きつねとぶどう日記

戻ります


■2009年03月30日(月)10:22  わぁい!
kupahyousi.jpg 429×600 126K
博多東方祭の新刊全部終わりました。

そして表紙もできました。

そして改めて見てもこの本のタイトルはHIDOIね。

ほんとに中身は「くぱぁ」しかないです。いや、ほんとに。

そりゃもう胸焼けするくらい「くぱぁ」ばっかりです。

描いてるキャラですが、わりと気ままに選んでおります。

三月精とか穣子とかヤマメとか。



今回からコミックスタジオ導入しましてなんか劇的に変わった気がします。

非常に作業がさくさく進んでびっくりしました。

クオリティはー…上がってるといいなー


で、この先サンプルなんですが、全力全霊で18禁なのでご注意ください。

http://kurona7.hp.infoseek.co.jp/kupasample.jpg

〜〜Web拍手返信〜〜
>やっぱりブーツは好いものですよねー。  ところでくろなさんは色塗りは何を使っているんですか?
これはSAIですねー

>そしてP2Pの誘惑に…
らめぇ!

>かれこれ2年半ここに通ってるな、これからもこのままで・・・・マステリオン
多分このままで。

>フランちゃんってばそんな大股広げてはしたないっ…もうちょっとスカートをこう…
こう…どうしろとー?(*'-')うふ

>はいはい今日もえろなさ…ぺどなさん?いや…実ははいてないだろうから…うん、くろなさんだ!ん!?
いや、はいてますはいてます

>折角の地元なのに行けないとは……orz 仕方ないからそこのフランちゃんを思う存分愛でることにしますね
OH!それは残念で…初の九州での東方オンリーでしたのに…

>フランちゃんを抱きしめたりさらったりしたいトコロだが、ここは我慢してデータ一杯撮影したいですうふふ
SATSUEIするつもりがSATSUGAIされる可能性が

>このアングルはアレっすよね。もう少しスカートが捲くれ上がってて下に何も穿いてなくてキャーはずかしいでしゅ(><)グフフな差分に間違いないですよね
いや、そんなものはないです(;'-')

>見・・・見えない! 何故ッ!?
見えてもドロワ…!

>クッションに乗ってる?
はい、クッションに乗ってます。

>今ほど福岡に住んでてよかったと思ったことはないぞぉ 例大も即買いにいけたので今回は掘りに行きます
掘りに!?('-')

>その服装は・・・誘っているのか!by alice
弾幕ごっこへ

>キュッとされても良いからスカートの中に頭突っ込んで思う存分、乳臭さを堪能したいです(・ω・`)
むしろ突っ込む前にきゅっとされそうですが。

>本家を見ると地霊殿体験版ver0.02aが公開されたのが六月の二十八日になってますー(例大祭がいつだったか忘れましたが)
それならー…おそらく大丈夫かしら?

>フランちゃんフランちゃん ウ フ フ
(*'-')う ふ ふ

>このフランちゃん、衣装変えて羽隠せば「なのかー」にみえなくもないのかー?
金髪キャラだと全員素っ裸にするとわからなくなりますn

>表紙にネタバレを含んでるってのを明記してあれば、少しくらいは許されるんじゃないでしょうかね? まあ、体験版が出てれば何の問題もないんでしょうけど…。
うーん…なんか張り紙でもしときますー

それまでに出てればいいのですがー…

>スクラッチか袋とじにすればいいと思うよ!思うよ!
そんなん無理であります(;'-')

>鼻血が出た・・・100Pオーバーに見えた俺は病気
100Pオーバーとか未知の領域すぐる!

>どうも、クッションが巨大ドロワに見えた愚か者です。
それはでかすぎであります。

■2009年03月28日(土)00:36  博多のあれとかふらんちゃんとか
0327.jpg 639×750 289K
たまにはこんな格好のフランちゃんも。






博多東方祭のリスト発表されましたねー

100SPオーバーですってよ奥さん!

一度会場には行ったことあるのですがー…入るのかなこれ。

だいぶ狭かった記憶が…


あと、博多東方祭での話ですが

去年の例大祭で発表された地霊殿の体験版ですが、たしかWeb公開されたのは2ヶ月後…くらいでしたよね?

ということは星蓮船も2ヶ月後…?なのかしらー

というのも、博多東方祭の新刊にこっそり星蓮船の2ボスを描きたいのですがー…当日までに発表されてなかったらどうしましょということなんです。

わりと2ボスの人は好きなので是非とも描きたいんですよねー…んーむ…

〜〜Web拍手返信〜〜
>ぐんぐんゲームってやつですね!
たぶんそんな感じです。

>そんなことより魔理沙の貧乳揉みたいです
揉みごたえないですよ?

>それじゃあ、とことん悦ばしてやるからな
弾幕ごっこで!?

>委託しないんなら個人で販売しましょうよ。
いや それは ない。

>つまりは本が欲しけりゃ博多まで来いや って事ですね
なんとゆうさどなさん!!

つまりそういうことにもなりますn

>委託ないならせめてコミケにも・・・・・・・
余ればコミケにも持っていきますがー…

>とうとう魔里沙も堕ちたか? マステリオン
すいません、魔理沙でしたね、間違えちゃった。

もとからこんなんで。

>この手つき……なんかこう、棒状のものが丁度おさまるような……ああ、わかった。箒の柄ですね。
もう、棒状ならなんでも。

>よしやろう、私の弾は白いぞぉー!
背景白だと見にくそうですわね

>魔理沙no
ぐふ さっきのはミスです)^o^(  魔理沙の手の形を、真似しようとしたら指攣りました さすがやり手ですね!

うちも攣りました。

>よし、なら白いねばねばした段幕をとばしてやろう。黒白を白白に染めてやるぜ!
実際はやっぱり黒白のままでしょうが。

>今度は抜かれたー
動くと抜くぜ! 的な。

>ウホッ、いいまりさ!!
アッー!

>ウホッいい魔理沙  このままほいほいとついていきたい(魔理沙の家まで的な意味で
そして入口までで。

>癖なら仕方ないですね。ここはKENZENサイトですものね。他意なんてあるわけが…!
そんな他意なんてなにをお考えでー?

>こんな感じの乙女っぽくて華奢な魔理沙の方が好きです。なんかもうスカート描くの相当慣れてるっぽいですね。
いえ、わりとスカートは苦手で。

>タイトルといいもげてしまえといいやらないかといい・・・なんかの前フリネタですか?とwww
もう、もげてしまえとしか・・・

>いたしましょう! さぁいたしましょう いましましょう!
被弾すると死にそうですが。

>グングンゲーム・・・じゃないのか。By Alice
わりとそんな感じで。

>やらないよ、掘ってやるさ
多分掘られます。

>その手の形はどうみてもテコキですほんとうにありがとうございました もうくろなさんなんていないんだ
いえいえ、癖です癖!

>そんなにもげもげいうと俺のアレがキュンとなっちゃう
もげてしまえー

>えろなさんの出現率が高いですなぁ…くろなさんがはぐれメタル並にレアな存在になりつつありますねぇ
いやいやいや、もとからくろなさんですよ?

