きつねとぶどう日記

戻ります


■2009年04月30日(木)01:07  諸君、私はお嬢様が好きだ
0429.jpg 604×900 153K
諸君、私はお嬢様が大好きだ

お嬢様の細い指が好きだ
お嬢様の細い足首が好きだ
お嬢様のかわいい顔が好きだ
お嬢様のかわいい羽根が好きだ
お嬢様のかわいらしい腕が好きだ
お嬢様のかわいらしい下着が好きだ

門前で 食堂で
廊下で 寝室で
便所で 浴室で

ありとあらゆるお嬢様の行動すべてが大好きだ


という咲夜さん


は、こちらから↓

http://kurona7.hp.infoseek.co.jp/0429a.jpg









そろそろ博多東方祭ですねー

そろそろ告知っぽいのを

5月3日の博多東方祭では

妖-7にて

新刊の「幻想郷くぱぁ本」と既刊を少々持っていきますー

いずれも成人向けだから注意してね☆

あと、白楽亭の日下瑛葵さんの新刊「閻魔様!口でお叱って!!」を委託しておりますー。

あ、こちらも成人向けらしいので注意してね☆

つまり成人向けしか置いてないってことDANE

なんかお暇でしたらお立ち寄りくださいませー(*'ヮ')

〜〜Web拍手返信〜〜
>いろいろと突っ込むポイントあるんですがとりあえず今日のおやつはぼくです
じゃあ、とりあえず目玉をくりぬいてみよう。

>印象違うwwwwwwwww
ほんと変わりますよねー

>お嬢様、今日のおやつはくろなさんですよ〜。 なんでおやつにしたのって?それは、わたしはどこも小さくないのにぺdぺdしく書こうとしているからですよ☆
ぺdぺdしくなんてそんなことないですわよー

>色塗riカッコよすぎww
ほんとに色塗りするだけでわりと変わりますよねー

>印象変わるってレベルじゃねーぞ!w  色塗る前のレミリア様!俺がおやつになりましょう!!だから抱っこさせて下さい!
おそらく抱っこされます。

めりめりと。

>色を塗るとまるで向きが変わったように見える。これが俗に言う錯視である。
色塗りってすごいですよね!

>もはや別キャラです
いえいえ、同じです同じ!

>「わりと」印象が変わる…ですか…劇的ビフォーアフター程度には変わってますね、ええ
ほんとにわりと変わりますよねー

>おやつを出してもらえなくて嘆き悲しんでいるのが彩色れみりゃですね
むしろ憤怒な感じに

>おやつは決まっていませんが、ボクの晩御飯は決まりました…おぜうさま、あなただぁー!!(アフターおぜうさまに もがれました)
もげたりもがれたり

>ありのまま今起こったことを話すぜ!俺はおぜうさまにおやつを用意しようと思ったらいつの間にかおぜうさまの逆鱗に触れていた!
まったく、酢昆布なんてあげようとするから・・・!

>博多東方祭まであと少しになりましたね♪博多は近いようで遠いですが、参加できたら良いです!話変わりますが、びふぉーあふたーは巷で流行っているくろなさん詐欺ですね、分かります(すずおかぴ〜)
送信ミスにより続けて失礼します、風邪を引かれたようですが最近は気温の変動が激しいのでお大事に・・・(すずおかぴ〜)

いえいえ、詐欺じゃないよ!同じだよ!

まだまだ風邪が続いてるので当日までに治せたらいいなーと。

>あれですよ、きっと塗った色がカリスマ持ってたんですよ。
なんというか意思があるかのように。

>レミリアかわゆすー…が、やっぱフランだな
お姉ちゃんも愛して!

>色塗ると印象かわりますよn・・・変わるってレベルじゃねぇぞwww
色ってすごいですよね!

>色一つでここまで変わるものとは驚きです
ですよねー

>わぁーほんとだー色って大事ですねー
ほんと大事ですよね!

>何というカリスマ…色塗っただけってレベルじゃねーぞ!
いえいえ、色塗っただけでっすよーうっふふー(*'-')

>え? あれ???
(*'-')?

>先程、何故か鼻血が出ました。
あとお体気をつけてください

そちらも鼻にお気を付けください。

>確かに色がついた……色がついたけど……別人じゃないかーーー!?(ガビーン)
いえいえ、同じ人でっすよー!

>あ、あふ…たー…?おぜうさま、なにがあったので?
色がつきました。

>今日のおやつ→拍手絵お嬢様「おまえ喰う。」で嬉しかった
そういえば拍手絵もおぜう様でしたね

>なんという劇的ビフォー(色つき)アフター(モノクロ)…… いったいどこでカリスマを落としたんだろう…?
いえいえ、逆!逆!

>カリスマ最大のお嬢様とカリスマ最小のおぜうさまが、ともに最良としてある今の世・・・。なんと・・・なんと素晴らしき世に俺は生きておるのだ!!
中間はどんなのなんだろう。

>後ろに手を組んでちょこん、とかなんかもう卑怯。あたいと咲夜さんの鼻血が止まらない!
わりと後ろに手を組むのは大好きです。

>印象がどうこう、ってレベルじゃねぇー! おやつタイムか
おやつタイムです。

>くそっ!かわいいぞ!くそっ!
ちょこんとしたおぜうさまもいいですよね

>かわいいだけかと思ってた・・・色が付いたらなんというカリスマ・・・!
色の魔力です。

>色がついてカリスマも付きましたね
いろいろつきました。

>わぁ、色塗りだけでこんなに変わるんだぁ☆くろなさんすごぉい!! …どこから突っ込みを入れたらいいのかわからんです
ほんとに色塗りって大事ですよね!

>かわいいなぁ、小さいなぁ、僕もいっしょに咲夜さんにおねだりする! うー・・・・・・アッー!マステリオン
うっうー!うっうー!

>やっぱ色を塗ると変わりますね〜
ですよねー

>えろなさんはまだなのだろうか・・・
そんな人いないYO

>いっそうー☆の人とレミリアで分裂すればいいと思うよ!
レミリアが崩壊する・・・!

>色…?
色です。

>モノクロお嬢様をキュッとしたい。カラーお嬢様にキュッとされたい。うー☆
どちらもきゅっとされます。

>レミリアに釣られてはじめてきました〜レミリアかわいい〜。と、拍手絵もレミリア〜どうぞ食べてください〜
ばりばり食べます。頭から。

>これは・・・抱きしめちゃって良いのかな?では早そk・・・うわぁ、PADなにをする、ピチューン!
おやつになりました。

>カラーのお嬢様かわいい
おぜうさまかわいいですよねー

>咲夜「今日のおやつは、ろりなさんですよ。」
(*'-')!?

>くろなぁ…
(*'-')呼びましたか?

>何だこの咲夜さんやる気かこの野郎ふざけんj(ピチューン
とまぁ冗談はここまでにして差分を絵日記の方にも置いて下さいよ

おおぅ…差分…?


