きつねとぶどう日記

戻ります


■2009年02月26日(木)12:26  みすちーになにか叫ばせよう!
0226a.jpg 545×750 204K
セリフを入れるとみすちーが叫んでくれます。

ご自由にお入れください。










なんだかんだであと一週間ちょっとで例大祭となりました。

あまり実感ないけどもうすぐなんだよね!

個人的に今回泊まるところも楽しみだったりします。

秋葉原駅の隣のレム秋葉原というところなんですが、快眠に特化したホテルだそうです。

今までに泊まったことのない類のホテルなのでめっさ楽しみだったりします。


ただ、バスタブがないのが若干気になりますが。



あ、そういえば東方の新作が発表されましたねー

ついに早苗さんが自機に・・・!

これでやっと早苗さんの髪がショートなのかロングなのかの謎が解けますね!


〜〜Web拍手返信〜〜
>しますか?しませんか?
弾幕ごっこですが。

>Elonaってフリーゲーム見つけてびびったwwww
(*'-')

>いいですとも!
Wメテオ的なノリで

>な、ナニをするだと!?こんな幼女にナニだなんて…くろなさんのぺど!!ぺどなさん!!
弾幕ごっこですよ?

>こんなぺどいゆかりんに靴下臭を嗅がされたり踏まれたり…ああ、コレが幻想郷か…
そういえばゆかりんは肉弾戦のほうはどうなんでしょう。

>基本的ぺどさにくろなさんのぺどぺどしさが加わるともうHANZAIですね
GOUHOUです。

>2月21日は私のBirth Day!それにあわせてゆかりんをプレゼントしてくれるなんて、、、くろなさん。。。^q^
おおぅ、誕生日おめでとうございますー

>今までの18禁本と方向性違ったりやったりやられたりまさかのしらうお兄さんが参加してたりでもうどこから突っ込みを入れてよいやらでゆかりんのするかどうかなんて発言耳に入らない、いいえしますともHUKENZENな事しますとも
今回の最大の目玉はどう見てもゲスト様です。

>例大祭の新刊紹介のページ  「稲咲しらうさんさん」・・・?
おおぅ、急いで直しましたー(;'-')

>サンプル見て即刻予約しますた。果たしてリグルきゅんは何回抜k
妖怪ですから・・・!

>仕事、東方、格ゲー、アトラスゲー、カードゲーム、アーケードゲーム、その他諸々、やらなければいけない事と、やりたい事が重なり、心はどんどん自由になっていく。 くろなさんはどうだい? 心が自由になっていかないとなりたい自分にもなれないよ。 ・・・・それにしてもスト4は面白いな、バイソン好きだぁ マステリオン
なんだかんだで一通り終わったのでやることはー・・・なんでしょう。

>ロリは駄目だロリは駄目だロリは駄目だロリは駄目だロリは駄目だロリは駄目だロリは駄目だロリは駄目だロリは駄目だロリは駄目だロリは駄目だロリは駄目だ・・・アーッ!!!
でも、たまにはいいよね!

>くろなさん!彼女は少女なのか、それともちちが垂れたバba.......
少女です。

>しらうおにいさんを手駒に加えただと・・・なんかもうすごくすごい。
しらうさんはすごい人!

。くろなさんの描くレミリアお嬢様を心待ちにしている私がここにいます。 願わくばレミ×咲(断じて咲×レミではない)のイラストが見てみたいのです。  欲を言えばデスクトップの壁紙サイズで頂きたいのです!  だって、だって・・・!!  くろなさんの描くレミリアお嬢様が素敵なのだからッ!!   ・・・というわけでお願いします。くろなさん⊂(゚ω゚⊂=)三3
う・・・うーん・・・時間があればー・・・

>神主が真性だから仕方がない<公式  ところでゆかりんと「ナニ」をできるの?
弾幕ごっこです。

>紫様、握手してください!
ゆかりんと握手してると思ったら自分と握手していた。何を言(ry

>する!
擦る?