>ちっちゃい頃からの癖って…ちっちゃい魔理沙になんてこと仕込んでんだ!?くろなさんのえっち!ろり!ぺど!
癖だから仕方ないです。はい。

>ウホッ!いい魔理沙・・・
アッー!

>くろなさん:『非健全な内容を健全そうに見せかせることが出来る程度の能力』  ……よし、覚えた!
というか健全なもの以外なにが・・・?

>例大祭新刊ものすごくよかったです! 次も期待してますね
(*'-')b

>褒符「素敵だね」
(*'-')bうふ

>やっほーいさとりんのくp…え?委託…無し…?orzべ、別イベとかで再販とか!(ぁ 片道2万かかるとか超ムリすorz
そこは KIAI で

>え、ちょ、ま!! くぱぁ本委託しないの!?東京から博多まで行けるわけが・・・委託!!!!  あ、魔理沙、俺とやらな(ry
ははは、東京から博多なんて飛行機で1時間半くらいで・・・!

>委託なし…だと……?
ないです。できないです。


>あれ……?オンバシラ差分はどこですか?
そんなものは あるわけが

>博多東方祭いかれるのですね どうりで小倉のメロンに同人があったはずだ
買いましたよ♪

おそらくどこのメロンにでもありそうですが

>あれだろ、出の悪い修正ペンだろう!
あれはほんとに出ませんからね。

>いろいろな意味で突っ込んだら負けなのに・・・この魔理沙には突っ込みたい・・・(すずおかぴ〜)
さぁ、突っ込むんだ!

>某産○合同の委託を受け付けた某白キャンなら…!とかほざいたけどくろにゃんの立場がヤバいな。
どちらかというとうちがやりたくない的な。

>左右封印プレイですね、わかります
一度やりましたが無理でした。

>棒状のモノを上下にこする遊びですか?これだからえろなさんは…
え?一体なにがえろいと・・・?

>ふと思い出したのですが、昔「きつねとぶどう」っていう童話を読んでもらったような覚えがあります。何か運命的なものを感じますね!
むしろ童話からとってますからね

>も げ ろ !
もげてしまえー

>やるお
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

■2009年03月20日(金)19:21  手を上下に反復運動
0320.jpg 525×800 179K
あ、弾幕ごっこをです。

え?この手つきなんだって?それは魔理沙がちっちゃい頃からの癖というかなんというか。癖です。


いや・・・ほんとに。






コミスタももうずいぶん慣れて、順調に博多東方祭の原稿を進めていっております。

なんというか、最初だけだとは思いますが、コミスタでの作業が楽しすぎます。

特にトーン削り!これやばい!たのしい!もげてしまえ!

今までずっとフォトショの作業でなんかうーん…という感じでしたが、コミスタはがりっがり削れていってもうやばい!すごくやばい!もげてしまえ!


まぁ、あれです。コミスタ まじ おすすめ。 もげてしまえ!

〜〜Web拍手返信〜〜
>私は、さとり本が出るのを、半年待った! マステリオン
あたいもだしたかった!

>くっぱぁ!!
(*'ヮ')ぱぁ

>「あら、あなた花粉症で悩んでいるの?うふふ、私が看病してあげましょうか?」
↑のようにゆうかりんが言っておりました。

どんなどSな看病が待っているのか・・・

>委託しないのか、ないのか!?会場にいけないおいら爆死
ちょっとできる内容じゃない気がするのでおそらくしないかと。

>らめぇぇぇ! 委託しないなんてらめぇぇぇ!!!!
あの内容はちょっと無理っす。

>ま、まさかえろなさんのくぱぁ祭りにさとりんまで参戦するというのか…!?
うーん…じゃあ参戦させてみよう。

>くぱぁ本、、、なんというみもふたもないド直球。だがそれでいい。
ものっそい直球すぎるので委託はおそらくないです。

>何故かサークルカットに吹き出しを加えて「うっぷん晴らすぞ」って文字を入れたくなってしまった。これもくろなさんがエロい絵ばかり描いていたからに違いn…いいぞもっとやr(ry
「もげてしまえ」もありですね。

>そういえばくろなさん結構髪描き込みますよね
はい、なんか描きこまないと体がうずうずします。

>小五ロリとクリご飯とぱるが可愛くかけるとかなんてぱるぱるしぃ 失禁はてんこなイメージ 博多…いけなさそうな予感…委託は考えてたりしますですか?
委託はー・・・ないです。

>素敵なさとり様です♪・・・博多東方祭や今までの流れからきっと健全な本ですよね!あたい、くろなさん信じる!(すずおかぴ〜)
コミコミのはたぶん健全本かと

>えろなさん・・・なんて人だ。ふ・・・常識にとらわれていたのは・・・私の方だったか
常識にとらわれては(ry

>さとりのくぱぁに期待!By Alice
じゃあ、博多東方祭ので!

>花がむずむずと・・・ つまりくろなさんのビラビラがムズムズするということですね・・・あれ?
バカじゃなかったら変態よ!

■2009年03月18日(水)12:37  コミコミ的な
CCc.jpg 414×508 173K
コミコミの申し込み締め切りが4月18日だと思ってたら3月18日ということに朝気づきました。くろなです。

というわけで朝からサークルカット描いておりましたー。

さっとりーんな本かなにかを出したいなーと。



あ、ちなみにまだ申込みはしておりませn

今から振り込んでまいりますー






そしてなにこの気温!春だ!ものすごく春だ!いつのまにー!

世間では花粉症がうんたらかんたらとやっておりますが、うちはおそらく今まで花粉症にかかったことはありません。


…が、ここ最近なぜか花がむずむずというより若干痛い感じがするんですが。

こ…これは花粉症なのかしらー(;'-')

あたいも花粉症デビュー!?


〜〜Web拍手返信〜〜
>またクリご飯ですかw
(*'-')うふ

>二回連続でえろなさんのターンだと・・・これは次も期待するしかない!
いやいやいや、そんなことは・・・!

>だが、秋にはまだ遠い・・・・・・ マステリオン
なんだかんだですぐきますよ

>オリキャラが出てるなんてぱるぱるしぃ……!
オリキャラ言っちゃらめぇ!

>全力でどうしようもないえろなさんが見れると聞いて飛んできました

そのうち出したいと思ってたんだ・・・!

>博多祭りではスケブは可能ですか!?
余裕があればおそらくはー・・・

>くろにゃんったらもう、タイトル大胆すぎだよ あとくろなさんはくぱぁ絵師って某所で評判だった
ちょ・・・!?その某所ってどこだあああああああ!(;'-')

>久々にくろなさんのターンが来たのに…またえろなさんのターンだ、しかもまだ終了しなさそうな感じが…
いえいえ、くろなさんくろなさん

>見るだけじゃせっかくの秋の稔りがもったいないので、しっかりじっくりたっぷりねっとり味わいます
ねっとりって言葉はなんかえろいですよね。

>タイトルからして飛ばしてますね。さすが
胸焼けするほどにくぱぁばっかりになりそうでs

>さすが、えろなさん!!よくわかってらっしゃる!!みのり〜〜〜〜ん!!
みのりんは何気にかわいいと思うんですがなんで人気な(ry

>くぱぁですか、、、スキですねぇくろなさんも。。。(´・ω・)=○)゜Д゜)!ああ、それにしてもアナログやめちゃうんですか。。。いいことだとは思いますが、なんだかさびしいですねぇ。。。By アナログ派のAlice
原稿のほうではおそらくデジタルに移行すると思われますが、日記絵のほうはアナログが現役です。

>くろなさん=くぱぁの神様 くろなさん≡えろなさん この公式は試験に出るって慧音が言ってた!
いえ、その公式は間違ってるので出ませんよ!?