■2009年04月25日(土)14:41  うっうー☆
0424b.jpg 473×800 107K
れみりあ☆うー


あと、色も塗ってみましたー

色塗るとわりと印象変わるものなんですねー

http://kurona7.hp.infoseek.co.jp/0424c.jpg







そういえば、最近暖かくなってきたなーと思って油断して窓あけっぱなしで寝てたら思いっきり風邪ひきました。

なんだかんだでまだまだ春ってことなんですね。

〜〜Web拍手返信〜〜
>毎朝毎晩、キミのバイオリンリンで昇天したい…だからルナねぇ!結婚してくれ!!
きっと毎日鬱にされますが。

>最近ぺどなさんに会えなくて寂しいです。しかしすがりついて撫でたくなる足だ
これくらいほっそりした脚が大好物です。

>拍手コメがグルグルだらけワラタw さすが当時の人気投票でドラゴンボールやセラムンとタメはってただけはある。
びっくりするくらいみんな分かってたことにびっくり!

>7800円ですか・・・・・安くなりましたねぇ。
競争率は異常に高いですが。

>なんだこの会話はww真夜中なのに大声で馬鹿笑いしちゃったTwT
まったくこねりさんは…!

>ルナサ の ちょうおんぱこうげき!ぉちんちんに こうかが ばつぐんだ!
みすちーーーーーーーーーーーーー!

>ああ…こりゃストラディバリも裸足で逃げ出すわけだわ…
むしろ裸足で走ってやってきます。

>ルナ姉のソロ・・・ 鬱病の相談をする人で永遠亭が混雑しそうですね… 俺も鬱になってしまってルナ姉のぱんつを脱がすことになりそうです。鬱ですからしょうがないんです。
最初から履いてないから大丈b(ry

>自分のストライクゾーンは6歳から10歳です^q^
なんというろりこん…!

だがそれがいい

>びふぉー絵のセリフといい会話といいカオスすぐるwww
まぁ、春ですしね。

>みさくらインストールゥウ!!
あみ゛ゃああああぁぁぁぁぁああああ 

>ルナ姉のセリフはくろなさんの別人格であるえろなさんの声…ということは次回更新はえろなさん降臨ですね
いえいえ、そんな別人格いませんいません。

>お二人さんなら年齢差なんて「もはや不要」ですよね。 マステリオン

いえ、わりと年齢は大切で。

>うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ルナねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!結婚してくれ!!!!
バイオリンで殴りかかってきますが。

>ダメだ携帯からじゃ、びふぉーの文字読めないorz
心の目で…!

>何故三回言ったしを何故三回言ったし By Alice
何故三回言ったしを何故三回言ったし By Alice
何故三回言ったしを何故三回言ったし By Alice
何故三回言ったしを何故三回言ったし By Alice
何故三回言ったしを何故三回言ったし By Alice
何故三回言ったしを何故三回言ったし By Alice
何故三回言ったしを何故三回言ったし By Alice
何故三回言ったしを何故三回言ったし By Alice
何故三回言ったしを何故三回言ったし By Alice

何故三回言ったしを何故三回言ったしを何故八回(ry

>ルナ姉かあいいよキレイだよルナ姉  しかしある意味ひどいネチョw
いえいえ、まったくの健全絵であります!

>とても興味深い会話をされていますね
こねりさんが…!

>卵姦とかレベル高いわー
なんというシャケ

>ルナサのセリフがカオス過ぎるwwwww で、差分はどこですか?
いえいえいえ、ないですないです。

>俺のおりんりんのことか
おりんりんらんどはっじまーるよ!

>おおっ!ルナ姉ですか!くろなさんの描いたルナ姉は初めて見ました。
すごく珍しいですからねー

主に楽器のせいで。

>私ロリコンなんですけど、魔理もこという響きに何かを感じました。
ほとんど接点がないですが、わりとありかなーと

>姉さん!?すまし顔で何言ってるのぉぉぉ!!
いえいえ、セリフはわりと関係ないです(*'-')

>流石ルナサさん、セリフが最高にロックンロールですね。すいませんぱちゅんげについてはFUMETでぐぐって1月3日の二枚目をにやにやしながら眺めて下さい。
ぐぐってみましたー

(*'-')b

>ルナ姉!太股見せて!
絶対領域が…!

>ふたりがぺどなさんとろねりさんということが分かりました。
ろねりさんなのは間違いないです。

>色んな意味で春ですよー・・
春ですしねー

>福岡→東京を7800円?
福岡→東京を7800円ってことは東京→福岡も7800円ってことですねありがとう

はい、東京→福岡もですねー

ほんとに安いですよね

>どんなトンでもないセリフかと期待して開いてホントに関係なさ過ぎて果てしなく吹いて。しかし期待は裏切られず。くろなさんとえろなさんのコラボだね!
ほんとにまったく関係ないんです。

>無表情であのセリフはシュールだなあ
シュールなのはいいことで

>びふぉールナサの表情とセリフにあまりのギャップが……w
(*'-')そこがルナ姉さん

>ルナサは雰囲気に影がある感じが好きっすね。 そして黒が良く映える
わりとルナ姉さんは好きなんです。

■2009年04月21日(火)23:26  ルナねえ
0421.jpg 503×800 180K
割と珍しいルナサソロ。

びふぉーな絵はこちら。

http://kurona7.hp.infoseek.co.jp/0421a.jpg

色塗り前のなのでセリフは関係ないです。はい。








崇敬祭の飛行機とりましたー(*'-')

今は福岡→東京を7800円で飛行機で行ける時代になったんですねー

ほんとに安いよね。

ちなみに帰りは17時の飛行機に乗らないといけないのでわりとばたばたしそうですが。





よくある会話

くろな さんの発言: まったくこねりさんはロリコンだね

こねり さんの発言: あんま興味ないよ
こねり さんの発言: ロリは
こねり さんの発言: 性的には。

くろな さんの発言: ロリに性的に興味がある場合はぺどふぃりあだね。

こねり さんの発言: ロリとペドは
こねり さんの発言: 若干年齢に違いがあるんじゃ

くろな さんの発言: どうだったかな

こねり さんの発言: まぁ
こねり さんの発言: 心底どうでもいいね

くろな さんの発言: 人によっては高校生もロリらしいです。

こねり さんの発言: まぁそうだろうね
こねり さんの発言: こねりさん上限のほうが広いかもしれない
こねり さんの発言: あ、そうでもないかもしれない
こねり さんの発言: とりあえずプラマイ10はいける
こねり さんの発言: 自分で云っといてなんだけど数字がリアルだ

くろな さんの発言: 30後半はアウトで?

