きつねとぶどう日記

戻ります


■2009年01月26日(月)22:37  もうしこんだー
c76cut.jpg 350×500 126K
夏コミ申し込みました。

たぶん冬に出せなかったあれを出す予定です。


え?例大祭で出さないのかって?

例大祭で二冊出そうと思ってたのですが、たぶん間に合わないので夏へ。

では、例大祭に何を出すかって?


(*'-')うふ。





あ、そういえば東方人気投票の結果出ましたねー

早苗さんに何があった。そしてゆうかりんに 何 が あ っ た 。

あ、うちはえーき様、みすちー、さとりん、さくやさん、ゆかりんに入れました(*'-')
〜〜Web拍手返信〜〜
>うにゅほキタ!俺の嫁キタ!早速連れ帰って、ご飯あ〜ん♪させて食べさせるよw
プルトニウムとか食べます。

>えーき様に入れてきました。えーき様に投票する事 それがいまのあなたに積める善行です
入れてきたよー!

>うつほかわいいようつほ。腕だけじゃなくて、あっちにも棒を装着してあげるから僕の膝に乗りなさい。
核爆発を起こしますよ?

>お空ってなんか、どこのポケモンの擬人化って感じがするよ、とくこうが320程度で素早さが280くらいかな? タイプが炎と飛行だな、・・・・今、思ったが、おりんりんって耳四つあるよね、おりんさ〜ん、レントゲンのお時間ですよ、・・・・動力元? お空ですがなにか?・・・・・・・・アトム? お空ですがなにか? フリーダムガンダム? お空ですがなにか?・・・お空爆弾・・・・・ああん? 蒼天航路のかこうとんの台詞の中に「脇目も振らず堂々と戦えい!」が 「腋目もフラン!堂々と萌え萌えい!」に聞こえただとう? オワタ。 最近おっくう(お空)なマステリオン ダシャレでサーセン
たまには耳を四つ生やしたいときもあります。

>最近ペドなさんが顔を出してくれなくて寂しいな
そんなのいないy

>エロ分も少なくて寂しいから、プロフィールにあった苦手なもの、オクラ投げつけるぞ^^
オクラ怖いオクラ怖い

>うにゅほくぁいいよ、うにゅほ
うにゅっほうにゅっほ

>ぼくは、フランちゃんとチルノちゃん!
どうみてもぺどい・・・!

>うほっほにみえt。色鮮やかで綺麗だがキャラがわからない・・・でももって帰りますね
どっかの受賞したあれみたいですn

>色ついた!!!うにゅほ可愛い!!!  で、差分は?
差分とかあるわけがー

>・・・・・え? 今までの鉛筆画って全部アナログで描いてたの・・・?
はい、すべてアナログですね

>うにゅほ かわいい 。  さすが くろなさん 。
ただ、二度と描きたくないほど複雑でしたが。

>むー うつほは右足のアレをはぶく方は多いんですかね… あれが「象の足」(チェルノブイリの)だって気付いた時には、少し薄ら寒いものを感じましたが〜
あれはないほうがいいかなーと思ってあえて描きませんでした(*'-')

>うにゅぽ!うにゅぽ!つるぺたうにゅぽ!
ふくらみかけがジャスティス

>先生…うにゅぽとファイナルフュージョンしたいです…
なんかいろいろ大変なことになりそうですが。

>それより俺の制御棒を見てくれ
制御しきれてませんy

>そうか、空白にはないのか。。。
(*'-')はい

>これで次はフルカラー本いけますね。
ははは、殺す気ですn

>最近えろなさんの姿がみえませんが?
むしろそんな人いませんよ。

>黒髪ロングに普通に萌えたぜ、ところで、おくうのおちっこって、チェレンコフな青い光を放ってるんでしょうかね・・・ ブルーハワイだ!とかいうノリで飲んだりしたら大変なことになりそうですね! ごくごく
それは危険すぎる・・・!

>うひゃあまさか本当に塗ってくれるとは。謝謝
一度やってみたかったのでー

>うにゅほって体温高そうですよね、鳥だし・・・ 寒い冬に抱きしめてたらきっときもちいいと思うのですよ、それはそうと、髪色と羽の色が黒だから、おじさんの白いのをぶっかけたら映えそうですね
おそろしく体温高そうで。

>フュージョン!
ハッ!

>右手の棒はその気になれば変形してロボットになったり他パーツと合体したりして大活躍すると信じてるってうにゅほが言ってた
むしろそのままでも大活躍!

>\ピチューン/
あの弾幕はひどいよね。

>空白もソースも大好きさ!なのに差分がないとはどういうこった
ははは、あるわけがー

>くろなさんかわいいよくろなさん
でも、えーき様のほうがかわいいよ!

>別の形で復活して貰えれば良い方ですね。投票今回は順位が相当変動しそうですねwwv
ものすごい勢いで変動してましたねー

>流出…くろなさんもお気をつけに
あれはほんとに・・・もう・・・うん。

>うにゅほちゃんかわいい!おりんりんもかわいい!さとりんもこいしちゃんもかわいい!
もうみんなかわいい!