>くぱぁ本は委託しますかね?してくれますよね!ね!!
あまりにもあれな本になりそうなので委託はしないかと。むしろできないかと。

■2009年03月17日(火)12:07  博多東方祭サンプル
0317.jpg 431×490 164K
なんというかめっさ早いですが、5月3日の博多東方祭の原稿のサンプルです。

ちなみに本のタイトルは「幻想郷くぱぁ本」という、もうどうしようもない本です。

もう、言うまでもないですが、成人向けな本です。



とまぁ、コミスタの練習をがりっがりしつつ原稿をやっております。

コミスタの線とトーンのやりやすさは異常ですね。

まだ漫画自体のほうはやってませんががが

今のところ、1Pあたりの所要時間は今までとあまり変わらないですが、どんどん慣れていって速くできるといいなーと。


全体図。全力で18禁だからご注意を!

〜〜Web拍手返信〜〜
>ぱるぱるしい…コミスタ導入で失禁しそう、なんて言ったら、えろなさんの尿を浴びる列(大行列)なんてできてぱるぱるしい…
其の理屈はおかしい(;'-')

>なにコミスタだと 鉛筆画はどうなる!ぱるぱる
あ、原稿のときだけなので鉛筆画は今までどおりですよ?

>ぱるぱるぃぃですよね。ぱるぱる。。。!でもさとりさまの方がもっと…!そういえば、ホワイトデーってホワイトチョコが安く手に入るので嬉しい日ですよねぇ〜。ただでもらえる場合もあるしぃ〜。By Alice
どちらかというと15日のほうが・・・!

>大変!少し流れ出ちゃったから追加でマンタン入りまーす!
らめぇ!これ以上らめぇ!

>ぱるぱるかわいい・・・!
ぱるぱるぱる言ってるとなおさら

>もの足りなさそうだから自前のホワイトチョコレートでもっとデコレーションしてあげよう・・・そりゃもうホワイトの名に恥じぬ程に!!
黒いチョコレートのほうが好きです。

>「大失禁くろなさん」DVD1〜9 OVAは1〜10 好評発売中! 今なら、予約するともれなく「天恥我人」や「射命丸的取材」や「お嬢様達の夜のグレイズ」そして!「咲夜さんの性的な悪戯」がついて9670円でー・・・・・・嘘ですよ。 マステリオン
(*'-')!?


>まだ…まだだよパルたん、まだ俺のホワイトデーは終わってないぜ…っ!!
いえいえ、もう終わりましたよ?

>パルパルが孕むまでがホワイトデーです
なんという遠足理論

>でじなさん誕生。デフォルメ系にはめっぽう強そう。けどあたいは鉛筆ならではの描き込みも好きです。
コミスタは原稿やるときだけでー

>ぱっ…パルパルとCが出来るだと!?
Cってなんでしたkk

>このパルスィ良いですね。 ぱるぱるしいと言ってるけど可愛いらしさしか伝わらないです。 個人的にはもう少し腕や足が太くても良いかなぁ、なんて思いまする。 次もコミカルな絵なんでしょうか?ちょっと楽しみだったりしてます。 では、これで失礼します。(礼)
おおぅ、次はもうちょい太くしてみますー

>久々にくろなさんが!と思ったらもうえろなさんに乗っ取られたよ!流石です。
きっと気のせいです。

>ぱるぱるが失禁するときいて
します。

>台湾の東方絢桜祭4 ttp://touhou30.web.fc2.com/ とかどうでしょう。応募締め切りは3月18日らしい。通訳がいないとちと厳しいか。
台湾はさすがに(;'-')

>ホワイトデーとまったく関係無い話をするなんてぱるぱるしい・・・!・・・
と、思わせておいて(ry

>ごちそうさまでした
いえいえ(*'-')

>なんだ、このぱるしぃ…ほしい
ぱるぱる言う目覚まし時計とかほしいですよね。

>おおっ、ついに買いましたか。コミスタはいい物ですよー   レンダリング機能は何時までたっても使いこなせる気がしませんが
とりあえず線とトーンが今のところメインですね。

レンダリング機能はまた後日ということで。

>くろなさんの失禁みてみtぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる

よし、落ち着くんだ。

>映姫様も失禁しそう!
それは 見たい。

>ぱるぱるしい
ぱるぱる

>日記のフリからして差分は失禁ぱるぱるだとおもったら違った。誰からのお返しかしら? ぱるぱるからプレゼントだなんて妬ましい!
失禁とかそんな破廉恥な・・・!

>Oh,パルパルスィー
なんとなく外人的な

>ぱるぱるー!ぺろぺろー!
なめてる!?(;'-')

>やったね!くろなさんの大勝利だよ!これで1日1枚更新できますね?
やー・・・コミスタは原稿用なのでー

>天子汁、恥知る、我汁、人知るなのかー…さすがえろなさんの皮を被ったくろなさん。隠し絵が凄くぱるいです……
隠し絵とか・・・そ・・・そんなの気のせいですさー(;'-')

>ぱるぱるすぃとは、うまいことを・・・
うま・・・いのかなこれは。

>で、初コミスタによる初ネチョ絵差分は?えろなさんのことだ、最初に書いたんでしょ?
いえ、最初はこのぱるぱるでした。

>ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる……
ぱるい!すごくぱるい!

>あぁ妬ましい妬ましい。人気者のえろなさんが妬ましいったりゃありゃしないのだは。
えろなさんなんて幻想ですy

>ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる……
ぱ・・・ぱるぷんて!

>遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした♪新刊も直接手に入れることが出来て良かったです、これからも応援させていただきます♪(すずおかぴ〜)
続けて失礼します、実は例大祭で差し入れさせていただいたのですが中身潰れていなかったでしょうか・・・?赤い袋に入ったチーズが入ったお菓子なのですが、お渡しする際に袋が少し潰れていて心配していました・・・もし潰れていたら本当に申し訳ありませんでした(すずおかぴ〜)

おつかれさまでしたー

あ、宮崎のチーズ饅頭はおいしくいただきましたよー
つぶれてもなかったです。
本当にありがとうございました!

>そんなに失禁しそうならハルンケア!
大丈夫!漏れそうなだけ!

>くろなさんの失禁シーンが見れると聞いて飛んできました
えろなさんの失禁が見れると聞いて

よし、あっちに飛んで行くんだ

>アナログの細い感じが好きなのでアナログも頑張って欲しいのゼ
原稿をアナログでやることはー・・・しばらくなさそうな感じで。

>挨拶 朝:おはようこざいぱる 昼:ぱるにちは 夜:ぱるばんは 食事 前:いただきぱる 後:ごちぱるさま 例文「おはようこざいぱる、ゆうべはおぱるしみでしたね。ああ妬まぱるしぃ」以上、よくわかるパルスィ語講座でした。
もう、なにがなんだか(;'-')

■2009年03月14日(土)21:52  コミックスタジオ 導入
0314.jpg 387×548 90K
コミックスタジオの体験版をちょこっと触ってみました。

やばい!これ使いやすすぎる!失禁しそう!