>そ、そんなつぶらで何か企んでそうな瞳で見ないで〜wwv
ゆかりんのこーりん堂Verのぺどぺどしさは異常。

>そういえばくろなさんは例大祭でスケブはokでしょうか?
はじめの方に来ていただければー・・・たぶん。

>よし、ろりなさんきた あとはぐろなさんがくれば・・
そんな人たちいないよ(*'-')

>勿論しますよ!誘ってくれるなんて嬉しいなぁ。 キャストオフ!
着ましょう。

>例大祭では寄らせていただきます!ちなみにスケブの依頼は大丈夫でしょうか?
はじめの方に来ていただければおそらくは。

>そうか、えろなさんは裏の人格・・・。つまり、くろなさんのテンションがおかしくなると出てくるのかな。よし、くろなさん徹夜してください。三日連続で
いやいやいや、いないよいないよ

>します。
弾幕ごっこを。

>とりあえずなでなでするー
ゆかりんをなでなでしてると思ったら(ry

>幻想郷に野郎は要りませぬ!ショタリグルは・・・許せる!え、こーりん・・・? よし、頃s(ry
こーりんは一度絡ませてみたいところですg

>する
する b

よし、弾幕ごっこへ
 
>しますよ、ゆかりちゃんとお医者さんごっこを、さあさあ紫ちゃん。おぢさんが診察してあげますからね、ぬぎぬぎしまちょうね、あそこで見てる狐っぽいお姉さんなんてほっといっててががががふぁえwふぁうぇfぶぶぶ   うす、こまっちゃん!久しぶりだな!
弾幕ごっこの事故だったんです。仕方ないね。

>久々のかわゆかりんに感動にも似たなにかを感じた。刷る?
擦る?

>なんと言う少女臭・・・(*'-')
たまにはあふれんばかりに

>あれ…?差分は…?
あるわけが。

>うぉおおおおお!!!ここは俺にやらせろぉ!!!
一名様、川の向こうにー

■2009年02月21日(土)13:03  ゆあきん
0221.jpg 581×800 165K
こーりん堂仕様なゆかりん。

改めてみるとこーりん堂仕様のぺどぺどしさは異常。いや、公式絵の時点で。









例大祭新刊ですが、ホログラムがなんかだめだったのでホログラムなしになりました。

つ・・・次こそはー!orz

というか、サイトのどこにもホログラムのやり方の説明が書いてない気がするのですががが

〜〜Web拍手返信〜〜
>ずっとえろなさんのターン!
ははは、そんなばかなー

>乙デース。   今日は・・!?今日はって事は明日や明後日に俺に巡って来るチャンスがあるって事ですね!?
紅魔館のまわりをぐるぐる回ってればそのうち・・・門番に蹴られます。

>り、りぐるんがぁぁぁぁ! でも・・・・ルーミアのほうが心配なのは何故? マステリオン
たぶんりぐるんのほうが大変なことに。

>なんか不備とかない限り→この文章の不備が不倫に見えた。OTL
いやいやいやいや

>WEB拍手でクウハクを探してしまったぜ。次の本も楽しみだなぁ
そういえばそろそろ拍手絵変えたいなー

>ちょっと(?)興奮してきましたよおおおおっ!!!
そういえばあと二週間・・・!

>リgルって男の子だったっけ・・・
作品によっていろいろ変わる万能キャラです。

>ホタルの交尾の時間は15時間前後らしいです。リグル君はハードなプレイが大好きなようですね。
それは死にます。

>例大祭でえろなさんとあくしゅ!!
まじ握手!

>くぱぁ絵ばかりってそういう性癖でもあるんですか?普通に男女の絡みのエロ絵が見たいです
幻想郷で男女の絡みを求められても。

>最近のあなたの絵・新刊は少し被弾しすぎている、さらに前回の絵はそれを人のせいにしている・・・自分の中にいる「○ろなさん」を自覚すること、これが今の貴方に積める善行よ・・・ってえーき様が言ってましたよ♪(すずおかぴ〜)
いやいやいや、あれはほんとにののこさんが。

>この咲夜さんは正義ですね。ところで、委託はあるんですか?
とらとメロンに委託しますー

>待て、落ち着け、咲夜さん、ナニをこすっている!? リグルんは女の子なんだぞ!?・・・・まぁ生えててもおいしくいただけますけど
りぐるんは万能キャラです。

>脱肛できたはず
ばっちりと!

■2009年02月18日(水)21:57  無事脱稿!
なんか不備とかない限りきっと無事に脱稿できた・・・はず?

というわけで紹介ページできたんで下にー

http://kurona7.hp.infoseek.co.jp/r6/r6.htm







今回こっそりと箔押ししてみたので通常より締め切りが一週間早まってしまいました。

ただでさえねこのしっぽは早かったのですがさらに早くなって、もう大変なことに。

あとは例大祭を待つだけ・・・だと思いたいです。はい。

〜〜Web拍手返信〜〜
>えろにゃんったら!!!あたいまってた!!!
は!名前書かずに送信してもた・w・うちのサイトにものせていいかしら・w・じゅるり>ののこ

あ、全然問題ないですよ!まったくののこさんめー!