>こいつはもふもふか?それともまふまふな感じか?いやもそもそしてるのか?
ばっさばさしてます。

>関係ないですがうみねこのなく頃にのOPがイベントで軍ぺーねーに聞こえるのですが・・・くろなさんはどう思いますか?
いや、うみねこは観たことがー・・・

>お空ー俺だ!フユージョンしてくれ!メガフレアを放ってもいいから・・・同じメガフレアでもバハムートは勘弁してね^p^
では、ギガフレアで。

>拍手絵の魔理沙以外も見てみたいと思う今日とこの頃。
そろそろあれも変え時かしらー

>サンクリ・・・ 参加してる俺は涙目でラストサンクリを味わってきます。くろなさんと本の交換とかしたかったんだぜ・・・;;
うーん・・・なんらかの形で復活してもらえればー・・・

■2009年01月21日(水)22:26  うにゅっほ
0121.jpg 545×750 198K
初うにゅほ。

あと、初めて鉛筆画に色いれてみました。



うにゅほはあれですね。描くのにものっそい時間がかかr




そういえば結構今更ですが、サンクリに申し込もうとした矢先にあんなことになるとはー・・・

多分サンクリは次のサンクリで終わりな感じがしますねー(;'-')



あ、そういえば東方の人気投票が始まるみたいでー

うちはおそらくえーき様、さとり様は確定ですね。

〜〜Web拍手返信〜〜
>ハァハァ・・・もふりたい・・・
もっふもふです。

>ここまで濡れ  ←台無しすぎるっwwwww だ が そ れ が い い
いえいえ、普通にそう変換され(ry

>101匹ww描いてみようかな
なんかそんな企画がpixivで・・・!

>はい死んだ!今オレ萌え死んだよ!!いぬさくやさんに萌え殺されたよ!!
物理的に本当に殺りそうですが。


>かわいいだきしめたいちゅっちゅしたいなでなでしたいもふもふしたい××したいもちろん性的n(ry …あれ?えーきさま?何故ボクは被告人席に立たされてんですか?
またあなたですか?というえーき様の(ry

>実は後ろからぱんつまるみえでは…では後ろに回りこんで………今起こったことをありのままに話すぜ!いぬさくやさんの後ろに回りこんだと思ったら鬼の形相のおぜうさまの前に立っていた!しかもナイフが3本ほど刺さっていた!超スピードとか催眠術とか(以下略
たぶんどの方向から見ても見えませんよ?

>色がついたらやっぱ印象変わりますね、唇ふにふにしたい!タイツ引き裂きt(ジャック・ザ・リッパー)
ほんとにこねりさんすごいです・・・!

>くろなさんも こねりさんも す げ え
いやいや、こねりさんが・・・!

>こういう絵が描けるくろなさんが羨ましい…
練習すれば結構だれにでも・・・!

>色塗っているとまた違った雰囲気をかもしますね
だいぶ印象変わりますよねー

>これはいい色いぬさくやさん。 次はくろなさんのカラーイラストも見たいですね。

というわけでカラーに・・・!

>うっは!かわいい!
いぬさくやさんのかわいさと描きやすさは異常。

>な、なんてでけぇ気だ、色塗っただけなのに・・・・おら、もう勝てないぞぉ。 ちなみにGTAとは、グランドセプトオートのことだ! ま、また犬さくやの気がでかくなっ・・・・アッー! あやまっても、許して貰えない マステリオン
色塗るとなんかめっさ変わりますよね

>DSiはドッグさくやimmoralなはずだ!!というわけで早くimmoral犬さくやを描k(ry
はははそんなばかな(*'-')

>さて、もってかえるか λ................
なんかに引っかかれた痕がついてますよ?

>色つきだと可愛さも一段とアップしますね♪で、ふと思ったのですが、去年一時期やっていた水彩画はもうやらないのですか?独特の味があって自分は好きだったのですが。
水彩画はー・・・やっぱりいろいろと準備がめんどくさくorz

>DSiキター。Iは色だったんですね><b すばらしすぐる
色か・・・!

>やべぇこのさきゅんの耳かんでみてぇ。いいですよねくろなさん。駄目と言われてもおれはy(ry
こうもりの人に耳ちぎられますよ?

>いぬさくや の えがお ざんねん! おれ は もえしんだ
いぬさくやのかわいさは異常ですから
 
>いぬ咲夜さんとネチョネチョできる差分はまだですか?
やあ、咲夜ちゃん、カラフルになってかわいくなったね、だからおじさんと遊ぼうね、あそこにいる吸血鬼とかもやしっぽい人とかはほっといて、ほら、ソーセージをあげmあふぇあgれぎお  またあったな、こまっちゃん。

あちらに行くのはもう三度目ですね?

>この咲夜さんを固定して盛り切った雄犬を・・・とおもったとこで眼が覚めました
きっとさくやさんならなんとか・・・!

>DSi=Dog Sakuya Izayoiの略だよきっと
そ れ だ

>これは飼いたい
でもおぜうさまをなんとかしないと・・・!

