きつねとぶどう日記

戻ります


■2009年05月27日(水)18:40  めがこあ
0526d.jpg 548×800 201K
眼鏡小悪魔!

小悪魔は幻想郷一眼鏡が似合うと思うんです。

幻想郷はおとなしめなキャラが少ないのでおとなしめな小悪魔が一番しっくりきますね。

一応塗る前のやつを

http://kurona7.hp.infoseek.co.jp/0526c.jpg





コミコミの原稿ですが、まだ余裕あるなーと思ってたらすでに締め切りがすぎてた件について。

あ…あっれー…?(;'-')

他に印刷所探さないとあかんですね。

コミコミですが、予定としては


さとり様のちょっとした本(成人向け)

幻想郷くぱぁ本(成人向け)


あたりを持っていく予定です。



そして夏コミの配置出ましたねー

二日目の東1と東2の一部を東方が占拠してるみたいです。

…ということは2000こえて…る?

夏コミで最大ジャンルになったんじゃないでしょうかこれ。
〜〜Web拍手返信〜〜
>橙にはひどいことはしないのですか?
きつねのおねえさんが・・・

>だめだこのきつねのおねえさん…早く何とかしないと…
だいじょうぶ!きつねのおねえさんも裸で!

>うわあ、これはとってもけんぜんなえですね
はい とってもけんぜんです

>きつねのおねえさんがこんなコトを許すはずが…ということで、次回はきつねのおねえさんに登場してもらいませう!
むしろよろこんでこんなことを許しました。

>PIXIV200枚目達成おめでとうございます。そして帽子もと ら な い か
あの帽子の下は割と気になるところで

おおぅ、いつの間に!?

そして帽子とったらわりとだれかわからなくなr(ry

>ぺどなさんきたあああ   ぺどぺど!
ぺどくないYO

>健全絵?えろくない?ハハハ、またまたご冗談を
いえ、とってもけんぜんです。

>ずっとえろなさんかくぱなさんのターン!
えろくないよー

>わあ!とってもKENZENですね!
はい、とってもけんぜんです

>演出協力:霊烏路 空 演出取り払い要請:八雲 藍
スポンサー: 香霖堂

>おお!健全だぁ! マステリオン
はい、とってもけんぜんです

>さすがくろなさん。僕もペットに服を着せるのはどうかと思ってたんですよ。
つまり、こうもりであるおぜうさまやからすであるあややとかも(ry

>久しぶりの真面目なエロだ
いえいえ、えろくないよー

>あらゆる絵の中で一番くろなさんの絵が好きですマジで。色塗りの質感?とか細かさとか凄いです。
わぁい!ありがとうございますー

>すごく健全な橙さんですね! でも健全なのにHANZAIな香りがしますね! さすがくろなさんですね! いいぞもっとやれwww
いえいえいえいえ、とってもけんぜんなのでだいじょうぶだよ☆

>紫<お前には山ほど説教がある、楽しみに待っていろよ
紫はどこで式の教育を誤ったのであらうか。

でも、きつねのお姉さんがちっちゃい頃にもきっと同じことを(ry

>くろなさんのうそつきっ!でも健全っ!
いえ、とってもけんぜんですよー

>あばらとかが良い感じで表現されてる橙ですねぇ・・・ハァハァ
あばらは大好物です

>ぜんらよりえろいけんぜん
というかむしろぜんら!

>とってもけんぜん→ここで「とっても」は強調を表す接頭語であるため、Hiと訳せる→Hi-けんぜん→非健全……えろなさんもついに開き直ったのか…
いえ、とてもけんぜんですよ

>隠した方が余計に卑猥な感じに見える! ふしぎ!
それはとてもあると思います

>つぎはきつねのおねえさんのばんだね! ってかもう自主的にテンk
きつねのおねえさんならそこで寝てるよ!

>きつねのおねえさんGJ!それにしても清々しい程にKEN☆ZENな絵ですね。くぱぁってしてないし。…あれ?
はい、とてもけんぜんであります

>ボクのアソコが地獄極楽メルトダウン!
つまりはじけ飛ぶんですね?物理的に。

>とっても健康的な絵ですね♪一体どこに不健全さがあるのでしょうか(棒読み)話を変えて、福岡でもインフルエンザ出ましたね・・・やっぱりと言う思いですが宮崎出身者としては九州上陸は複雑です(すずおかぴ〜)
インフル上陸しましたねー…

うーん…マスクつけていかないと。

>今気が付いた。鉛筆+色塗りの絵、だんだん塗りが上手くなってますね!
結構数をこなしてきましたからねー

>狐さんが脱いでばっかりいるから小さい子が真似するんだ!私が育ててもっと奉仕的な子にすればよかった。
胞子的と聞いて

■2009年05月24日(日)01:40  とってもけんぜんだよ!
0524a.jpg 478×800 161K
とても健全で健康的な橙さんを描きたかっただけだよ!

えろい絵じゃないよ!

でも、全裸だから一応隠したよ!

きつねのおねえさんに見せれ!っておどされたから見せるね!全裸なので一応18禁だよ!





そういえば崇敬祭のカタログが届いたのですが、表紙のあまりのやる気まんまんっぷりにテンションあがってきました。


〜〜Web拍手返信〜〜
>これなら簡単に通れるな。 マステリオン
意外と通れないです。

>なんだかどんどんくろなさんが壊れていく気がする・・・・・  次はイクさんでお願い!
いくさんはまた今度に…!