なんというか、線がものっそい綺麗!やばい!失禁しそう!

そして早い!今まではデジタルだと明らかにアナログより遅かったんですが、早い!失禁しそう!



はい、というわけでコミックスタジオお買い上げしました。

で、今日の昼ごろ届いたので試し描きしてみたぱるぱる。

多分、今度からの本はコミックスタジオでやると思われます。
ホワイトデーぱるぱる。全力で18禁だからご注意を!


〜〜Web拍手返信〜〜
>おおう!カッコイイえーき様だ!でも、首をあそこまで曲げたら痛いよ(>д<) by Alice
割と曲がりすぎたかしらー(;'-')

>似たような題名でえっちな本描いてませんでした?(*゚Д゚)
いえ、きっと気のせい・・・です。はい。

>ついに天恥の続編が発表されたよ!やったねこまちゃん!
でもちがったよ!

>最近はえろなさんとかさどなさんばかりだったけど…おかえりなさい、くろなさん!!
(*'-')くろなさんしかいないよ!

>ボクはえーき様のパンツの色が尻たい…じゃなくて知りたいです、中身についても…
このえっち!えっち!

>映姫様きた!これで勝つる!
勝つる!すごく勝つる!

>くろなさんがコミコミに来るかもと聞いておれの喜びが有頂天になった。この喜びはしばらくおさまる事を知らない
あくまでもくるかもー・・・ですが。

>天恥我人の続編かと思ってしまいました。・・・・痛いのが気持ちいいのでしたっけ? マステリオン
らめぇ!あれは黒歴史らめぇ!

>久しぶりにMY LOVER♡映姫様だー。映姫様本待ってますよー
また出したいなーとは思っておりますようふふ

>華麗に{検閲削除済み}!(キラーン☆)
一体なにが・・・(;'-')

>メール送っちゃいましたー。いやんはずかしい   映季様かっこいい!!でもなんかろりっぽい!!
おおぅ、メールありがとうございました!

えーき様はなぜかろりっぽくなります。

>我の下が無性に気になってよく見てみた汁ってw
たまに漢字間違えるよね!てへ!

>こっち系の絵の方が私は好きです。
うちも大好きです。

>皆さんに朗報です、久々にくろなさんのターンになりました…えーきさま、美しゅうございます!
いやいやいや、ずっとくろなさん!

>映姫様が光臨されたと聞いて飛んできました。くろなさんフォルダがそろそろ溢れそうd
おおぅ、あふれるほど・・・!

>1111・・・11日のカウンターがゆかりんりん!
やった!ハーレムすぐる!

>ソトは格好良く、ナカは汁でネチョっている映姫様。と言う事ですね!我汁…
いえいえ、ただ誤字っただけだよ!

>あたいも知ってる! えーきさま麗しいよえーきさま! 久々の背景付き、本気のくろなさんのターンだわぁ。
たまにはこんなのも!

たまには・・・?

>うはっ、これは良い映姫様 今回初めて一言書かせて頂いております。えろなさんにもよろしくお伝えください。
いえいえ、えろなさんなんていないよ!

>流石に差分くれおとは言えんなこれ。天恥我人。
そんなものあるわけがー

>救出劇、ソースから飛んだ俺はくろなさんに掘られて来る
ソースはらめぇ!

■2009年03月12日(木)00:01  天地我人
0311.jpg 527×800 232K
なんかかっこいい映姫様を描いてみたくなりました。



さて、例大祭も終わった…んですが、なんかまたイベントに出たいなーと思いまして、いろいろイベント探しております。

まず東方不敗小町!…はものっそい前に申込み〆切ってるね!

紅月ノ宴はもうちょい早ければ…

うーん…まだ申込みが間に合うイベントで近いのだとー…コミコミ13かな?

ちょっと考えてみます。

〜〜Web拍手返信〜〜
>くろなさんが東京行く時、アクセスカウンターが4桁なってたよー
もう、みんな早すぎ!

>スケブ描いてもらいたかったのにくろなさん見つけられなかったよ。くやしい..
裏の方にこっそりいましたよ

>おかえりなさいましー。 そりゃかえるも泣きます。鬼やー!
鬼やー!みんな鬼やー!

>ルイージの時代が・・・・来た! マステリオン
ルイージ言っちゃらめぇ!

>おお、おかえりなさいませ〜 そしてお疲れ様です
おつありでありますー!

>早苗さんの家族が増えたよ!!
すごく増えるよ!

>やっぱり クロナさんは おにちくだ!        ……早苗さんゴチになりました(*'-')
(*'-')b

>例大祭お疲れ様でした。 そして今回の早苗のイラストですがなんかとっても可愛いですね。コミカルな絵と「あんたら鬼やー!」っていう言葉がもう可愛くて可愛いくて。 新刊は8日に注文しましたよ。 届くのが楽しみですね。 では、これで失礼させていただきます。
前のやつがあまりにも救いようがなかったのでせめてコミカルに・・・と。

>くろなさんのヌードデッサンとかまじっすか。ともあれお疲れ様です。
おつかえさまでしたー

そしてどこからそんなのが(ry

>新刊読ませていただきましたー。もうこのえろなさんめぇ    感想メールで送りたいんですが迷惑じゃないでしょうか?
むしろあたい大歓迎!

>|ω-)ノ お久しぶり!えろなさんの描く女の子の瞳が大好きさ!
えろなさんじゃないよくろなさんだよ!

>お疲れ様です。なにこの早苗さんかわいい。塗りもいい。こういうデフォルメも描けるのかー。
デフォルメなのはたまに描きますよー

>例大祭おつかれさまでした〜。そして新刊買いました〜(・・・委託で。東京は・・・遠すぎた)。まさかのリグルメインとか開幕Pスクぶっぱとか予想の斜め上をいかれたwあと本文1P目のつり目+△くちのパチェさんをお持ち帰りしたいのですが・・・ダメですか、そうですか(´・ω・`)
△口はいいですよねー

「口(くち)」なのか「□(しかく)」なのか見分け付かないですが。

>例大祭お疲れ様でした〜行ったときには新刊既に無くて残念でしたが挨拶できて良かったです!(さぜつ
おつかれさまでしたー

すみません・・・むしろ自分の分も一部抜き忘れてたという大ポカをorz

>例大祭行くの忘れたけど代わりに早苗さんを何回も食べ…助けに行ったよ!
助けにですよね!うん!助けに!

>例大祭6お疲れ様でした〜。早苗さんイヤアアアアアアアアアアアアバチィッはトラウマ
バチィッ

>きっと残機を増やすための儀式だよ
それだとしたら魔理沙や霊夢は…

>常識にとらわれなかった方を一ピースだけはめた。とっても嬉しかった。
一応…がんばれば…できる…は…ず

>鬼?ほめ言葉だね!まだまだいくよー!
鬼やー!