>つい先ほど、ゆゆ様にブチ込んできました。…清き一票を、ですよ?
あたいも入れてこないと。

>爆☆裂☆被☆弾!いろいろと反則すぎますよ・・・膝にのせたくなっちゃうじゃないですか・・・
冬はいいですが夏は・・・

■2009年01月18日(日)13:07  真☆いぬさくやさん
0118.jpg 508×750 140K




前回のいぬさくやさんをこねりさんに塗ってもらいました。

こねりさん、まじすごいです・・・!いや、まさかあれをここまで濡れ・・・塗れるとは・・・!








〜〜Web拍手返信〜〜
>私は、東方GTAを完成させた!CJ(主人公)はそのままで、味方のギャングを犬さくやさんにすればーもう・・・・アッー! マステリオン
GTAがなにかよくわかりませんが、おつかれさまでした・・・!(*'-')

>(U^ω^) わんわんお!
わーん

>ほら咲夜ちゃん。こっちに来ておじちゃんと遊びましょうね、いい子にしてたらソーセージをあげますからね、あそこで見てる中国っぽい人とか吸血鬼みたいなのはほっておきましょうね、さっそくごほうびうをあげfrjげsg    やあ、こまっちゃん。
やあ、またあんたかい? というこまっちゃんの台詞が(ry

14>DSってドッグさくやって意味だったんですね。アホ毛はアンテナか。定価で持って帰りますね
では、DSiってなんの略なんだろうt(ry

>差分なんてない。そう思っていた時期が私にもありました。くろなさんはゆうかりんよりもSい
ゆうかりんよりというわけではないですがSいです。

>なるほど、この咲夜さんが前回のゆうかりんに繋がるんだね!
なんだかんだでつながりました。コンボ!コンボ!

>咲夜さん可愛いです!頭撫でたり膝に乗せてモフモフしたい!! 咲夜さんってやっぱり良いですよね! もう犬耳と尻尾が堪りません。 グッドですくろなさん。 とりあえず試験頑張ってください。 終わって気を抜くと体調を崩すかもしれないですから、それもお気をつけくださいませ。(礼)
もっふもふ感を出すのが大好きです(*'ヮ')

試験がんばります・・・!

>ゆうかりんの穴に入れようとしたら差分見つけたYO!
(*'-')うふ

>更新した時間も「わんわん」だね!
おっと、見てみたらほんとになってた・・・!

>なんとなくショタっぽく見えたが別にそんなことは無かったぜ!むしろそっちでもおいしく(ry)
それなんて椛(ry

>お久しぶりのいぬさくやさん!かわいいだきしめたいちゅっちゅしたいなでなでしたいもふもふしたいうぉーっ!!うぼあーっ!!
こうもりの人が(ry

>ヒザの上にのっけてなでなでもふもふしたい…性的な意味を含まずに
冬とか暖房器具要らず・・・!

>MとかSが続いてアレかと思ったら今回は可愛らしい犬っ娘メイドさんとは!というか主人もロリで従者もロリだなんて、なんというロリっこパラダイス…さすがろりなさん!
ということは美鈴は保母さん・・・!

>■2009年01月17日(土)11:11← さすがくろなさん。時間までわんわんだぜ!
まさかの奇跡が。

>この犬咲夜ちゃんのおもらしならジョッキでイケるね!
変態!変態!変態!変態!

でも、幻想郷だと日常茶飯事

>いぬさくわんかわええええ!1匹いただきます(色んな意味で)
板抱きます?

>咲夜さんに見えないならメイド椛にすればいいじゃない……ってえろなさんの隠し絵を見つけたあややが言ってた!
いやいや、さくやさんさくやさん

>あやまれ!! yuukarinnとかuscとか打ち込んで差分がないと思ってた自分にあやまれ!!
おっと書き忘れた 
おたふくソースは自分も大好きです

(*'-')うふ

>ゆうかりんの差分みっけ!流石えろな様!!!
ミツカタ!

>にゃあといいなさい!犬!?知らん!!さぁ、にゃあと云いなさい!!はにかみながら!!
頭にナイフ刺さってますy

>犬というよりロリですねロリ ろりなさんばんざーい
犬ロリですね。

>くろなさんは尻尾は服や下着を貫通させるのと、下着をずらして出すのはどっちが好きですか?いぬさくやさんの尻尾の付け根が気になります!
貫通させた方がたぶんいろいろ便利だとは思いますが。

>なんて可愛いいぬさっきゅん…思わずこっちまで笑顔に…
でも、結構えげつないことしてきます。

>パズル等のまとめページ見ましたが半数以上消えてますね…。復活の予定はありませんか?どんなものだったのか気になったので…
うーん・・・おそらく復活はしないかと

>ぐあぁ・・・この咲夜さんはお持ち帰りしてもいいよね?てか貰っていきますねwもふもふしてぇ(ぉ
おぜうさまのものだからだめなようです。

>いぬさくやktkr(*'-')+ ちなみに咲夜さんっぽく見えないのは前髪が内巻き気味になってるからではないかと。さっきゅんは外跳ねですわ。
一応一部外巻きにしたはずがなんかそう見えなく。