>久々にくろなさんの描く美鈴が見たいなーと思っていたら・・・最高の一品が(w もうくろなさんったらえろすぎっ!(w
めーりんさんがえろいからしょうがないです。

>修正が甘…い…?
きっと気のせいです。

>くろなさんは東方淫魔郷がすきなんですね?
それがなにかがよくわかりませんががが

>えろな菌に感染してしまいました ろりなさーん
そんな菌ないよ!


うん…きっと。

>更新多くて俺歓喜。昼間から濃いですね。
やっぱり原稿やってるときの方が更新してる気がしますn

>くろなさんの中出し絵は最高だなぁあああああ
後始末は大変ですけどね!

>えろなさんお疲れ様ですっwww疲労とか溜まって免疫力落ちるとふつーの病気も危ないので注意ですy(真面目に返してみr
若干風邪っぽい症状はありますがきっと大丈夫なはず。

>くっ、出し続けで通れないっっ!!!!
通ったら通ったで中でも(ry

>めーりんくぱぁという事は次にパチェくぱぁ→咲夜さんくぱぁ→お嬢様くぱぁと続くんですね、わかります。
いえ、それが続かないんです(*'-')

>くろなさんお大事に。
はい…

>にんっ! 覚えてませんかそうですか。
しんっ!

>出す=>入る=>(門から)出る=>また出す=>入る=>出るの繰り返しですねわかります。こんな無限ループだったら怖くないですねw
もうなにがなにやら。

>管理人さんのエロ絵は局部がいい感じに描かれてて良いですね
みょんなこだわりというかなんというか、描くからには徹底的に描きたいと思っております(*'-')

>こんな絵を描いて喜ぶか! 変態ども(くろ&しろ&ろり&ぺど&えろ&くぱ&きち+なさん)が!
いえいえ、変態じゃないよじゃないよ!

>ずっとくぱなさんのターン!!
そんな人いないYO!

>めーりんにおねだりされたら…ハッスルするしかないぢゃないか!!あ、でもおぜうさまとフランちゃんの分はとっておきますね!
フランちゃんとおぜうさまにそんなことしたいなんてんという犯罪的な…!

>おや、ここが行列のできる門か・・・ あ、最後尾札もちまーす
なんという大手列

>急に堂々とえろ絵を貼りだして…これはまさか陽動?もっとえろえろな絵をどこかに隠しているのでは…と思っていた時期がボクにもありました
なんかそんなこともあるみたいです。

>めーりんまで。。。なんというえろなさん。もうどうにも止まりそうにありませんね! というか、この門番は番をしてない
ある意味通るのを防いでるから大丈夫!

>ち、中国Σ(゚Д゚;)PADち(ry咲夜さんが見てるよ(>Д<)!!!
ナイフがざくざくと

>中国、咲夜さんに頼んであげるから妹様に会わせなさい。 やっぱフランだn(ry <枯玻
フランちゃんに会ってなにをするつもりd

>くろなさん いつもエロいよ 心身が 今日もエロ絵を 堂々掲載 (字余り)
たまにそんな日もあります。

>このめーりんは優秀ですね。これじゃあ門前で釘付けにされて中に入れないZE。でもある意味、中に入れると。
だれうま

>めーりんのエロは初めて見た気がするよ、するよ!
むしろめーりん自体が珍しいですからn

>ずっとえろなさんのターン!…それはそうと、くろなさんはあやややを描かれないのですか?
やややややややは好きですが今はまだ…

>もっとだ 膣内射精を クリームパイをもっとだ!!
クリームパイ!?

>めーりん…咲夜に頭ばかり刺されたから…;;
大体いつもこんな感じです。

>(*'-' '-'*)  (*'-' ) '-'*)   ('-')('-')   (*'-' '-'*) (*'-')
くっついてる!くっついてるよ!

>最近くろなさんからえろなさんに変わってきてるね  あぁ 同一人物でしたね
(*'-')はい

>くぱぁ本でも思った事なのですが、最近のくろなさんはおっぱいにも力入れてるようで嬉しいですw
たまにはおっぱいもいいかなと(*'-')

>股間の門はあっさり開きますね。
だれうまだれうま!

>「先生が見ててあげる」「私に出してから通ってくださいね!」こんな表現をさらさら出せるくろなさんはすごいです♪・・・もうくろなさんはいないと確信してしまいました(すずおかぴ〜)
いえいえ、くろなさんはずっといるよ!

>ちょっとここでゆっくりしていきますね
追い返されます。

>新型インフル怖いですよねぇ。東京・神奈川も感染してるし、おそらく福岡も報道されてないだけで・・・。そしてめーりんに出したのに通してくれない・・・多分赤玉が出るまでなんですね わかりますw てかめーりん、緋想天にパッチ追加で出てくれんかなぁ
新型怖いですよねー…きっともうすぐ福岡でも…