こねり さんの発言: 40がギリいけるかもしれない
こねり さんの発言: というか
こねり さんの発言: 人による

くろな さんの発言: 50

こねり さんの発言: しかし10個下ってさ
こねり さんの発言: ないね
こねり さんの発言: 59は
こねり さんの発言: 50は
こねり さんの発言: 10個したって
こねり さんの発言: 自分が20歳だったとき
こねり さんの発言: 10歳だったんだって思うと
こねり さんの発言: とても犯罪っぽくない?
こねり さんの発言: 18歳のとき8歳だぜ

くろな さんの発言: 10個下はないなぁ

こねり さんの発言: まじで
こねり さんの発言: まぁ
こねり さんの発言: 会話とか
こねり さんの発言: 噛み合わなそうだけど

くろな さんの発言: 自分が20歳だとすると
くろな さんの発言: 10歳の人とかですね
くろな さんの発言: えーと、西暦で例えると

こねり さんの発言: でも30のとき
こねり さんの発言: 20だぜ

くろな さんの発言: 2000年と1000年、つまり現代と平安時代ですよ

こねり さんの発言: その例えもどうよ

くろな さんの発言: そう思います。

こねり さんの発言: 魔理×もこくらいか?
こねり さんの発言: よくかんがえたら
こねり さんの発言: 平安なの自分じゃん
こねり さんの発言: というかこのたとえに無理がありすぎる
こねり さんの発言: せめてしゃけとイクラとかにしとこうよ

くろな さんの発言: それはどうかと思う。

こねり さんの発言: ペドすぎる



もうやだこいつら。

〜〜Web拍手返信〜〜
>グルグル全巻持ってます^q^
そういえば、なんだかんだで途中で集めるのやめちゃったんですよねー…

>なつかしの魔方陣グルグルですね、わかります。
はい、正解であります(*'-')

>はーさっぱりさっぱり
おそろしくなつかしいですねー


>魔理沙は箒で魔方陣を描き 霊夢は腋でおにぎりを作るお話ですね
はい、まさにそのとおりで。

>腰周りの曲線がいい。某所のぱちゅんげに似た衝撃。しかしそろそろグルグルを知らない世代も現れるんだろうなあ。
ぱちゅんげ!?なんという…

わりと知らない世代に差し掛かってきましたね

>はい。いいにおいのするぱつりーさんの股にモフモフしに来てしまいました。 あれ?なんか濡れてる。あれ?変な声が聞k(不思議な魔法で殺されました。)
妖精さんがやってくれます。

>周りの石がどう見ても信号機な件について。
火、水、金で。

>公開修正作業をみんなでニヤニヤ見守るプレイでつね
なんという…

>ピンクトップが見えないではないか! マステリオン
(*'-')!?

>盗賊のおかしらに囁いてた妖精のことであれば、わかる人はかなりいるんじゃないかと>元ネタ それはさておきぱつりーさんの尻がぱつぱつしててエロいんですが
おおぅ、あれってわりとメジャーなネタなんでしょうか。

ぱつりーさんはほっそりしてるように見えて、やっぱりほっそりしてます。

>びふぉーのネタは相手の最も怖がる言葉を発するグルグルの妖精ですね♪この言葉を聴くためにはとりあえずぱちゅの口元に耳を近づけて(ry(すずおかぴ〜)
と、見せかけて妖精さんが。

>ヤバい殺される…しかしココで引くわけには行かない…オレがパチュリーさんに突貫するから、お前たちは逃げるんだ!
わりと本気でやってきます。

>抱きしめたら折れてしまいそうなほどのスレンダーさ…まさにモヤシっ娘!
そうじゃないとぱっちぇさんじゃない・・・!

>拍手絵のこまっちゃんを見るたびに前屈みになってしまうオレがいる
ブリッジしましょう。

>ぱつりーさん何かエロいよ
いえ、きっと気のせいであります。

>あ、いいなぁそれ。と返事しておいて、[>ぱちぇ は ぜんら に なった !
あ、いいなぁそれ。と返事しておいて、[>ぱちぇ は ぜんら に なった !
あ、いいなぁそれ。と返事しておいて、[>ぱちぇ は ぜんら に なった ! By Alice

なぜ三回言ったし
 なぜ三回言ったし
  なぜ三回言ったし

(;'-')元ネタがわかりませn

>エイヤハーマイハート!!
ひさびさに読み返そうかと思いました。

>魔法陣グルグルとはまた懐かしい……
なんかふと思い出しました。

>崇敬祭に向けて印刷所の人と更なる羞恥プレイか。ポロリもあるよ、むしろポロリしかないよ、か。
ポロリどころかなんというか

>ただし魔法は尻から出るんですねわかります。合ってるか読み返そうかな・・・w
七巻参照で。

>グルグルネタ懐かしすぎるwww
もう、みんなわかりすぎですね!

>攻撃するとドラゴン呼んでくるんですねこのぱつりー様w
わりといろいろ呼んできます。

シルバードラゴンとか。

>カブト虫wwwww魔法陣グルグルは大好きですのですぐわかりましたw笑いすぎて呼吸困難になるwww
そういえばカブト虫でしたねwwwwww

>崇敬祭絶対にいきます!
お待ちしております(*'-')

>森のドラゴン=シルバードラゴンですね。わかります。
かなり凶悪なドラゴンで。

>グルグルかなw
(*'-')はい

>元ネタはわからんがこのぱつりーさんがカワイイのはわかる。
元ネタはカブトムシです。

>今度お気に入りのキャラにキタキタ踊りをさせてくだあさい
わりとゆかりんあたりが合いそうで。

>うおおおおおおおおおお……地元を離れる事が出来ない俺がえろなさんの新刊をどうしたら手に入れられるのか、誰か、誰でも良いから教えてくれ……
KIAIで来るしか・・・!

>光魔法「カッコイイポーズ」してる魔理沙もお願いします・・・
ものっそい似合いそうなんですが。

>ビフォーワロタw しましまぱつりーカワユス
ぱつりーさんはスレンダーなのがいいですよね

>いろ? わたしはすきよ? くろなさんのお気の向くままにされるのがよろしいかと。
わりとやりたい放題やってますが

>グルグルの妖精かー!! パチェさんめんこい♪
めんこいとかわりとひさびさに聞きました(*'-')

>森のドラゴンに退治されるんですね、わかります。
カブトムシあたりに。

>くぱぁ本……
北海道な俺涙目 うぎぎ……くやしいのう!!

つまり、今から飛行機をですね(ry

>グルグルのおかしらですっけ?>元ネタ
大体そのへんですねー

カブトムシとか。

>グルグルですよね
ですよー
 
>うん・・・また来たんだ・・・(サイト訪問的意味でw)
いらっしゃいませ(*'-')

>グルグルナツカシス
なんだかんだで15年は前でしたっけ。

>うーぱちゅりー☆(>∀<)くろなさんの絵は和みますねーぇ('ω'*)
(*'-')なごんじゃいましたか

>はぁ〜〜さっぱりさっぱり〜
もう、いろいろなつかしいですねー

>つまりこのあと魔理沙があひるになるんですね
絞めましょう。

>グルグル懐かしいですね
ほんとにやたらと懐かしいですねー

>学校から此処が見えるうえあのパズルが出来るとは…!
パズルはらめぇ!