>さすがえろなさん。上げて寄せる・・・ではなく落として上げる作戦ですな!
たまにはこんなのも。

>久々にえろなさんきた!これで勝つる!! ポルポル君をひっぱたいたかいがあった!!
えろなさんなんていませんよ?

>ニット+たれ耳ってYESだね!  裸にセーターなんて着られたら襲わざるをえない
あくまでもののこさんからの・・・!ののこさんからのリクです!ここ重要。

>よし、えろなさんに戻った!これで勝つる!
きっと気のせいです。

>バレンタインっていったってチョコ作るのめんどくさいですよね。
買いましょう。

>きた!くろn(ry・・・訂正:えろなさんがついに長い眠りから目を醒ました!いいもん見れた。眼福眼福
えろなさんなんていないはず!

>がんばってくださっ
がんばりました!

>ようやくえろなさん復帰か・・・。記念真紀子
いえいえ、えろなさんなんて幻想です。

>左から読めば強気に罵倒しているように見えるがあら不思議。右から読めば本当は攻めてほしいけど罵ってくれって言われて仕方なくって感じになるよ!
あら、ほんとだ!

>バレンタインに彼女と寝てからやるだとー!あれ?クリックしても大きくならない。何がとはいいませんが
クリック?うふふ(*'-')

>うどんげも無事二次性徴を過ぎてるようでなにより(お
そりゃすぎてますさー

>うどんげ、耳レーダーの上からニット帽っすか。このファッション(?)は新しい。
というのがののこさんからのリクだったんですよ!あと下も。

>今年は逆チョコが流行りらしいので、いつも「幸せな奴らが妬ましい」と言っているあの娘(こ)に「逆チョコ」をプレゼントしてみませんか?
逆チョコとかどうみても製菓会社の策略

>バレンタインに甘いうどんげ? まぁ、ならばよし! マステリオン
バレンタインですからね!

>あ、うどんだ。と直ぐに分かった俺は、何だったんだ・・・。あ、そうそう、おいしく頂きましたよ。ふぅ。
やっぱり白いのがポイントですね?

>帽子で耳がヘタっとなってるのが何かかわいいですね…で、ドコまでがリクだったんですか?正直におっしゃい?
ほぼすべてがリクです。そう、ののこさんからの!ののこさんが!ほんとにののこさんが!

>よーしえらいぞうどんげ…ご褒美に俺の特製ホワイトチョコを(ry
じゃあ、まずは熱しないと。

>このうどんげさん、いつもより枚数が少ないですね…ぺったん
セーター一枚ですからね

>お帰りなさい、えろなさん!!わぁい!
わぁい!えろなさんなんていないよ!

>いや、入れないと私は納得しないよ(〃∇〃)
何をとはあえて聞くまい。

>春一番とともにやってくるえろなさんはリリーですね。
春一番がかなりすごかったですよねー

>くぱんげ、おいしくいただかせてもらいました!
いただかれました

>ばれんたいんにえろすがありましたね。
(*'-')うふ

>やったあああああうどんげちゃんが箱を持って玄関口で待っててくれたよおおお
ホントは昨日渡すつもりだったんですけど…だって!かわいい!かわいい!キャワワ^^
箱を開けると中には兎型に固めたホワイトチョコ…眼の部分の穴に赤いラズベリーが埋まってる!
でも勿体無くて食べられないよ…ん?ホワイトチョコだと思ったらただの蝋細工の蓋だった!?
その下にはフルーツがたっぷり盛り込まれたミルフィーユが!甘くて苦いワインの香りが素敵!
さすがうどんげちゃん細かい部分にも気を配ってるなあ優しいうどんげちゃん大好き!

うどんげさんだったらなんかいろいろやばいものも入れてそうなイメージが。

>このうどんげさんは・・気持ちよくしてあげますね♪・・あ、入れただけで出しちゃtt
それはたぶんうどんげさんの能力(ry

>くぱんげktkr!!!!!!!!!!!!  さすがエロナさん、俺のためにプレゼントなんて、そこに痺れ(ry
いえいえ、そんな人いませんy

>よっしゃあ!久々に空白にHUKENZEN画像だぁ!いやっふぅ!
ののこさんが・・・!ほんとにののこさんが!