めーりんが出るならもうちょい攻撃力をあげてもらいたいところで

>通行料ですよね?
いえ。

>そろそろPIXIVに投稿イラスト二百枚記念R-18絵が投稿されると聞いてこっちも身構えている訳ですよ この上に、
おおぅ、もうそんなにいってたデスカー

>えろなさんはすごいなあ。2時間で白紙から着色までするんだもの。ぼくにはとてもできない。
わりとできますよ

>昔の絵から見直してると、徐々に目が大きくなっている気が。。。あと天子分が足りない><
目がおっきい方がやっぱりかわいいですからn

>め〜〜〜り〜ん!!俺だ!!結婚してくれぇぇ!!とルパンダイブきりもみ付きをかましたくなりますね。
迎撃されますが。

>あ、通るのやめて、ここで全部出させていただきます。。。! by Alice
あれ・・・?紅魔館への用事は・・・

>かつてここまでくろなさんが暴走していたことがあっただろうか!割とあったな
(*'-')はい

■2009年05月19日(火)12:04  ここを通るならばー
0519.jpg 229×220 82K
       _
     '´ ☆ ヽ
   / ,.'´  ̄ ヽ!
  丶  ノメノ ))〉
   ノノ.|i.゚ ヮ゚ノ!   私に出してから通ってくださいね!
  ((⊂リi.._\_iリつ
     /_||j
     `し'ノ


http://kurona7.hp.infoseek.co.jp/0519meirin.jpg

はい!もれなく18禁!18禁だよ!すごく18禁!注意してね!


ああ…最近疲れてる気がします。

主に頭が。




ん?憑かれてる?





と、置いといて。

最近わりと色塗っております。

どれくらい時間かかってるのかというと大体1時間ちょいで全部塗り終わっております。

鉛筆画自体も大体1時間ちょいなので合計で2時間ちょいで白紙の状態から↑の状態にまでもっていっております。

で、どうやって塗ってるの?とよく聞かれるのですが、ただ単純に鉛筆画を下からがしがしSaiで塗ってるだけですね。




そういえば新型インフルエンザ感染疑いの人が突然4桁いってるんですが、これ大丈夫なんでしょうか(;'-')

今のところ関西だけと報道されてますが、すでに全国に広がってるんじゃないかなと思うですががが
〜〜Web拍手返信〜〜
>くろなさん、えろなさん、ろりなさん、くぱなさん、きちなさん、などレパートリーは多様のようですね。
いえ、一番最初のしかいないであります

>なんのつみもない ウドンゲ かわいそう ウドンゲが クロナに なにをした
それは うどんげ だからさ

>やっぱりイナバ、×××されても…大…丈夫……?
わりと大丈夫です。

>白ニーソ!白ニーソ!
個人的には黒ニーソですが白も!

>くろなさんがうどんげの狂気にあてられたんですね。わかります。  くろなさんのとこにウィルス感染してませんように。。。
調べた結果うちのとこでは感染してないみたいで

>「エッチなのはいけないと思います!」か······懐かしいな。 マステリオン
なつかしいですね。

>genoウイルスらめぇえ えろなさんの全てが公表されちゃうううう
うちのとこは大丈夫でした。

>サイトには感染していないが、えろなさんがくぱぁ病に感染しているのですね
(*'-')!?

>ストライクゾーンど真ん中だから平気だよ!
わりと平気!

>これは…自分の狂気の瞳を鏡で返されて狂気なうどんげさんをレイポゥというシチュですね…まったくえろなさんは…くろなさんは…へんたいだーっ!!
いえいえ、うどんげさんがえろすぎるのがあかんのです!

>えっちな絵はあくまでもこっそりと…そう言っていた時期がくろなさんにもありました…堂々と貼ってるやないかーい!
たまにはどーんと。

>エロスの枷を解き放たクロナさんがいると聞いて
あの子を解き放て!的な。

>福岡あたりもかなり危ないかもしれませんね。国内での人の行き来が多い+感染者が確認されている韓国中国から来る人も多いので
というか全国がすでにやばそうな気が。

>感染が始まったのが自分の母校でマジで焦ったヽ(;´Д`)ノ
おおぅ…それは大変で(;'-')

>くろなさんはえろいなぁ…でも、うどんげ何気にれいぽぉ方向が多いのは気のせい?もっと/(゚∀゚)ノラヴィ!!な奴を!!
うどんげさんはこういう役目が。

>優等生なえーき様の失敗談て萌えますよね。オモラシとか(爆)。
きりっとしてておもらしとかなんという

>えっちなのはとてもいいことだと思います!
うどんげですしね!

>狂気すぐる。えろなさんが
いえいえ、うどんげさんが

>マスター!こっちにもBUKKAKEうどん一つ!
ぶっかけうどんはえろい食べ物ではありません!


そんなこと言ってた時期もありました。

>秋田名物うさぎ汁ですね、わかります。だからR-18じゃないはず。
いえ、18禁でs

>GENOこわい
怖いです怖いです

>そして携帯最強説。
携帯はー…感染しないですよね。

>くっぱぁ!くっぱぁ!くっぱぁ!
おおおおおおおおちつくんだ

>もっと鬼畜シチュがみたいです くろなさん
これ以上いけない


■2009年05月17日(日)00:31  狂気のうどんげ
0516.jpg 640×316 45K
ひさびさにちょっとアレなうどんげさんを。

はい、全力全霊で18禁でさらにシチュが若干アレなのでご注意ください。

http://kurona7.hp.infoseek.co.jp/0516udongein.jpg




やっぱり原稿やってる最中の方が更新多い気がするよね!よね!

しかもなぜかえろいの(ry

おかしいなぁ…別に今やってるのはえろい原稿じゃないはずなのに…!