>博多東方祭では他になにかだすんですか?
おそらく在庫とかをちょこっと。

■2009年04月19日(日)00:55  ぱつりーのーれっじ
0419.jpg 625×900 279K


?  
   ま
   た
   き
   た
   の
   ?

的なぱつりーさん。

最近やけにぱつりーさんが好きになってきました。

びふぉー的なやつ↓

http://kurona7.hp.infoseek.co.jp/0418b.jpg


元ネタわかる人いるんかなこれ。




あ、そういえば崇敬祭受かってたみたいです。

えーと…配置見たんですが…これは死人出るんじゃないですか?

あと、うちの真後ろか真ん前かわかりませんが、徒歩二分さんがいるんですがうちも死ぬんじゃなかろうかと。
〜〜Web拍手返信〜〜
>仲間さんも大好きです^q^
あたいも大好きです。

>とりあえず、そのユビをしゃぶらせてください
ちゅっぱちゅっぱいいそうです。

>印刷所のおねーさんにセクハラとは…えーきさまに断罪してもらいなさい!
むしろ向こうからセクハラされ(ry

>まるっとお見通しだと…そんなことされたらもうおムコに行けないっ!だから責任取って結婚してくれえーきさま!!
ほんとに全部見られるらしいですからね。

>つまり、くろなさんは電話口で伏せなきゃいけない言葉を延々と言われるプレイがお好きなんですね。理解しました。
ほんとにびっくりしました。

>「にとりさん」って、ページ番号じゃなくてキャラ名で説明が来るもんなんですか!?印刷所の人凄いなぁ…。
なんか普通ににとりさんって言われてびっくりしました。

>びふぉあーをクリックすると、あふたーよりもちっこいえーきさまが出てくると思った私を誰が攻められようk(十王裁判)
いやいやいや。

>お姉さんの対応に思わず吹いてしまいましたww さすがお姉さんでした。

>えろなさんは新たなプレイに目覚めた!
やー…ほんとにびっくりしました。
 
>むしろ買う人達の目の前で公開修正をですね
わりとほんとにそうなりそうで。

>えろなさんは緋大会でるのですか?
でません(*'-')

>かわいいえーき様を見てtrickの「お見通しだ!」と言うセリフが浮かんだのは自分だけじゃないはず(ちょ
むしろそれしか。

>まるっと見えてますよ、くろなさん。
まるっと見えました。

>きっと隣に居るのは小町ではなく、こーりんだと思っている劇場では腕を伸ばしたりするのですね、わかります。 マステリオン
それでもこまっちゃん。

>さどなさんはお姉さんを辱めたかったんですね。さすがだ
あの様子だとものすごく慣れてるというかベテランというか。

>え・・・えろなさん・・・じゃなくっ!くろなさんマジックなったら・・・頑張ってーw(ぇ
がんばります。

>私は今ッ!博多の民にパルパルしているっ!あと○○○とかの中身はえらく容易に想像できる
でも、たぶんちがうと思うんです。

>そんなですかwwwwww 会場に行けない事が口惜しい・・・・・・
KIAIできましょう きましょう

>後生だ! 命だけは助けてくれぇぇ!!
でもぜったいにゆるさないよー(*'-')

>限界に挑戦するくろなさんに惚れた!!
ほんとに限界に挑戦しました。

>でもあんまりヤバイと販売一禁止になりかねませんのでお気をつけてー
わりと…なりそうです…

>何か触る前に、地面に触れるといいよ!と返事しておいて・・・塗り上手くなりおってぇ〜! by Alice
なんか静電気を吸収するキーホルダーを購入しました。

>この人差し指をぱくっとアマガミしたい
そしてホンガミされます。

>くろなさんもついにグレイズしきれなかったか。 もしかして委託できなかったのはこのせい!?
いえ、もとから委託する気はなかったんです(*'-')

>印刷所のおねーさん最強すぎる! あと、えーきさまかわいいです。えーきさまに裁かれると股間を膨らませてしまってより怒られる、さらに膨らませる、怒られる なんという永久ループ!これに小町のこまちちが加わったりしたら・・・
どっかで破裂しますね?

>私のプリッツが御柱に変わってるのもお見通しなわけですね
プリッツ…?御柱…?

>脱がないんですか?
脱がないです。

>印刷所のおねーさんにまで羞恥プレイをさせるとは・・・   えろなさんやりおる
むしろこっちが羞恥プレイ。

>えーき様ってロリOLに見えるよね(何語
ロリ管理職で。

>逆に言えば速攻かければ修正前の修正が見れるのか
場合によっては。

>見通された! ビフォーには温もり的な、アフターにはカリスマ的な雰囲気が。どちらもいとおしいっ
実際のところ、色塗るのどうなんだろうと(;'-')

>わざと修正緩くしてそんなプレイを楽しむなんてこれだからえろなさんは…
やー…いったいどこまでが限界なのか知りたかったのもありまs

>印刷所の人つええwwwがんがってくだせえww
おねえさん強すぎました。

>この速さなら言える!     くろなさん大好きだーーー!!
(*'-')


')))

■2009年04月16日(木)01:03  まるっとまるっと
0415c.jpg 545×800 299K
まるっとお見通しだ! 的なえーき様。

一応びふぉーあふたーで。

こちらびふぉー

http://kurona7.hp.infoseek.co.jp/0415.jpg








博多のやつですが、昨日原稿を送りました!

つまり入稿ですね。

で、今日やっぱり電話かかってきました。




印刷所のお姉さん「一応刷ることはできますが、会場で修正しなくちゃいけないかもしれませんよ?」




('-')!?





印刷所のお姉さん「えーと、○○○なんですが、一応○○○○○は隠れてはいますがちょっと修正の線が細いですね。あと、○なんですが半分以上見えててちょっと危ないですねー。あと、このにとりさんでしたっけ?○になにか入ってますが挿入部分の境界がちょっと見えてるので修正しておきますねー」





('-')!!!!????





印刷所の人も大変だなーと思った日でした。

かなりストレートに口に出してたので結構びっくりしました。



で、修正の方ですが、会場でなんか言われたらマジック片手にがんばるつもりであります。


そうならないといいんですけどねー(;'-')

〜〜Web拍手返信〜〜
>キャーイクサーン……ええっ?!さとり様はどこ?!
隠居なさいました。

>ルナ大群クリアおめでたう!!
わりと運の要素もありましたが一年以上の悲願がついに・・・!

>きれいなくろなさんのはずなのに不自然t(ry
(*'-')!?

>おかしい速すぎるTOP絵の更新・・・貴様偽物だな!(゚Д゚)
なぜかその日だけテンションがMAXでした。

>衣玖さんはくろなさんに6Cで攻撃した。
らめぇ!