>やっぱり くぱぁ好きな クロナさんは 変態 だな まる
いえ、きっと普通です。

>変態とかいうわりに濡れてるうふふ
そりゃ濡れますさ!

>よし!一日を二日と考えるんだ。そうすると余裕が出る(え?
なんか予想よりもはるかに早く終わりました。

>なんというエキサイト拍手!くろなさんのことが好きな人が多いんですね!
最近ちょっとあれですが。

>えろなさんはどこにいったんだ!くろなさんは知りませんか?
もとからいなかったんだ!

>僕らのえろなさんgあ
そんな人いないよ!

>見事に義理1個しかもらえなかったぜ
そういえば幻想郷だとー・・・バレンタインはどうなるんだろう。

>eratohoで咲夜さん×ルーミアをやりまくる私の電波が届いたようで何より
なんか届きました。

>hahaha,その画像の表示の仕方はどう見ても何かを隠しているじゃないか、わざとか、わざとだな!?
はい。

>ひさかたぶりのえろなさんだ、ありがたや・・・ありがたや・・・
(*'-')そんな人ー・・・いない・・・よ?

>目が痒い! そして赤い! 赤いのは瞳じゃありませんが。まじで助けてえーりん! それはさておき、なんかもう、パンチラとか縞とかいうレベルを超越してますな。うどんげ。
たまにはパンチラじゃないのも。

>えろなさんじゃなくて、くぱなさんって言うと、工具のスパナみたいでカッコイイですね
それはー・・・かっこいいの・・・かな?

>あたいもう変態でいい
へんたいめー

>何でわざわざ着せて下だけ脱がせたの?変態なの?そこがとても素敵です。
そりゃ脱がさないとだめじゃない!

■2009年02月14日(土)04:04  ばれんたいん
0214.jpg 138×362 49K
ばれんたいんとはまったく関係ないですがうどんげさん。

ニット+セーターなうどんげさんです。

正直だれてめぇだけどそこは気にしない方向で。

あ、ちなみにののこさんからのリクです。


ちなみにののこさんが脱がせっていうから…!ほんとほんと!


くぱんげ










原稿もようやく終わりが見えてきたようでまだまだ見えてないといったそんな感じです。

多分あと一週間・・・?

そういえば、表紙にホログラムいれてみようかと思っております。

そしてホログラム入れる場合の締切が…18日…?

郵送も考えると16日…だと?

よし、無理。

〜〜Web拍手返信〜〜
>咲夜さん×ショタリグル+ルーミアってどんなシチュエーションですか
とまぁ、そのうちサンプル載せますので・・・!

>正太郎コンプレックス・・・ペドいな さすがペドなさん ペドい
なんかそういう電波を受信しました。

>ショタ(リグル+ルーミア)なのか(ショタリグル)
ショタリグル ですね。ルーミアはロリ。

>豆絵が無い無いと強調するから実はやっぱりあるんじゃないかといろいろ調べてみたが…私では見つけられなかった…このコメントを見た人、私の代わりにこの謎を解イてくだサイ…わタしハモウ…
いや、ほんとにないですってば!

>ショタリグル…とな!?そりゃああんなにかわいい子が女の子の訳ないですしねー、はっはっはっアッー!
アッ−!

>咲夜さんがお嬢様以外に性的興味を!?ありえへんありえへん
お嬢様は大事にしてるということで。

>この咲夜さん、いつもより多めに入れておりますね!
さくやさんはおっきいよ!

>咲夜さんがいるのにおぜう様とのネチョが無い悪寒・・・
おぜうさまは三コマしか。

>ならば咲夜さん攻めのシャワー片手にキャッキャうふふなものを期待せざるをえませんな!!くろにゃん!!(ぇ
シャワーはないですが別のなら(ry

>ショタだショタだー わぁい
わぁい

>咲夜さん×りぐるみゃとは珍しい! 咲夜さんが二人を同意汁……どう弄るかが見ものですなぁ
うちが知る限りでは見たことはないですわね

>そーかー、初ショタなのかー・・・・・あれ?何か頭に突っ掛かる何かが・・・・りぐるんが、男のアッー!(ビチューン!)・・・・むぅ、琴線だったか。 マステリオン
はい、初ショタですよ?うふふ

>恵方巻きは切っちゃダメですよ、理由忘れたけど
それでも切る。

>帰ってこいよ!!えろなさん!!皆待ってんぞ!!
そんな人いませんy

>ショタりぐるんを咲夜さんとルーミアでガッツンガッツン攻め立てるお話ですか、おまけにりぐるん汁が咲夜さんにぶっかかってルーミアの黒い闇も少し黄ばんだ白に染まるというわけか!さすがだ、えろなさん、さすがすぎる     さて、おじさんも原稿やらなきゃ・・・
さすがにそこまでは(;'-')

>豆すいか期待してる人多すぎふいたw
もうみんなえろす!