そういえばなんか最近同人サイトを見るだけで感染するウイルスが流行ってるみたいで。

おそらくうちのところには感染してないはず…!



あ、そういえば新型インフルエンザも国内初感染だそうで…

うーん…ウイルスだらけでなんか大変ですね(;'-')

感染した方々は無事回復することを祈っております。


〜〜Web拍手返信〜〜
>次はえーき様のくぱぁですね。わかります。  申込の成功を祈っとります。
おそらく普通のえろす漫画本になると思います。

>みのりこさんって(影薄いけど)可愛いよね!もっと人気がでても良いとおもうのに。
可愛いけど地味(ry

>まったくえろ絵を隠すなんてこのむっつり!むっつりえろなさん!!
あくまでもこっそりと…!

>えーきさまなら仕方がない、ええ、仕方がないですとも!ロリコン扱いされても仕方が無い!
裁かれますがよろしくて?

>まったく・・・クパなさんは相変わらずね?
(*'-')!?

>えーき様の髪触りたい\(^o^)/ そんな私は黒確定ーぇ☆ 水銀燈も黒黒黒〜☆
さらさらしてそうですよねー

>教えてほしいのさ〜どんなキスが好き〜? >時宮・涼埜
戦略的なキスが好きです。

>きつねとぶどぅ〜ヤマザナドゥ!! えーき様かぁいいよぉ♪だがやっぱりフランg(ry
いえいえそれでもえーきさま!えーきさま!

>かわいい絵を描く方のくろなさんが帰ったきたーわーいうれしい(*'□')
と思わせておいて(ry

>また、「痛いのが気持ちいい」とえーき様に言わせるつもりなのですね、わかります! マステリオン
すごく言わせます。

>じょーこがくぱぁしてない・・・だと・・・?
たまにはすぢをですね(ry

>なんというソース  ヒントPSP
そういえば携帯から見ても(ry

>多分Tabのことなんでしょうなあ>差分探し
おおぅ、なんという・・・なんという・・・

>ちょっと早め…いや、かなり早めですが、秋の味覚をしっかりねっとり味わいましょうかねぇ…青い果実うふふふふ…ふぅ…
もう、ほぼ逆ですよね。季節的に

>みのりさん。初夏に生えてしまった僕の松茸を召し上がれ!
刈り取る!

>えーき様!とりあえず椅子になるので乗って下さい!
座るんじゃなくて乗るんですk(;'-')

>くぱぁ本の通販委託はないんですかね?
うーん…イベントに持っていく分しかないですねー

>ロリは正義ですよね
ジャスティス!ジャスティス!

>えーき様には、ぐぬぬ顔が似合う気がする。いや、なんとなく。もちろん、すました表情も素敵だけど
ぷんぷん顔も大好きです。

>えろなさん×えーき様×お子様パンツ=破壊力
お子様パンツはなぜか咲夜さんとかにどうかなと思いましたがわりとなかったです。

■2009年05月14日(木)00:23  紅楼夢のなんとか
kouroumucut.jpg 473×650 278K
紅楼夢の申し込みしてきましたー


…はずなんですが、確認メールがきません。

なのでちょっと今から問い合わせてみようかとおもっとります(;'-')





で、かなり気が早いですが、紅楼夢ではふたたびえーき様の成人向け本を出そうと思っております。

だってえーき様だしね!そりゃ仕方ない!

そして何の前触れもなくみのりこさん。18禁なので注意してね!

〜〜Web拍手返信〜〜
>つぎはくぱぁ本セカンドですね
またいずれ出したいですねー

>あれ?アフターは?
いえいえ、これがあふたーで!

>お母s……えーりん先生! くろな先生も原稿頑張ってくださいね。
がんばりますー(*'ヮ')

>壁配置は隣のネジさんの列をくぱぁしてごらん、という思惑に違いない!
いやいやいやいや(;'-')

>遅れましたが紅月のくぱぁ本は青天の霹靂だったので、行って良かった紅月の宴
あたいはわりとこっそりとやるのが大好きなのでー(*'ヮ')

>どうしたんですか、せんせい! 笑顔が怖いですよ、ちょ、こっちに来ないでぇ、せんせい! 実は私、何でもないんですよ!仮病なんですよ!だからこっちに来ないでぇぇぇぇぇぇっ! も、もうおわりだぁ!・・・・・・アッー! 見られてしまったマステリオン
とりあえず切除しましょうねー♪

>見てるだけじゃなくて先生にも参加してもらいますようふふ
いえ、それでも見てるだけです。

>えーりん先生のいけない診察ですね、それじゃ早速ボクの制御棒を…
あ、これはもうだめですね。切除しましょうね!

>これはいてないせんせい
はいてないはいてない

>ネジさんが長蛇の列を作る→ネジさんのを買った人が流れで隣のくろなさんに流れ込む→買えない人続出
というさどなさんの陰謀ですね!!

ということにはならない気がぷんぷんします!

>先生を見ていると興奮と恐怖の感情がいっぺんに押し寄せて来るのですが何の病気でしょうか
じゃあ切除!切除!

>えーりん( ゚∀゚)o彡゜えーりん( ゚∀゚)o彡゜テストやってきてくれ( ^ω^)
何のテストなんですk

>ムスカ的な事ですか。密室で中学生くらいのおにゃのこに一方的に婚約したりするんですか。
むしろされたいです。

>たしか一月前くらいにもキャンセル分もあるらしいのですがそっちも戦場らしいです>ワシントン
おおぅ、そんなのまで・・・!