>例大祭おつかれさまでした〜。いつもながら、コミケの人ごみには慣れません(; ;)
コミケに比べるとだいぶ快適だった感じがー

>早苗さんとつながりながらオンバシラでズンズンされる日々とか御褒美すぎるじゃないですか
オンバシラはらめぇ!

>おつかれちゃんー
おつかれでしたー

>救出のカウンターってブラウザでバックしたりしたとき再カウントされてたよーな・・・
な…なんだってー!?
重複カウントしない って設定にしてたはずなんですががが

>ちなみに222ですた
ふふふ

>新ジャンル:袖巫女 なにはなくとも靴下だけははずせない。さすが!
そのふたつははずせない!

>そして最後に 俺は早苗さんの為なら鬼でも悪魔にでもなってヤル!!
やっぱり鬼やー!

>例大祭お疲れ様でした。ポッキーで脱ぐルーミア吹いたw
飴でもポッキーでも脱ぎます。

>くろなさんが誰だかわからなくて挨拶とかスケブ頼んだり出来なかったですorz

気軽に話しかけていただければー…

>次の東京で参加するイベントでは挨拶したりスケブ頼んだりしたいです
次こそは!

>救出しにくる→手遅れ→どうせなら自分も→満足して帰る→救出しにくる→(ry
なんという無限ループ

>すごく・・・おいしかったです・・・
(*'-')b

>例大祭おつかれさまですーw しかし・・・あんたら鬼というかえろなさんが鬼だと突っ込んだら負けなんですかn?w(ぉ
(*'-')ごごごごごごごご

>例大祭おつかれさまです!もう福岡での委託販売始まってますか?
はい、一応全国のとらのあなとメロンブックスで始まってるはず…

>いいよ…鬼なら鬼なりのやりかたで聞いてもらうから… 因みにパズルは未プレイです
でもやっぱり鬼やー!

>女性の方には悪いけど、レイプしたい・妊娠させたいと思ったことのない男性は1人もいないと思う。生物の本能に直結するものだから、許してね。
('-')まじで


■2009年03月10日(火)00:19  ただいま!そしておつかれさまでした!
sanaesan.jpg 500×500 132K
例大祭おつかれさまでした!

もう、なんというか疲れました・・・

今回二泊三日ということで結構余裕のある日程のはずだったんですがー・・・割とぎりぎりでした。

今回泊まったレム秋葉原ですが、やっぱり交通の便がものすごく良く、すごく便利でした。

そして部屋!ベッドやばい!きもちいい!枕!きもちいい!レインシャワー!あたい初めて!

というわけでレム秋葉原、おすすめです。いやまじで。

今回ホテルに着いてから街に繰り出そうと思っていたのですがー・・・着いた時間が悪かったね!時間なかったですorz

というわけで秋葉原自体はほとんど歩いておりません。次こそは・・・!


そして例大祭の話!

いつもどおりの時間に出発して、秋葉原駅の改札で忘れ物に気付きそのまま取りに帰り、そこでさらに忘れ物をして新橋に着いたところで気づくという大ポカをしてしまってあいさつ回りに行く時間がほとんど無く、かなりどたばたしておりましたorz


で、開場してからですがー・・・ほとんど裏の方でスケブ描いておりました。

たまにあいさつ回りの続きに行ったりしておりました。

なんというかあれですね。さすがビッグサイト東館!去年と比べるとものっそい余裕がありましたね。

といっても一部ものすごい密度になっておりましたが。



今回無事完売することができました。

来てくれた方々、本当にありがとうございましたー!

次のイベントはおそらく博多東方祭になりそうです。

もしかすると他のにも出るかもしれませんが。








そして例の出撃前に置いて行ったパズル!1666人(3月10日0時18分現在)も救出に来て帰った方々が・・・!

〜〜Web拍手返信〜〜
>まさかのきちくろなさんと聞いて飛んできました
たまにはこんなのも。

>ぴくしぶの早苗さんパズルが上と下のピースがハメられなくてクリアできません
IE以外だと正常に表示されないみたいでー

>早苗さんエロい! パズルクリアしたけど常識にとらわれなかったほうは無理ゲー^^;
常識にとらわれなかったほうはあれはネタで作ったやつですかr

>これは私のS心をくすぐるいいさなえさんですねw さて掻き出すのを手伝ってくるとしますか(*´ω`)
そして今回の絵につながるわけでー

>やったね早苗さん!
家族が増えるよ!

>常識にとらわれない方無理だろ常識的に考えて・・・・・あれはネタで(ry

>現在妊婦の自分にとってはレイプものを描く人の頭ってどうなってるのか知りたいです(笑)今つわりで何も食べられずに点滴受けてるんだ…
愛のあるエロスならいいんですけどね。まぁ男女の違いってやつなんでしょうね。くろなさん男性のようですし。

うーん・・・あくまでも二次元での話ですからー・・・

>やった!孕ませたぞ!
でもそのとき奇跡が!

>さなえちゃん自機昇格サプライズパーティの様子ですね!段取り:バチィッっとして気絶させる→拉致して会場へ→早苗さん、目を覚ます→お祝いの○○○かけ→そして絵へ。いやー、早苗ちゃんったら声上げて泣いて喜んでるよ、よかったよかった!さて、私も参加してきますか。
やったね早苗さん!  という単語が頭をよぎりました。

>常識にとらわれないジグソーは無理すぎです(´;ω;`)
あれはネタですので不可能でs
 
>行ってらっしゃい、お気をつけて マステリオン
そして帰ってきました。

>なんというか…いつものパズルに20分かからなくなってきた俺って人としてどうなんだろう・・・
いや、結構普通かとー

>うわあああああpixivで最新の絵の評価おもくそ間違えて1でクリックしちゃいましたゴメンなさいゴメンなさい!
ものすごく・・・よくあります。

>いってらっしゃいまし! うちは常識にとらわれます。
とらわれないほうは不可能なので。

>おいおいくろにゃん、手遅れだったみたいだね!→帰る のコンボはかわいそ過ぎるというか何と言うか素敵ですね
帰るしかないですしね!

>このまま早苗さんを食べてしまうのもアリですね、そして早苗さんを連れ帰って諏訪子にゃんからもご褒美を頂けばいいんですね
しかし、奇跡の力がそこに・・・!

>絵的にもピース的にもサドい…サドすぎるぜ、さどなさん
常識にとらわれてるほうならきっと・・・!

>これで早苗さんはオレの嫁…というかオレが早苗さんのムコ…これで守矢神社はうふふふふふ
*ただし毎日オンバシラで掘られます。

>うわあああああ……これは神々が放っとかないね。もがれるね。
いろいろもがれますね!

>なるほど、この絵を見ても分かる通り確かに「くろなさん=エロい人」は常に真であるな…
いえ、そんな・・・ことは・・・きっと・・・

>スタンガンだと!女の子には優しくしろって習わなかったのか犯人!そこで見ていろ、女の子の扱い方を教えてやる!    さあ早苗さんバンザーイして下さい。
スタンガンで気絶させてからやさしく運ぶなんて、なんてやさしい犯人なんだ!

>パズルが…クリアできない…だと?(仕様的な意味で)
たぶんIEにすればいけるかとー

>細かすぎてイミフwwwwww
とらわれてないほうは不可能でs

>いくらなんでもマゾすぎるでしょう?このパズルw でもやる人いるんだろうなぁw
何気に数名いました。

>早苗さん救出1000のキリ番とったどー!
おおぅ、おめでとうございますー!