>リグルときいて飛んで来ました。わぁい。
わぁいわぁい!

>何 故 俺 が 咲 夜 さ ん × シ ョ タ リ グ ル を 欲 し て い る と 知 っ て い る
どっからか電波を受信したと思ったら、発信源がわかった・・・!
 
>\キャークロナサーン!/\キャークロナサーン!/\キャークロナサーン!/ 有難てぇ あぁ有難てぇ 有難てぇ 攻め咲夜さんもショタりぐるんも大好きです。くろなさんも大好きです。
お姉さん×ショタは一度やってみたかったので・・・!

>正直ティエリアさんの「ヴェーダ・・・」あたりで、ん?って感じだったのでせっちゃんのオチは絶妙なタイミングでしたw
あまりにもせっちゃんがわかってらっしゃったので噴きました。

>久しぶりにせっちゃんらしさが出てて良かったです。>「……ガンダム」
あまりにもせっちゃんすぎて姫様涙目。

>自重しますorz最近、差分が無いんでテンパってたぜ。
はい、自重を。

>はぁぁぁぁぁぁぁ咲夜さんにいたずらされるのかぁぁぁぁぁ  ピチューン
はい、ものっそいたずらされます。

>あれ?咲夜さん、胸が小さくなりましたか?
むしろ大きくなりました。

>例大祭は咲夜さん×ショタリグル+ルーミアですか・・・内容が全く予想がつかないですが楽しみにしております♪ヴェーダ、ガンダムの流れはやっぱり笑うところだったのですね(笑)(すずおかぴ〜)
あれはどう見ても笑いどころで。

>なんでまたあの絵に色を付けようと思ったんですか…いや、どうもありがとうございました
なんとなくです。はい。

>偽壁配置おめでとうございます!おじさんのところはド島中でした。そしてショタリグルきゅんわぁい!
おおぅ、あそこって偽壁なんですかー!

>おおう、こないだまでの可愛らしいいぬくろなさんから一転ですな。しかもショタリグルですと。遂にっ……!
えろなさん降臨の予感に動揺しすぎて、いぬさくやさんとごっちゃになった件。健全なくろなさんから一転えろなさん、またはいぬさくやさんから一転えちぃ咲夜さん、みたいなことが書きたかったんだと思います。

さくやさんは個人的にあんな感じになります。

>悪戯か〜咲夜さんの悪戯はさぞかし…寒気感じたwwv
ものっそいSです。

>リンクにいたるんサーチがありましたが昔鍵サイトだったとか?
ものすごく前ですが鍵サイトでしたねー

>咲夜さん×ショタリグル+ルーミア本だと・・・? 変態の血が騒ぐわぁ!!!
(*'-')うふ


>例大祭(゜д゜)ウマー
ものっそい楽しみです。

>例大祭はえろなさんに性的な悪戯をされるんですね、楽しみだなぁ
物理的に悪戯をします。

>初ショタだよまったく!ってコメントを見てなぜかくろなさんがショタとして乱入していく光景を幻視してしまった。何故だっ!?
何故に!?

>カタログを凶器に使い事後は燃やして証拠隠滅、これで完全犯罪!
でもきっとばれちゃうからだめ!

>>色付きすいか うちは去年のより今年のが好きです
たまにはこんなのもありですのでつまり来年も・・・!

>表紙でグレイズしないの?・・・あ、裏表紙ですね、分かります
いえ、裏は普通に。

>おちんちんわぁい!
わぁい!

>原稿、がんばってくださいね。例大祭も買いにいかせてもらいます♪

待っておりますうふふ

>ついに!ついに咲夜さん×ショタリグルの時代が来たか!これで勝つる!
きたらいいなー


■2009年02月09日(月)00:33  例大祭のいろいろ
r6hyousi.jpg 458×640 190K
あ、表紙できました。

「咲夜さん×ショタリグル+ルーミア」本になります。

初ショタだよまったく!