■2009年01月17日(土)11:11  わんわん!
0117.jpg 379×750 88K
いぬさくやさん。

問題はあまりさくやさんに見えないこと。






やはりいつもどおり、試験中の方が更新速度が上がるあれです。

なんでだろう。

〜〜Web拍手返信〜〜
>そんな目で見られたら・・・ハァハァ。おかしいな、うちのブラウザがおかしいのか差分のURLがでないんですが
(*'-')うふふ

>キタ!幽香様キタ!!これでかつる!!……あれ?隠しがないぞ?
(*'-')うふふ

>見た瞬間何かのコーヒーだと思ったじゃないか! ・・・・まぁそれはそれで ならばよし! 飲まなければイジメられ飲んでもイジメられる USCゆうかりんコーヒー、・・・・いいね、ではさっそく・・・・アッー! マステリオン
あたいも書いてみてコーヒーか何かに見え(ry

>URLが・・・・・無いッ・・・・!!そんな・・・・バカなッ!!
(*'-')にょほほーい

>下の絵のてんこ見ているゆぅか様ですね。ゆ「望み通りネッチョネチョにしてヤるわ!!」て「あぁ…や…やれるものならヤってみなさいよ〜(モジモジ)」
Mの流れできたら次はSの流れにいくしか・・・!

>ゆうかりん!!!!踏んでください!!!!   ・・・あれ、踏まれる差分は?
(*'-')ないです。

>ところでくろなさんはソースは好きですか?嫌別に深い意味はないんですが
あ、ついでに私はソースが好きです、お陰さまで素晴らしいものに出会えましたよ・・・うふふ

ソースはおたふくソースが大好きです。

>くそっ…!!何てコトロに差分を…まさにドS!!というか発見した俺にビックリだわさ!
あれはたぶん気付かない(*'-')

>御褒美をいただいた上に命まで助けていただけるとは…ドSとか散々言われてるけどゆうかりんはとてもやさしい女の子だよね!
・・・と見せかけてぐちゃり

>同じパターンで実はてんこちゃん差分もあるだろうと探してみた俺がいる…くろなさん!謀ったなくろなさんっ!!
(*'-')うふふ

>U=美しく S=素敵で C=チャーミング
大体合ってます。

>前記事の天子を見ての表情だと思ったらクソワラタ。きっと無言でこの表情だろうね。  試験がんばって!
試験がんばります・・・!

>くろなさんの描かれるS系お姉様のえろさは異常だと思います。その花弁の上の茂みをさわさわしt(ry
最近S系お姉さまが描きたくて仕方ないです。

>usc!usc!
U・S・C! U・S・C!

>また隠しページがないよ!ゆうかりんにTNTNを弄られてる絵があると思ったのに!
(*'-')そんなのないようふふ

>今年もえろりなさんの絵を期待してます。
くろなさんなら・・・

>この天子ちゃんは1時間放置してそして天子ちゃんの後ろに廻って目隠しして「だーれだ?」とかやってみたい。
びっくりして漏らしそう。

>この天子は1週間位放置して天子が甘えてきたらちゅっちゅしてねちょねちょにする!
それでもやっぱりいぢめてオーラを

>ゆうかりんの犬が、またここに誕生いたしました…。本気でイクぜ!
ぐちゃり。

>死んでも良いからなめさせてくだしあ!!
むしろ死んだらなめられな(ry

>こんな娘に限って性的な事は受け手に違いない!さぁゆうかりんこっちにおいで!!
受けゆうかりんもとてもありだと思います。じゅるり

>あぁっ ゆうかりんに責められたいっ
きっとぐりぐりきます。

>くろなさん(えろな様)のマスパ(性的な意味で)とゆうかりんの元祖マスパ(もちろん性的な意味で)は撃ち合ったらどっちが勝つのでしょうね? きっと二人の間にてんこと私が入るのでしょうけど。←
(*'-')・・・

>先生!擬音が邪魔で菊の花がよく見えません!
擬音=モザイクで。

>空白をドラッグしたら、「アルティメットサディスティッククリーチャーなゆうかりんに踏み踏みされている自分」がいるはずなのに、空白には何もありませんでした。
(*'-')はい、空白にはなにもありません。空白には。

>おかしい。去年くらいに似たような雰囲気のR-18絵(グロ系)があったはずだが……春休みだから仕方ないよね!
春だしね!

>てんことゆうかりんの組み合わせはマジでやばい
SとMの極端なあれで地球が危ない。

>犬のように舐め回したいです
というわけで今回いぬさくやさん(ry

>くっ…おれはMじゃない筈なのに何かそそられる!ええい、負けてたまるか!如何様な責苦を浴びようと、この心傾きは……………やっぱ踏まれたいです
結構容赦なく踏んでこられるお方です。

> ̄|_|○<顔を中心にお願いします
ゆうかりんの力だと一回で終わ(ry

>あれ…? 罪袋を踏んでる全体図が…無い…だと…!
そんなものは・・・ない・・・!