>次はろりな補正のかかったえーりんを期待する。
ろりなさんなんていないからないよね!

>先生が見ててくれるのは嬉しい反面先生が気になってなんもできねぇ
反面教師ってどのあたりがなんだろう。

>仕事の関係で上京したついでに紅月の宴にも足を運んだのですが・・・そこで博多東方祭でくぱぁ本を売っていた方々がいて本気で驚きました!さすがに今度間違うと立ち直れないので声はおかけしませんでしたが、やっぱりくろなさんだったのですね♪ハードな日程お疲れ様でした(すずおかぴ〜)
わりとアクティブに動きましたからねー

おつかれでしたー

>えーりんせんせい、僕の下腹部が熱を持ってるので診て下さい
あら、これはだめね!切除!

>あぁッ!!せんせい!!もっと見て!!!最初から最後までぇぇぇっっっっ!!
ものすごく蔑んだ目で…

>ttp://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51436644.html ここの>>44くろなさんじゃね?
いや、ちがいますが(;'-')

>まさか…はいてない…?
とりあえずスカートははいてないです。

>なんかいろいろ教えてくれそうな先生ですな、大人の階段的な意味で。またびふぉーとあふたーで違うのかなーと思ってしまった
とりあえず色が入るか入らないかで…!

>そして差分をどこに隠したのか一発でわかる方法を見つけた俺。
なんというソース

>んで・・・差分は・・・?
ないです(*'-')

>「先生が見ててあげる」が、「先生『の』見『せ』てア・ゲ・ル♪」と読んでしまった…
それはそれで大ありですn

>紅月にこっそり? あれか、ステルスバンダナか。          ・・・私がこんな!?なぜ!? なぜ気づかなかった!?
あたいスネークになる!

>せんせい、おぢさんのアレが硬くなっちゃいました。診察してください
ああ…これはもうだめね…切除!

>半脱ぎとか着替え中とか途中って、脱ぎきっているよりもえちぃ気がするのはどうしてなんだぜ?
それが真理というものさー

>足を…もうちょっと、こう…開いて下さい。
そんなはれんちな・・・!

>それでも私は信じている。 くぱぁ本の再販を。
再販はないですが、おそらくコミコミに持っていきますー(*'-')

■2009年05月09日(土)10:58  せんせい!
0508c.jpg 516×800 174K

  生
    が
   
    見

    て

    て
      あ
        げ  る

的なえーりん先生

なんで下を脱いでるかといわれても困る!ほんとに困る!

あ、びふぉーはこちらで

http://kurona7.hp.infoseek.co.jp/0508.jpg








はい、そろそろ次の原稿に入るので…というかもう入ってるので若干更新が鈍くなると思われます。




そう言っていつもすぐに更新してた気もしますg



そういえば、今年こそはコミケ期にビッグサイト前のワシントンホテル取りたいなーと思い、PCの前に張ってました。


…と思いきや


あれ?もう埋まってる?


で、電話で聞いてみたのですが


「半年前から予約できますよー」



('-')



はい!二か月前にすでに終わってましたー

なんという…なんという…

つまり、一か月後に冬コミのを狙えってことですね?


…いや、冬コミの日程わからないYO!

うーん…ワシントンホテル取ってる人って日程を予想してとってるんでしょうか。



あ、ちなみに夏はワシントンホテルからちょっと離れるんですがサンルートというところを取ってみました。

一応ムスカ的なことはできるところらしいです。

あとコミコミなんですが、ネジさんが隣ということからもなんかひしひしとそんな気はしてましたが壁配置らしいです。

うち、そんなに列できたことないYO!

いや…もうほんとに…

なんでここに配置されたんだろうか(;'-')



〜〜Web拍手返信〜〜
>お疲れ様です! ご無事の帰還なによりです! マステリオン
おつありですー

わりと無事ではなかったですががが

>行きたかったなちくしょう!そしてGWがいつの間にか終わってやがる!クソッ、もういい!襲う!
GWはわりとあっという間でしたねー…

>紅月の宴、買い逃しは無かった。この記事を見るまではorz
ほんとにこっそりでしたからねー(;'-')

>えろくろなさんうふふう
えろくないよ!

>博多にも紅月の宴にも行けない関西の人にヤ○オクのお慈悲を!
やふおくらめぇ!

>なんかこのデフォルメフランちゃんからは無害っぽさと、反面えも言われぬ不安感が漂いますな。さてどっちだ
5分程度でぱぱっと描いたので不安感が。

>ウッ!…ふふぅ
(*'-')うふ

>心の目で読んでみた…えろなさんはえろい、でもくろなさんはもっとえろい…と魔理沙は言っているようだ!
えろくない!えろくないよ!