といった本になります。









あ、例大祭のカタログ買いましたが、これはがんばれば人を殺れる厚さですね。

うちのとこのスペースですが、どうやら壁と向かい合ってるようなところなので当日がかなり怖いんですががが




今日のガンダムOOのせっちゃんの最後のオチにガチで吹きました。

さすがせっちゃん・・・!

〜〜Web拍手返信〜〜
>久々に来たら・・・昔の絵が見れなくなってるorz

はい、きれいさっぱりと。(*'-')

>鬼=豆≠空白をドラッグ…
でもくろなさんなら くろなさんならやってくれると信じている!!

ところがどっこい。

>はっはっは、えろなさんが、えろ無いな さんになっちまったぜ、こいつぁイカしたジョークだ! 呆れ顔の萃香がフツーにかわいい!
毎年のことなんですいかさんすっかり呆れてますよ! といった感じで。

>おおおおおおお豆ネタでは無いぃぃぃぃぃっ!だが俺は止まらない!止まるわけが無いぃぃぃぃぃっ!だが、誰か俺を止めてくれぇぇぇぇぇぇぇ! ああっ!らめぇぇぇぇぇぇっ!・・・・「鬼は外」とは言うが間違っても萃香をイジメるなよ、お豆は例外だかな・・・・・・お豆・・・・お豆ぇぇぇぇぇぇっ! 期待ハズレがなんだか嬉しくて、脳内大フィーバー中のマステリオンでした。
たまには健全な節分も。

>絵とコメントが重なったせいか、みんなが一斉に萃香の格好をしたくろなさんに豆をぶつけている構図を幻視してしまっt(ry
その発想は(ry

>俺達の希望の豆はいずこへ?
きっと東北東の方へ。

>あれ…?差分はどこですか?
(*'-')ないようふふ

>豆ネタ?そんなの期待してませんよ?それより俺の恵方巻きを見てくれ
東北東を剥・・・向いて食べましょう。

>えろなさんのコトだ…何だかんだで差分を用意しているに…この、裏切り者ぉ!!(血涙
いえ、ないですよ?

>そうか…お豆萃香と見せかけて今年はお豆ゆーぎ姐さんですね!さっすがくろなさん!わかってらっしゃる!
ゆーぎ姐さんは無表情で豆を跳ね返すイメージが。

>そうは言ってもpixivではちゃんとやってんだろと思って見に行きました。
(*'-')ないようふふ

>おおぅw今年はくろなさんが節分に降臨なさったwwwまぁお豆ネタじゃなくてもこの萃香はいいものなんで貰っていきますねw(ぉ
ゆーぎ姐さんもいっしょについてきます。

>わーい!わーい!リク受けてくれてありが・・・とうござ・・・います!毎回豆をイジられてたら、さすがの萃香もねぇ・・・ つまり胸のピンク色のお豆ということですね、さすがえろなさん!
いやいや、そんなのないよ!

>節分では正しくは「鬼を納(治)める」 という意味で、炒った豆ではなく納豆を撒くのですよ。 嘘ですが
(*'-')嘘かい

>節分にえろなさんが帰ってくると信じていたのに....バレンタインに持ち越しですか。期待してますヨ。
バレンタインにはなんかやると思いますがえろすはないです。


>う、裏切り者、裏切りものー!!  なら僕の恵方巻きをお食べ、中にケフィアが入ってる珍しいものだよ
じゃあ、まずは食べやすいように切り分けないと・・・!

>俺の心が読まれただとっ!?  ええ、そうですとも豆ネタ楽しみにしてましたよ
(*'-')うふ

>ですよねーw
です。

>色付き萃香だわーい
実際この色つきのはどうなんだろう。

>予想を華麗に裏切る普通のスイカではないですか。・・・・で、好恒例のマメ絵はどこ?
(*'-')ないですようふふ

>求】お豆差分  出】白濁液
(*'-')うふふ

>…そうだよな…毎回毎回そんなうまい話があるわけないよな…チキショー運命は残酷だー!
毎年毎年すいかさんも大変だったので・・・!

>今年から交代制が出来そうですね。地霊殿の某姐さんとwwv
姐さんは無表情で豆を跳ね返します。

>無意識に550000番を踏んでしまったようだ。こいしちゃんめ
おおぅ、いつの間に!