>さどなさんがどれだけ望んでも緋想天に幽香は追加されない…
ゆうかりんが緋想天に追加されたら喜びます。天子さんが。

>三回続けて通常更新とかそろそろえろなさんが黙っちゃあいませんよ
(*'-')うふ

>よおやくえろなさん落ち着いたと思ったら・・・コレなんてドMホイホイwww
(*'-')にやにや

>恐ろしい笑み。しかし何かで光悦に浸ってる表情…次よろしいですか?wwv
次は・・・

■2009年01月15日(木)10:30  USC
0115.jpg 383×500 106K
アルティメットサディスティッククリーチャーな方。

まさにゆうかりん









あ、そういえばこっそりと試験始りました。

うあーい、もう嫌だね試験こわいこわい。

でもこれを乗り切れば春休みが・・・!


あ、原稿。

〜〜Web拍手返信〜〜
>そそられた やれそそられた そそられた
そそそそそ

>くろんさん、天子は放置プレイを望んでいる…ようなことを空気を読んだ衣玖さんがおっしゃっていました
名前間違えてるような気もするけどあえてスルーで(*'-')

たぶん放置プレイが正解で。

>こういうタイプってあえて放置するとかわいいよNE☆  天子は俺の嫁
放置すると本性を見せます。

>こんな天子がいたら間違いなく私のうどんげでAAA>236B>236C>HJc>c2B(魔法陣・2769ダメージ)
むしろ食らいに行きます。

>そこはあえて放置で
放置がだいたい正解で。

>この天子ちゃん空白部分になにかあるかと思って調べてた俺ヤバスwくろなさん寸止めとはやるなっw(ぉ
いえいえ、そんなものあるわけがー

>平和すぎてなんかもげそう。 陰影に気合入ってるなぁ。
陰影をがりがりやるのが大好きです。

>あけまして おめでとうございます 光って良いですよね。・・・何されるんだろう?勿論 尻叩きに決まってますよね
光の速さはまじでやばいです。

放置するのが正解。

>この世にある96%の服は心の中にやましい気持ちがあると見える服です。
むしろ残り4%が気になります。

>くろなさんとひとつになりたいよ! ・・・・ちくしょう、赤目(デスピサロ)あと、300いう所まで追い詰めたのに、ちなみに私はモンスター使いなので小競り合いはできません! ああー、いわとびあくまを早くダブルスキャンしたい、対人戦はひとくいばこだけど・・・・ダンピラムーチョが居合切りするときなせか、みょん!と言ってしまう・・・・ならばよし! マステリオン
だが断る(*'-')

>そんな事言って・・・・ 帽子は正直だぜ?
あれは非常食で。

>じゃあ1時間くらい放置観察してますね
追ってきます。

>この天子絵から察するに次の更新はえろなさんに違いない
はははそんなばかなー(*'-')

>『幻想郷は今日も平和です。』の下に空白を見て音速で反転した俺に謝れ
(*'-')うふ

>てんこちゃんもじもじしてドコいじってんの?さあ、はっきり言ってごらん?
どこだろう。

>これは俺のS心を異常なまでに駆り立てる…おしおきの時間だよ…てんこちゃん…
あえておしおきしないという選択肢も

>当然ねちょねちょにされたてんこちゃん絵が…あれ?えろなさーん!差分貼り忘れてますよー?
そんなのあるわけが・・・!ここは健全サイトですよ?

>どんなに挑発されても私はぜんとるめんですから…ただし、変態という名のぜんとるめんですがね!!
へんたいしんし!へんたいしんし!

>これはいいてんこですね、ところでねちょねちょな差分はどちらですか?
ここは健全サイト(ry

>空白を探しても何も無かったからてんこをめちゃくちゃにしてやる!
ねっちょねちょに!?

>最近Mに目覚めた私ですが、この娘の相手するときだけはドSにならざるを得ないのはなぜなんでしょうね?・・・はぁはぁ・・・
それはてんこさんがもっとMだから・・・!

>初めての光のスムーズさは恍惚レベル
脳汁とかなんかいろいろでますよね

>この変態め!この変態めっ!アナログから光に変わったらPC破裂するんじゃないかと心配するくらい早くなりますよね
むしろあたいが破裂しそう

>ほんと平和っすね〜特に天子の頭とか
天界の方ですからね

>天子はかまってちゃんであってMではないと思ってやまない、自分…ネチョネチョしなくても、添い寝ならいくらでも!!(←意気地なし
かまってちゃんが転じて・・・!

>というか、効果線スゲェェェェ!?
さすがにこれは手書きでは無理ですががが

>ここはあえて焦らす方がM子ちゃんには辛いかな?
むしろ焦らすので正解。

>最近になってえろなさんを知ったのですが、過去作品(具体的には天恥我人など)の再販予定は無いでしょうか…どこも既に売り切れでして…
再販予定はまずないですねぇ

>よく見ると微妙に天子がオOニーをしている件
いえ、もじもじしてるだけです。

>天子ちゃんをこれから掘りに逝くよ!(性的な意味で)
その前にいくさんが。

>この桃はおいしそうですね!この桃はいつでも食べ頃ですね!(性的な意味で)
らめぇ!頭の方の桃はらめぇ!