>こんなハイペースで描いてくろなさんったら絶倫ね!でもきっと次の更新ぐらいでえろなさんが復活するんですよね!
なんかよくわかりませんが謎のハイペースに。

>うどんげ怖いとか言いながら、きゅうきゅう鳴くうどんげ人形が落ちてたら拾うんですよね。組体操は二人組のサボテン等が有名です。
ttp://www3.kcn.ne.jp/~hoihoi/kumitai_jissenhen_2ninwaza.html

ぱちゅコンルナの大群うどんげの強さはやばいです。

>さとりんといい大人な色使いですね
わりとこういう色使いもやってみたかったのでー

>だいじょうぶだよえろなさん、くぱぁで三冊も本を出したサークルだっているんだよ・・・> ttp://chokudokan.com/doujin.htm
おおぅ、こんな本が!?(*'-')

これはわりとみてみたいですn

>嗚呼衣玖さんよ、その瞳に何を映すのk天子「アッー」衣玖「見なかったことに。」
空気を読んだということで。

>ほーらつかまえてごらんなさーいうふふーって聞こえた
捕まえるとやばいですが

>くぱぁでえろなさんが力尽きたせいか、くろなさんが頑張っておられるようですね
いえ、いつもくろなさんですからー

>静電気が怖くてイクさんとイチャイチャできるかー!!10万ボルト食らってもイクさんを抱きしめる!そしてにゃんn(ry
昇天しますね。

>衣玖さんかっこいいのう。でもえろなさんもいてくれなきゃおじちゃん寂しくて死んじゃう
えろなさんなんていないよ!

>さとりいいいいいいいいいいいいんん!!!!!!!1111
さとりんは隠居なされました。

>さとりんカワイソス(´・ω・`)
でも、さとりんはずっと心の中に生き続(ry

>TOP最短更新だと・・・? えろなさんの身に一体なにが!?
なにかが起きました。

>なんというサドなさん さとりん…(´・ω・`)
(*'-')うっふふー

>自分も静電気はすごいです・・・お風呂の水にも放電することありますよ〜とりあえず空気を読んで・・・キャーイクサーン(すずおかぴ〜)
おおぅ、水に放電はかなりやばそうな気g

>ギャーイクサーン
ぎゃー

>いまさらですが「絵」のさとり様のところが2008になってまするよ。       ・・・いや、これは予言だったのか・・・?
おおぅ、普通にミスでありましたー(;'-')

>握手で大量の電流流れて死ぬのもいいな・・・・ むしろ本望
それはそれで衣玖さん困りそうですが。

>キャー イクサーn… ってパチュコンSUGEEE!! 実はくろなさん暇…?
ぱちゅコンはわりと息抜きにやってますからねー

>イクサンにはもっと活躍の場がほしいですね。 マステリオン
きっと次回作あたりに・・・!

>ちょ、さとりんが既に過去の人に! ……佳人薄命
まさかの最短記録で。

>妖夢に全身べったりくっつかれたら興奮しすぎて冥界行きになりますね。ああ、でも冥界でもくっつかれたい。
それより先に三途の川(ry

>あら、衣玖さんどこ行くの?
ちょっとあっちまで。

>見返り美人って電波を受信してしまった。きっと気のせいではないな
(*'-')ゆんゆんゆんゆんゆんゆん

>握手はのーさんきゅーて事はソレ以上は死亡フラグなんですね分かりますw(ぉ
ほんとに死にそうで。

>さとりん短っ!!
実に3日!

>博多東方祭の現場見てきたよ!うん、当日死ねるよ!!!!1
ものっそい狭いですからね!

>静電気といえば、ちょっと触れると痛いですが大胆に触れると痛くないと聞きます。なら・・・いっその事握手じゃなくて・・・にひ!By Alice
大胆に触れても痛いあたいはどうすれば・・・

>衣玖さんの電気ショックで俺イクぅ!!!    ごめんなさい、もう言いません
ほんとに逝きますね。

>あとそうそう、ねこむすめ道草日記っていう漫画の主人公が「くろな」って名前でしたw
('-')

今度見かけたら読んでおきますー

>ふつくしいイクさんですね
衣玖さんはスレンダー美人。

>キャーイクサーン!カッコイー!!  ところでこの時期にもかかわらず静電気が連発している私がいるわけで・・・・ エスカレーター触るたびにバチバチで嫌ですわ・・・・
エスカレーター!?

うちはエレベーターのボタンでばっちばちです。

>えろなさんならずぶぬれでいろいろ透けてるイクさんとか描いてくれるだろうなあ。描いてくれるだろうなあ。描いてくれるだろうなあ。
(*'-')そんなはれんちな・・・!






■2009年04月11日(土)23:32  キャーイクサーン ヤメテ!ソコハチガッ…!
ikusan.jpg 566×800 295K
衣玖さん。

静電気が死ぬほど苦手なあたいは衣玖さんとの握手はノーサンキューしたいです。

そしてさとり様が過去最短のTOP絵となりました。





なんだかんだで大学の春休み終わっちゃったよ!大変だよ!死ぬ!

春らしいんですが、なんかもう夏日を記録しちゃってるみたいですね。

うちの部屋はおもいっきり西日が当たるので夕方はやばい室温になります。

真夏になると常に人がべったりと全身にくっついてる室温なんて余裕で越えます。

で、今日なんですがー…たぶん妖夢がべったりと全身にくっついてるくらいの室温でしたね。




あ、そういえば前々からずっと挑戦し続けていたぱちゅコン大群モードルナティックで風神録チーム売却なしでクリアしました…!

いや、ほんとにこれ難しいんです。うどんげこわいよこわいよ。

http://kurona7.hp.infoseek.co.jp/pata.jpg

〜〜Web拍手返信〜〜
>おおっ、トップ絵が!! さとりんなんだかかっこいい!!
実際はこれくらいのカリスマがあると思うんです。

>なんという、カリスマ全開のさとり様!!これはひれ伏さざるをえない!!
まさにペット!

>そして、拍手絵のこまっちゃんの大胆さに全俺が泣いたww
しきがちかづいております。

>お、ひさびさにくろなさんが絵を描いてる。最近はえろなさんとかぺどなさんしか描いてなかったから(ry
(*'-')いえいえ、ずっとくろなさんです。

>『(*'-')委託はー…内容があれなんでしたくないでs』って、あれだけえろほん作っといて何を今更……
さすがにくぱぁだけというのはなかったのでー…うん…

>くろなさんがかえってキター TOP更新キター えろなさんが寝ている今がチャンス
(*'-')いえ、ずっとくろなさんデスカラー

>この絵から感じ取った台詞→「何!近所のスーパーで卵がお一人様一つに限り1パック98円!?早速ペットを総動員して買いに行かなければ…」
ペットは買えない気がしますg

>カリスマ溢れるさとりん!ということはやっとくろなさんが帰ってきたんですね。最近はえろなさんしか見なくて心配してたんですよ。
(*'-')いやいやいやいや

>脚の組み方を見ていたら精神が崩壊してきた。
わりと自分でも精神が崩壊してきました。

>まぁ、2冊くらい買うか・・・・いつものように。 マステリオン
(*'-')!?