>例大祭楽しみですね♪話変わりますが・・・ようやく修論終わって、節分「豆」イラスト期待して来たのに!裏切ったな!?僕「達」の気持ちを裏切ったな!?(すずおかぴ〜)
(*'-')毎年毎年だとほんとにあれなんでー

>萃香とは一度飲み比べしてみたいものだな。ほぼ素面同然でウィスキー一本開けれるからねぇ…ストレートで(ぉぃ
うちはカルピスチューハイでおなかいっぱいです。

>待て・・・これはえろなさんの罠だ・・・!どこかにあるはずだ、どこかに・・・
(*'-')うふふふうふふふ

>えーとお豆ということは・・・・空白空は・・・・無かったorz
(*'-')ないですよーうふふ


>えろなさんを出して!
(*'-')そんな人いないよ!

>なんかこの翠香ツボったぞw 貰っていきますね^^
すいかさんはこういう役もたまには。

>>お豆ネタじゃないよ なん・・・だっ・・・て・・・?
(*'-')にやにや

>えろなさん・・・我慢しなくていいんですよ?
えろなさんなんていないいない!

>今年はおぜう様の時代ですよね!くろなさん!!
おぜう様の美しいお姿を心待ちにしております故、
これからも周りに負けずに頑張って下さいなっ!

もう、おぜうさまでがんばる!


>最近はエロが少なくなってきたのでくろなさんにこれをなげますつ(オクラ)
やめて!まじやめて!


>最近のくろなさんはエロくないから襲いたくなって困る!
もうくろなさんしか見えない。
くろなさんを抱きたいです!いいですか?
ぼくは くろなさんと にゃんにゃんしたい な
くろなさんが可愛すぎるのでお持ち帰りするぞー!
くろなは俺の嫁
ついに くろなさんを つかまえたぞ!もう一生放さない!
くろなさんを抱きしめたいです^q^そしてイチャイチャウフフしたいです。(健全に)
くろなさん可愛いです^p^健全な意味で大好きです。
予想はしていたけどやっぱり霊夢が1位だったorzくろなさんが1位だと思ったのに!投票欄にくろなさんの名前があるなら絶対投票してると思う。
くろなさんとイチャイチャウフフしたいです^q^
くろなさんかわいいです^q^逆チョコをあげたいです。くろなさんはかわいいので男でも別に構わないです。
くろなさんかわいいです^p^抱きしめてちゅっちゅしたいです。

(;'-')よーし、そろそろ自重!まじ自重!

■2009年02月02日(月)23:46  お豆萃香
0203.jpg 635×750 150K
毎年あれなんで。






あ、そういえば例大祭のリストがやっと公開されましたね!

い16aだそうです。

そして締切はとっくに一カ月を切ってる罠。

なんてこったい!


というわけで現在原稿中です。

〜〜Web拍手返信〜〜
>今回の人気投票の結果も霊夢が一位でしたねぇ。私がいれたのは咲夜さん>レミリアお嬢様>霊夢=紫様?映姫様?どっちか忘れたけど多分、紫様=さとりでした。結果は咲夜さんとかお嬢様が上位にいたのでとても満足です!そして霊夢が連続で一位ですね。 例大祭とかでも出すんですか?楽しみですね。 夏コミも楽しみです。 まあお金がない私は通販ですけども。 では、体調などに気をつけつつ頑張ってくださいませ。(礼)
うちが入れたので上位に食い込んでるのはさくやさんだけでしたが、今回はいろいろ予想できませんでした。

>我等が咲夜さんが2位に!! 今年は良い年になりそうだー
そして例大祭もさくやさん本

>かかかかかかかかかかかかかかか買ううううっ!・・・・多分2冊くらい、1冊はかこうとん将軍に、この私にフランの脇萌え萌え道を叩き込んだ、かこうとん将軍のあのセリフは伊達じゃない! くろなさんと合体したいマステリオン ちなみに私はキャラ投票は白票を出しましたとさ、めでたしめでたし。
多分例大祭には本が出せると信じております。

>もう仕込んだ・・・ええええろすぎるぅぅ。人気投票見ましたが腋が人気の時代なんですねー
すいか・・・?

>プルトニウムは核分裂では…むしろ水を飲ませたら電気分解して水素で核融合しそうだ…レッツ!エコライフ!
じゃあ、水は厳禁で・・・!