>あれ?アフターふらんちゃんはドコ?ドコにいるのぉ!?
いつかデフォルメでえろすを描いてみたいでs

>みなさんのくぱぁ本GET報告にぱるぱるぱるぱる……
こっそりでしたからねぇ…(;'-')

>紅月ノ宴にくぱぁ本があったので即買いしました!くぱぁ最高!!
(*'ヮ')くぱぁは至高

>俺は自分の部屋へ行き、東方崇敬祭に在庫が残る事を期待した…そして………目をさましてからくろなさんの日記を読んで、紅月に参加していた事を知り………泣いた……うおおおおおおおまじでくぱぁ本読みてええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。
うーん…こっそりでしたからねぇ…(;'-')

■2009年05月06日(水)23:43  おつかれさまでしたー
0506.jpg 362×500 72K
博多東方祭、そしてこっそりと紅月の宴おつかれさまでした。

博多東方祭は予想通りというか予想以上の混雑で汗だっくだくでした。

ああ…福岡にこんなに人いたんだなーと思う瞬間でありました。

本のほうは無事マーカー作業をやらずに済みました。

改めて見てもよく通ったなと(;'-')




そして5月4日の夜、ふと思いました。



そういえば明後日は紅月の宴だったなぁ…



よし、行くか(*'-')




というわけでかなりぎりっぎりでしたがざつにさんが博多東方祭のアレを委託で置かせてくれることを快諾していただき、早速飛行機とホテルの予約をしました。

ふとした思いつきから10時間後、東京にいました。

しかも今回、まったく何も用意してない状態でしたのでキャリーカート的な物も一切用意してなく、20cm×30cm×40cmのおよそ10圓涼淵棔璽襪糧△鮗蠅吠えて持っていくということになりました。

持ちづらいし重いしでもうどうしたもんかと思いつつなんとかホテルまで運びこみました。

うん、自分でもこれはアクティブすぎだなと思いました(;'-')



で、当日はこっそりとざつにさんのところで売り子しておりましたー。

都産貿はわりと成人向けに厳しいとのことでかなり心配しましたが、無事検閲を通りました。

いや、ほんとに通ったなこれ…(;'-')



ざつにさんのもですが。



混雑具合ですがー…紅月の成人向けエリアだけならおそらく博多東方祭と同じかそれ以上かなーと思いました。

雨も降ってたのもあるでしょうが、むっしむししてもう暑くて暑くてやばかったです。


今回あまりにも思いつきな行動だったので告知も何もできなかったのがあれですががが

というわけで博多東方祭に参加した方も紅月の宴に参加した方も両方に参加した方もおつかれさまでありました!

〜〜Web拍手返信〜〜
/.──┬  /⌒ヽ ┌─┴─┐ .  |  ヽヽヽ       ―┼―         .|  ヽ  | \
 /| ┌─┐|    ノ     ̄フ   .  ̄| ̄ヽ |    , |      |   |   \   ̄| ̄ヽ | . |
   | └─┘|    |    ─┼─    ,ノ  │   ノ . | \ |  ゝ   |     |  ノ  │   |/ ̄ヽ
   |     J   ○      J  .   ノ  ヽノ  .   J   \_   レ     ノ  ヽノ     _ノ
  _
 ____ー┼ー     |   /   _/_
  --  二二_   /~| ̄/ヽ    /   ヽ  |   \
   ̄ ヽ | | ノ  .|  ∨   |  /  _|   |     |
  | ̄|  ノ l_  ,  \ノ   ノ    (_ノヽ  レ

(*'-')心の目で読むんだ…!

>現場に行く事は出来ないが、遠いかなたから応援しています。旅のご無事を! マステリオン
かなり無茶な旅をしましたorz

>よし、えろなさんの召喚に成功したぜ。
えろなさんなんていないよ!

>魔理沙、キミがナニをイってるのか分からないよ…ってくろなさんのコトだ…そうとうヒワイなコトを言わせてるに違いない
かなりやばいです。

>ピクのユーザー検索で女性指定で検索したらかからず、ネナベと申したかと男性で検索したらまたかからなかった   つまりくろなさんはふ○○○だったんだよ!!
(*'-')うふ

>アラビア語はよくわからないのでロシア語でお願いしМатрёшка
心の目で見るときっと・・・!

>いまさらながら新刊委託無しとはリアルで涙出た…
恥ずかしいですから(*ノノ)

>くろなさんの本なら10倍の価格出しても惜しくないのに…っ!
ダウンロード販売とかあれば非常に嬉しいです(涙

うーん…DL販売はまったくやる気がないですねー

>ほんとまりさったらえろなさんずきね! …あれ?
('-')

>見た瞬間「なんて言ってんだwww」って言ってしまったww
(*'-')幻想郷では日常茶飯事!

>こんなに素直でかわいい魔理沙さんに要求されては応えざるを…もがれる心配も無さそうですし…って何か人形に取り囲まれてるんですけどうぼあーっ!!
一週間にも囲まれております。

>博多祭りおつかれさまでしたー 無事新刊とスケブ頂いて幸せです。 おかげさまで緋のゲーム大会優勝しました!
おつかれさまでしたー

おおぅ、大会優勝おめでとうございますー

>割とどうでもいいことなのだが天神地下街で「因幡うどん」という店を見つけた。ところでくぱぁ本を売っていた彼はくろなさんですか?
なんかそんな店ありましたねー

あたいはほとんどスペにいなかったのでおそらく瑛葵さんかとー

>博多祭りおつかれさまです。 くぱぁ本の破壊力はとんでもなかったです・・・ウッ
(*'-')破壊力とんでもなかったようでなによりで

>確かにこれは印刷所のおねーさんにつっこまれるわけですね!
あとあえてこの魔理沙は放置で

ほんとによく通ったなーと(;'-')

>行ったぜええ!おつかれっしたあ!くろなさんの顔思い出せねえ
おつかれさまでしたー

思い出せない呪いを…!