>このさとり様はカリスマがやべぇwでも拍手絵でどーにもカリスマ崩壊のおぜう様ggg
ぎゃおーぎゃおーなおぜうさまもいいと思うんです。

>おお、主としての風格漂うさとり様ステキです!! 格好良いですさとり様。 表情がキリっとしていて椅子に座す姿や床?の表現などの仕方や光の具合などとても良いと思います。くろなさんのネチョい絵も好きですが、やはりこういった絵が凄く好きですねぇ。 保存せずにはいられない。(ぉ  では、これにて失礼します。(礼)
こういう絵はひたすらがりがり塗れるのが楽しいであります。

>私もアナログでガリガリとイラスト描いていますが、スキャナにぶち込むとあまりキレイに表示されないんです。どうやったらくろなさんみたいにキレイに表示できるのですか?
えーと…ちゃんとゴミ取りをしないとやっぱりあかんですねー

うちはいつもレベル補正でおおまかなゴミを吹き飛ばしてます。

>念願かなってさとり様だー うあーい
うあーい!さとりさまうあーい!

>カリスマだと・・・?返して!!私のえろなさんを返して!!!
いえいえいえいえ、くろなさんしかいないですからー

>おお、トップ絵が更新されてる!さとり様かっこいー!!
いつもみたいな小5なさとりさまもいいですがこういうさとりさまも。

>あまりにもさとりさんがかっこいいのでとりあえず抜きました。
なにをとはあえて聞かないでおきますn

>なんでか知らないけど今のTOP絵がクロナさんの自画像でいい気がしてきた
('-')なぜに!?

>今日はくろなさんの中のくろなさんの出番ですか…今度は誰がくろなさんの中の人になるんですか?
いえ、一人です。

>ヤバい…これはおぜうさまとはまた違ったカリスマ臭が…とりあえず足を舐めさせてください、そのあと踏んで下さい
踏んでもものっそい軽そうですが。

>少女臭とカリスマ臭とサド臭と…これは危険なニオイがするぜ…ここはオレに任せてお前たちは逃げるんだ!!
おっと、囲まれてますよ?

>家具をしっかり描ける人は本物だってばっちゃが言ってた。こんな目で見つめられながらシュールな組体操とかしたい。
シュールな組体操について詳しく。

>何というカリスマさとり・・・最近のくろなさんは本気だ・・・これだけで今日一日の疲れが吹き飛びました♪(すずおかぴ〜)
わりと時間ありますからがりがりとー

>足舐めろってことですね!わかりました!僕さとり様の足舐めます!
一瞬足跡舐めますに見えました。

>いつかはさとりんもえろなさんにカリスマからエロスマに変えられてしまうんだろうな。
(*'-')いやいやいや

>おお、さとりさまがキリッとしたジト目でこちらを見ている、しかし俺の心はさとりんを小五でロリな事をしたいという妄想で満たされているんだぜ・・・ だからおぢさんは服を脱いでさとりんににぢりよるのさ! なんだこの猫とカラスは
持って行ったり融合させたりします。

>わぁい、あと2冊とくぱぁ本でフルコンプだー。カリスマさとり様かっくいー。早速待ち受けに使わせてもらいました。
おおぅ、うちなんかの絵を待ち受けにしていただき光栄であります(;'-')

>さとり様!踏んで下さい!!または、なめさせて下さい!!
まわりのペットたちが興味をもったようです。

>一緒にあそぼ!
じゃあ、ポーカーを!

>いつか帰ってきてくれると信じて幾星霜、ついに健全なくろなさんが戻ってこられた。というメッセージをさとられた。
いえいえいえ、いつもKENZENですよ!

>TOPページが変わってると思ったら・・・えろなさんはお休みなのか。
(*'-')うふ

>さとり様…嗚呼………神々しい……
さとりんいいですよねー

>アタイの嫁キタァッ!・・・あれ?小学生に見えない・・・???というか、ベアード様にめっちゃみられてる・・・^^;<ロリコンじゃないよ。ペドだよペド。 by Alice
ちっちゃくてわかりづらいですが、わりと胸のベアード様の塗りに本気出してます。

■2009年04月09日(木)00:30  地霊殿の主
satorisama.jpg 700×900 291K
たまにはカリスマむんむんなさとり様も。






というわけでひさっびさにTOP絵更新しました。

もう、何か月ぶりだろうね!

調べたら一年以上…?

〜〜Web拍手返信〜〜
>魔理沙がドロワ脱いでる……その下には当然別の下着があるんですよね? せっかく可愛い魔理沙なのにドロワ脱いでるのが邪魔してるよ……。 まあ、こういった絵も私は好きですが、今度は普通に健全な絵を所望したいところではありますねぇ。 プラネタリウムですかぁ……私は小学校に行って以来ですね。 そして飽きましたか。(汗) じゃあソレどうするんです?また見たいときに起動でしょうか。 北にいますが最近星空を見るということをしてないですねぇ……月をみることは良くしますけどね。 たまには星空をみるぐらいはしないと勿体無いかな。 では、私はこれにて失礼いたします。体調など崩さぬようお気をつけください。では(礼)
というわけで今度は健全極まりない絵になりました。

一応寝るときに毎日起動しておりますー

>全力でくろなさん帰って来ること希望。 都久志会館で会いましょう。
全力でくろなさん帰って来ること希望。 都久志会館で会いましょう。
全力でくろなさん帰って来ること希望。 都久志会館で会いましょう。

なぜ三回言ったし
 なぜ三回言ったし
  なぜ三回言ったし

そして都久志会館で会いましょうー

>博多の新刊、どのくらいの数刷るんでしょうか? 地方開催とはいえ結構人集まりそうですし、会場限定となるとかなり買い手が殺到しそうな予感ががが
一応これくらいかなーと思うくらいの部数をー(*'-')

>だいたいそういうのは一回使って飽きて押入れに夢想封印されますよね。
一応毎日使ってるよ!

>フランならいたい事されたら倍返し余裕でしょうね
はたしてそれは何百倍になるのか・・・

>四月馬鹿は終わった、脱いだ続きが無いなんて嘘は受け付けないッ!ってことでこまっちゃんの谷間は頂いて行きますね
脱ぐなんてとんでもない!

>ぴくしぶで見たこまっちゃんは拍手絵だったのかー、それにしても見事なおっぱいおっぱい!!
はい、何気に拍手絵だったんです(*'-')

>こまっちゃんは仕事をサボってなんていませんよ!これからオレとこまっちゃんが(ry
三途の川を(ry

>こんなろりまりさに脱衣を強要するなんて店主のくろなさんはエロリだな!
いえ、とある道具屋の店主で…!

