁだ。感傷だが、別の形で出会いたかったぞ(泣)!
でも、小悪魔はわりとあまあまにつけてくれそうで

>メガネこあ!! 凛々しい!! 締切すぎてたwww 探さないとwww さちり様のとくぱぁ本持っていくんですか! 買わざるを得ないwww
あ、何気に間に合いましたー

>無事かー?くろなー
はい、無事であります(*'-')

>ふぅ・・・ 橙ちゃん・・・ おぢさんはもう・・・ ふぅ・・・
あれだけ外で遊びまわってればそりゃ…(*'-')うん

>めがこあ萌ー!![ピチューン]← ん?めがこあ?ばんちゅの色わぁ?!?まさかのーぱn<枯玻
きっと普通に白であると思います。

>パチュリーのグルグルネタびふぉーとのギャップに泣きました♪小悪魔の言葉はきっと誰が解説してくれるはず!(すずおかぴ〜)
みんななつかしのぐるぐるネタで・・・!

小悪魔の言葉はなにがなんだか自分でもわかりませn

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月