>今年もえろりなさんの絵に期待してます!
そんな人いないよ(*'-')

>隠しページが無い・・・だと・・・!!空白をドラッグしたら、「ねちょねちょでえろえろな天子ちゃん」差分があるはずなのにっ・・・!!
いやいやいや、ここは健全サイトですかr

>超絶スルーしたと見せかけて辛抱たまらんくなった所を物陰から観察するフラグですねわかります
天子さんならほんの3〜4日くらい・・・!

>ではやさしめに襲いましょうかwwv
そんなんで満足する方では(ry

>空白をドラッグした自分はもはや病院行きかな……ドラッグした人は俺だけではない筈ッ!!
はい、なんかいっぱいいるみたいで。

>クロナさん。いくら天子をねちょねちょにしたいからって、描き終えた直後に服を脱がしにかかるのはどう云う了見ですか(ぁ
いやいやいや、そんなのしてないYO

>口ではああいうものの内心焦ってる天子さん可愛いです♪
むしろ計画通り。

>ねね…ネチョ差分はどこだ…??!
ないですわよ?

>ぱ!パンツ見せてください!…くろなさんのでもいいですよ?
だが断る(*'-')

>口ではそんなこと言いつつも期待が擬音と書き文字で浮き出ているじゃないか、フフフ・・・まったくいけない天人だ。
もじもじしてるだけですよ?

>新刊の奥付URLが反転しても見えないよう どんなペド絵リンクが張られてるのか気になって夜も爆眠じゃあないか
あれは普通にURL入れるのわすれてましt

>天子ちゃん、とりあえず君を思いっきり抱かせてくれ。ねちょねちょになんてしないから。
むしろしてもらわないと。

>あえて放置プレイ
たぶんそれが大正解。

>あえて何もせず、じっと見つめ続けてやろう。…が、我慢できんっ!
それでも我慢我慢

>隠しページが・・・ない!天子のくぱぁ絵があると思ったのにorz
ここは健全(ry

>あけましておめでとうございました(遅 フィギュア差し入れた者です。ぶっちゃけ買いすぎて置く場所ないんでああいうのでよければまた差し入れますよ!! さしあたってはユージンのアレを探しときます・・・
あけましておめでとうございますー
ほんとうにありがとうございました!
緑の子は大事に飾らせていただいてます(*'ヮ')

■2009年01月09日(金)01:45  マゾヒズム
0109.jpg 685×800 214K
幻想郷は今日も平和です。










ねんがんの ノートパソコンを てにいれたぞ

あと、光回線になりました。速すぎ!速すぎ!


なんだかんだでものっそい環境が変わった感じです。

これで原稿もはかどるといいなー・・・

〜〜Web拍手返信〜〜
>おかえりなさい〜、そしてあけましておめでとうございます。 これからもえろなさんとぺどなさんを楽しみにしています。
あけましておめでとうございますー

えろなさんもぺどなさんもそんな人いませんよ?

>新刊、非常に美味しゅうございました。今年も頑張ってくださいね〜
おおぅ、食べられた!

今年もがんばりますー

>あけましておめでとうございます〜  はいはい空白空は・・・・・・・ あれ?ぽるぽる君・・・・
(*'-')うふ

>冬コミお疲れ様でした〜&あけましておめでとうございます! くろなさんの慧音ってけっこう珍しい気がする
たぶんものっそい珍しいですねー

>お帰りなさいましー。そしてあけおめです。 けーね年、元日が無かったことにされてエターナル大晦日?
たぶんふつうに1月2日が来ます。

>\あたい/
あたたたたい

>Firefoxのアドレスバーに[k]を入れたら第一候補がきつねとぶどうなんだけど何なの?あんたどんだけ俺のアクセス数稼ぐの?死ぬの?いやもっとやれ
(*'-')うふもっとやるうふふ

>けーね先生におまいりしにいかなきゃ!ともあれあけましておめでとうございます。新刊楽しみにグレイズしてます
あけましておめでとうございますー

今回はグレイズしすぎなくらいしましたからね!

>あけましておめでとうございます!先生かわいいよ先生、なんだか目が獲物を狙っているように見え(送信が途切れました
頭突きの対象をですね(ry

>新年早々ろりけーねとはw今年はえろなさんじゃなくろりなさんですねっ!って事で今年もよろしゅーw(マテ
えろなさんもろりなさんもいませんよ?

>このけーねせんせいはお持ち帰り可ですか?
もれなくなんかいろいろついてきますが。

>19歳でよかった、もげなくて・・・・しかし、誰にもがされるのか・・・・ マステリオン
いろいろもげます。

>角があるのにキモくないけーね!(*'-')ムシロカワイイ
きもくないよ!せんせいはきもくないよ!

>おめでとうございます!
おめでとうございます!