>あぁ・・・それ私のことだぜ・・・成長が遅いだけと信じたい
(*'-')うふ

>残念。それは私の尻です。
('-')

>pixivで、くろなさんの絵を見直してたら最古タグに気づいてびっくりしたw小町で最古、橙で最古、東方のR-18で最古、さすがえろなさん!おれたちにd(ry
追加で、りぐるんも最古でした/(^o^)\

そういえば最初は小町とか橙さんでしたねー

>脱いだモノは僕に渡さなきゃダメさ!
それをどうするおつもりでー(*'-')

>えろなさんは買ってはすぐ飽きるタイプなのね 私のこともっ!
でも、一応毎晩使ってますよ?プラネタリウムは。

>こまちおっぱい
おっぱい!おっぱい!

>いったい何のお店なんでしょうか
ある道具屋です。

>さぁ、たくしあげるんだ・・・
おっとここは健全サイトだ。

>ペドまり
せめてロリまりで。

>そうだ!さぼってない、おっぱいはさぼらないんだぞ!おっぱいは・・・・おっぱいはーーーー!・・・・・・ふぅ。 マステリオン
おっぱいはさぼりませんね!

>いや、全部脱げよ。
おっとそれ以上は通報されますよ

>くろなさんとプラネタリウム見ながらイチャコロしたいお
代わりに店主を置いときますね。

>悪意の無い悪は悪意のある悪よりドス黒いと言いますが悪意の無いふりをして悪を行う悪こそが真の悪だと思うのですが如何でしょう
でもこの魔理沙は悪意はないです・・・!

>こまっちゃんきた! これで渡れる!
らめぇ!その川は渡っちゃらめぇ!

>魔理沙カワユス。そして脱げない店主ざまぁw
こーりn…店主カワイソス

>直道館さんの2冊のくぱぁしか無い本やはせがわけいたさんの東方くぱぁほんが今のところ有名ですね、さあ肩を並べようじゃないか
おおぅ、はせがわけいたさんのは知ってましたが別にまだあったんですかー

>MOTTAINAI この新刊を委託しないなんてもったいないオバケが出るレベル!!
でも、しないんです。できないんです。

>拍手したら、小町のおっぱいがたゆんたゆんだった!このおっぱいに埋もれて仕事さぼりたい!
その場合フォーシーズンな人に殴られます。

>そりゃ脱がないとだめさ・・・
そりゃだめですよね

>ろりぃ魔理沙だ!そのドロワ洗濯してあげるから貸しなさい
おっと、洗いたてですよ?

>香霖表にでろ。ただし服は着ろ。
おっと、だれもこーりんとは…(*'-')うん、たぶん。

>続きはまだか!
ないですよ(*'-')

>そこにはこっそり脱いだドロワをかぶるえろなさんの姿が
いやいや、かぶってどうするんデスカー

>靴ですよね?脱ぐのは靴だと言って下さい。
(*'-')うふ

>じゃあそのプラネタリウムくださいな
だが 断る

>最近はくろなさんのぺどぺどしさにますます磨きがかかってますね。いいぞもっとやれ
いえいえいえいえいえ

>拍手絵が増えたと聞いて
こっそりと一枚ほど…

>店主…一体何をする気だ で、続きは?ねぇ続きは!?
続きなんてないれすよー

>博多祭りでサインとかもお願いしちゃっていいのかしら・・
スケブなら可能ですがー…サインはちょっと…

>童話というよりあうーと見た>由来
なぜわかtt げふんげふん

>そりゃ脱がせてくれなきゃだめさ! 主にお口d(マスパ
なんという  なんという

■2009年04月05日(日)23:16  スターダストレヴァリエ!
0405.jpg 531×800 175K
魔理沙「なんで脱がないとだめなんだ?…まぁ、別にいいけども…」

店主「そりゃ脱がないとだめさ!」

魔理沙「え?お前も脱ぐのか?」

店主「そりゃ脱がないとだめさ!」

魔理沙「あれ?ここは脱がないのか?」

店主「…」


〜〜とある店での出来事〜〜







そういえば、なぜかよくわかりませんが家庭用プラネタリウムを購入しました。

で、今日届いたのですがー…でか!これ予想以上にでか!

高さ30僉…招20cmくらいですね。

で、さっそくぽちっと。



…見えない…



あ、そうか!昼だからか!いっけなーい!てへ!


そしてなんだかんだで夜!



…見えない…



あっれー…?まったく星が投影されないなー…と思ってたら



ああ、レンズキャップ外してなかったね★



そこには壁一面に投影された星!星!星!

予想以上にきれいでびっくりしました!なんだこれは!

やっばい!予想以上にきれい!そして流れ星機能あるよこれ!うっはー流れた!ものっそい流れた!




(*'-')…飽きました。




あ、そういえばこっそり拍手絵一枚追加しました。

〜〜Web拍手返信〜〜
>|ω-)ノ あまりの神絵師さんっぷりにいつも癒されてます 今日から「きつねとぶどう」改め「栗とリス」に改名どうかな?
いえいえい、これは童話からとってるのでー

>残念なお知らせですが、嘘ついていいのは午前中まで。よって、お仕置きいたす!
ぎりぎり間に合わなかったね!

>11冊もあるのか、手元には5冊しかない。よし探しに行こう
多分見つからない気も。

>なんてウソを…オレがてゐを相手に服を脱がすとか触るとかそんなことで終わらせるわけないだろう!!
通報しますた(*'-')

>なんという、ろりなさん
いえ、くろなさんです。

>はいはいエイプリルフールエイプリルフール…私は変態ではない!紳士だっ!
変態という名の(ry

>二度と勃てなく…つまりもいでしまうんですね
もっぎもぎ♪

>甘いな…真のロリコンなら触るだけでは済まない筈!ソースはおr(エンシェントデューパー)
真のロリコンは観てるだけで・・・!

>てゐをいじめたら少女暴行と動物虐待のどっちになるんでしょうか?
どっちも適用されます。

>やたー! あたいてゐの出番をずっと待ってたウサ! 尻尾は貫通です?(じゃなきゃ見えないけれど)
貫通です。

>みんな=俺らですねわかります。脅迫されてもみんなで逝けば恐くない!!
みんな=こわい方々で。

>てゐの耳を引きちぎりたいです。
らめぇ!

>あれ?目の描き方変わりました?かわいくなりましたが^^とりあえず、もふもふさせていただきます-ω- Alice
いえ、変わってないはず…ですが

>某有名なくぱぁ本と肩を並べてるなんて恐ろしい子!
('-')ど…どれだろう?

>それでも僕はやっていない。いやいやまじで
なんという映画化

>何だかサイト名の通りの心境に浸ってしまいそうです…w
(*'-')うふ

>つまり押し倒しても嘘ですむんですよねウフフ
それは嘘にならないですね?