というかまさかこんなに救出に来る人がいるとは。

>割とがんばって救出しましたが手遅れでした。でも若干きりのいい数字だったので幸せです。面白い機能ですねー
そういえばアクセスカウンターあるといいなーと思ってつけてみました。

>例大祭の新刊頂きました、買えてよかったー。まだ読んでないですけどもうふふふふ(ry
じつはあたいも一冊残しておくの忘れててまだ読んでないんでs


>同人誌買いましたよー。ゲスト豪華すぎるww
もう、今回はゲスト様がメインで・・・!

>自機決定に妊娠、おめでた続きだね!早苗さん
まさに奇跡と常識にとらわれない程度の能力で・・・!

>しろなさんの本を買いに行ってそっこーあけて読んだら鼻血でました
えっち!

>例大祭おつかれさまですー 新刊頂きました! スケブのほうは行くのが遅かったのでダメでしたがorz
おつかれさまでしたー!

スケブは、次こそは・・・!

>抜いた
抜かれたー

>ふぅ…全くくろなさんったら。早苗さんはおいしくいただきました。
おいしくいただかれましたー

>久しぶりのパズルは楽しい、早苗さんが陵辱された絵は最高に萌えるよくろなさん、ありがとうくろなさん、大好きだくろなさん
(*'-')b

>くろなさんはSなんですか?私は超ドSなんですが。。。
大丈夫!あたいも超ドS!

>ちょ、くろなさん例大祭に参加してたのかよ!行きそびれちゃったよ!でっかく書いといてよ
はい、こっそりでてましたYO

>くっ・・・あと少し早ければ、みれたものを・・・!
な・・・なにがあと少し早ければだったんだろう(;'-')

>本買えましたー うわーい おちんちんだー^^
わぁい!

>救出間にあった方は・・・ないんですかorz
ははは、早苗さんに限ってそんなことあるわけが(ry

>救出成功してハッピーエンドとかないんですかorz
ははは、早苗さんに(ry

>救出される度に掻き出さなきゃいけないんですねわかります。ちなみにクリアした時点で早苗さんは私を含む1261人分掻き出したようで。
もう、大変なことになりますよね。どこがとは言いませんが。


■2009年03月07日(土)00:26  しゅつげきー
0307.jpg 138×151 24K
といっても昼ごろにだけど!

というわけで東京に行ってまいります。

例大祭に行く方はよろしくおねがいします。





そして、いつものやつ!

そう、イベント前のいつものやつ!

http://kurona7.hp.infoseek.co.jp/sanaepuzzle/jpuzzle.html

今回は早苗さんがスタンガン的なあれでバチッとされて拉致られたみたいです。

救出しましょう。

そして常識にとらわれなかったほう。

http://kurona7.hp.infoseek.co.jp/hsanaepuzzle/jpuzzle.html

ちなみにクリアしても画像は変わりません。マゾ向け。

どちらも全力全霊で18禁です。ご注意を。

〜〜Web拍手返信〜〜
>これだからえろなさんは(´∀` )  (厄・・・訳:いいぞ!もっとやれ!)
もっとやった結果がこれだよ!

>貴方には、過去の記憶というものは無いのか! そろそろこの携帯では、画像がうつらなくなってきた。そろそろ潮時か・・・・・・ マステリオン
う・・・うーむ・・・?

>雛ちゃん!そんな格好してどうしたというの!ほら、おぢさんと甘酒でも…  ん?苦いって?おかしいなそんなハズは ネバついてるって?イヤイヤイヤ ソンナハズハ
まぁ、雛祭りですからしょうがないですね?

>そういえば今日は耳の日もとい雛祭りでしたね。いい雛だ・・・
そういえば耳の日でもありましたね

>くろなさんのえっち!!
(*'-')なんだって!

>何というエロぱんちゅ ご馳走様です(*'-') ところで、前から気になっていたんですが、このサイト名の由来って何なんでしょ?
サイト名の由来は、そのまんま、童話の「きつねとぶどう」です。

>力を入れた...? あぁパンt(ry
(*'-')うふ

>えろなさんなんて初めから存在しなかったのだよ!何故ならばくろなさん自身が裏表なくえろい人だかr
(*'-')!?

>ひなあああああああああ!!俺だ!!結婚してくれぇぇぇ!!っと飛び込みたくなりますねww
ものっそい力いれましたから。

>おぱんつの描き込みが凄いです…とても
たまにはこれくらいやりたいときも。

>見るなといわれても視線がそこに行ってしまいまする……。 でも雛様可愛いです。 そのちょっと涙目の表情とか髪の質感とか凄く好きです。 一部に力をいれたって……フリルかな?それとも下着のデザインから臀部などの周辺にかけてですか? どちらにしてもご馳走様です。 堪能させていただきました。
もう、なんというかすべてです。

>力を入れた一部というのはやはり…ところで差分はどちらに?
差分なんて・・・これ以上なにをお求めで?

>雛さまぁ?パンツくらいでそんなにあわてないでくださいよ…もっとすごいものを見せてもらうんですからうふふふふ
えっち!

>さあ雛ちゃん厄いケフィアを沢山飲ませてあげるよウフフ
(*'-')まさに厄!

>黒ぱんつはマジでやばい えろなさああああああああああああん
黒はやばいですよね黒は。

>変態変態と罵られつつも雛さまにイタヅラ…オレのS属性とM属性を同時に満たすこの快感、たまらんのぅ…
雛さんはSなのかMなのかちょっとうちにもわからないところが。

>今日はえろなさんとさどなさんとまぞなさんのターンでしたか…そういえば最近くろなさんを見かけないような…?
(*'-')ずっといるよーほんとだよー

>すいません、雛さんのパンツは此方ですか?
はい 此処です。

>ブーツ!オーバーニー!ガーター!黒パンツ!おみあし!ふともも!おしり! くろなさんの下半身描写によるえろすへのこだわりには感服いたします!
ガーターいいよね!

>雛まつりはおんなのこの性的な成長を祝うものなんですね。ちなみにえろ差分は?
差分なんてこれ以上なにを・・・!

>good pants(*'-')b
(*'-')b

>无无无无无无无无无无无无无无无无无无无无
文字化けした!レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ

もう、上のでもいい気が!

>このポーズなら間違いなく差分ありますよねさてどこだどこだ
いやいやいや、ないですよ?

>そういえば、去年の例大祭も雨でしたね。当時購入した合羽がまた大活躍する予感だわ〜
そういえば去年もでしたねー・・・

>拍手絵>ああ・・性的に食べられたい・・その後で物理的に食べられてもかまわないかr
まず物理的に食べられます。

>また痛いことするの→今度こそ気持ちよくしてあげる→繰り返し
フォーオブアカインドで四回(ry

>暴走してぱんつの上からペロペロと。その後キスしながら挿ny
多分、なんか厄いことが起きますよ?

>絶景とありがたいお言葉でもう少しで画面に顔突っ込むところでした。罰として穿いてない差分を描いt(ry
ははは、これ以上らめぇ!