>هل تعرف ما تقول.
あちゃー、無理でした。ごめんなさい。 あなたがなにを言っているのかわからないわ、というつもりが、あたいがなにを言ってるのかわからないというありさま。むねんー

あら、おそらく多言語でしょうか?

>きた! クパァーナさんきた! これでかつる!!
(*'-')うふふ

>販売中に寝すぎなんだがw
なんか寝てなかったみたいでしたからねー…

>くぱぁ本最高でした(*ノノ) だが、ルナチャだけがくぱぁしていないだと…?
たまにはすじを入れないと…!

>入れてもいいんですね!なら遠慮なく・・・
(*'-')なんかいろいろな方に囲まれてますが。

>多くは望まない、ただ日本語訳だけは欲しい
(*'-')心の目で…!

>この言葉は拍手で翻訳してくれる人がいるに違いない・・・ッ
それがいませんでした。

>次のイベントに今回の新刊は持っていけそうですか?
博多の次、つまり紅月の宴に…!

>これは魔理沙にマスタースパークを撃てと…?
むしろ撃たれます。

>もう、さいっこー!大好きっ!!!
(*'-')b

>鉛筆画は0.3mmのシャーペンオンリーなんでしたっけ。そうとは思えないくらいの多彩な線の質にぱるぱる。芯の硬度はどれくらいの物を使っているんでしょう?それとくろなさんの顔ぺろぺろしていいですか
たまーに普通の鉛筆も使いますねー
主に広範囲を塗る時にですが。

橙さんなら許す!

>博多東方祭立ち寄らせて頂きました。
昼間近く忙しい時に無理やりお声をおかけしてスイマセン(^^; 新刊の方は今でも美味しく頂いておりますw そして最後に・・・魔理沙が何言ってるのかさっぱりだwww

お立ち寄りいただきありがとうございましたー
もう、いつでもお声をかけていただければ(*'ヮ')

魔理沙がなにを言ってるのかはKIAIで聞き取りましょう。

>博多東方祭お疲れ様でした!すごく混雑したイベントでした・・・新刊の方も読ませていただきましたが、委託してはいけないと言う意味が分かる内容でした(褒め言葉)もう「く」ろなさんって存在していないのですね・・・あと以前のスケブの御礼に伺ったのですが、緊張して売り子の方に重々しく御礼してしまいました・・・あの痛い行動して失笑受けたのは私です・・・よく考えてみれば以前紅楼夢でお見かけした方は後ろに立っていた方だったはずです・・・本当に申し訳ありませんでした・・・(すずおかぴ〜)
ほんとにあれは修正しなくてよかったのかなーと(;'-')

いえいえ、緊張したらよくあることでー

>博多東方祭の前日に飲み会があって、夜中に勢いで10km走って、電車の始発まで友人と時間をつぶして寝ずに東方祭に行き、新刊3冊買えました! ・・・フランはページの約半分が「くぱぁ」なのによくあの修正で大丈夫でしたね?
ほんとによくあの修正で通ったなーと(;'-')

>日本語でおk
でも魔理沙さん、おそらく日本人じゃないYO

>くぱぁ本買ったよ!くぱぁ!くぱぁ!くぱぁ!
(*'ヮ')くぱぁ!

>マスタースパークが発動しそうな予感.......ピカッ
一体どこから出るんだろう。

>ざつに氏のGOUHOUでHANZAIな本を買いに行ったら・・・ くぱぁ本ハッケン!迷わずGET!IHOUな本が並んでるさまは壮観でしたぜ!(こっそりお願いしてたってことであればレス不要っす!)
こっそりと依託させてもらってましたー

>今日の「紅月ノ宴」で、「くぱぁ本」が委託販売されているのを発見したので、即Getしました♪
あ・・・途中で送信ボタンを押してしまいました・・・orz 折角の初コメなのに、なんてこったい(T^T)

おおぅ、GETありがとうございますー

ほんとにこっそりと依託しておりました(*'-')

■2009年05月02日(土)23:31  コミコミの配置わかたよー
0502.jpg 565×800 157K
まったくまりささんったらおませさんね!


あふたー。全力で18禁だからご注意を!








とまぁ、コミコミの配置がわかりました。

R-36aだそうです。

で、今回初めてお隣が知ってる方でしたー

今までお隣は知らない人ばっかりだったんですよねー…

よかったよかった!


お隣はネジキリオさんでした。


よし、モーゼの予感!





あ、明日は博多東方祭ですね。

来る方はよろしくおねがいします(*'ヮ')

〜〜Web拍手返信〜〜
>私もお嬢様が好きだ。お嬢様のありとあらゆるところを、アレして、コレしたいんですよ。つまり、舐めたいんですよ。
つまりさくやさんにケンカを売るわけでありますね?(*'ヮ')

>メイド長が執事になっちゃったお
ウォルターさんかっこいいよね!