>見せてやるから跪け と言いそうですね 何を見せるかというと(省略されました 続きを見るには....)
三途の川の向こうを(ry

>夜行で行かれたのですか・・・自分も大阪に夜行で往復したことがあるのですが、あれでもきつかったので東京往復となると・・・(汗 何はともあれお疲れ様でした。 そして今年も宜しくお願いします!
なんだかんだで寝てるだけですしねぇ・・・死ぬかと思いましたが。

なにはともあれよろしくおねがいします。

>「あけおめ」にかけてくぱぁ絵を期待していたのにっ・・・という人が他にもいたと予想
そんな破廉恥な・・・!

>わはー このけーね普通にかわいいなぁ。キモくないよホントだよ。
きもくないよ!

>危ない危ない。売り切れ直前のお嬢様のグレイズ本を無事に入手できました…………くろなさんのエッチ!エロス!スケベ!被弾!
おおぅ、売り切れ直前!?そんなばかなー

>空白をドラッグ… 隠しページがないだと!?そんなバナナ
(*'-')はい、ないですようふふ

>くろなさんのおかげで合格した!!ありがとう!!
なんかよくわかりませんがおめでとうございます!

>えんまなんだぞー!えろいんだぞー!といって赤面するえーき様を所望仕る
それはいずれ描きたいところ・・・!

>これは可愛いけーね先生  あと(*'-')←これ可愛い。
(*'-')←はものっそい多用します。

>牛=けーねなのは安直でしょう。けーねはワーハクタク。ハクタクは妖怪です。牛じゃない。しかしくろなさんが牛と言い張るなら仕方ない。とりあえず、牛だという証拠を見せていただきましょう。何が言いたいかと言うと、えろなさん、とりあえず描いてください。証拠となる牛ちt(ry
そういえばけーねは牛でよかったんかな・・・?

>新刊のえーき様が可愛すぎてもう…
えーき様のかわいさは異常

>けーねのロングホーンでトレインされたい
轢かれます。

>11時過ぎにスペース伺ったのですが、売り子してた女性の方がくろなさんではないのですか? 「ウヒャァ生えろなさんだ」とか内心興奮してたんですが。
後輩さんです。

>新刊が届いたけど半分近く被弾してた気がするっす
きっと気のせいです。

■2009年01月02日(金)22:15  あけましておめでとうございました!
0102.jpg 410×640 100K
安直ながら丑年ってことでけーねせんせい。








コミケおつかれさまでした!

もう、あれです。三日間参加で死にそうでした。

しかも行きも帰りも夜行バス!殺す気か!

なにはともあれとても楽しかったです。

新刊も無事完売しました。やったねたえちゃん!

あと、差し入れに翠星石のフィギュアもらいました!もうびっくり!ありがとうございました!

…いや…ほんといいのかなこれ。

開場前にあいさつ回りに行こうと思ったのですが、開場前30分になったら各エリアともシャッター閉められるのね。うちのところとは違うエリアには行けませんでしたorz

そして開場後に行こうと思いましたが人、人、人!なにこれ!あたい前に進めない!

というわけで、数名のところへあいさつ回りに行けませんでした。あうあうあー

次はもっと早くに会場に行っておかないとだめってことですね…うん

なにはともあれ、おつかれさまでした!






そして容赦なく迫ってくる次のイベント、例大祭。

またまた原稿漬けになりそうね!あたいがんばる!

〜〜Web拍手返信〜〜
>見える!見えるぞおおおお!!!
ど・・・どっちがだろう?(;'-')

>大ちゃんいぢめっこだな
大ちゃんも大変なんです。

>大ちゃんGJ!
日ごろのなんとやらで。

>くそう、見えないZE! そして、ついに!正義のソロバンが四枚目に・・・・もう、おっさん呼びまくりです。 マステリオン
心の目で・・・!

>「パンツ見せて!パンツ!ねえ!パンツ見せて!パンツ!パンツ!」
ぱんつーぱんつー

>しょうがない。馬鹿になってやるか。
あたいもうばかでいい!

>俺には…見えん…!
もっと熱くなって!

>大ちゃんに『正気に戻れ!』と言うべきか『よくやった!』と言うべきか…俺は……一体どうすればッ…!
多分どちらでも大丈夫だと思います。

>おおっと無修正かっ!?嬉しいけど何やってんだダメでしょ流石に!!
いえ、きっと大丈夫です。

>ちるのちゃんが"バカにしか"見えない服を着ているー。"バカにしか見えない"服にあらず
(*'-')!?

>なんかもう別にバカでもいいや・・・はぁはぁ・・・いやむしろバカがいいな、がいいよ
だといろいろ大変ですよ?

>やばい・・・俺バカになるよ
らめぇ!

。むしろパンツください
見えないパンツでよければ何枚でも。

>馬鹿ばっか(*'-')
(*'-')なんだと!