>ボクは藍さまイチオシでしたモフモフ
冬に一人ほしいですよね。

>マジで鉛筆で描いてたのか…、デジタルで何かしてるのかと思ってずっと「鉛筆画『風』」だと思ってました、ごめんなさい
はい、完璧に鉛筆画オンリーでした。

>○○効果が再び・・・ そしてうふふ本期待!
(*'-')うふふ

>もう仕込んだ……ですと? おぜうっすか?
夏はおそらくおぜうさま本に

>グレイズするカットじゃないだと・・・!?
はい。

>さとりに投入れたぜ!ふぅ。。。
うちも全力で。

>くろなさんかわいいです。もう大好きです(もう襲いたくなる程)^q^
大好きが犬好きに見えました。

>うにゅほはおいしそうだな・・・・(性的と食用肉的な意味で)
食べるといろいろやばいことになりそうですg

>トップのおぜうさまが何か嫌いになってきt


>くろなさんおいしいです^p^
(*'-')!?

>おお、よもや何かサプライズが?!wwv
いえ、たぶんいつもどおりで。

>GTA 他のゲームに例えると龍が如くみたいなやつ。キャラやイベントをいじれるのでこんなことができたり(ニコニコがお嫌いだったら失敬・sm2870220) 最近では地霊キャラまで作られてとのこと
うーん・・・ニコ動はほとんど見ないのでなんとも。

>141 妖々夢 〜 Snow or Cherry Petal ……お前らの言いたいことがよーく分かった
(*'-')でもあたいわからない

>くろなさん可愛いです^q^抱きしめたいです!そして抱きしめたら二度と放さない!
残念ながらそれは変わり身のアリスd

>えろなさんは仮病を使ってるんですね!
そもそもそんな人いな(ry

>くろなさんの絵が可愛いです!どうやって描いてるんですか?
そりゃもうシャーペンでがりがりと

>やっぱり くろなさんは かわいい な
いえ、さとりんとえーき様が。

>お空・・・おいしそうだな!お持ち帰りしたいな・・・・ジュルリ(非常食的な意味で)
たぶん逆に非常食にされます。

>「もうしこんだー」が「もうしんこんだー」に見えた  ところでお空って遊戯王で言うと……なんだろう

もう仕込んだ にも。

>見えた!節分に「豆」ネタで更新があるに100ペリカ!
(*'-')うふ

>き、聞いてくれ!今「葛葉ライドウ対アバドン王」をプレイしているのですか、ストーリーの中に、巨大な要石が抜けておおなまずが今にも暴れそうなので、ライドウが巨大な要石の中に入って要石をまた、なまずの目に打ちこむ、という内容なのですが、そこの中ボスのびんぼうがみが、なんと、超ドMなのです!「愛のむちをくれ〜」とライドウに迫って来るのです! このストーリー内容!このボスの性格! くろなさん・・・・これは偶然なのか?答えてくれーーーーっ! マステリオン
とりあえずなんのことやら。

>あと、ミシャグジ様見た目の良さに諏訪子様への信仰心がアップしました。
あれはー・・・一体どういう・・・

>おぜうさま本キトゥァ!!!やっぱりくろなさんの書くおぜうさまはペドペドしくて好きです。
おぜうさま自体がぺどいから仕方ない。


俄に<ゆうかりん
俄に<ゆうかりん
ミスしましたorz 失礼

よし、落ち着くんだ。

>まさか・・・コスプレ??! テンション上がってきたwww(ぉぃ
いやいやいや

>わーい!おぜうさまだ!おぜうさまだ!さささ、くろなさんに剥かれて、えっちな同人誌を描かれちゃう前におぢさんとお医者さんごっこでもしようか、胸の成長の時間が止まったメイドさんが見てるけどキニシナイでほら・ふぁjgrggggggggggg
その後、夕飯に。

>それはそうと人気投票、ゆうかりんや早苗さんもさることながら、もこたんもすごかったですね、おじさんは 一押しがフランちゃん そしてチルノちゃんと萃香ちゃんとえーき様とケロちゃんでした。
なんか今回本当に予想できませんでしたねー

>そろそろ節分ですね・・・ 勇儀姐さんと萃香の豆のこすりあいなんてどうでしょう、はい、遠まわしですいません。リクエストです!
(*'-')うふ

>僕と結婚前提で友達になって下さい。あと関係ないですがプロフィールに書いてあったナタデココ・柑橘類・葡萄・クレープは僕も大好きです。僕は男ですが男女と言われています・・・こんな僕ですが変わってますか?
では、代わりにこの森近さんを。

>さぁ、節分が近い!萃香とゆうぎのお豆をイジメる時が、キタぁぁぁぁあ!脳内フィーバー中のマステリオン ちょっと五月蝿いかな?
さすがにちょっと連投しすぎかしらー


過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月