>もう最近くろなさんがどうかしてるとしか思えない、いい意味で。
(*'-')いえ、普通であります。

>リンク先の絵・・・なぜだろう・・・・健全絵なのにどこからともなくエロスを感じる・・・でもこんな咲夜さんにいじめられたい!(性的な意味で
わりとふっとじょぶなそんな感じのを意識しましt

>ホワイトキャンバスの通販サイトのさとりんを見てびっくりしました。

おおぅ、ぜんっぜん気付かなかった(;'-')

>このコミカルで凄く可愛い咲夜わんと台詞にギャップがあって良いですねぇ。 可愛いなぁ・・・撫で撫でしたくなりますね。 カラーの咲夜さんも素敵です。でもコミカルのほうが好きです! 博多東方祭が近いということなので体調にはお気をつけください、私の住む北の地では雪がふったぐらいですからね……。 では失礼いたします。(礼
ギャップがとても好きです。大好きです。

>やべえ、この黒ニーソ足こきは今までのどんな足こきよりも強い!・・・・・・アッー! マステリオン
黒ニーソいいですよねー

>諸君、私もお嬢様が大好きだ。スペカのネームセンスに笑わされてチョン避け失敗して落とされるのが好きだ。雑魚敵でボムを使い果たしお嬢様の弾幕に閉じ込められる瞬間など心がおどる。スピア・ザ・グングニルが白黒を撃破するのが好きだ。回避中に直撃を与えた時など胸がすくような気持ちだった。退魔針を飛ばす紅白にレッドマジックをかますのが好きだ。なかなか減らない体力ゲージに何度も何度も針を撃ち込もうともがく姿は感動すら覚える。
非想天でのしゃがみポーズが好きだ。あれだけあったカリスマが思い出せないほどのおぜうさまの姿はとてもとても悲しいものだ。最速出歯亀に盗撮されるのが好きだ。害虫のように追い回されカリスマを切り取られてゆくのは屈辱の極みだ。…諸君、私はお嬢様を紅魔郷の様なお嬢様を望んでいる。諸君は一体何を望んでいる?紅魔郷のお嬢様か?イージーでは姿すら拝めないお嬢様を望むか?徐々にカリスマが落ちてゆくそのお嬢様を望むか?

もう、おぜうさまはすべてが愛おしいですよね!

>(SE:ガガガガガガ)お嬢様!!お嬢様!!お嬢様!!よろしい。ならば「お嬢様」だ。
お嬢様 のところはどういうルビが振ってあるんだろう。

>…って出てきたのがもけ〜れおぜぅさまだー!!ぎゃお〜、たべられちゃうぞー♪
もけーれ!もけーれ!

>「おぜうさまは咲夜さんに食べられて、う○こになるんでしゅよ」ですか、雑魚メイド達はゾンビ化ですか、楽しそうですね。
もうなにがなんだか

>見た目とセリフのギャップに和んでいるトコロをサックリと殺るんですね
今日の御夕飯に!

>ビフォーは抱きしめたい、アフターは踏まれたり舐めたりしたい、一粒で二度おいしいというヤツですね
逆もある意味ありかと。

>便所…だと!?とうとうくろなさんの中のすかなさんが…
いや、それはないです(;'-')

>ああもうどっちももってかえるんだ 本もPAD長も!
死亡フラグが立ちました。

>俺はむしろ 咲夜さんに 小便を させてあげたいです ほーらさくやさんちーちーしましょうn(千本のナイフの山)
血のちーちーが

>咲夜!咲夜殿!メイド!メイド長殿!紅魔館メイド長殿!  どうでもいいんですがちびキャラに罵倒されるとすごく興奮することに気付きました
わりとありかもしれませんn

>何かこう…無性に咲夜さんに踏まれたくなりました
わりと喜んで踏んでくれます。

>犬咲夜さん!!咲夜さん好きになったのはくろなさんの結構前の殺人ドールの咲夜さん見てだったなー☆…が、やっぱりフランだ!
フランちゃんもいいけどさくやさんも愛して!

>この絵は…懐かしのパズル…!
そういえば最近パズル作ってないですねー

えっちなのはいけないと思います!

>白楽亭さんの本もあるなんて行けないおれを殺す気ですか!?一度くろなさんはえーき様に説教してもらわないといけませんね。
ははは、今からでも来れば大丈夫ですy

>>お嬢様のかわいらしい下着が好きだ ははは、このHENTAIめー
全部さくやさんの台詞であります!

>残念ながら博多は行けない・・・・・ スケジュール的な意味で。  崇敬祭でお待ちしてます
すーけーさいはわりと危険は感じがしますがすーけーさいで!

>>便所で 浴室で …この咲夜さんは忠誠心とよりも忠性心が滲み出ていますね
なんという本能に忠実な・・・!

>私は咲夜さんに切り裂かれる準備はできている!(褌的な意味で) 咲夜さんが私を切り裂く準備ができているかどうかは、別問題だg(エターナルミーク
ざっくりといかれます。

>足?!!足!!!!!足が!!!!!いつも美しい!!!
足は描くのが大好きです。

>イラストと台詞が、、、何事? なんかこのいぬさくやさんは、おめめが素敵です
たまにはこんな目もいいですよねー

>ttp://www.youtube.com/watch?v=EzPCh07Gzo0
貼らなきゃならない衝動に駆られた
やっぱり旦那対神父は燃えますな

何気にアニメの方は初めて観ましt

>博多ついに明日ですねー 真っ先にえろなさんのもとに突撃しませう
じゃあ、逃げる!

>諸君、私は妹様が大好きだ。細い指、細い足首、かわいい顔、かわいい羽根、かわいらしい腕、かわいらしい下着(ry
妹さまもいいですよねー

>くろなさんのくぱぁ本見たい……orz が3日はコンサートだ(-ω-)
つまりコンサートに行きつつ博多東方祭に…!

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月