>嘘は・・・・・・駄目だ。 苦い思い出があるマステリオン
('-')

>皆でこの兎を立てないまでにめちゃくちゃにしちゃいましょうぜ(性的な意味で
物理的な意味でめちゃくちゃにされますが。

>倫理規定なんてなんのその。委託を!!!!!いや、マジで
いえ、主に心情的な意味で('-')

>そうかそうか、残りも脱ぎ脱ぎしようか。あとえろなさんの成人向け作品をコンプリートしたぜ
おおぅ、コンプリートされた!('-')

全部でー…5冊でしたっけ。

>ま・・・間違ってないけど・・・ふぐぅ
間違ってないんデスカー

>結局痛めつけられるのなら本当にヤってやるぜ!
その場合もっと大変なことに。

>むしろやられたい
もっぎもぎされますよ?

>嘘をつくような悪いウサギには・・・デュフフ
いえいえ、エイプリルフール!エイプリルフール!

>スケブは開始直後からお願いすれば大丈夫なのでしょうか?
わりと開始直後なら大丈夫ですねー

>いつもと違っておとなしいじゃないか・・・あぁこれがエイプリルネタですね(*'-')本当はもっとエロイ
いえ、そんなこと・・・は

>×あいつが突然服を脱がしてきて ○あいつが突然服を破ってきて ……いや待て、ロリコンだと?
はい、ロリコンです。

>ほう、その罰受けよう だがしかし、君の嘘以上のことするけど! って感じでてゐちゃんをいぢめたいです。
罰受けた時点でそれ以上いけない気g

>てゐぷりるふーる!
毎日がてゐぷりるふーる!

>差分が見当たらないのも嘘に違いない、今から本気で探すぜ!
いえ、ないですないです

>てゐだからあれは嘘で自分で脱いだうさ。てゐを犯すうさ。 11冊ですか…あ、でも前の10冊って言ってたのは合同誌?のぐれいず本も含んでたから9冊かな。あと、福岡18のともう1つで全部集まるみたいです。
ぐれいず本を含むなら12冊…かしら?

というか自分でも把握できてませn

>くぱぁ本の委託がないだなんてエイプリルだといってよバーニィー
いやー…あれはさすがに委託できないです。はい。
本文全部がくぱぁですs

>こまっちゃんかわいい!こまちちがこまちちでおぢさんはもうこまちちに困る!
こまっちんぐ!

>あれ? 見ないうちに拍手絵変わったのかな? そんでもって、てゐはこっち向k(ry
こっそりと一枚追加しましたー

>( ゚∀゚)o彡゜増刷!増刷!委託!委託!
(*'-')委託はー…内容があれなんでしたくないでs

>こんなくぱぁを委託しないなんて 嘘だと言ってよ、バーニィ
それでもしないんです。

>もう少し健全な物をですね。(博多東方祭的な意味で
うーん…今回はあえてKENZENで

■2009年04月01日(水)12:05  今日は嘘をついていい日らしいウサ
0401.jpg 680×750 221K
わりとシャレにならないウサ!





というか、もう4月なんですねー…はやくない?

〜〜Web拍手返信〜〜
>フランちゃんは表紙のみ友情出演ですか?くぱぁ
いえ、フランちゃんもきっちり出ます。

>この世界の「くぱぁ」の使用率はくろなさん、貴方が一番使ってると思われます。 マステリオン
いやー…もっと使ってる人はいると思われます。

>時々目がベルサイユのばらみたいな感じになって怖いです。Gペンの弊害?棒足フランちゃんかわいい。
ベルばら!?

>くぱなさんは げんきそうで なによりです
いいえ くろなさん です

>しかし何というストレートなネーミング…そしてその名に負けないサンプルのくぱぁっぷりにオレのオンバシラがヴォルケイノするぜっ!!
もう、あまりにも直球な本になりました。

>もうサンプルで10杯はイける!というかこんな神奈子様なら信仰せざるを…というか信仰させて下さい。あとキュウリとカッパは後でおいしくいただきまふ
キュウリはよく漬かっておいしそうですn(ry

>きゅうりおいしいです ^o^
でも、ものっそい暴れます。

>これは…くろなさんとえろなさんのシンクロ率が400%を越えてるとかそんなレヴェルのえろさじゃねぇ!これはまさにエロのツインドライヴや〜
なんというOO

>えろなさんが神奈子とは珍しい。えろすえろす。
神奈子様は何気に好きではあるんですが部品が多すぎて(ry

>わぁぃ!
わぁい!

>なんて素敵でストレートな剛速球
でも、キャラはわりと変化球

>飛行機で早割り使っても往復3万かぁ・・・
むりぽ…orz

そんなあなたに高速道路。

>この手の買い物頼める九州の知り合いは・・・いねぇよぉ
いえいえ、そこはその手の買い物を頼めない知り合いの方に(*'-')

>くろなさんのいけずー
('-')

>なんという表紙詐欺wwぱっと見KENZENに見えるかと思ったらくぱぁがすべてぶち壊したww
ある意味KENZENです。

>新刊の作業お疲れ様でした!これが表紙でしょうか?これは別の意味で表紙詐欺ですね♪小さな子供が絵本と間違えて買ったらどう責任を・・・・・なるほど少し早めのエイプリルフールネタですね!(すずおかぴ〜)
小さな子どもがそんなところにいるわけが(ry

>28日のフランちゃんが可愛いっすね。胸の黒いネクタイ(リボン?)が黒なのも。なんとなくそこには当然のように黄色があるような気がしていたので新鮮です。
黒リボンもいいかなーと思って描いてみました。

>ありそうでなかったにとりんのエロス絵!最高です! ちなみに書店委託はされるのでしょうか?
にとりんのかわいさに最近気づきました。

書店委託はー…たぶんないです。できないです。

>神奈子が私に猛威を振るう!!あぁ、だめだこれ、私には刺激が強すぎる。・・・・・しばらく困らないn・・・・ハッ、委託無しだった!!くやしいですっ!!
残念ながら…委託はできそうにないです。

>?! にとり! にとりじゃないか!!! やべぇ超欲しい…けど九州とかいけなすorz 前々回の日記タイトルで少し博多さんを期待した俺は……(ぁ
博多さん!?

九州へは観光がてらにいかがでー(*'-')

>なんかすごい見やすくなってて良いですよ、これ!!   しかし内容がwwwwwwwwwww
内容は気にしないー(*'-')

>三月精のくぱぁがあると聞いて。ルナチャのくぱぁを夢見て。
三月精のえろすの少ないですからね(*'-')

>福岡wwなんという地元wwwうれしさのあまり気付いたら体がアッザムになっとった
マ・クベさんもびっくり!

>脳みそもくぱぁ!
それはらめぇ!

>最近くろなさんの過去作がぬるぬる見つかってくろなさんの本が10冊になりました。過去の日記が消えてていくつあるのかわかりません。あ、あと新刊委託しますよね!
10冊!?
そういえば何冊だったかしらー…と思って数えたら11冊でした。

新刊はおそらく委託しません。

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月