>「厄い」の一言に尽きる。 布がすごく全力です。
はい、すごく全力で。

>どう見てもクロナさんは厄いです。本当にありがとうございました
(*'-')うふ

>雛を描く人が少ないのはフリルがめんどいからとかなんとか。しかしいいニーソですね。
ものっそいフリフリですからねー・・・あたいはフリフリ多い方が好きですが!

>パンツ祭りだ!いやっほおおおおーぅ
わぁい!

>一部・・・ズボンですね、分かります。
(*'-')いえ

>>一部にやけに力をいれました=力を入れました+パンツ=勝負下着 雛ちゃんは何のために見られて恥ずかしがるようなのはいてきたのかな答えてごらん?
常にこれです。

>ふぅ・・・
(*'-')ふー

>一部って。。。何処に力入れながら描いてるんですかっ!^^;そうそう、、、雛霰美味ぃね。
どこでしょうねうふふ

>もう片足もあげてしまおう・・
それはすごくバランスがとりにくそう・・・!

>空白に何も無かった…厄い、厄いぞ!
そう毎回あるわけでも・・・!

>厄い!厄すぎるぜ!    さて……れい○ぽぅ差分は…と……あれ?
これ以上らめぇ!

>変態という言葉はもう少し後にとっておきたまへ!これからが本当の変態モードだ…
なん…だと…?

>おぜうさまの口からパンツが出て来るとは、しかも意味深い、おまえパンツ・・・・わたしパンツ・・・・はっ!この流れはガチムチ! いけない!このままでは、くろなさんのパンツがアッー! パンツォー! ナウいマステリオン (イケメーン
いえ、パンです。そう、麺麭です。

>差分…否、そろそろ脳内透過が出来るようにならなくちゃな…でも差分欲しい
でも、ないんです。

>リンク数増えましたねー。拍手絵効果?
×リンク ○アクセス 訂正スマソ・・・・・(;-ω-)

おそらく拍手絵効果で。

>雛さんエロい!エロス!えっち!
雛さんはなんとなくえろいイメージが。

>見るのをやめて触れば良いのですね
まったく厄いわね!

>このレスが返される頃は出撃直前でしょうか?天候等にお気をつけて思いっきり楽しんで来てくださいね〜♪自分は留守番ですが、新刊のほうは即日ショップで手に入れたいと思っていますので、楽しみにしてますよ!
はい、見事に出撃直前ですねー
天候やばいみたいですが、楽しんできますー

>雛って寡黙な感じだと思っていたけれど、こっちの方が可愛いじゃない。
雛さんは割と熱い方ですよ?

>見るなといわれてもじっくりねっとりたっぷり見させてもらいます
厄い!すごく厄い!

>八重歯に力を入れたんですね・・・分かります!例大祭まであと僅かですね、行けたら必ず足を運ばせていただきます♪どげんかせんといかん県から飛びます(笑)(すずおかぴ〜)
おおぅ、お待ちしておりますわ〜

>ふ…Mには至高そのものの光景ですね(多分
ただ、SなのかMなのかよくわからない絵ですが。

>パンツ!パンツ!    ・・・あれ、これどうやって脱がすの?
そのまますいっと。

>パンツと足成分補給完了
(*'-')b

■2009年03月03日(火)11:44  ひなまつり
0303.jpg 599×750 258K
というわけでひなまつり。

一部にやけに力をいれました。









えーと・・・あれです。なんか東京は雪降ってるらしいですね。

まさか例大祭に降ったりはー・・・しないよね?

それはそれで楽しそうではありますが


そして、例大祭当日に雨マークがおもいっきりついてますね。

ほんとに降るんじゃなかろうかー(;'-')


というわけで例大祭に行く方は防寒と雨対策をしてきましょう。

〜〜Web拍手返信〜〜
>久しぶりにネット黎明期の遺産のモザイク解析ソフトが火を噴いた。ところでミスティアと幽香の比率高いですね。
みすちーは多めですが、ゆうかりんはどうなんでしょう。

そして、おそらく一番多いのがおぜうさまですね。

>くろなも〜ん!モザイク取機出してよ〜! 関係ないけど冒頭の「クロナモン」ってデジモンで居そうですよね
デジモンって今もまだやってるんかな?

>お嬢様にくわれたー
ぎゃおー

>うほぅ!!拍手絵が!!
こっそり変えてみました。

>ゆうかりんが小さくなってもSはミニにはなりません。だが、ゆうかりんコーヒーには変動がありそうだ、例えばゆうかりんミルクコーヒーとか。 マステリオン
ゆうかりんコーヒーが一体なんなのかが。

>いたいことなんてしないよ?ボクはフランちゃんを抱きしめてちゅっちゅできれば幸せですから!ろりなさんやぺどなさんとは違うんです!
あ、弾幕ごっこですよ?ほんとに!

>おぜうさまが某RPGのアクマのようだ…オレサマ オマエ マルカジリ みたいな
元ネタはもっとちがうところだったりしますが。

>オレ パンツ喰う。アナタ ケフィア喰う。オレ アナタ喰う。アナタ ケフィア喰う。
まるごといかれます。

>「この童貞野郎」までは読めた…さすがゆうかりん!ちっちゃくてもSだね!早速ですが踏んでください!
(*'-')うふ

>こんにちはー!きょうのことわざコーナー始まるよ〜!今日のことわざはこれ♪『猫をかぶる』一見猫のように可愛く見えても内面はドSなライオンさんかも?という意味だと思うよ♪よく解からないと言う人はゆうかりんにねこみみ付けてにゃーにゃー言わせてみるといいよ!それじゃあ、まったね〜♪
内面はライオンどころかティラノ(ry

>最近えろなくろなのダブルコンビに洗脳されつつある・・・
くろなさんしかいませんよ?

>拍手ぎゃおーと気弱な腐乱ちゃんとかやばすぎるううううううぎゃおおおおおおお
とりあえずまずはあの姉妹からで。

>久々に妖々夢と永夜抄をやったら、EXクリアできるようになってました! でも、何故かキーボードじゃないとSTGも緋想天もできません・・・
うちはパッドじゃないとできませんががが

>フランちゃんがクロナさんに「またイタイことするの?」っておっしゃってました
弾幕ごっこですよ?

>おぜうさまが「わたし、パンツ喰う」っておっしゃってました
……結論、きつねとぶどうの面々は末期ですね!

いえ、まだまだこれから(ry

>ゆうかりんがサドくない! ふしぎ!
いえ、どSです。

>拍手絵にフランちゃんキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
こっそりと
 
>フランちゃんもレミも俺が食べます
おぜうさまにはおそらく食べられますが。

>自分も博多祭りにいきますぜー くろなさんはぁはぁ
じゃあ、うちもいく!

>ピーばっかりで読めねー! でもモザイク少し薄めですね。       おぜうさまになら食べられたってかまわない!
小食なので結構ちびちびいかれますよ?

>ゆうかりんかわいいよゆうかりん
例え超ドSな台詞でも!!

ものすごくどSですよ?

>もっとなじってぇーーーー
これでもかってくらいなじるよ!