>ブラザー達の熱き叫びを聞くまでクリッとパルスィに気づかなかったぜ…。俺って奴はどこまでチルノなんだ!…これは…スージーQ?
あれは気づかないようにと思ってたんですが、普通にみんな気づいてましたn

>毎年必ず誰かがやるクリ○○スネタ・・・王道ですね♪バカには見えない服・・・やましい心があると見えない服の間違いではないでしょうか・・・当然自分には見えません!東京気をつけて行って来てください〜(すずおかぴ〜)
やましい心があると見える服というのもいかがでしょう。

>さるの……あいかわらず風邪引かなそうでなにより。 あたい布団結界から出られない。
冬の朝の布団の魔力はやばいですよね

>大妖精が変態すぎるwww いや、これはえろなさんの本心か…
いえ、大ちゃんも疲れてるんです。

>俺も相当な馬鹿らしい…まったく見える気配がしない。
あたいも見えない!

>今の季節はチルノたちには、開放的な季節なんだろうなぁ…きっと…
めっさ開放的です。

>俺馬鹿のままでいいや
あたいもうばかでいい!

>映姫様崩し未クリアのまま放置してたらいつの間にか消えてる〜!? せめてケーム関係だけでも復活していただけませんでしょうか!?
多分気が向いたらこっそりと復活してる可能性も。

>見えずとも 確かにあるさ 愛と勇気と 下心
もうみんなえろす!

>ばかでよかった・・・・・・
もう、みんなえっちるの!
 
>ちょっと服の柄がよく見えないからもっと近くで見てもいいかいチルノちゃん?あと手触りも知りたいので・・・
多分凍りつきます。

>年末になってようやく悟った。 ここにいるのはえろなさんではない!ここにいるのは凄くエロいくろなさんだ!!(東京遠征いってらっさーい
いえ、普通のくろなさんです。

>絵がすごくかっこいいですね!これからも来たいです!
わぁい、どんどんきちゃってくださいませ!

>大ちゃんまでパンツに積極的なキャラにするなんてもうこのえろくろりなさんったら
大ちゃんもご乱心するとこのとおり

>ば、ばかでよかった!
ばか!ばか!ま

>新刊被弾させていただきました! 売り子さんは彼女ですか妬ましい妬ましい
いえ、後輩さんです。

>スケブ書いてるようで、握手を求めれなかったw  って、どこがグレイズなんですか^^?被弾しまくりじゃないですか!! さすがえろなさん・・・この程度じゃまだまだグレイズなんですね
あらあら、普通にスケブ描いてても話しかけていただければ・・・!


>新刊買わせてもらいましたー  貴様ッ!全然かわす気が無いなッ!!www
いえいえ、普通にかわしてますよ(*'-')

>2日目おつかれさまでしたー。くろなさんが相変わらずのロ〇コンで安心しました
おつかれさまでした!

いえ、あの本は多分ロリコンとかそんなんではなかったはず・・・

>チルノが大好物な私にとってはたまらないですね・・・ふふふ。こんな妖精がいたら私はもう! ・・・それはそうと、コミケは私行けませんが、えろn・・・いやクロナさんお体に気をつけて行ってくださいな。
こんな妖精いたら一匹ほしいですが、寒そうですね

>冬コミお疲れッス 新刊は委託で買わせていただきますよ
おつかれさまでした!

(*'-')うふふ

>コミケお疲れ様でした! 新刊がグレイズカンストして困る。これは桜点とか刻符とか交信強度稼ぎに向いた本ですねwww  残り1日ですがよいお年を〜
いえいえ、ちゃんと違う意味でグレイズをですね(ry

>むしろ見えてるチルノちゃんすげえ
チルノさんクラスになるとこれくらい・・・!

>新刊読みました。被弾!被弾!・・・はぁはぁ・・・  奥付のサイトURLが空白だったのは何か事情があったのでしょうか?
おおぅ、空白だったのは多分普通にミスですorz

確認したいですが、手元にないという・・・

>ところでこのチルノは下着も馬鹿見え使用なんですか?それとも元から未使用ですか?
ぱんつもその仕様で。

>あけましておめでとうございます!くろなさん。 今年もマステリオン元気に行くぜ!
あけましておめでとうございます。

今年もなんかいろいろよろしくおねがいします。

>あけおめだぜ 来年も期待してるぜ くろえろりなさん
あけましておめでとうございます!今年もあたいがんばる!

>おお、ひどいひどい
おお、ひどいひどい

>多分朝10時50分くらいに、ほ35bいきました〜結構かわいい売り子さんがいました♪
あ、それあたい。

>くろなさん、明けましておめでとうございます。 今年も素敵なキャラたちを楽しみにしています。 でも、体調には気をつけてくださいね。 では、これで失礼します。(礼)
あけましておめでとうございます!

今年も体調に気をつけつつなんかいろいろがんばります。

>メリクリ!コミケ乙!あけおめ!ことよろ!みすちーの生えかけ描いて!
でも、あたいみすちーのえろすは描かないことにしてるんだ!

>あけましておめでとうございます。今年もお参りさせていただきます!
あけましておめでとうございます!

今年もがんばる!

>有料になると修正なんていらないサイトになってくれるんですねわかります
いえ、それはさすがにまずいですががが

>大ちゃんいいぞ、もっとやれ!! 今年もえろなさんを心待ちにしてますねっ
いえいえ、くろなさん。

過去ログ 2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2014年03月 04月 05月 08月 
2015年05月 12月