>え?帽子の文字気づかれないとでも思ってたんですか?
割と本気で(;'-')

>入試(3月5日)→フラワリングナイト(3月6日)→例大祭(3月8日)…死にに行きますハイ
それは死にますn

>早苗の髪の長さは風神録の多分針巫女のEDではっきりするかも。後ろ向きと横向きが見られる。
おおぅ、見てくる!すぐ見てくる!

>例大祭前日にいとこの家に泊まるんだが、例大祭に行くと言い出せない僕にひとことお願いします。
「早苗さんが自機になるらしいよ!やったよ!」
と言うといいと思います。

>ん、まごうことなきゆうかりんだwwモザイクの下がちょっと見てみたいかも…
モザイクは、見せてはいけないものを隠すためにですね?

>そして、拍手絵が変わってる!?なんという破壊力ww
こっそりと変えてみました。

>このゆうかりん食べちゃっていい?(性的な意味で
物理的に食べられますよ?

>ゆかりんまだねるー
あたいももっとねたい!

>貴様・・・幽香の差分をどこに隠した!!
いやいやいや、ないないない

>なんだかんだで拍手絵の魔理沙の笑顔に癒されていました。保存してなかったのが残念(´・ω・`)
そろそろあの魔理沙さんには引退をですね。

>これは、まだ彼女がアルティメットサディステッククリーチャーと呼ばれ畏怖される数十年前の…いやもうこの頃には呼ばれてるk(ザクッ)
むしろ現役です。

■2009年03月01日(日)11:21  ミニゆうかりん
0301.jpg 498×640 91K
デフォルメなゆうかりん。

でも、やっぱりゆうかりん。









そういえばこっそりと拍手絵変えました。

まだ二枚しかないですがこっそりと増やしていきます。




そういえばすごい今更ですが、5月3日の博多東方祭に申し込みました。というかすでに当確しておりますが。

博多どんたくと思いっきりかぶってるのですが、大丈夫なんでしょうか。

混雑具合がものっそい気になります。

〜〜Web拍手返信〜〜
>貴方は一体何を叫ばせているんだ
え?夜雀の鳴き声ですよ?

>なんてこった…叫ばせたいセリフが例で使われてるぢゃないか…
鳴き声ですしね

>ぉちんちんらんどへようこそ!ですかね?
いえいえ、鳴き声!

>このポーズから連想したのは「私のこの手が光ってうなる!お前を倒せと輝き叫ぶっ!」でした
そのスペカがあれば2ボスではなかったでしょうに。

>ぉちんちんで十分!それ以外なにがあるというのか? マステリオン
ですよねー

>しかし何故にツンデレ
むしろあれに気付く人がいるとは。

>>例 まさかまた「ちんちん」とか言わせてるんじゃないだろうな…と思ったらむしろちんちんよりも駄目だったよ!いやー、本当にくろなさんには軽蔑します!いい意味で!!
いえいえいえいえいえ、鳴き声!鳴き声!

>マ・・・マタキテホシクナンカナインダカラネ! うふふ
よく気づきましたn

>早苗さんとバスタブに一体どんな関係があるのかと一瞬戸惑ってしまったぜ…
なんか日記書くときにミスってましたorz

>幻想郷の考古学的くぱぁ絵は全てこのミスティアのコレクションに……
(*'-')

>キバヤシのポーズに似てるかと思ったら左右逆だった。な、なんだってー! このみすちーは表情が素敵。
なんかいろいろ力入れてみました。

>みすちーちゃん、そんなこと言っても本当は来てほしいんでしょ。お兄さんはいつでも鰻で精力付けて襲いににいっちゃうからね。
やっぱり頭のあれは気づきましたk

>WEB拍手!脱稿
(*'-')おめでとう?

>『私がガンダムよ!』ってな感じで。ダブルオーもあとちょっとで終わりですね。はてさて、どうなることやら
OOはあれでどう終わるのか気になるところですね。

>ついに早苗さんの時代が来ましたね♪例大祭まであと少しですが体調には気をつけて下さい!(すずおかぴ〜)
ついに早苗さんはじまた!

>こんばんわ。 確かに今朝方、幻樂団にいったら早苗が自機として登場してましたねぇ。 実際の使い勝手がどうなのかが気になるところですね。 体験版というか会場に行くお金なんてないですけどね……。 ミスティアのセリフですかぁ・・・・そうですね、「私のうなぎを食べて!」でしょうか? まあそれはともかく「マ、マタキテホシクナンカナインダカラネ!」ですか。 じゃあまた来ます。(ぉ) では、体調などにお気をつけつつ頑張ってくださいませ。 失礼します。(礼)
カエルとかヘビとか投げつけるキャラであってほしいです。

そしてなぜみんなあれに気付くんだろう(;'-')

>なんというツンデレ帽子、これは間違いなくZUNデレ
ZUNデレとはあたらしい

>I need more power!  幽々子様に食べられないように
でも無理です。

>いわ…せるだとッ!? ならアレだ。「おち○んぽなm(このコメントは夜雀の歌によって見えなくなりました)
えっち!

>ぉちんちん!
鳴き声ですからね。

>とりあえずくろなさんのメッセージ受け取ったのでまたきます・v・
(*'-')b

>みすちー「この私を差し置いて、山の腋巫女が自機になる…すべてはレジデントオブサンの陰謀だったんだよ!!」
な…なんだってー!?

>それにしてもえろなさんはおちんちん好きですねぇ わぁい!わぁい!
わぁい!

>これからの日記はずーっとえろなさんのターン!!
いやいやいや

>話は聞かせてもらったぞ!人類は滅亡する!
なぜかパチェが脳裏に。

>帽子に書いてある謎の呪言は一体……そうか、これが第三の目の効果か!
うん、みんなほんとによく気づくよね!

>「私、みすちー!今あなたの目の前にいるの!」
大 歓 迎 !

>「えろなさんは実在するのよ!」
いないよ?

>えろなさんは隠す気無いから大好き おちんちん!!
おにんにーん(*'-')

>またエロ差分だと思ったか!!残念私だ!!
ははは、そんな差分とか今まであったことないですよ?

>そんなに握りたいのかぁよしよし(*^^*)それとも飲みたいのかな(まて
むしろざっくりと。

>どうせ食べられるなら食べ返してあげる?!(無論性的に!!
物理的に食べられました。

>マタキテホシクナンカナインダカラネ!  マタイッテアゲルンダカラネ!!
(*'-')うふふ

>絶対に許さんぞムs(ry
フリーザ様乙。

>静観していて正解だった。当方、藍さまにもかてないので。 おや、“鳥目になって興奮するなんてとんだ変態さんね!”って書いてあるよ?
鳥目になるだけで別に見えなくなるわけでもないんですよねー

>よぉーし!おまえのタマタマの大きさはこれぐらいなんだな!つまりはおちんちん!  ということですね、はい
(*'-')

>うほぉ!拍手絵変わってる!かわいいぜ!
はい、こっそりと!

>絵がかわいいですね〜〜一発で気に入りました
(*'-')b

>そういえば今までのお仕事はどこで見えますか?
(;'-')…?

>ミスチー「エロ差分をよこせ」    拍手絵のおぜうさま可愛すぎるぜ
差分なんてないよ!

>焼き鳥おいしいよね!!!             ...ひねりがないですかそうですか。
もっともっと!

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月